[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロコイド軟膏

166 posts

TOP POSTS

左ほっぺが赤く、ちょっと腫れっぽくなってたんで
昨日、病院へ行って来ました🚙💨 湿疹と、ちょっと炎症おこしてました😱
#ワセリン#ロコイド軟膏 処方してもらって、昨日夕方とお風呂あがりに塗ったら、今朝、腫れも引いて綺麗な肌に✨
でも2~3回塗ったくらいでこんなに綺麗になるなんて、ちょっと怖いわー😱
(先生も薬剤師さんも弱い薬だから大丈夫ですよ☺とか言ってたけど…。) 1日2~3回って言われたけど、風呂あがりだけにしようかな…。でもまた荒れたり腫れたら可哀想😥悩むー💦💦 一人目の時ならなかったからロコイド軟膏なんて初。
二人目だから余裕でしょ☺ってよく言われるけど、いつまでたっても母さん初心者🔰だなぁ。と痛感中😰

#生後3ヶ月#次男#乳児湿疹#4歳差兄弟#母さん初心者#余裕なんてありません#でも昼寝する余裕はあります

最近洗剤が合わないのか ディスポの手袋があわないのか 手がかゆかゆで💦💦ちょっぴりステロイドをつかいつつ ヒルドイドで保湿
寝る前に綿の手袋をつけるといい感じ👍
そして話題のヒルドイドの泡タイプ
これは本当に良い!!クリームだとおもすぎるのでちょうど良い 肌がツヤツヤになります( ´ ▽ ` )
#ヒルドイド
#泡タイプ
#これはよい
#ステロイド
#ロコイド軟膏

10日ほど前から顔にプツプツが。全体ではなく、ところどころに出て痒い。原因がハッキリしないので乾燥を疑ってみましょうということで、写真の薬を処方されました。
もっと顔の洗いかたを丁寧にしなさいと注意されました。これで治るといいんだけど。皮膚科の待ち時間が長くて疲れる。今日は2時間待ちでした。だが、早いほうっていうくらい人気の先生で、これから春休みになると余計に混むので、早く治したい。

#ヒルドイドローション #ロコイド軟膏 #顔に湿疹 #原因不明 #痒い

最近、よだれかぶれがひどくて困ってます💦
桃の葉ローション、ワセリンを塗っても改善せず。病院でもらったロコイドも使ってますが、なかなか治らず😥
どうしたらスベスベ肌キープできるんだろ💦
#よだれかぶれ #ワセリン#ロコイド軟膏

今日はカシャカシャ袋とキラキラボトルを作ってみましたぁー♪(´ε` )♥︎
#手作りおもちゃ#3ヶ月#ヨダレで肌荒れ#ロコイド軟膏#ヒルドイド

皮膚科でもらった薬で急激に良くなったように見える…(*_*)早くつるつるのお肌に戻ってほしいー😭😱
#毎日花ちゃん
#花ちゃん1ヶ月
#ロコイド軟膏
#ステロイド剤使いたくない
#ツルツル肌になりたい

つむぴーの顔や身体がカサカサ。
特に顔が赤くポツポツ出来ててひどい。
*
病院で#ロコイド軟膏#親水クリーム 混ぜたもの処方された。
軽めのステロイドだけどきちんと使えば大丈夫だから使おうっと。
*
身体には#ヒルドイド#保湿
ただこれ塗りにくいんだよね…(´・ε・`)
いつも使ってた市販のローションクリームと混ぜてもいいのかな?
*
みんな#赤ちゃん の保湿方法で良かったのあるのかな?
うち乾燥とか刺激に敏感な弱めっぽい( ;´Д`)

生後3週間くらいから
娘も乳児湿疹に悩まされました。
1カ月健診にてステロイドのロコイドを処方され、たちまち良くなったけれど
たちまち良くなることに怯えて皮膚科へ。
「症状を沈めたければステロイドを使うしかない」と言われて6日間だけ集中して使用しました。
その際に合わせて使用していたのが、写真1枚目のアロベビー。
固い方を後に塗ればいいとお医者さんに言われたのでアロベビー→ロコイドの順番で使ってました。

before→afterは写真2枚目。

一度、ステロイドでがっつり症状を鎮めたのが良かったのか
6日間の後はアロベビーしか使用していませんが、なかなかキレイなお肌を保っています。
たまにプツプツと赤みが出ることもありますが、アロベビーを塗れば1日後には鎮静している状態に。

もちろん、ステロイドもアロベビーも合う合わないはあると思うのですが
乳児湿疹で悩んでいた時にインスタなどで検索しまくって、色んな方の意見を参考にさせていただいたので
私も誰かの参考になればと思い…。 ステロイドはもちろん使いたくなかったけど、うちの娘の場合は結果的には使って良かったのかも…?
とはいえ、今後も安易には使いたくないですね。

#乳児湿疹 #ロコイド軟膏 #ステロイド #アロベビー #アロベビーミルクローション #湿疹
#赤ちゃん

#乳児湿疹治らず

体幹にはアボコート+プロペト
顔にはヘパリンクリーム
頭皮にはヒルドイドローション

#小児科受診 #ロコイド軟膏 #こども医療費助成制度

MOST RECENT

生後3週間くらいから
娘も乳児湿疹に悩まされました。
1カ月健診にてステロイドのロコイドを処方され、たちまち良くなったけれど
たちまち良くなることに怯えて皮膚科へ。
「症状を沈めたければステロイドを使うしかない」と言われて6日間だけ集中して使用しました。
その際に合わせて使用していたのが、写真1枚目のアロベビー。
固い方を後に塗ればいいとお医者さんに言われたのでアロベビー→ロコイドの順番で使ってました。

before→afterは写真2枚目。

一度、ステロイドでがっつり症状を鎮めたのが良かったのか
6日間の後はアロベビーしか使用していませんが、なかなかキレイなお肌を保っています。
たまにプツプツと赤みが出ることもありますが、アロベビーを塗れば1日後には鎮静している状態に。

もちろん、ステロイドもアロベビーも合う合わないはあると思うのですが
乳児湿疹で悩んでいた時にインスタなどで検索しまくって、色んな方の意見を参考にさせていただいたので
私も誰かの参考になればと思い…。 ステロイドはもちろん使いたくなかったけど、うちの娘の場合は結果的には使って良かったのかも…?
とはいえ、今後も安易には使いたくないですね。

#乳児湿疹 #ロコイド軟膏 #ステロイド #アロベビー #アロベビーミルクローション #湿疹
#赤ちゃん

.
#かぶれすぎ #断乳中
昨夜あんなに泣いてグズグズだったのに
1度も起きずに朝を迎えました😳
あぁ久しぶり...疲れてたのか?
でもいつもより1時間早く起床😂
.
でもやっぱり真っ赤っかなので
朝ご飯はミルクとバナナと少量の納豆ご飯
昼ご飯はミルクと粉々おやき入うどんとブロッコリー
午前中に少し緩めの💩1回しただけで夕方までしっこのみ!
お腹は治ったかな?
.
いつもの倍以上のペースでオムツ替えるもんで
明るいうちにオムツのみ洗濯!
今日が平日より少し電気代の安い日曜で良かった...←
.
結局1日で14回のオムツ交換
いつもの倍!!
てかいつもが替えなさすぎじゃ...?
こんなに頻繁におしっこしてるんだなぁ
もうちょっと替える頻度増やそう😢
.
前回顎のかぶれの時に貰ったステロイド剤があったので
朝昼晩と塗布したらだいぶ良くなった!
石鹸も染みなかったし👍
.
.
#8月8日生まれ #12ヶ月 #1歳 #女の子ママ
#ペット用シート #結局ズレて漏れる
#ステロイド #ロコイド軟膏 #プロペト #使い分け
#あんよ練習中 #パパ簡易ギプス

#妊娠性痒疹 になってしまったらしく
処方してもらった#ロコイド軟膏 では
全く太刀打ち出来そうにありません😭
痒すぎて、痒すぎて。。
特に腕が凄い事に!!
もう半袖着れそうにありません🆘
色々と調べた結果。。
#よもぎローション がオススメとの事!!
早速Amazonさんでポチりました🙇
どうか、楽になりますように。。
痛いもムリだけど。。
痒いのもやっぱりムリです🙅
レベルでいうと、発狂レベル👿(笑)
追加✏✏✏
手に出した時にびっくり
液体茶色(笑)
浴後、軽く拭き取った身体に
パタパタつけてみる。。
スースーして気持ちよい♥️
掻きキズにもシミなかった😄
浴後の掻きたい衝動は押さえられた✌️
あとは、夜寝れるかな。。
#妊娠後期 #34週 #34w

23日で5ヶ月になったみなくん☆
今日は4種混合でしたー!
(ホントは23日にいくつもりが大雨で断念)
最近汗疹も出てきたのでお薬もらって帰ってきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎良くなりますように!

離乳食の本は買ったので必要なもの揃えに行かねば!

#3月23日生まれ #四種混合3回目 #生後5ヶ月 #あせも #ビーソフテンローション #ロコイド軟膏 #たくさんもらった #離乳食準備

くちびるがすぐ乾燥してガビガビになります。
皮がめくれて、口紅のノリも悪いから悩んでましたが…この3つのケアでくちびるキレイに冬から保ってます。
くちびるが乾燥してカピカピしてきたらロコイド軟膏とワセリンを合わせてヌリヌリ。
治ったらニベアのリップバームだけ。
夜寝る前にロコイド軟膏とワセリンだけでほとんどの乾燥くちびるも翌朝キレイになってます(ㅅ´³`)
最近ホクロを取ったり、小さいイボを取ったり皮膚科よく行ってます。。そろそろ肝斑もうっすら出だしたよ…と言われトランサミンも服用スタート( ¯−¯ )老化ってこわい...
#くちびるケア#ロコイド軟膏#ワセリン#ニベアリップバーム#美容皮膚科#トランサミン#肝斑#アンチエイジング#ホクロ除去

2017.06/06

皮膚科受診🏥

昨日、朝起きたら右目が腫れて右顔が赤くなってたー💦
いつもうつ伏せ寝だから、擦れたのかなと思って気にしてなかったけど………
夕方になっても腫れてる感じするー😓

今日は職場に産まれたよーの挨拶しに晴渡と一緒に!
目の腫れは治ったけど顔は赤い…💧
職場の先輩ママさんに乳児湿疹だねーって言われ、
まあ、保湿しとけば治るっしょーと思ったけど、念のため皮膚科へ。

二時間以上も待ったー💦
そして、耳切れもあるからアトピーかも?
今は分からないから乳児湿疹って事で!
と言われ。

#プロぺド
#ヒルドイドソフト軟膏
#ロコイド軟膏

処方。
えーーーーー。
ステロイドはなんとなく使いたくないなー😭😭😭 フォロワーさんでステロイド使った方居ますか(;_;)??

Most Popular Instagram Hashtags