[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロコさん

816 posts

TOP POSTS

はじまった♡
.
ロコさんと旦那さんのスキンシップ。
.
これまた、私にはしないこと。
.
はぁー、可愛い☺︎
.
#老犬#15歳#ロコさん#ダックスフンド#暮らし

人気を感じなくなるとそわそわしてずっと人を探し続けちゃう。
目があんまり見えないからぶつかったり段差から落ちちゃったりする。
そーすると自分の支度中は抱っこ移動。
片手で色々するって大変だ。
でも、かわいい♡
くたーんってなって身を委ねてくれてるの愛おしい♡

#愛犬#ロコさん#老犬#14歳#2.8キロ#暮らし

もはやもうぬいぐるみではない状態のワンちゃん、、、😢 #ロコさん #チラ見 #おもちゃ大好き

天気いい‼︎
.
でも、予定無し。
.
よし。
お父さんに電話しよーっと☺︎
.
焼き肉♬焼き肉♬
.
昨日の夜は寒かったみたいでロコさんが布団の中に入ってきました。
.
布団はぐったらこんな感じ。
.
真ん中すぎやぁーしませんか?!
.
わたしはまたしても腰が痛いです。
.
#ロコさん#15歳#老犬#ダックスフンド#カニヘンダックス#暮らし#寝室

今日のロコさん。
髪の毛をセットするため両手を使いたいからちょっと置いてみた。
ぼーっとして動かない。

#ロコさん#ダックスフンド#カニヘンダックス#老犬#14歳

ロコさんのイビキ。
でも、これがなかなか心地のいい音。
眠くなります。あーかわいい♡

#愛犬#ロコさん#14歳#ダックスフンド#カニヘンダックス

朝からお気に入りスペースのカミカミカミカミ。

#Ranoeco看板娘#ロコさん#ワンコと一緒 #ワンコがいる暮らし

寒い夜なので、玄関に移動(^^)
#外飼い #冬は玄関犬 #少しは暖かいかな#柴犬 #ロコさん #♀

MOST RECENT

ふぅー。
.
お片づけ一時中断しておやつタイムとします。
.
新潟名物 笹団子。
.
これ、結構好物♡
.
午前中はロコさんの病院へ。また、いつもの歯茎が腫れちゃって。
.
歯がグラグラして抜けそうなら抜いてくださいってお願いしに行った。
.
抜けたー!これでもう腫れたり 鼻水大量な事は減るはず。
.
赤ちゃん部屋の収納、リビングの収納、蔵の収納のボックスが届いた。
.
引っ越しですか?!ってばりの荷物。
.
それで片付けた結果。そんなに素敵にもならず ただ統一されたボックスが押入れに入った。
.
と言うだけになった(笑)
.
まっ。いっか。
.
#笹団子#新潟名物#お番茶#老犬#ロコさん#もうすぐ16歳#抜歯#収納#収納ボックス#無印良品#28ボックス

寒い夜なので、玄関に移動(^^)
#外飼い #冬は玄関犬 #少しは暖かいかな#柴犬 #ロコさん #♀

散歩帰りのオサレ食パン🍞とロコさん。

#駒沢散歩 #ロコさん#チワワ #instadog #食パン #panyaashiya

今朝のロコさん。
.
左向いたらすぐそこに。
.
なんだろねぇー。人間みたい。
.
眩しそうだったので目だけ隠してあげました。
.
イビキかきはじめました☺︎
.
はぁー、可愛い♡
.
#愛犬#ロコさん#15歳#ダックスフンド#カニヘンダック#寝室#暮らし

おはようございます☺︎
.
ロコさんに起こされました。
.
私の首を踏んでまたいで行くから お水飲みに起きるのかと思ったら…
.
そのまま寝た(笑)鼻水垂らしながら(笑)
.
お布団の中が暑くなったみたいで寝返り的な。
.
ものすごく愛おしいのですが、苦しいのですぐどいてもらいました☺︎
.
#新潟#西蒲区#角田浜#暮らし#老犬#ロコさん#15歳#寝室#冬

この時期、ロコさんはお布団の中で寝ます。
.
この時期、旦那さんはロコさんと添い寝をしたくて仕方なくなります。
.
同じような顔と寝姿にほっこりします。
.
私もマネしてみましたが、心地よくて起き上がれません。
.
BGMのロコさんのイビキがなんだかさらに心地よい☺︎
.
相変わらずダラダラと朝を迎えております。
.
#暮らし#愛犬#老犬#ロコさん#15歳#ダックスフンド#かにへんだっくす #寝室#いびき

天気いい‼︎
.
でも、予定無し。
.
よし。
お父さんに電話しよーっと☺︎
.
焼き肉♬焼き肉♬
.
昨日の夜は寒かったみたいでロコさんが布団の中に入ってきました。
.
布団はぐったらこんな感じ。
.
真ん中すぎやぁーしませんか?!
.
わたしはまたしても腰が痛いです。
.
#ロコさん#15歳#老犬#ダックスフンド#カニヘンダックス#暮らし#寝室

もはやもうぬいぐるみではない状態のワンちゃん、、、😢 #ロコさん #チラ見 #おもちゃ大好き

昨日のロコさん。
お父さんが脱いだTシャツの上、枕元にはニャアちゃん。
ぬいぐるみ持って来て寝てるなんて、まだ子供やねー。

#Ranoeco看板娘#ロコさん
#instadog#chihuahua#longchihuahua#love#dog#kawaii#loco#チワワ#ロングコート#ロコ#ワンコ#ブラックチワワ#まろ#可愛い#親バカ#チワワ部#ワンコ部#ワンコのいる暮らし#ワンコと一緒

おはようございます☺︎
.
今日もよく寝たぁー。
天気もいいー♬
.
でも、今日のベッドは狭かったー。
.
ロコさん半分占拠。
.
寝返りすればロコさんの顔。
.
可愛いからいいんだけど、ちょっとだけ腰が痛い(笑)
.
#ロコさん#老犬#15歳#寝室

💘素敵bag💘

また大好きブランド @65s.kitchen.atelier 様ことロコさんのbagをget🤤💖💚

今回もシリーズ化されていて、第3弾🌟フランスシリーズ🌟です。もちろん名前付き。
「🇫🇷Paris🇫🇷」だそうです😋
おフランスのパリ🎠
作者様コメそのままお借りしますm(._.)m
「澄んだ青い空に、街路樹の緑と、人々の輝き生活する様子をバッグに込めました✨」私では考えられない文章です|ω`)。
今回も底板編みで、フリンジ.リボンタッセル.シルバーコイン(今回はジャラジャラです🤤💙).オーロラスパンコール.ビーズが付いてます💕ズパなのに軽量😳‼️
また宝物が増えました(o´艸`)ポンポンちゃん😍

#65s.kitchen.atelier #65さん #ロコさん #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #ハンドメイド #完全オリジナル #ズパリボン #コーディネート #フランス #オシャレ #料理研究家 #薬膳 #イタリアン #ロコズキッチン #って言いたい #フリンジ #リボンタッセル #zpagetti #zpagettihoooked #handmade #fashion #original #kawaii #bag #タグもカッコイイ #65skitchenatelier

Most Popular Instagram Hashtags