#ロケ現場

426 posts

TOP POSTS

日曜日に寄った、みかも道の駅で、何気なく座った席に写真が…📷 #松坂桃李さん #宮沢りえさん
#ロケ現場

朝から窓の外がなんだか賑やかだと思ったら某刑事ドラマの撮影だった

自宅のマンションは都内一とも言われる急坂に面して立ってるんだけどその坂が時々ドラマの撮影に使われたり、あるいは体育会系の人たちや自転車集団がチームで登りに来たり…ぼくもたまに坂の下に買い物に行ってトレーニングしたりしてます(笑)

午後、出掛けるついでにさりげなく撮影クルーの横を抜けて坂を下りてみた…次回の「相棒」ぼくもどこかに映ってるかも(ウソですw)

#休日の昼下がり
#急坂
#のぞき坂
#相棒
#ロケ現場

きょうのあさチャン!OA

#TBS
#ロケ現場
#ミッドタウン
#THE COUNTER 六本木
#ハンバーガー

リポーター目線のロケ現場!
結構プレッシャーでしょ!
#キムカズ発信
#ロケ現場

10.11日と半日勤務した後、職場の旅行に行ってきました( •̤ᴗ•̤ )

旅館きれいだったし、温泉も良かった ♡

なにより、先生や看護師、事務さんと話せて楽しかった。
アットホームでいい職場と思う٩(ˊᗜˋ*) #修善寺
#宙(sora)
#ガッキーと星野源
#ロケ現場

#渋谷公会堂前#雨#ロケ現場#遭遇#雨模様

そー言えば火曜日雨のなか渋谷ふらついてたら
ロケしてた~(笑)
弟に聞いてみたところ、野性爆弾?と矢口真里ちゃんでした~派手目な人達は分かんなかった😅

ロケ現場に向かう
のどかだ~

#斉藤こず恵
#ロケ現場

動画撮影のお仕事✨

某大手の企業研修用の撮影と編集をさせて頂いてます✨

素晴らしいチームワークで
2日間滞りなく終了✨

最近は動画でマニュアルや研修内容を作る企業が増えてきました✨

#動画撮影 #ロケ現場 #渋谷 #オモテナシズム撮影 #全員女性💖

MOST RECENT

今朝の朝んぽ♡映画の撮影やってるって噂の場所を無駄に散歩する😂…けど、撮影してるって話の建物から大道具が搬出されていく…撮影終わっちゃったぽいなー😢
.
.
#朝んぽ#ロケ現場#近くで撮れない小心者#あの人に会えるかな#はい会えませんでした😭
#フレンチブルドック#フレブル#frenchbulldog #フレブルパピー#いぬら部#いぬのいる暮らし#ブリンドル#ブヒスタグラム#todaysブヒ #buhi中毒 #buhilove #今日のヒューさん

朝から窓の外がなんだか賑やかだと思ったら某刑事ドラマの撮影だった

自宅のマンションは都内一とも言われる急坂に面して立ってるんだけどその坂が時々ドラマの撮影に使われたり、あるいは体育会系の人たちや自転車集団がチームで登りに来たり…ぼくもたまに坂の下に買い物に行ってトレーニングしたりしてます(笑)

午後、出掛けるついでにさりげなく撮影クルーの横を抜けて坂を下りてみた…次回の「相棒」ぼくもどこかに映ってるかも(ウソですw)

#休日の昼下がり
#急坂
#のぞき坂
#相棒
#ロケ現場

💰常識がないからうまくいく😜💕💕


みんなGWが終わる中、
私なんてもー毎日が!!
いつまでもGW😂💓💓💓


今の時代
特にビジネスをしていく際
必要以上に周りの空気を読むことが
かえって動きを鈍らせるような気がします🙄🙄
.

誰がなんといおうと自分の意思を貫き通す👊
ナチュラルでとらわれない😌
新しい時代がこれからどんどん
イノベージョンを起こします✈️

『常識』という言葉で人の動きは鈍ります

常識に固執しなければ
たとえ持っているもの全てを失ったとしても
人生にはいくらでもチャンスがあります🙆✨



スマホとSNSで稼ぐなど非常識かもしれません

残念ながら現実です


流行ってからやるでは遅い!!!

常に情報の最先端を見つけ
行動した人こそが、勝ち組です✨✨


常識を覆す人こそが、売れてませんか??


気づいたあなた。即行動。




無料説明会開催中!!
全国規模で拠点あります!


💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

【ただの平凡な主婦、旦那の収入を超える😍❤️】




💎一度もお会いした事のない
ど真面目な1児のママさん
💎やると決めたらとことんやる
2児のママさん
💎毎日一緒にいる
看護師仲間

旦那さんの給料、
本業以上に稼ぎ壇上へ❤️

毎日しつこいくらいに
連絡を取り合い、
自分の目標に向かって
達成するに感動しました😭💞

毎月毎月誰かが達成し
自分の目標、夢を叶える
素敵なお仕事❤️😍

まだまだ勢い止まりません❤️


毎日問い合わせが殺到中😍✨✨✨✨
そんなわけで先着7名様限定で
私や私の仲間が稼げてる現状を
教えてさしあげます✨✨☝️

早い者勝ちです🤗
聞かなきゃ後悔しますよ✨
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
人生一度きり
今一歩踏み出せば
この先プラスしかない✨✨
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ そうこうしてるうちに
また1人問い合わせが😍✨


一歩踏み出して楽しい毎日にしたいあなた✨✨
私にLine下さい🤗✨



#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

【スクープ写真】
とある映画の撮影現場を発見😳👀✨‼️
今日から3日間、夜間にハロウィンパーティ🎃の撮影をするようです。

【この数字知ってます?】 .
ラジオ →38年

テレビ→13年

インターネット→4年

Facebook→2年

LINE→399日

この年数は使用者が500万人到達した時間です。

この結果から分かることはネットへの
抵抗がなくなってきていると
いうことですね(^-^)

スマホ1人1台が当たり前の時代です。

ネット環境がこれだけ普及した今これらの
ツールを使って仕事をしないのは
正直もったいない(´Д` )

怖い、怪しいって言う人がいますが
もう一生言っててください(o_o)

わたしはその間もじゃんじゃか
稼がせてもらいます٩( ᐛ )و

💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

💰強くたくましく暴れる女=稼げる女❤️


嬉しいことに一緒に稼ぎたい女子からの
お問い合わせ殺到中です😍✨


世の中いろんなスキャンダルにあふれています🙄
人の揚げ足を取ろうとする輩がわんさかいます🙄


そんな世の中のくだらない情報に
踊らされる人間の多さにはびっくりです🙄🙄🙄✨


情報に惑わされ不安や恐怖に駆られてばかり…
そんな生き方疲れませんか?😭


逆風だらけのこの世の中
行きて行くには戦闘力が必要です
戦闘力は収入に比例します☝️💓


強くたくましく時には暴れまわる🐑🔥
世の中を生きてくために
私は戦闘力を上げていきます🤘🤘🤘


稼げる女集団を作るために
暴れまわってやるぜ@’ェ’@✨👭👭👭💓


💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

【稼ぐ人が続出‼️】

夢のある人、夢を与えたい人
どん底から這い上がりたい人

このプロジェクトは
全員がその日から収益を発生させる
数々の仕組みを構築しています‼️

たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️

ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨

アフィリエイトじゃ稼げない‼️
と思ってる方‼️

もうその時代は終わりました💦

何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます❣️

今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
だからパソコンのスキルも必要なし🙅
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです😋👍❤️

スマホで、コピーしてペースト
するだけの仕事です。笑

本当にみんなやらなきゃもったいない!!
悩む前に行動してください!!

私のチームなら稼げますよ‼️
私が稼がせます‼️

今すぐご連絡ください❣️

毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️

1人1人しっかり
お答えしていきたいので、
返信に少しお時間いただく
場合がありますが、ご了承ください!


✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💌official LINE👸
💗LINE@ ID💗@oql9577v

逆転人生のワケを無料限定配信中🐑❣

✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

【自分の気持ち次第で簡単に稼ぐ❣️】




周りよりもっと稼ぎたい!

って、思ってるあなた。
周りの人と同じことしてたら
いつまでたっても今のまま。🤔🤔


みんながやってることしたって
みんなと同じに決まってる😂😂

みんながやってないことに
挑戦するからこそ、得るものがある。


行動すら起こしてない人、
こっから先も何も変わらないよきっと。



チャンスは自分で作ろ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
💎コピペ・SNS投稿ができればOK❣️
💎スマホ1台で収益が出る方法❣️
💎SNSを使って資産構築する方法❣️
💎ランニングコストなし❣️
💎なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由❣️

💎名前
💎年齢
💎職業
💎お住まいの地域を記載し、
LINEしてください☺️✨✨

参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる方法を
徹底的にプレゼントします💕😳


#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

半年前なにしてましたか?🤔💓



・早稲田卒
・ファッションデザイナー
・元OL
・看護師
・消防士

約半年にスパンで
これアフィリエイト一本で
生活し、大きな収益を得ている💰

人生は選択肢で大きく変わります。
半年前、何をしていましたか??

みんな半年前に
スマホ一台で人生を変えるとゆう
選択肢を選びました。

そして行動してきただけ。

全人類に与えらた平等。
「時間」を使っただけです。

是非人生において選択肢を大事に
してください🙄💓


◆2017年スマホ・ニューリッチ化◆
スマホをATM化させる方法
先行募集につき無料説明会を開催!!
是非行動して下さい✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@oql9577v』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにてプロフィール欄にて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。☺️💓




#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

旧福島県尋常中学校本館はドラマのロケ現場としても活用いただいています。TBSテレビスペシャルドラマ「リーダーズII」 #安積歴史博物館 #旧福島県尋常中学校本館 #旧本館 #重要文化財 #日本遺産 #福島県郡山市 #郡山市 #郡山 #ロケ現場 #講堂 #明治 #大正 #安積 #あさか #koriyama #japanheritage #japan #history #museum

💰常識がないからうまくいく😜💕💕


みんなGWが終わる中、
私なんてもー毎日が!!
いつまでもGW😂💓💓💓


今の時代
特にビジネスをしていく際
必要以上に周りの空気を読むことが
かえって動きを鈍らせるような気がします🙄🙄
.

誰がなんといおうと自分の意思を貫き通す👊
ナチュラルでとらわれない😌
新しい時代がこれからどんどん
イノベージョンを起こします✈️

『常識』という言葉で人の動きは鈍ります

常識に固執しなければ
たとえ持っているもの全てを失ったとしても
人生にはいくらでもチャンスがあります🙆✨



スマホとSNSで稼ぐなど非常識かもしれません

残念ながら現実です


流行ってからやるでは遅い!!!

常に情報の最先端を見つけ
行動した人こそが、勝ち組です✨✨


常識を覆す人こそが、売れてませんか??


気づいたあなた。即行動。




無料説明会開催中!!
全国規模で拠点あります!


💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

真面目に働くだけでは貧乏になります💸💔

お金持ちは身を切り売りして働きません🙅


殆んどの方が雇われて労働していますが
変わりたかったら今すぐ辞めて下さい


……今の思考を辞めて下さいと言う意味です☝️


人は当たり前に労働します
時給1000円のバイトするも
月給25万円で雇われるも
周りが皆一応にそうだからです🙄


しかし
ごく数%の方々は
雇われず収入を得る層がいる事は
ご存知の通りです😳


その方法として一般的に
起業での成功や
特別な才能を商いする人
投資で資産を増やす人


様々ありますが
普通の人がそこにチャレンジする事が
容易でない事は理解しています☝️


《そんな方々に朗報です!!!》


スマホで完結してしまう
誰でも不労所得を得られる方法が有ります😳📱


私は紛れもなく不労所得者となっております✨
もしご興味あればやり方をお教えします💁


ご連絡お待ちしています📱✨


✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
💎official LINE💎
🐑LINE@ ID🐑@oql9577v 👠

人生大逆転のワケを無料配信中📱

✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨



#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

いつまでもあなたが現状から抜けだせない理由☝️


たとえば今あなたが
月収100万円を目指して頑張っているのに
実際の月収は20万円だとします💰

努力してもなかなか収入が増えないのには
れっきとした理由があります😳

それは顕在意識で
月収100万円ほしいと思っていても
潜在意識は「20万円でいいや」
と考えているからです🤔💭


成功できない唯一にして最大要因は
実は自己満足度によるものです☝️

私の現在の月収が300万ほど安定しているのは
私の潜在意識が
「自分の月収は1000万が妥当であり最低限」
と考えているからです💰✨


今もなお私は自分に焦りを感じている🏃
今のままではダメなのである🏃


顕在意識が本当の自分だと思うのは間違いで
潜在意識こそが本当の自分であることを
よく理解してほしい💫


成功できる人のエネルギー値が高いのは
潜在意識が成功を完璧にイメージできており
それを達成する必然性があるからだ☺️💓✨


「絶対こうでなきゃ嫌だ‼️」
という体内からみなぎるマグマは
潜在意識がもたらしているもので
実際に成功者とそうでない人を分かれるのは
このパワーがあるかないかだけ😳


成功者とそうでない人の決定的な考え方の違いは
成功者は「今あるもの」にフォーカスし
いつまでたっても成功できない人は
「今ないもの」にフォーカスすることだ👉

「もっとお金が あれば」
「もっと時間があれば」
「もっと頭がよければ……」
というないものへの仮定は
あなたの潜在意識に大きな悪影響を及ぽす。


なぜなら「もっと☆☆があれば動くけど
今はそうではないので動かない」
という暗示(洗脳)をかけていることになるから🙄


つまり顕在意識でいくらお金持ちになりたいと思っても
潜在意識が行動しないことを肯定してしまう💫

たとえば英語を例にとれば
それこそ単語と文法の本を
それぞれ10回繰り返し読めば
誰でも英語は読めるようになるわけだが
その10回を繰り返すことができない

それは深層心理が
本当に英語を話したいと思っていないから
エネルギーが湧き上がってこないのである

ただ焦ることはない

潜在意識を意識的に成長させる方法が2つある

1つ目は言葉で自分に暗示をかける方法です
本や教材を勉強したり
セミナーを聞いたりして文字や言葉
聴覚から成功者の考え方を浴びて
「成功しなければ死んだほうがマシだ」
と心から思う方がいい

しかし言葉による暗示は
行動による暗示よりも弱い

セミナー をいくら聞いても
本をどれだけ読んでも
成功できない人がいるのはこのためだ

成功しない自分はありえないことを前提に
「今この瞬間にできることをやる」
「未来を先取って体験する」
という行動を続ければ

行動自体があなたの潜在意識を強烈に変革して
顕在意識と一致させることができる

それがわかればあとは努力するだけ
行動しなければ何も始まらない


✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💌official LINE👸
💗LINE@ ID💗@oql9577v

逆転人生のワケを無料限定配信中🐑❣

✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨
#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

Most Popular Instagram Hashtags