#ロケ撮

7382 posts

TOP POSTS

┈ ┈ ┈
今年の夏は終わりが近づいてきたかも知れないけれど
私の人生の中の夏の時期は、まだまだ終わらないのよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も全力でぶつかって、ジタバタしてきます。

*
果てしない大空と
広い大地のその中で
いつの日か
しあわせを
自分の腕でつかむよう。。
*
*
誰かの鼻歌がうつって
*
気付いたら同じ歌を
*
歌ってる。
*
この距離感が
*
じんわり嬉しい♡
*
*
誰かのハッピーなお知らせを聞いて
*
なんだか嬉しくなっちゃう。
*
そう感じるこころの動き
*
じんわり幸せ♡
*
*
*
鼻歌がうつるような
スピードで
*
幸せ連鎖。
*
素直に受け取れたら、
またとなりの誰かへ。
*
広がる幸せ。素敵な世界。
*
*
#松山千春 #いい歌やなぁ
#幸せ連鎖 #受け取る準備は #今を喜ぶニコニコ笑顔
#satomiphotography #satomiphoto
#家族写真 #記念写真 #カメラマン
#ロケーションフォト #出張カメラマン #ファミリーフォト #1stbirthday #バースデーフォト #ウェディングフォト #ロケ撮 #マタニティ #kids #baby #maternity #wedding #七五三 #岐阜 #多治見 #フォトグラファー #今日はどうしても眠いので #10時に寝ます宣言

Doing what you like is freedom. Liking what you do is happiness.
所以我很幸福
喜歡演戲
所以早前去了學習方法演技
感謝king sir 和Yu sir 的教導
會繼續努力
#methodacting

MOST RECENT

┈ ┈ ┈
今年の夏は終わりが近づいてきたかも知れないけれど
私の人生の中の夏の時期は、まだまだ終わらないのよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も全力でぶつかって、ジタバタしてきます。

.
.
🍀🌟🍀🌟
.
エキスポシティのWEBマガジンに
載ってます︎☺︎🌈
.
私の大好きな美容のページ
の記事なので
是非チェックしてみてね❤
プロフィールのURLから飛べるよ!
.
.
#エキスポシティ
#エキスポ
#関西
#モデル
#撮影

よく笑う娘はお尻プリっで爆笑します🤣
そして、色々アレンジポーズを一通りして
最終疲れて腰掛けます(笑)何歳や?!
そんなこんなで、一瞬撮影は終了。

#キッズ撮影#ロケ撮#ahahadome #写真館#5歳たまに反抗期#スタジオロケ#しかし暑かった#さんきょうだい

あれ?!!
肘 置く場所あったっけ?!
ん?
ん?! ・・・
エアー肘置きポーズ!!!(笑)「2枚目」

#撮影会#キッズモデル#ahahadome #エアー肘置き#5歳#もうすぐ誕生日#ロケ撮

本日は外!暑いから嫌ーっと断られかけましたが、💦暑くないからと誘い出す(笑) めっちゃ暑いやん・・ でも大丈夫👌スタジオの横の壁なので、靴を履けばすぐピンクバック!暑いなーっと言うわりにちゃんとポーズはしてくれる娘(笑)
そして3分位で撮影終了😆やっぱりキッズはスピード命(笑)
#ロケ撮#キッズモデル#domeモデル#撮影会#写真#暑さに弱い#のわりにちゃんとする
#ahahadome #5歳#今日の天気#晴天なり#一瞬で汗だく

Most Popular Instagram Hashtags