#ロキシーガール

387 posts

TOP POSTS

#津田の松原
クラゲがいっぱいいました
なつきは人生初海🏖
#ロキシーガール #roxygirl #マキシコシ #maxicosi
暑いのより、日焼けより、帰りたくなくて駄々こねまくりのふうかをなだめて強制帰宅するのが1番疲れる…😨

どういう人生送ったら出会えんの⁇⁇
#ロキシーガール
#kiyちゃん

#roxy #ロキシーガール
Shinさんの娘が〜ビックリ‼️

毎年greenroom festivalの2日間の
あの暑さは一体何なんだろう?🤔

今日も暑かったけど
風が吹いていて
気持ち良い天気だったね🕶✨

朝ごはん🥞を外で食べて
ビールも飲んだりして
そのあとは海行ったり。

やらなきゃいけない事は沢山あるけど、
のんびりな1日を過ごしちゃった😜✨


自分の笑い顔ってぐしゃってなるから
あまり好きじゃないんだけど
girlsといるとどの写真みても常に笑ってる😂❤

7/1は八景でROXY #RUNSUPYOGA 🏃‍♀️
みんなも参加してねー!


#roxygirlssnap #roxygirls #roxyjapan #roxy #lackofcolor
#greenroomfestival #greenroom #festival #festivalfashion #fes #boho #Bohemian #グリーンルーム #ロキシーガール #ファッション #フェス #フェスコーデ #ボヘミアン

✯✯✯✯✯
おはようございます🌞🌈
‍‍
この前の手ぶらでバーベキュー🍖🐟
店内も可愛かった♥️♥️

なんせ、火起こしとかしなくていいから
女子だけでも行けちゃう🙋🏽ww


本当はガチキャンプ&BBQやりたいんけどね⛺🔥🍖
これ、毎年言ってる😂💭
なかなか実現せず😭

一緒にキャンプしてくれる人、
お問い合わせはこちらまで💁🏽



ちなみにキャンプグッズは
持ち合わせておりません🤣🤣❌爆

#ungrid#surf#ronherman#bayflow#wtw#genic#photogenic#tabijyo#BBQ#手ぶらでバーベキュー#今日のコーデ#夏コーデ#ワイドパンツ#リーバイス#ヴィンテージデニム#ビーサン#サーフコーデ#シンプルコーデ#フォトジェニック#タビジョ#ロンハーマン#ダブルティー#デウス女子#アングリッド#ザラジョ#ペンドルトン#キャンプ#サーフキャンプ#グランピング

MOST RECENT

ハイサーイ❗️
ナマステ👳ボンジョルノ👽
皆さんご機嫌いかがでしょうか❓
台風キテます🌀⚡️近づいてます☔️ヤバいです🌊
でも今日のところはまだ晴れ☀️なんで大丈夫👍
ってことで今日の商品ご紹介です😄
BILLABONG (ビラボン)レディースビキニ🌟
ストリングにあしらわれたタッセルがポイントのシンプルなソリッドビキニ👙✨
トライアングルタイプでバストサイドにウェーブアイコン、ボトムのバックウエストにはロゴが刺繍されています🐬🐠
トップにはパットホールが内蔵され、お好みのパットを入れることができ🌴ボトムのサイドリボン🎀はフェイクタイプなので万一解けても安心です🙆✌️
色鮮やかなビキニで夏の砂浜を彩ってみませんか〜🌺🌸🌻✨
ご来店お待ちしておりますよ💫
@aloheart_okinawa

ハイサーイ❗️(≧∇≦)
皆様いかがお過ごしでしょうか❓
今日も暑いですね🌞溶けそうです
バテそうです💦😹
しかしそんな事言ってられな〜い😵
というわけで、
そんな暑さを吹っ飛ばす商品の紹介です🔥
リップカール キッズビキニ✨🌺
鮮やかな色彩のフラワープリントが目を引くビキニセットです🌸🌺🌼🌹
カラーバリエーションはホワイトとブラックの2タイプをご用意🐼🐧🐄
ちょっぴり大人気分を楽しみたいキッズのオシャレ心に届くアイテムです❗️✨
それでは、ご来店お待ちしておりますよ😄🌺🌻
@aloheart_okinawa

ハイサーイ❗️☆彡^o^
皆様こんにちは❗️
今日は天気が曇り気味ですが☁️
アタマのなかはピーカンにして☀️
イケてるアイテム⭐️紹介してっちゃいます🌺🌻👯
クイックシルバー キッズリュックサック✨
この時期に多い、お泊まりやキャンプ、林間学校から修学旅行まで大活躍👍
両サイドにマチの広いポケットがつき中身の整頓も簡単🎶
メッシュポケットはペットボトルを入れるのに最適です⭐️
フロントに大きくプリントされたクイックシルバーのロゴ👀目立つこと間違いなっしー❗️❗️
オシャレなサーフキッズに見られちゃうよ😻✨
海に🌊山に🗻どこへだって連れてっちまってくださいな💫
ご来店お待ちしております🙇💐🌸🌺🌻
@aloheart_okinawa

今日は、家族で、しらこばとプールへ🚗
娘と一緒に2回、スライダーしたら自分のお気に入りの水着が〜💦ケツに穴開きました😭オークションで手に入れたのに😵娘にパパおしりに穴空いてるー!って言われて気づいた😰
#楽しんでくれたなら #しょうがないな #でも惜しい #悔しいです #2kids #7歳5歳 #ビキニガール #ロキシーガール

皆様こんにちは❗️(≧∇≦)
今日からまた一週間のスタート💦
テンションアゲていきましょう😁
今日ご紹介するのは🌵🌼
リップカール レディースラッシュガード ラッシュパーカー🌻🌺🎀
通気性が良くて丈夫なポリエステル、ポリウレタン生地が
強烈な紫外線やケガからボディを守ってくれます。💎👍
こういうシャカシャカ生地のヤツって、肌触りが良くて伸縮性バツグンでラクチンだからしょっちゅう着回しちゃうんですよね😃
太陽☀️の日差しになんか負けずにマリンスポーツを楽みたい❗️🌊
って方にはもってこいです✨
鮮やかな配色が可愛いラッシュパーカー✨✨🌟
ビーチにも夜遊びでも使える大活躍アイテムになること間違いなし👽😺🌺
それでは🐠🐳
ご来店をお待ちしておりますよ
@aloheart_okinawa

サンセットビーチヨガ in茅ヶ崎🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️
自然のパワーたくさん頂きました💙💙💙
海が一番のパワースポット🤗🌺🌺
リバースウォーリア✨✨
大好きなポーズの一つ☺️❤️❤️
ひとみ先生素敵な時間をありがとうございました😍💙
#yoga #yogi #beach #sunset #beachyoga #roxy #roxygirl #aloha #hawaii #tahitiandance #hula #hulagirl #surf #lava #ヨガ #外ヨガ #ロキシー #アロハ #ハワイ #フラ #タヒチアンダンス #ラバ #ビーチヨガ #サンセット #jksurf #jkサーフ #ヨギー #yogagirl #ヨガウェア #ロキシーガール

コンニチワっ❗️❗️
皆様本日もお疲れサマーな夏ですね🔥☀️
それでは今回はそんなあなたを涼しくしちゃうアイテムをご紹介です❄️🌊🌀
ROXY レディースショルダーバッグ⭐️🌺🎀
目を引くのは上部の大きなボタニカル柄と底部はかごバッグに切り替えて涼し気なリゾート感が満載なデザイン🌴🌺
ストラップは調節可能なのでショルダータイプも斜めがけでもお使い頂けますよ🙆👌✨
フロントにさりげなく縫い付けたアンティークゴールドのロゴも見逃せないアクセント👀💫🌟✨
普段使いでも爽やかなコーデに仕上がりますよ😺🌴
ご来店お待ちしております❗️❗️
@aloheart_okinawa

皆様こんにちは❗️
いかがお過ごしでしょうか?🌸💐
本日は夏休みを迎えるキッズ達に商品紹介しちゃいたい😺
というかしちゃいます😄☀️🌈
ROXY キッズバケットハット✨🎩
プリント柄は2種用意しております🌟🌺
ポップな柄にブルーの下地のタイプと🐬スイカの柄にピンクの下地タイプ🌸緩やかに波打つブリムのナチュラルな可愛さが魅力になっています。⭐️
あご紐はボタンタイプで留められるので負担をかけずにフィットしますよ😃
お子様の水遊びやマリンレジャー🐬🐳🐟に最適なアイテムです❗️
コーディネートのアクセントとしてもバッチリ👍🌟
ご来店お待ちしております😸☀️
@aloheart_okinawa

✯✯✯✯✯
そいえばついに梅雨明けしましたね💙🌈
#梅雨明けは突然に ww

本格的な夏が始まるー🌞🌴🌺👙
と思うと#ワクワクが止まらない 🙈💓

‍*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*

今日は朝からサーフィン🏄🏾‍♀️
サイズひざ🌊
いわゆるホミサイズww
ビギナーには練習になりました😂🎶

さて、一休みしたしドライブ行ってきます🚗💨💖

#surf#surfing#summer#genic_mag#genic_sun#anessa#miyakojima#梅雨明け#梅雨明け宣言#サーフィン#サーフトリップ#サーフィン#サーフィン女子#サーフガール#ロコガール#サーフスタイル#アフターサーフ#ロキシーガール#ピーカン#天サロ#沖縄#沖縄旅行#宮古島#伊良部島#ユニの浜#女子旅#フォトジェニック

ハイサーイ❗️❗️🌟
皆様今日はご機嫌いかがでしょうか❓😆🌼
今日もハッピーでゴキゲンな商品をご紹介しますよ〜🐰🌻
人気のビーチサンダルブランド
「フロホース」のHORAIZONレディース厚底サンダル⭐️✨💫💛
ウェッジソールの2カラーのアクセントラインがポイント🌈✨😻
クッション性に優れていて、
鼻緒の裏地には擦れを軽減させるソフトマテリアルを使用して足の指の皮膚を保護しております👡🐾
前部分にもヒールがあるウェッジソールタイプで歩きやすく美脚効果バッチリ❗️
ビーチにもタウンにもOKのこの夏イチオシの厚底サンダルです🌺🌴🌼☀️
@aloheart_okinawa

そして今年新調したビキニで初泳ぎの次女👙

#プール #お家プール
#ビキニ 👙
#bikini #ロキシー
#ロキシーガール
#roxy #初泳ぎ
#小5
元?#モデル
#model
#ロニィ #roni
#カタログモデル
#カタモ はモデルでは無いと皮肉やさんに言われましたがとても良い記念になりました〜✨
写真#修正なし 👌

はいさーい❗️
皆様こんにちは😃⭐️
本日も沖縄から夏をお届けします🌴🌺
今日紹介する商品はメンズウェアですよ😎👳💂
RIP CURL(リップカール)
メンズアロハシャツです!🏄🏊
海をモチーフに描かれた落ち着いた印象のこだわりアロハシャツ🌴
綿100%の肌触りバツグン😀
気分もゆったり爽やかな雰囲気が夏のデイリーウェアにもってこいですね😍🌻🌞⭐️
サイズはSサイズとMサイズをご用意してます✨
街でも海でも映えること間違いナッシング👀
ご来店お待ちしておりますよ😸💫✨🌟
@aloheart_okinawa

#roxy #ロキシーガール
Shinさんの娘が〜ビックリ‼️

はいさーい❗️⭐️⭐️
皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休明けでへばってたって、夏はまだまだこれからですよ🌸
今日は夏のレジャーにオススメの商品をご紹介です🌻
ROXY ビーチタオル🐠⭐️
グラフィティカルなネイティブ柄を全面にプリント🐳
鮮やかなカラーがリゾートシーンに映えますよ🌺
綿100%で吸水性バツグン!
アウトドアやスポーツシーンにもオススメしております😄✨
ご来店お待ちしておりますよ❗️
@aloheart_okinawa

_

昨日平井大よかった〜 ☺︎
また逢う日まで 歌ってほしかったな〜😭 .
𓇼
ほいで出発日決定🇦🇺12/10の夜に旅立つ✈️
もう約4ヶ月半しかない 🤔はや〜
来月の沖縄1人ダイビングのライセンス
レベルアップしにいこかな〜何しよ〜🐠 𓇼

#大ちゃん喋り方クセ強め#オーストラリア#ゴールドコースト#ワーホリ準備#タビジョ#ロキシーガール
#genic_sunset#genic_pt#genic_beach#genic_mag#genic_okinawa#tabijyo#tabimuse#travelingram#natsu_travel#alexiastam#surf#love#beach#roxygirl#sea#alexiastammermaids#australia#goldcoast#palmtrees

✯✯✯✯✯
おはようございます🌞🌈

みなさん3連休楽しめましたか🙋🏽?
私は1日しか休みなかったけど
3日分ぐらい楽しんだ自信あります😆🤙🏾🌴🌺


さて、今週も頑張りましょー❤️


‍‍
最近切実にカメラが欲しい🤣📷
誰か買ってくれませんか👉🏽👈🏽笑
#zara#ungrid#surf#surfing#ronherman#bayflow#wtw#genic#photogenic#tabijyo#homi_style#今日のコーデ#夏コーデ#ワイドパンツ#リーバイス#ヴィンテージデニム#リブTシャツ#ビーサンミネトンカ#サーフコーデ#ジェニック#フォトジェニック#タビジョ#ロンハーマン#ユニクロ#ダブルティー#デウス#ミネトンカ#アングリッド#ザラ

.
沖縄のために買ったお気に入りのROXYのビーサン☀️
沖縄×ビーサン×ROXY×海=
ん〜〜ん💗最高😘🏄‍♀️🏖👙👒🌊🍉🌺
#roxy#roxygirl#roxyjapan#starfish#beach#okinawa#niraibeach#sun#sunset#ロキシー#ロキシーガール#沖縄#ニライビーチ#ヒトデ#ビーチ#ビーチサンダル#ビーサン#サンセット#海

Most Popular Instagram Hashtags