[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロガーブーツ

1191 posts

TOP POSTS

✨どうも🙋どうも🙋🙋どうも🙋🙋🙋アメカジに目覚めてからずっと東洋エンタープライズが好きで😘(勿論他にも好きなブランドはありますよ)いつかロンウルフのブーツを履いてみたいな~ってずっと思ってました🤔そして先日車で片道2時間半ブッ飛ばして💨💨💨買ってきたよ~ん🙌🙌🙌もっと早く行けばよかったのに😏この出不精が😩えっ👂デブ症👂デブ😲いや❗もうデブとは言わせない😏って話が逸れたけど😌念願叶ってロンウルフのロガーをゲッツ👉でもネットで凄く酷評されてたのでちょっぴり悲しい😢まぁ気にしないけど💪
#ロンウルフ
#lonewolf
#東洋エンタープライズ
#ブーツ
#ロガー
#ロガーブーツ
#logger
#アメカジ
#アメカジスタイル
#鳥カジ
✨see you😎👋

コーナーでブーツ擦ってるし😅ボロボロ
#ロガーブーツ

ちょいボロの方が神経質に
ならず履けると思う

#ブーツ
#boot
#レッドウイング
#redwing
#ロガーブーツ

先日洗ったブーツがようやく乾きました✨
初めて丸洗いしたけど、革がさっぱりして良い感じ☺
でも洗ったのにあまりオイルは抜けなかったような😳
洗い足りないのか?ホワイツ純正オイルが高性能だからなのか?
とりあえずクリームで仕上げました✨
#レッドウィング#pt91#ロガーブーツ#ブーツ好き#靴磨き

酔っ払って水溜まりで寝てた時に履いてた東洋のロガーブーツ😂
気付いたら中までビショビショ💦
どんだけショックだった事やら…
東洋#toyoenterprise#ロガーブーツ#roggerboots アメカジ#アメカジ部#ブーツ好き

1993年製 レッド・ウィング #2218 です。現行の #8210 の前身にあたる ロガーブーツです。

側面の湾曲した高いヒールは、ロガーブーツのひとつの特徴です。

山奥で働くロガーが、ぬかるんだ斜面を歩いて降りる時に、カカトが土にめり込みにくい形なのです。

#レッドウィング #レッドウイング #ロガーブーツ

MOST RECENT

Chippewa90年代初期黒タグ PT83 茶芯 エンジニアブーツ

製造年は詳しく分かりませんがC刻印と旧バックルから90年代初期のものだと思います…
シャフトの内側も茶色ですし、黒の下から茶色が顔を覗かせています!!
革の状態は分厚く申し分ないです…
太めの旧バックルも良いですね♪

#Redwing#レッドウイング#Redwingboots#2268#8268#チペワ#Chippewa#エンジニアブーツ#ロガーブーツ#ペコスブーツ#ラギッド#ロカビリー#バイカー#ハーレー#バイカーファッション#ブーツ#ヴィンテージ#コレクター#アイリッシュセッター#エイジング#スーパーソール#アメカジ#PT83#茶芯

丸洗い終了🚿
ついでにロガーも丸洗い❗️
手がふやけるまで洗ったけどスエードの丸洗いは初なので少し不安です😅
#redwing #boots #スエード #ロガーブーツ #エンジニアブーツ #8211 #8268 #pt99 #レッドウイング #ツーブー倶楽部

✨どうも🙋どうも🙋🙋どうも🙋🙋🙋アメカジに目覚めてからずっと東洋エンタープライズが好きで😘(勿論他にも好きなブランドはありますよ)いつかロンウルフのブーツを履いてみたいな~ってずっと思ってました🤔そして先日車で片道2時間半ブッ飛ばして💨💨💨買ってきたよ~ん🙌🙌🙌もっと早く行けばよかったのに😏この出不精が😩えっ👂デブ症👂デブ😲いや❗もうデブとは言わせない😏って話が逸れたけど😌念願叶ってロンウルフのロガーをゲッツ👉でもネットで凄く酷評されてたのでちょっぴり悲しい😢まぁ気にしないけど💪
#ロンウルフ
#lonewolf
#東洋エンタープライズ
#ブーツ
#ロガー
#ロガーブーツ
#logger
#アメカジ
#アメカジスタイル
#鳥カジ
✨see you😎👋

筋トレブーツにオイル入れました!
#redwing
#pt91
#ロガーブーツ
#重い

ワンコの後に急に重たくなってすいません。良いブーツが入荷したのでご紹介します。 ✔︎93’s RED WING 2268 PT91 茶芯 エンジニアブーツ SIZE-9 1/2D ✔︎WESCO ジョブマスター 110100 SIZE-9 1/2E

箱はどちらも御座いませんが、かなり状態も良い物になります。お探しの方、是非。

#横浜元町 #横浜古着屋 #buttervintage #redwing #pt91 #茶芯 #エンジニアブーツ #wesco #ジョブマスター #jobmaster #ロガーブーツ #madeinusa #vintageboots #元町中華街 駅近く #yokohamavintage #motomachi #vintageshop #レッドウィング

ロガー以外しばらく履かなくなるから手入れして収納🗄
redwing達も少しずつ育ってきたし、早く春になれ🍡

#redwing
#redwingheritage
#lonwolf
#9870
#8167
#2904
#ロガーブーツ

2週間ほど入院させます。
ソールもカスタムでしてくれるとの事で助かった、出来上がりが楽しみ。
それにしても歯石取りしたらやたらと痛い。あの助手のおばちゃんもバキューム顔だったな。
#ロガーブーツ#リペア#長船#遠い#ビブラムソール#あの人もバキューム顔#光の糸#バージョン#カスタム

過去picから…
今季もGUのWOMENロングコーディガンを羽織るのが私の中では定番になっています♪
絶妙なオリーブ色のコーディガンにお気に入りのイエローのブロンディのデボラハリーのTシャツ、ボトムスはLeeのブラックステッチ泥加工デニム36111、足元はRedwingのペコスブーツ8155を合わせて…
MEN'S でないものはレディースで調達を♪

#Redwing#レッドウイング#Redwingboots#2268#8268#エンジニアブーツ#ロガーブーツ#ペコスブーツ#ラギッド#8155#バイカー#バイカーファッション#ブーツイン#ヴィンテージ#コレクター#アイリッシュセッター#Leeデニム#GUコーデ#コーディガン#ロングニット#カーディガン#ブロンディ#デボラハリー#Tシャツ

オフなので定山渓グランドホテル瑞苑にきました🏢
今まで忙しかったわけでもなかったけどゆっくり過ごしてきます🍱
あと服が着れて嬉しい👖

#定山渓
#瑞苑
#drybones
#warehouse
#redwing
#deckjacket
#sweat
#denim
#ロガーブーツ
#旅行

今朝の散歩🐕🚶
いい天気で良かった☀️
今週から忘年会ラッシュ💦体調気をつけよ☝️ #redwing699 #ロガーブーツ #ma1 #pt91#犬の散歩#redwing#河川敷倶楽部

真ん中の兄貴から高校時代に貰ったCAROLINAのロガーのベロ修理!
まだまだ使います^_^
ソール何回買えたっけ?

#carolina #ロガーブーツ #靴修理

タイヤ交換で使ってみーる。
ホントに9Dか?ってくらい幅広甲高の足でも余裕。スチールトゥだから?あんまりだったんでスペンコのインソール追加しました。
#レッドウィング #redwing #ロガーブーツ #ビンテージブーツ

*
*
30年物のヴィンテージブーツ

メンテ終わったので12月始めに卸しました

ヒモが短いんだよな

定番みたいな感じの言葉だともうあと1ヶ月で終わりかですかね

まぁやり残した事はないとは言えないし、時間は止まることも戻ることもないのでどう進んで行くかって思います

自分のペースで進みます!

#CHIPPEWA
#Chippewaboots
#boots
#Indian
#nativestyle
#native
#workboots
#vintage
#vintageboots
#instaphoto
#instafashion
#instadaily
#ブーツ
#アメカジ
#チペワ
#チペワブーツ
#お気に入り
#ファッション
#赤茶
#インディアン
#ワークブーツ
#ヴィンテージ
#ヴィンテージブーツ
#ロガー
#ロガーブーツ
#組み上げ

やっと手に入れたロガーブーツ
かかとは減ってるし所々若干のひび割れはあるけど、革の厚みもあってシワがイイ味出てる😍
ほんまはずっとホワイツが欲しくて探してたんやけど、なかなかお手頃なのが見つからなくて😅
以前、森本君から中古のレッドウイングブーツを選ぶ時の注意点聞いていたおかげで良いのに出会えました🙇‍♂️
実はブーツ=レッドウイングって概念がイヤで避けてたんやけど、手に入れてみるといいね😊
ビンテージブーツ⁉︎の部類になるんかな?🤔
革紐の方が雰囲気あってカッコいいけど、使い易さでとりあえず定番の色のナイロン紐で楽しみます🤗

#どこの店員さんとも仲良くなれる
#レッドウイング #redwing #レッドウイング2218 #redwing2218
#ロガーブーツ #ビンテージブーツ #ヴィンテージブーツ
#それにしても重いな
#1992年製 #pt91 #ansipt91
#ビブラムソールってのがたまらん
#適当に履いてからソール交換してもらお
#次回のツーリングに履こっ #またバイク乗るのが楽しみ
#古き良き時代
#madeinusa #madeinamerica
#ブーツ好き

日本橋工房、ワークブーツ愛用者が増えてきています。。。
ピカピカにするのもかっこいいですが
ガシガシ履いてできた傷や色抜けも味があって良いですね。
#nigelcabourn#redwing
#ロガーブーツ#28年物
#日本橋三越#リペア工房#東京 #shoesnob #mensshoes #shoegazing #styleforum #mensfashionpost #mensstyle #cordinate #love #shoeshine#tokyo #fashion#二代目モンブラン#フクロウ

何でも形から入るタイプなので、前々から薪割ったりチェーンソー使う時にロガーが欲しかったのが、
たまたまネットでプリント羽タグ期のスチール入りロガーを見つけたので即ゲット。
この頃のロガーは現行のロガーよりもフックが一個少ない分ハイトが低い。
個人的には現行のロガーのシルエットが好きじゃないのと高さのあるブーツが苦手なのでこれはまさに探してた一足。
靴紐はレッドウィングのタスランブラックに変更。ゴールドのままだといかにもって感じなので。
好きな物身に付けての仕事だと面倒くささも忘れて作業がはかどりそう。
#レッドウィング #redwing #ロガーブーツ #プリント羽タグ

古着屋でビンテージロガーブーツを格安で👍🏻メーカー不明だけど作りは良いかな👌😎#ビンテージ#ロガーブーツ#古着

GUのショールニットロングカーディガンとZARA×E.T.のTシャツに8218を共に♪

今日のテーマは赤、Leeの赤デニムにZARA×E.T.のレディースのTシャツにGUのショールニットロングカーディガンを合わせてみました♪時計も赤文字盤のインディアン×LUMINOXを…

#Redwing#レッドウイング#Redwingboots#2268#8268#エンジニアブーツ#ロガーブーツ#ペコスブーツ#ラギッド#2218#8218#バイカー#バイカーファッション#ブーツイン#ヴィンテージ#コレクター#PT83#アイリッシュセッター#Leeデニム#GUコーデ#コーディガン#LUMINOX#ルミノックス#ET#スピルバーグ#ロングニット#カーディガン#ZARA

皆様こんにちは☺
3連休2日目☺☺
今日はニックスブーツで👢✨
ジャンキースタイルにお出掛けです💃🎶
行ってきま~す☺🙌💕
#ニックスブーツ#nicksboots#ホットショット#hotshot#ロガーブーツ#ブーツ変態#ツーブー倶楽部#足元倶楽部#usbootsfreak#ジャンキースタイル#junkystyle#両国



冬が近づき寒くなると❄️

ツーブーもあかぎれするよね〜😂

ニベアでも塗っちゃるか‼️

皆さんも寒さに負けずに

刺激的な良い週末を😎💥

#redwing
#redwingboots
#redwingstyle
#loggerboots
#workboots
#レッドウィング
#レッドウイングブーツ
#ロガーブーツ
#ブーツメンテ
#リアルワーク
#ブーツ倶楽部
#ブーツ倶楽部
#ツーブー倶楽部
#足元クラブ
#足元倶楽部
#経年変化
#エイジング部


RED WING 9210 LOGGER
重いしソールもゴツいので女性で履いている人はあまりいないみたいだけど、私はこのゴツいソールに惚れた!
----------------------------------------
Camera:FUJIFILM X-E1
Lens:Asahi Super-Takumar 55mm F1.8
----------------------------------------
#fujifilm #fuji #xe1 #oldlens #supertakumar #redwing #logger #富士フイルム #スーパータクマー #オールドレンズ #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #レッドウィング #ロガーブーツ #茶芯

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
.
結局エンジニア…
何だかんだで安定の一足です
ロガーとノマド欲しい衝動に
駆られてます🤷🏼‍♂️🌲
.
#redwing #engineerboots
#redwingheritage #redwingboots
#l4l #l4like
#レッドウィング#エンジニアブーツ
#ロガーブーツ#アメカジ#足元倶楽部

【used】GEORGIA BOOTS/ロガーブーツ size 91/2 E
price →¥9000-税抜

ブログでもご紹介いたしました、スエードのロガーブーツです。比較的新しいブーツなので革も柔らかく履きやすいです。雰囲気重視の方はこちらがオススメです♪ 【morale/モラール】
new&USED VINTAGE レザーシューズ海外より厳選買付。 *革靴専門で高価買取致します。
*革靴専門で修理致します。

所在地:〒604-8061
京都府京都市中京区寺町通り六角下がる式部町245番地 MPビル2F

定休日:なし、年中無休

営業時間 (日)~(木)12:00~20:00 (金)(土)のみ12:00~21:00

Tel :075-744-0523
#morale#モラール#靴修理 #革靴専門買取#革靴専門店
#京都 #河原町 #寺町通り商店街 #ヴィンテージレザーシューズ #ブーツ #革靴#あしもとくらぶ#ロガーブーツ

【vintage】60s-70s
made in USA ロガーブーツ
size 9E 27cm相応
price →¥14000-税抜

ブログでもご紹介いたしました、
ヴィンテージのロガーブーツ。
スチールトゥの本格派です。ライニングの形状などから60-70年代物かと思います。革質が頑丈かつハリと艶があり磨きがいがあります♪ 【morale/モラール】
new&USED VINTAGE レザーシューズ海外より厳選買付。 *革靴専門で高価買取致します。
*革靴専門で修理致します。

所在地:〒604-8061
京都府京都市中京区寺町通り六角下がる式部町245番地 MPビル2F

定休日:なし、年中無休

営業時間 (日)~(木)12:00~20:00 (金)(土)のみ12:00~21:00

Tel :075-744-0523
#morale#モラール#靴修理 #革靴専門買取#革靴専門店
#京都 #河原町 #寺町通り商店街 #ヴィンテージレザーシューズ #ブーツ #革靴#あしもとくらぶ#ヴィンテージ#ロガーブーツ

今日は休みなのでロガーブーツでおでかけしましょ。
#redwing#ロガーブーツ#pt91#アメカジ#アメカジボーイズ #茶芯

長年愛用しているハリランの圧縮ニットとRedwing8275と共に♪

こちらのハリランの圧縮ニットは10数年前に購入した物で、毎年定番として着ています♪内側や襟元がボアで作られており、インナー一枚でも暖かい保温性抜群のアウターです♪飽きの来ないデザインが気に入っています…

#BEAMS別注#Redwing#レッドウイング#Redwingboots#2268#8268#8275#エンジニアブーツ#ロガーブーツ#ペコスブーツ#ラギッド#カウチン#聖林公司 #バイカー#LUMINOX#ルミノックス#バイカーファッション#カーディガン#blueblue#ヴィンテージ#コレクター#ハリラン#ハリウッドランチマーケット#圧縮ニット#ニット#アメカジ#vintage#PT99#アウター#Leeデニム

年に二回のブーツ総お手入れ✨ 紐も外してブラッシングからオイルまで 結構大変💦
#boots#ブーツ#アイリッシュセッター #ペコス #エンジニアブーツ #ロガーブーツ

初ロガー🎄
ボディソープで洗って少しきれいになったからまた汚していこう🏃🏻 #redwing
#redwingboots
#ロガーブーツ
#札幌

11/20入荷情報

REDWING
8211 ロガーブーツ
SIZE 26.5cm(8 1/2D)
税込価格¥26,800

レッドウイングのスウェードロガーブーツ!
このブーツはすでに廃盤になってしまっている
ので貴重です!お探しの方も多いのでは?
状態も悪くなく、サイズが合うなら是非!
エンジニアブーツとはまた違う雰囲気なので
これもカッコイイ!

#万代仙台南店#万代#万スタグラム
#万スタ#mandai#高価買取#24時間営業
#仙台#sendai#レッドウイング#redwing
#ロガーブーツ#roggerboots#8211
#ブーツ#boots#ワークブーツ#workboots
#アメカジ#アメリカ#america#ヴィンテージ
#vintage#usa

こんにちはー😆次女の中学の制服の採寸行ってきます!あと日産行かないと😆

こないだラナパーぬりぬりしたロガー やはり素敵じゃないかー ボロさが😍💦てことで今日履いてきます!最初のトラ紐は捨てて黒に替えてます

ではでは🤳
#ミリタリー #ワーク #キャリー #エゴトリッピング #ペインターパンツ #アメカジ #ウォレットチェーン #レッドウィング #ロガーブーツ #ブーツ好き

念入りにブラッシング😊
シューレースは革紐でオイル入れて乾燥中👍
いい具合に茶芯でてきて、艶もいい感じ🤤
着用11ヶ月です‼️ #redwing #redwings #redwingjapan #redwing9210 #loggerboots #madeinusa #logger #レッドウィング #ロガーブーツ #9210 #茶芯 #茶芯マニア #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #ツーブー倶楽部 #ブーツ倶楽部

ブーツコレクターの方から譲って頂いた一番お気に入りのエンジニアブーツ!
Redwing 95年製 PT91 2268♪

以前ブーツコレクターの方から譲って頂いた2268…
この95年製のエンジニアブーツが私の一番のお気に入りです♪
茶芯ではありませんが革質、艶、革の厚み、シルエット、エイジングどれも満足の出来るブーツだと自分では思っています!一番履いて来たのもこの2268です♪このブーツを通してPT91やPT83くらいしか知らなかった私が、猛勉強をし、同じブーツでもこんなにアタリハズレがあるものかと思い知ったきっかけになりました。
ブーツは生き物なのです!それぞれ同じ品番でも個性があって全く違います!簡単に言うと年代が古いものが必ずしも革質が良い訳でもありませんし、茶芯であるとは限りません。
まず自分の目でみて見極める事が大事です…。これだけ個体差のあるブーツですからこれからもまだまだ自分のお気に入りを見つけて行きたいと思います♪

#Redwing#レッドウイング#Redwingboots#2268#8268#PT91#エンジニアブーツ#ロガーブーツ#ペコスブーツ#ラギッド#浅井健一#ロカビリー#バイカー#ハーレー#バイカーファッション#ブーツ#ヴィンテージ#コレクター#木村拓哉#アイリッシュセッター#エイジング#チバユウスケ#スーパーソール#8165#8179#875#武田真治#vintage

Most Popular Instagram Hashtags