[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロカンダアブラッチ

130 posts

TOP POSTS

イタリアンレストラン『 ロカンダ・アブラッチ』の料理教室✨

前菜 《ひよこ豆のヒファリナータ》
パスタ 《トロフィーのジェノベーゼ和え》
メイン《信玄鶏の煮込み リグーリア風》
デザート《カスタードクリームのフリット》

1、手打ちパスタをみんなで作成
2、コースのデモストレーション
3、コース料理を頂きました。

そして、今日は
その中の2品をお家で作ってみましたw💦✨ パスタ と メイン

メインは2つほど入れ忘れて少し違ってしまったけど、初めて使った、ローズマリー✨すごいイィ香り♡
足りなくてもそれでもいいお味にッ(=´∀`)人(´∀`=)💦すごい

パスタは、手打ちで、一本一本、ネジネジした生パスタ、
ジェノベーゼソースも、帰りに佐山さんの所で頂いたバジルをミキサーで、ガーッと*\(^o^)/* 美味しい美味しいと食べてくれました(=´∀`)人(´∀`=)♡✨ メイン、まだまだあの味は出せそうにないなぁ(⌒-⌒; )

もっともっと美味しい料理を覚えたいな✨の1日でした( ^ω^ )♡✨ 本当に本当に美味しい料理を作っている素敵なご夫婦✨

今度は、前菜と、デザートも作ってあげたいな(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡✨ #ロカンダアブラッチ#イタリアン #手料理

本日、明美さんが代表をされている富士山ときめき隊の皆さんのご協力の元、ドローンのプロフェッショナル秋男さんさゆりさんのプロデュースでサポートラボの皆さんと一緒にロカンダアブラッチさんでドローンによる動画の撮影をしていただきました。
富士山やミツ峠、中央道とお天気も良く素敵な景色を空から写した映像を見てみると、改めて良いところに住んでいるなぁと感じます。

写真は明美さんからいただきました。

なんだか清々しい気分になれました。
動画の完成が楽しみです!

明美さん、久美子さん、秋男さん、さゆりさん、容子さんご夫妻、葉子さん、三佳さん、そして忍者染谷さん、ありがとうございました!
#一般社団法人地域女性活動サポートラボ #ドローン #ロカンダアブラッチ #富士山ときめき隊#忍者fujiyamaの富士山スペシャルタイム

木曜日からお休みして実家に💕専門学校時代からの親友ちゃんも泊まりにきたり♡御神輿♡お八朔♡毎日楽しく過ごせました😊💗
最終日の〆は夜の温泉♨
ぺろっとざるそば食べきって4連休終わりました♡
#サプライズ大成功 #ロカンダアブラッチ #御神輿 #お八朔 #天空の湯 #身体が重い #今日はゆっくり休みます

MOST RECENT

一品一品の料理が少ないから、大丈夫かなって思って勢いよく食べてると意外にもお腹に溜まる😳☁️🔥
#ロカンダアブラッチ #locandaabbracci
#lunch #コース料理 #yummy #山梨 #都留

中学の同級生、佐山くんのお店、山梨県都留市のロカンダアブラッチに行ってきました😆イタリアで修行して、繊細で丁寧なお料理に素敵な個室を用意していただき、とても美味しくてラグジュアリーな時間が過ごせました💕また誕生日や記念日の特別な時間を過ごしに行きたいです😍✨佐山くん、奥様、ありがとう😊
忍野八海にも寄って、素敵な1日が過ごせました!!
しかし。忍野八海も中国に乗っ取られてました😱😅 #山梨県 #都留市 #locandaabbracci #ロカンダアブラッチ #同級生#忍野八海

木曜日からお休みして実家に💕専門学校時代からの親友ちゃんも泊まりにきたり♡御神輿♡お八朔♡毎日楽しく過ごせました😊💗
最終日の〆は夜の温泉♨
ぺろっとざるそば食べきって4連休終わりました♡
#サプライズ大成功 #ロカンダアブラッチ #御神輿 #お八朔 #天空の湯 #身体が重い #今日はゆっくり休みます

《お八朔♡お礼と感謝》
9月1日、八朔祭♡無事出店終えました。
メイン会場から1番離れた場所での出店!にもかかわらず、沢山のお客様が長い道を歩いて来てくれました(^^)
皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです!
楽しかったです❤️
また慣れない出店でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。それでも温かい言葉を掛けて頂き♡本当にありがとうございました😊

昨年同様、お客様にゆっくり食事をして頂くために中村薬局の金巻さんが沢山の椅子とテーブルを貸してくれました。
ニューヨークの上原さんはお店の目の前にもかかわらず心良くテーブルを置く事を了承してくれました。
沢山のお客様の楽しんでいる姿💖を見る事が出来ました!本当にありがとうございます!

お母さんは朝からずっとお手伝いを。お父さんはずっとテント裏で炭に火を。

感謝、感謝の八朔祭でした😊😊😊 来年も宜しくお願いします💖

locandaabbracci#ロカンダアブラッチ #感謝
#イタリア料理#山梨県#都留市#八朔祭#出店#笑顔がいっぱい#

昨日のお八朔のお土産、 @locanda.abbracci ロカンダアブラッチさんのパン。これにワインがあれば、幸せ。

#locanda_abracci #locandaabbracci #ロカンダアブラッチ #フォカッチャ
#ワイン 飲みたい #ロカンダさん行きたい

おはようございます。
シェフがイタリアで知り合った友人のお店に念願叶って行きました!!
食材1つ1つに愛情が込められたお料理に感動いたしました。お父さんが作られたお野菜と臭みがあるという淡水魚の考えを覆す全く臭みのない淡水魚、そしてようこさんの心のこもったサービス。あまりの心地よさに4時間も滞在しちゃいました!
横浜から車で1時間30自転車で約5時間(山口シェフ調べ)
またお邪魔させていただきます!
#locandaabbracci #ロカンダアブラッチ #itlian #pizzeriaquovadis #ピッツェリアクオヴァディス #横浜 #山梨

2017/08/19
今日は @locanda.abbracci さんの『親子で手打ちパスタ体験教室』に千優さんと参加してマッケロンチーノというパスタを作りました♡
モッチリしていて、とっても美味しかった♫
トマトソースとアマトリチャーナの作り方も教えてもらたので、作ってみよ〜(*´꒳`*)
かぼちゃの冷製スープもパンもデザートも美味しかった♡
昨年のリベンジできてよかった(´∀`*)
ごちそうサマでした…

#locandaabbracci
#ロカンダアブラッチ
#都留
#パスタ作り
#手打ちパスタ
#体験教室
#マッケロンチーノ
#トマトソース
#アマトリチャーナ
#親子
#美味しいお店

久しぶりのロカンダアブラッチ。
美味しかったなぁ。

素敵なお友達に恵まれて、私ってば幸せ者。

#ロカンダアブラッチ
#locandaabbracci
#都留
#写真が下手すぎる

イタリアン料理、ロカンダアブラッチでディナー
しました✨✨
とっても雰囲気が良くて落ち着いてお食事が出来るので長居してしまいました🤣
明日からの仕事の活力になります💪💕
#ロカンダアブラッチ#イタリアン料理#手作りパン#静か#居心地が良い #美味しかった#幸せ#活力#aimer #都留市美容室

肉フェスin都留参加(^^)
6月18日 11:00〜
文大通り沿い ドレッシング工房 freckleにて

#locandaabbracci #ロカンダアブラッチ #イタリア料理 #一軒家レストラン #山梨県 #都留市 #肉 #肉好き

Most Popular Instagram Hashtags