#ロウルサンコ

1507 posts

TOP POSTS

2017.05.07
静岡旅では多肉もたくさん見ることができました!
さすが多肉県♡いつか移住が夢ですww

1日目は @ichikawafarm いちかわふぁーむさんと @cactoloco カクトロコさんへ
興奮して早く起きすぎて、家を4時に出発!
SAで朝ごはんもゆっくり食べたにもかかわらず
いちかわさんに8時過ぎには着いてしまい😂
駐車場で待たせていただきました🙇
ハウスには可愛いセダムやリエール苗が沢山✦ฺ
なんども往復して厳選☺︎
可愛い子をたくさん買えました!しかもセダムの価格が優しくて感激♡

その後はカクトロコさんへ
広いし沢山の品揃えにビックリー!
すぐにカゴがいっぱいになり、泣く泣く棚に戻し😂
姫七福神さんはじめまして♡
クラッスラ好きの私の趣味が押し出た戦利品ですねw

2日目はPPPのあとに急いでロウルサンコさんへ
なんどもPOPなお店で可愛い♡
何周もしてこちらも厳選しまくりw
100円苗を選ぶのが楽しかったー♩
そしてラウシナとホワイトレディをチョイス

お腹いっぱいで帰路につきました!
実は写ってない多肉もいますけどw

家族には無理をいい、たくさん回らせてもらえて感謝です😭
うなぎ食べさせるって言って、結局食べないで帰ってしまい…
パルパルでは、多肉を車の下に避難させて!とかワガママ放題の妻をお許しください🙇✨
では、静岡の旅はこれにて終わりです♡
#静岡の旅猫缶#いちかわふぁーむ#カクトロコ#ロウルサンコ

今日はロウルサンコさんに来ました❗😊いいコ見つけましたよ❗😊#ロウルサンコ #癒し

なんか、ジメジメして空気薄くないかい??

今日から、みんな新学期だね〜.。.:*♬テンションあげて、笑って、行きまっしょいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ロウルサンコさんで、なぜか人気のめんたまシリーズリニューアルwwwなんだこれwwwって、笑ってくれたらそれで満足(๑¯﹀¯๑)

#ロウルサンコ #めんたまシリーズ #モンスター #MONSTER #リメ鉢

クジラさん潮吹きながら
ROURUSANCOにご来園~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
#ロウルサンコ#多肉植物
#多肉#くじら#クジラ

@you_me_haha さんのリメ鉢がとっても素敵で、2.5号・3号・4号鉢(3枚目の写真)を 静岡に帰省したタニ友ちゃんに #ロウルサンコ さんで買ってきてもらいました💕
3つ並べると更に可愛い(//∇//)‼︎
前に @kyoko8149 さんのpicを見て羨ましく思ってましたー(≧∀≦)💦
植えたのは @miyuki_kamiya さんのお店 #RuPo さんからお迎えした #ローラ さん✨
きれーぃ💓
綺麗なまま大きくなあれ(*´∇`*)

おはようございます☀
やっと今日から幼稚園だーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
お昼ご飯から解放される!(笑)
*
*
先日の新年初の#カクトロコ#ロウルサンコ での狩りです( *´艸`)
カクトロコでは月下牡丹のみ!(笑)
色々あったけど惹かれる子がいなかったな~
ロウルサンコでは#だるま秀麗 と100円苗と保険株に#チェリークィーン (右)とお初の#さくらんぼ (左)……………
って両方🍒が入ってる(ノ゚Д゚)ノ
今気づきました(笑)
*
*
お魚の日忘れてました💦
また後でpostしよー!

涼しくなって、お外に出したら、ぷくぷくツヤツヤになりました😉😚~💗💗紅葉するのかは、まだわからない。名前も、わからないし。でも、とにかく、可愛いな!

#ダイソー鉢#ロウルサンコ#多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者 #多肉初心者 #

15時なのに混んでいるよ。暑いよ~!
#ロウルサンコ

コトコト市の次は袋井にある #ロウルサンコ へ⋆。˚✩
かわいい #多肉植物 をお迎えしました♡
お家に帰って南が植えてくれた👧🏻🌵 #休日#GW

MOST RECENT

ちっちゃい帝玉かわいいねぇ~🐙
#帝玉
#ロウルサンコ#多肉植物
#多肉#Succulents#Succulent

@yasuhiro_sayashi パパさんとわたしの作品を並べてみました(*^o^*)
猫好きファミリーです🎶
パパのメタリックターコイズ29Q鉢には #いちかわふぁーむ さんの #碧漁連 🐟を👍
わたしの猫ちゃん鉢には #ロウルサンコ さんの #ベビーフィンガー ✨を植えましたよ🎶
どちらの多肉ちゃんもみぽりんに狩ってきてもらった可愛い子(´∀`*)
幸せ💓💓💓

昨日は娘ちゃんのダンス発表会でした!
双子コーデ💕
楽しく踊れたみたいでよかったです(*´꒳`*)
#多肉ちゃん #多肉 #多肉植物 #リメ鉢 #リメイク鉢 #リメイク #猫ちゃん #猫好き #猫鉢 #succulent #succulents #発表会 #ダンス発表会 #衣装 #ダンス衣装

では、本日のお迎えしたコ達です❗😊ロウルサンコさんありがとうございました❗😊#ロウルサンコ #綺麗 #癒し

今日はロウルサンコさんに来ました❗😊いいコ見つけましたよ❗😊#ロウルサンコ #癒し

象牙丸のお花でございます。
綺麗でございます。😆
#ロウルサンコ#多肉植物
#多肉#Succulents#Succulent
#サボテン#cactus #象牙#
象牙丸

@you_me_haha さんのリメ鉢がとっても素敵で、2.5号・3号・4号鉢(3枚目の写真)を 静岡に帰省したタニ友ちゃんに #ロウルサンコ さんで買ってきてもらいました💕
3つ並べると更に可愛い(//∇//)‼︎
前に @kyoko8149 さんのpicを見て羨ましく思ってましたー(≧∀≦)💦
植えたのは @miyuki_kamiya さんのお店 #RuPo さんからお迎えした #ローラ さん✨
きれーぃ💓
綺麗なまま大きくなあれ(*´∇`*)

@machagoro_nyanko_ まちゃさんからの素敵便💓
どれも可愛い〜(*^▽^*)
Soboガールの裏に可愛い猫ちゃんを特別に描いてくれたんです🎶
猫好きのわたし😽
めちゃめちゃ嬉しいです💕
まちゃさんありがとう(*≧∀≦*)🎶
LOVE缶には #カランコエ#ファースティ を植えましたよ(*^▽^*)
カッコいい✨✨
@miporin1120 みぽりんが #ロウルサンコ さんで狩ってきてくれた子です🎶
三重県にいるわたしとLINEでやりとりしながら、いろいろ買ってきてくれました💕
とっても優しいお友達です(T ^ T)
みぽりん感謝ですー🙏
#素敵便 #交換便 #リメ鉢 #リメ缶 #猫好き #多肉植物 #多肉 #多肉好き #succulent #succulents

2017.8.13
*
おはようございます!
休みに入ってからスッキリ晴れないです⛅️
子持ち蓮華錦は
これくらいの天気の方が錦っぽさが💛
*
昨日は、娘も夏休みに入ったので
県西部にある「法多山」&「ロウルサンコ」に🚕
*
ロウルさんでは、欲しかった
チョコラインと氷砂糖見つけて(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、
通販でしか買えなかったプレステラ90を😊
*
法多山では、結構な急石階段を上り汗をかき
ご褒美に‥‥法多山厄除けかき氷を🍧🍡
運動してスグ糖分補給(*'(OO)'*)ブヒ
*
連休だと曜日の感覚が💦
今日は日曜日ですね‥‥休みはあと3日💨
*
*
#多肉植物 #静岡29友 #ロウルサンコ
#子持ち蓮華錦 #チョコライン #氷砂糖
#プレステラ90 #法多山

ピタハヤ柱。
最近入った新入りです(・∀・)ゞ
黄色くてかわいい♪
よかったら買ってやってくだだい。
#ロウルサンコ#サボテン
#cactus#仙人掌

亀甲鸞鳳玉と白条鸞鳳玉
実生苗入荷です。
育ててみてね。
#ロウルサンコ#亀甲#鸞鳳玉
#サボテン#cactus #ランポウギョク

亀甲鸞鳳玉。
ゲンコツを2つくっつけた
位の大きさ。
ぼくちん亀甲ちゃん
好きなんだぁ(*´∇`)
#ロウルサンコ#亀甲#鸞鳳玉
#サボテン#cactus #ランポウギョク

超、お買い得多肉✨
*
*
おばちゃん、こんなん大好き⤴️
ワンコイ〜〜ン✨✨
多肉の聖地で見つけたラッキー✨
*
*
#多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #寄せ植え #succulent #succulents #多肉狩り旅行 #多肉の聖地 #静岡 #ロウルサンコ さん。#100円多肉

日曜、久々にロウルサンコに連れてってもらいました。楽しくて時間を忘れて店内をくるくるくる…。
#センペルビボイデス#ナユタ#赤い渚#サンタルイス#野うさぎ#リメ缶#ロウルサンコ


実家に帰った時に#ロウルサンコ へGo‼︎
ここ最近は実家に帰るときくらいしか行けず
久々に行きました(^-^)
ほんと綺麗な子ばかりでウットリ
5個狩りしてきました
4個は1000円以下で財布に優しい🤑
#メキシケンシス
#リスタルゴ
#ピオナ
#ロココ
#ミニマザラゴーサ
どれも欲しかった子で即買い(^-^)
大満足

台風で室内に取り込んだエケベリア
伸び伸び
悲し〜
朝からせっせとベランダに出しました
秋が待ち遠しいです(^-^)

2017.08.07 ☔🌀🍃 台風5号

楽しかった旅の余韻にたっぷり浸ってます(o´罒`o)♥



ビックリする程、写真が少ない( ºωº )チーン…


お会い出来た皆さん、会えただけでうれしいのに お土産まで頂いたり😭 本当にありがとうございました❣️❣️
また 会える日を楽しみにしてます(〃艸〃)ムフッ💕


#お江戸珍道中
#多肉狩り
#丸中植木園
#いちかわふぁーむ
#ロウルサンコ

#難波 #食いだおれ
#泡麦茶飲みまくった (爆w)
早く盆休みになんないかな。
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #succulentlove #succulove #plants #cuctas
#人見知り炸裂

多肉植物園ロウルサンコさんです♪♫♬
お邪魔して購入させて頂きました(*^^*)



#多肉植物園
#ロウルサンコ
#多肉植物
#多肉植物寄せ植え
#袋井市
#フラワー
#flower
#flowers
#flowerstagram
#instagood
#instagram
#instajapan
#instalike

お店でエビとメダカ販売中です。
エビ1匹50円、
棘のないヌマエビなので、
メダカと混泳させても安心だよ。
水槽のお掃除係にどうぞ☆
メダカ1匹100円からです。
フルボディが多いですが、
三色、紅帝、初恋、黒ミユキなどいます。
好きなのすくってください。 ※注意※
入れ物は持参してください。
入れ物持参して頂いた方のみ販売します。

#ロウルサンコ
#エビ#ヌマエビ #メダカ #めだか

Most Popular Instagram Hashtags