[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロイヤルヴィンテージアイズ

950 posts

TOP POSTS

RIMMELのロイヤルヴィンテージアイズの色味わかりやすい動画\(^^)/
#ロイヤルヴィンテージアイズ 009
#プチプラコスメ
#新色カラー
#プチプラコスメ
#レンガ色

気になってたやつ。今日やっと店頭で見つけて衝動で購入した!ずーっといつみても品切れだった!.
トレンド赤みシャドウでなんとも冬な気分になります🍥.
.
関係ないですが、セザンヌチークスティックの紹介動画アップしました✨よければご覧ください♡.
.
#リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ 009
#アイシャドウ #プチプラコスメ #赤

ㅤ ⑅
⑅
⑅



Νew アイカラー 🎀💕 ㅤ

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 009番


を購入しました🐰💞 ㅤ


私は茶色系の色が好きでよく使うのでこの色味にしました๑•́ .̫ •̀๑🎀💕



ピンクが好きな私ですが茶色系とピンク系が並んでたらやっぱり茶色系選んでしまいます ๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐ 🎀💕



ピンクは昔購入したプチプラの物があるのでそちらをたまに使っていくつもりです🐰🎀💕 使うのがほんとにたのしみ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕 ㅤ




#RIMMEL #リンメル #royalvintageeyes #009 #ロイヤルヴィンテージアイズ #アイカラー #プチプラコスメ #プチプラ #茶色系 #かわいい #f4f #flf #fff #likes #likeback #like4like #like4follow #likeforlike #likeforfollow #メイク #アイメイク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #JILLSTUART #バラ #snidel



⑅
⑅

#購入品
#リンメル
#ロイヤルヴィンテージアイズ 004


昨日ぶひちゃんとトロワに寄ってつい買ってしまったリンメル😅
前からこの左下のバーガンディ?が気になって😍
つい手に取ってみたらラメもキレイ✨
#ラメの病

RIMMELの新作パレット
”ロイヤルヴィンテージアイズ011”を使ってメイク💄♡
ピンクだけどくすんだ色だからこなれ感が出るし、
パール感もちょうどよくて華やかに!一気に秋顔😌💋
#リンメル
#アイシャドウ
#ダスティピンク
#PR
#ロイヤルヴィンテージアイズ

【リベンジの道】
無 理 だ わ ( ゚д゚)
改めて、左がピンク単体。
くすみピンクではあるんだけど普通に可愛いピンクで、くすみが物足りない(´・ω・`;)

真ん中がカラポのWATTLESを(薄めピンクブラウンみたいな色)をベースにしたら可愛いけどもはやダスティピンクじゃないし😭

右は、ピンクと締め色グラデなんだけど相性悪くて笑った。締め色濃すぎてどんだけブレンディングすりゃいいのか解らん。
ちなみに私は横割りは苦手なのでアイライン使いはちょっと視野に入れてません。
あぁ、ちなみに右上の色は何も悪くなかった。悪いのは私だったわ😭ごめんね右上。
諦めてるけど明日もっかい使ってみよ。
くすませる術は色々持ってるけど、アイベースは別としてパレットはパレットだけで完成させたい派。わがままだなぁ💔



#リンメル#ロイヤルヴィンテージアイズ#使いこなせない#スランプ

RIMMEL ロイヤルヴィンテージ アイズ 004 🍁🌰秋カラー💗 また買ってしまった〜💗 #rimmel #ロイヤルヴィンテージアイズ #秋カラー #プチプラコスメ

#リンメル#ロイヤルヴィンテージアイズ 001 に #ケイト#CCリップクリーム 01(リニューアル前)
.
アイシャドウ指塗りでグラデーションを作り、アイライン無しでマスカラ、色付きリップ適当に塗って完!……が、あれこれ考えるより良いような気がしてきた…🙄
.
リップクリームは青みのある赤色。程よく透けてナチュラルな赤リップになります💄

MOST RECENT

そして今日はDHCとマツキヨでまとめ買いしてきました。
DHCではディズニーコラボのリップクリームをゲット。ティンカーベルの色が気に入りました。 *

マツキヨでは、前から気になっていたSUISAIの酵素洗顔がお試し用で安くあったので買っちゃいました!

それからメイベリンのライナーはリピート買いです。ほんとに落ちにくくていいです。

そして、今更ながら初めましてのリンメルです(;^ω^)ボルドーやバーガンディ系のアイシャドウが本当に大好き。前から買おうか悩んでましたが、やっぱり買っちゃいました!明日早速使ってみて、色のもち具合を検証してみます!
#dhc#薬用リップクリーム#ディズニーコラボ#ティンカーベル#suisai#酵素洗顔パウダー#トライアルサイズ#酵素洗顔#メイベリン#ハイパーシャープライナー#リピ買い#リンメル#ロイヤルヴィンテージアイズ#アイシャドウ#ドラッグストアコスメ

#メゾンドフルール でお買いもの🎀
お仕事に持っていく、
リップやお直し用の#キャンメイク
#マシュマロフィニッシュパウダー
などの#小物入れ と、
#ピンクピンクピンク
#ティッシュケース です💓

夏はあんまり欲しい!と思うメイク道具に出会えなかったのですが、

秋は、やっぱり赤系がかわいいですね💓
#エクセル#バーガンディー
#アイシャドウ が売り切れていて、

他にないかなーと探していたら、
#リンメル で、よりバーガンディー色が
強いものを発見しました🎵
#ロイヤルヴィンテージアイズ の004番です💓
さっと指にとって、順番に乗せるだけで、奥深い目元にしてくれて、
秋っぽくしてくれます💕

リップは、#エテュセ
#ジューシーリップジェル PK1番です♥
大好きなエテュセから、ぷっくりリップが出たのは嬉しいです💓
女の子らしくしたいとき←使います💕

#メイク#コスメ#秋コスメ#プチプラ#プチプラコスメ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

最近購入したアイテム💕

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 011

キャンメイク フレアリングカールマスカラ

リンメルのアイシャドウは別のシリーズを前にも買ったんだけど、なんとなく粉飛びが気になってあまり使ってなかった…でも今回のはあまり気にならない気がする!☺️ モデル使用色を買ったんだけど本当に可愛い!綺麗なグラデーションが作れるし何より秋っぽい色合い💕

マスカラはショコラブラックが可愛くて買った(笑)
他のブラウンマスカラよりも深い色味で、だけど黒!!って感じでもなくて自然な印象になる👀✨ #RIMMEL #リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ #キャンメイク #マスカラ #グランジェネイル #メイク #コスメ

.
.
#RIMMEL#ロイヤルヴィンテージアイズ
#011#色っぽピンク#クラシカルピンク
#1728円
.
.
ずーっとずーっと
欲しくて遂に買っちゃった😉‼︎💓
もう、当分は買う予定なし😏。
明日はコレ使おう👀♬、
.

*
ボルドー×カーキメイク✨
スワイプすると動画スタート!
今回も3つに分けてあるよ!
目元と唇は、アップの写真が動画の後にあるよ!
*
*
ボルドーもカーキも深みのある色だから、とっても大人っぽくなるよ💋
1つ前の投稿のお洋服に合わせていたメイクだよ!
*
*
①アイシャドウ
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 004
左上のカラーを、アイホール全体と涙袋にのせます!
アイホールには指、涙袋にはチップを使ってのせたよ!
細かいラメがたくさん入っていて、とても上品✨
まぶたがワントーン明るくなります!
次に、左下のボルドーを二重幅より大きめにのせます!
私は指を使ったけど、チップの方が綺麗にムラなくのせられるかも!
アイホールの外側に向かってぼかしていくようにのせると◎
*
*
②アイシャドウ
エンジェルハート アイカラーズ
このアイシャドウをチップにとって、二重幅にのせていくよ!
チップはついていないので、リンメルのアイシャドウについていたチップを使っているよ!
このアイシャドウ、なんと300円(+税)なんです😳😳
かなり発色が良くて、粉飛びもしないのでおすすめです✨
チップにとる時は、ちょんちょんくらいでOK!つけすぎるとかなり濃くなっちゃう😂😂
*
*
③ビューラー
資生堂
資生堂のビューラーでまつげをあげるよ!
今回は大人っぽくしたいので、ナチュラルに!
*
*
④アイライン
キャンメイク ラスティングリキッドライナー
02 ビターチョコブラウン
まつげの隙間を埋めていくよ!目尻は自然と流します!
このブラックとブラウンの中間の色が本当に使いやすくて😂✨
書きやすいし、持ち良いし、おすすめです✨
*
*
⑤マスカラ
フローフシ モテマスカラ リペア ロング
ブラック
今回は上まつげだけつけるよ!
下もつけてしまうと、大人っぽさよりもガーリーな感じになってしまう😵
大人っぽい目元を作りたい時は、
・まつげはナチュラルに上げる
・マスカラはボリュームタイプより、自まつげをそのまま長くしたように見せてくれるロングタイプ
・下まつげはつけない
*
*
⑥チーク
キャンメイク パウダーチークス
PW38 プラムピンク
にこって笑って、頬の高いところからこめかみに向かって流すよ!横長に入れます!
こうやって入れた方が大人っぽくなります✨
いつもみたいなまん丸チークは✕
*
*
⑦パウダー
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
MO マットオークル
私はいつもこのタイミングでパウダーをつけます!チークの周りは軽くぼかすよ!
*
*
⑧リップ
ヴィセ
話題のヴィセのグラデーションリップです!
動画ではムラになってしまったんだけど…(ヘタクソでごめんね😂😂)
普段はそんな事ないです!綺麗なグラデーションにしてくれます✨
グラデーションリップって作るの苦手だったんだけど、これなら簡単に出来る!
もちろん、真ん中のカラーが可愛いから、グラデーションさせずに使うのもありだよ◎
目元がボルドーとカーキで、深みのある色なので、口元はグラデーションで抜け感を出した方が◎
今回はグラデーションせずに使うと、かなりメイクが濃い印象を与えてしまうと思う😂😂
深みのある色のリップこそ、グラデーションで抜け感を出すと使いやすい✨
*
*
今回の動画、どうだった?
使う色や入れ方が変わると、同じコスメでも違う印象を作れるよ✨
コメントで色々とご指摘していただきましたが、実は私、かなりのめんどくさがり屋でズボラです😵😵
ご指摘頂いた点は、早急に対応します、、、!!
*
*
*
#メイク動画 #メイク #makeup #秋メイク #もえぴよメイク #大人メイク #大人っぽいメイク #ボルドーカーキメイク #rimmel #リンメル #ロイヤルヴィンテージアイズ #angelheart #エンジェルハート #エンジェルハートアイカラーズ #flowfushi #フローフシ #モテマスカラ #canmake #キャンメイク #パウダーチークス #マシュマロフィニッシュパウダー #visee #ヴィセ #クリスタルデュオリップスティック #グラデーションリップ #グラデリップ

.
#rimmel #ロイヤルヴィンテージアイズ 011番と
#excel #スキニーリッチシャドウ #センシュアルブラウン 似てる⭐️
発色はリンメルのほうがよき👌
色が好み😋

.
今日はプチプラコスメを
4点買ってきた💄♡
.
.
RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズ 004
CANMAKE クリームチークティント 04
CANMAKE パウダーチークス PW38
CANMAKE リップティントシロップ 02
.
.
RIMMELのアイシャドウ
左下濃い目のピンクに見えるけど
実物はバーガンディーです♡
.
.
秋コスメ可愛いな〜。
.
.
#RIMMEL#CANMAKE#powdercheek#creamcheek#liptint#cosmetics#make#beauty#eyecolor#リンメル#ロイヤルヴィンテージアイズ#ロイヤルヴィンテージアイズ004#キャンメイク#リップティントシロップ#パウダーチークスpw38#クリームチークティント04#クリームチーク#パウダーチーク#化粧品#メイク#コスメ#秋コスメ#秋メイク#バーガンディー#ぶどう色

Most Popular Instagram Hashtags