#ロイヤルホームセンター

970 posts

TOP POSTS

I want gum‼️ ママ‼️ガム買ってー💕
いいわよ🙆
その代わりブラッシングするのよ‼️ #pon#ロイヤルホームセンター
#ガムがないとブラッシングさせてくれない
#ガムよりボールが好き

こんなキレイなアジサイ育ててみたい…。#ロイヤルホームセンター #あじさい

かわいい子がいた💕💕💕 いいご縁があるといーね😆

うぅ かわいい💕

#pawsomefrenchies #buhi #frenchbulldog #フレブル #ロイヤルホームセンター

うっひょ~!楽しい~🎵 ここんとこ走ってなかったから、全開で楽しんでます🐾

#ドッグラン
#ロイヤルホームセンター

MOST RECENT

こんにちは!8月19日~8月27日までワンニャンフェスタをやります!
期間中チラシの特別価格でワンチャン、ネコちゃんを販売してます(。・ω・。)
*ショップのイベント*
●フードのサンプリング ●期間中生体お買い上げのお客様にペットホテル割引券プレゼント! ●チラシ見たお客様でアンケートご記入のお客様におやつプレゼント! *トリミングのイベント*
●シャンプーカットコース以上の御予約のお客様に歯磨きor肉球ケアのオプション1点プレゼント! ●期間中トリミングご利用の方に歯磨きガム1本。シャンプーコース以上のご利用の方にグリニーズ1本プレゼント!
8月26日にペット保険相談会もあります!!!
ぜひお店の子たちにも会いに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
#Apet #戸塚深谷店 #ロイヤルホームセンター #ラグドール フレンチブルドッグ

おとな食堂オープンまであと33日👷‍♀️✨
💟9.18敬老の日はおとな食堂オープン日💟

オープンまで33日💓
フォロワーさん77人㊗️
ゾロ目でなんだかめでたい今日ですが…

本日はお盆休み🌴✨ 本日は実家にて姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと戯れました🎵

#実家帰省 #奈良県 #生駒市 #お盆休み#建具 #diy #cf#クッションフロア #モロッカンタイル #タイルデッキ #ラクダ #健康料理 #無添加食品 #ロイヤルホームセンター #栂 #家庭料理 #お酒 #手作りのお店 #おとな食堂 #おとな食堂準備中 #健康


今日は卒業生のハーフ犬
(チワワ×ポメラニアン)の、
はなまる君が2歳になったよーと
ご挨拶に来てくれました💗
いつもお父さんのリュックに入って
バイクに乗って来てくれます(^O^)♪
可愛さも大きさも子犬の頃から
そんなに変わってないけど、
しっかり大人の階段を登ってます✨
また遊びにきてねー🍀🌷💕
#ペット#ペットショップ#ペットサロン#Aペット #aペット東灘魚崎店 #ロイヤルホームセンター#ポメラニアン#チワワ#卒業生#里帰り#2歳#はなまる#ハーフ犬#トリミング#ペットホテル#かわいい
#pomeranian#chihuahuas#pet#dog#puppy#kobe#love#petshop

#キッズスペース#模様替え しました。 .
#legoデュプロ を色別に分けました。
大量のデュプロが少しは探しやすくなった…かなぁ…。ほんとはフタなしで収納したいところですが、段数が足りず止むを得ずDVDケースとして売られていたものを使用しました。
カラーブロック以外の線路パーツや乗り物のパーツは無印のラタンのバスケットに入れています。

右下のラタンは雑多なおもちゃが入っている、所謂なんでもボックスですが、溢れ出して入らなくなったので、はじめて子どもたちに使うか使わないかを判断させました。
それでもまだカゴスレスレぐらいまでしか減らせなかったけれど、まあ良しとします👌

一番左は文房具類を入れたこどものロッカーにしました。
クレヨン、クーピー、鉛筆等々。
3歳のちびたちの道具箱にハサミを入れるか迷っています。
ムスメにきいたところ、ハサミは先生が持ってきてくれるーと言っていたので、本人たちの箱に入れるか悩ましいものです。

こどもたちと相談しながらまた部屋を整えていきたいです。

#男女双子 #双子 #3歳 #3歳6ヶ月 #おかたづけ育 #無印良品 #スタッキングシェルフ #ロイヤルホームセンター #トミカ

おとな食堂オープンまであと34日🚧
⭐️9.18敬老の日はおとな食堂オープン日⭐️ 玄関入り口のモロッカンタイルと同じ物をキッチンにもひきました🤗
キッチンはdiyですが中々の出来かな?
漆喰塗りも完成✨
お盆で資材が届かないため少しdiyはゆっくり作業になりそうです。
(他にもまだまだやることいっぱいっっ❕)
おとな食堂はラクダ君がお盆の間も守ってくれてます🐪

#建具 #diy #cf#クッションフロア #モロッカンタイル #タイルデッキ #ラクダ #健康料理 #無添加食品 #ロイヤルホームセンター #栂 #家庭料理 #お酒 #手作りのお店 #おとな食堂 #おとな食堂準備中 #健康

.
今日までお盆休みでしたが、ツーリング(motorcycle)もサイクリング(roadbike)も共に☔で断念😖
日中暇だったので、ホームセンターに仕事関連の雑材を買いに行くと、いつもはトラックなので普通に積込ヤードに誘導されるもウェイクだったので2階行きに🅿
.
珍しいので📷を撮ってみて、あまりにもミニカーみたいだったので思わず笑ってしまいました😅
.
夕方になり、佐倉の富士無線にモービル機の別体スピーカーを買いに行きながら、同じ佐倉の #文の韓国食品 にも寄り、チャンジャ他を調達。
.
早速🍶です😁✨✨
.
.
#ウェイク #ダイハツ #ダイハツウェイク #ウェイクだよ #ミニカー #ではありません #☔ #駐車場 #韓国食品 #チャンジャ #アミの塩辛 #千葉 #佐倉 #臼井 #水道道路 #ロンシャン #ロンシャンxr4 #ローダウン #ホームセンター #ロイヤルホームセンター #職人 #には #楽しい #car #instacar #instadaihatsu #instawake #parking #☔ #🚕

トイレドアを製作中〜🚪なんとなくベースはできたけどここからが大変💦おとな食堂オープンまであと35日⁉️ #建具 #diy #spf #タモ材 #ランバーコア #水性ステイン #鉋 #面取り #ロイヤルホームセンター #栂 #家庭料理 #お酒 #手作りのお店 #おとな食堂 #おとな食堂準備中 #健康

先週、自分のお仕事の給料日✨
今月と来月は夏休みの為、毎月の保育代と預り保育代でほとんど無くなる😭😭💦
でも、ガンバッたご褒美✨は欲しいじゃない😆🙌
早速いつものホームセンターへ🎵
そしたら3個買うと割り引き💴✨👛ってセールやってて👍⤴⤴
これだけ買っても千円ちょっと😍
しかも❗まだ箱からも出されてない入荷仕立ての子達が~✨
また今週傘☔マークあったな😱
心配💨💨


#多肉植物#多肉初心者
#ロイヤルホームセンター
#静夜#姫秋麗#夕映え
#プロリフェラ#虹の玉
#子供#たくさんの#名無しが#紛れてる
#ダイソー#グレー?が#売ってた😆
#幼稚園児#2人
#保育代も#預り代も
#2倍~
#辛いわぁ~😭

おとな食堂オープンまであと37日⁉️
漆喰塗り前の下地づくりですヽ(〃∀〃)ノ!

おとな食堂☘

#マイペース #日曜大工 #楽しい時間 #おとな食堂 #漆喰 #壁紙 #足場板 #カウンター #クッションフロア #ロイヤルホームセンター #diy

朝からプロ用ホームセンター2軒巡り。お目当のコンクリート板GET✨

ホームセンターって朝早いなー。んでもってめっちゃ楽しい。探検みたいや。友だちの誕生日に看板か三角ポールをプレゼントしてみたい欲、ふつふつ。

#ホームセンター #コーナンpro #ロイヤルホームセンター #コーナン #探検 #誕生日 #プレゼント #いたずら #もらっても困るやつ #自分では買わない

おとな食堂オープンまであと39日⁉️素人図面をもとにDIY資材の仕入れ完了😆
漆喰塗り、壁紙、足場板カウンター、トイレドア、CFなどなど🛠盆明けから一気に仕上げるぞ〜💪てか間に合うのか⁉️おとな食堂☘

#マイペース #日曜大工 #仕事そっちのけ #楽しい時間 #おとな食堂 #漆喰 #壁紙 #足場板 #カウンター #クッションフロア #ロイヤルホームセンター #diy

Most Popular Instagram Hashtags