[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロイヤルコンフォート

171 posts

TOP POSTS

今日の特集ゲストは今話題の音楽ユニット・ROYALcomfortでした✨女子中高生から圧倒的な支持を得るラブソングをスタジオでも披露してくれました😄番組HPでもご覧いただけますよ❗️
#ゲツキン#ロイヤルコンフォート#京都出身アーティスト#ラブソング

ROYALcomrortのミニライブに行ってきたょぉ。ヤバイ、とにかく、、ヤバイ!!
歌声素敵💕癒されましたぁ。トークも面白くて☺️✨✨握手して一緒に写メも撮ってもらっちゃいました🎵
#ロイヤルコンフォート

最高のライブをありがとうございました!私、めっちゃ少年の顔。
#ロイヤルコンフォート #ROYALcomfort

ロイヤルコンフォート
野外LIVE(^_^) サッカー仲間❤️ #ロイヤルコンフォート #donaiyaosaka#服部緑地公園野外音楽堂 #野外live #最高に楽しかった

ロイヤルダンサー金沢組として美波がステージに出演させてもらえることになって昨日ロイヤルコンフォートin服部緑地野外音楽堂に行ってきましたぁ〜😊子供のダンスを通じて知ったロイヤルコンフォートさんの音楽♪&ライブは本当に最&高でした❗️
#ロイヤルコンフォート
#royalcomfort
#ロイヤルダンサーと呼んでいただいて光栄です
#初野外ワンマンに立ち会えた事に感謝
#金沢組の皆んなもお疲れ様

今日は、ロイヤルコンフォートのライブで大須に来てまーす!
Red Rock のローストビーフ丼初体験❗️ドキドキ💓
#ローストビーフ丼
#君の名は
#大須
#ロイヤルコンフォート

#ロイヤルコンフォート 野外ライブ😆 なぜか芸人カマイタチ面白い〜🤣 しかし暑すぎます💦

アルバムGETだよー♡
みんなも聴いてね💕わたしとかなのオススメアーティスト😌😎😆
#royalcomfort #ロイヤルコンフォート

MOST RECENT

淀川河川敷、ロイヤルコンフォート聴きながら走ってきた。
足ぱんぱん、でもまだ走れた、けど1人寂しくて帰ってきたよーーー。
ここ走るの5年ぶりかな。
エステの担当さんに代謝悪過ぎ、筋肉量なさ過ぎって(*_*)
ランなんとか続けよー。
#淀川 #淀川河川敷
#ランニング #ラン #running #マラソン
#ロイヤルコンフォート

.
7番💕7番💕
ラッキー7だよ🤞
.
ROYALの東京のワンマン✨
チケットゲット😁🎵
.
楽しみ過ぎる❗️
早く逢いたい❤︎❤︎
.
.
.
#royalcomfort #ロイヤルコンフォート #ライブ #チケット #ゲット #楽しみ #早く逢いたい

.
会えた嬉しさ爆発💕💕
BGYが初めて名前呼んでくれて、
感動した😁✨
みんなホンマに大好きだー😍!
.
またしばらく会えないかもやけど、
LOVE MUSICを聴きながら
ハッピーに過ごしたいな😘🎵
.
.
.
#royalcomfort #ロイヤルコンフォート #北神戸コレクション #音楽 #nomusicnolife #大好きな人たち #大切な人たち #lovemusic

2017.09.18 Mon

北神戸コレクション2017

亜美が出演させていただきました♡

一昨年は、せっかくピックアップでのお誘いを頂いたのに
美鈴を妊娠中で妊娠初期から出産までのつわりが酷く
完全な親の都合で出演させてやることができず😥

去年はオーディションに落ちて出演できずに悔しい思いをし…

今年は無事にオーディションに受かり3年ぶりのこの舞台
この日を迎えるまで、何度も母にダメ出しされたり
普段のレッスン終わりに個人的に振り付けを教えてもらったり
1人先生の元に呼ばれ
「もっと自信を持って堂々と踊りな!」
とRie先生。momo先生に何度も言われて。。。 それでもリハの時になっても自信がなさそうにしてる場面があったり
そこいつもビシッと決められてるやん!
ってとこができてなかったり
…あと数時間で本番やのに大丈夫なん!!??
って心配したけど
本番はキラッキラの笑顔で
しっかり目線を上にして
亜美だけじゃなくチームのみんなが
今まででいちばんのダンスができてて
ほんま感動しすぎてチームのママ達と泣いてしまった(*p´д`q)゚。。

エンディングではROYALcomfortさんのバックダンサーもやらせていただき
可愛いTシャツを着て、これまたノリノリで
『ダンスが好き!!』
ってのが全面で伝わってくるような笑顔とダンスをしてて
再び感動(๑>؂•̀๑)♡ まだこのチームでダンスを披露する場があるから
今回よりも、もっと最高のパフォーマンスができるよう
気持ち新たに自主練しなきゃね♡

帰る前、ROYALcomfortのグッズを買い😁
頂いたTシャツにサインしてもらいました❀.(*´▽`*)❀。。。
楽屋に来られた @kay_i_royalcomfort @bgy_royalcomfort 面白い人達でした♡歌声も最高でしたよ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
#北神戸コレクション#ロイヤルコンフォート
#kitakobecollection#corehabits
#ROYALcomfort#サインありがとうございます
#可愛い衣装#ありがとうございました
#衣装が泣かずに済みました

北神戸コレクション2017⚓️
無事終わりました❣️

沢山の人のおかげでCoreHabits メンバーがまたこのステージに立てて感謝の気持ちでいっぱいです✨

Museeの丸山オーナーや松本さんと色々打ち合わせをさせて頂き生徒達はロイヤルコンフォートさんのバックダンサーもさせて頂きました🙏🏻

@_momo_413_ 先生は夏から振付に指導に衣装と本当に良く頑張ってくれています✨

生徒達は@c_h_i_i_1206 先生と2人で踊る背中をしっかり見ていたことと思います✨

@bonheur.infini ちゃんには
衣装のオーダーをさせて頂き、何回も足を運んで最後の最後まで調整してくました❣️いつも細やかな心くばりありがと。
Kid'smamaがオリジナルアクセサリーを作ってくれ愛情いっぱいの作品となりました😘

生徒達も本当に色んな事を感じながら今日のこの瞬間を楽しめていた事と思います💋
関係者の皆さんスタッフの皆さん保護者の皆さん本当にありがとうございました。
そしてまだまだ続くイベント先生、生徒達頑張ろうね❤️

#北神戸コレクション
#神戸開港150年
#ロイヤルコンフォート #corehabits
#満員御礼

💙北神戸コレクション💙
とにかく楽しかったです😊またこれで世界が広がった気がします。🌏
バーレスク💋衣装はバラバラでメイクを統一して、とってもすてきな照明で‥もう最高すぎ。おかげで気持ちよく踊れました💃またダンスボックスに向けて調整していきたいですねっ✨ロイヤルコンフォートさんのバックダンサーは、ステージに上がらせてもらいました!バックダンサー自体初めてで、何もかもが新鮮でとてもいい経験になりた!😊今日は本当にありがとうございました!!!
#北神戸コレクション#バーレスク #赤リップ#全身黒#ロイヤルコンフォート#バックダンサー#corehabits

⚠️声が大きいです😳

連日投稿中ですが、最終リハ終了しました👏

心からエールを送ります🎉

#北神戸コレクション
#神戸開港150周年
#Musee
#ロイヤルコンフォート
#関西美少女図鑑
#神戸電鉄親善大使
#corehabits
#corehabitsspecialunit
#momonumber
#Li'a

2017.9.18.Mon⚓️
KITAKOBE COLLECTION
Open 14:30
Starp 15:00
.
神戸開港150年記念事業としパワーアップした北神戸コレクションが開催されます🛳

大人2000円.中高生1000円
小学生以下入場無料になります⚓️

CoreHabitsから
@_momo_413_ 先生の作品を2作品
@c_h_i_i_1206 先生とのチーム作品Li'aも出演させて頂きます✨
衣装を@bonheur.infini
オーダーさせて頂き着々と仕上がりつつあります❣️

そして今年はロイヤルコンフォートさんのバックダンサーもさせて頂くことにもなりました✨

ヘアーにファッションにLiveにDanceに今年も盛り沢山の1日になりそうです❣️
是非お越し下さい、お待ちしていましす🙏🏻

#corehabits
#Musee
#北神戸コレクション
#ロイヤルコンフォート
#神戸開港150周年
#敬老の日

.
8/27 大阪バブルラン.。oO @舞洲
バブルラン行っといてやけど、
ヨシハラ別にパリピガールじゃないから
泡まみれとか、インスタ映えとか、
全く興味ない。私が興味あるのは
ROYALcomfortとONE☆DRAFT🐝
やのに高圧洗浄機みたいなやつでDJに
水ぶっかけられて下着までびっちょびちょ。笑
.
ROYALcomfortはワンマンぶり〜〜
リハから見れて幸せ。KAY-I男前。
DJブースのカバーが邪魔でROVER
全く見えんかったあれ本間いらん。笑
KAY-Iのバブルランが可愛すぎて😂💕
BGYの髪の毛お寿司のたまご🥚
盛り上がる曲多かった楽しかった〜
年末のBIGCAT行くか迷うなーん。
.
一週間ぶりのONE☆DRAFTは横浜の時と
気持ちが全然違ったから超楽しかった。
前から2列目。写真にもばっちり入ってる。
動画も最初から最後まで撮れた。
写真厳選しても658枚ってゆう多さ。
天気良すぎるのと前から2列目なのとで
むちゃくちゃ良い写真いっぱい撮れた💋
明日から頑張ろう って思わせてくれるのは
やっぱりワンドラだけ。LANCE熱すぎ。
ワンダフルデイズの曲振り好きすぎ!!!
LANCEの専属カメラマンなって良いですかね!!!
.
夜は安定のLink bar金城行ってきた〜
最近あーづーが格好良い ってゆう。
インスタ見てて隠れファンなってる🌟
チーズトーフ!誰が作ったんやろあれ!
美味しかったし楽しかった満足\( ˆoˆ )/
.
#onedraft #ワンドラ #ロイヤルコンフォート
#ROYALcomfort #バブルラン #linkbar金城

今年も北神戸最大級のファッションイベントやっちゃいます!!
私も舞台上に出るので、見に来てー!ヽ(*´з`*)ノ
#キタコレ#北神戸コレクション#神戸市北区#ミュゼ#ファッション#ショー#ヘアショー#着物#着付け#ロイヤル#ロイヤルコンフォート #出演#関西美少女図鑑 #関西美少女モデル #神戸#REVE

ちょっと知り合いの方が出るという事でカンパイ神戸に行ってきました!
ライブの他にも日本酒の試飲やコーヒーもタダで飲めたりとなかなか楽しめました!
ライブはROYALcomfortという3人組のユニットで、ご縁があって何度か一緒に飲んだり、カラオケも一緒に歌ったりとさせて頂いてましたが、生ライブはやっぱりくそカッコ良かった…😭😭
そらバンドマンはモテるわな〜と納得しました。笑
久しぶりの外で暑過ぎて熱中症なるかと思ったけど、またサマソニとか行きたくなったなー☀️
#カンパイ神戸#神戸#みなとの森公園 #ライブ#ROYALcomfort#ロイヤルコンフォート
#日本酒#コーヒー

カンパイKOBEへ行ってきました😄
誰とも一緒じゃない、1人プチ遠征(笑)
駅から歩ける距離なのに逆方向さ迷って結局タクシーで駆けつけるオチ(爆)
ギリギリで間に合いました🌼🌼
.
.
#カンパイkobe #ROYALcomfort #ロイヤルコンフォート #ライブ #bgy #kay_i #rover #大好き #新曲

ロイヤルコンフォート
野外LIVE(^_^) サッカー仲間❤️ #ロイヤルコンフォート #donaiyaosaka#服部緑地公園野外音楽堂 #野外live #最高に楽しかった

ひまひま🌻
チェリー🍒
ひまわりのサンゴールドっていう品種の花が綺麗に🌼咲きました!
デカイ!
みんないい感じで咲いてます!
ひまわり🌻の発育は土壌みたいです。
種や陽当たりも大事だけど、大きく育つ場所があるある(≧∀≦)
チェリー🍒、ごはんは食べてくれてるから助かる🐶🐱🍀
でも、目はほとんど見えてないかな?
耳も聞こえないかな?
でも美味しそうな匂いは、分かってる!
1日でも長く一緒にいようね!
#ひまわり
#ひまわりプロジェクト
#ふくしま
#ゆりやん
#花束を君だけに
#ロイヤルコンフォート
#チェリー
#しばいぬ
#しば
#柴犬

Most Popular Instagram Hashtags