[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロイヤルガーデン

2294 posts

TOP POSTS

本日無事に結婚式を終えることができました😭
*
皆様、本当にありがとうございました😭
*
雨はギリギリふってしまい、
フラワーシャワー、集合写真は
チャペル内になってしまいましたが、雨なんて関係ないくらい、
ほんとに幸せな1日を過ごすことができました😭
*
こんなに、幸せを感じれる日になるとは‥😭😭
*
本当に幸せです😭😭
*
また、たくさん写真UPさせてください💓
*
*
*
#結婚式 #結婚式当日 #最高の1日 #幸せ #ロイヤルガーデン

天気がいいー!
夏らしい天気⑅◡̈*
.
大濠公園の
ロイヤルガーデンでランチ🍴
.
初めてきたけど
めちゃいー♡
.
#ランチ #グルメ #大濠公園 #ロイヤルガーデン #福岡市

ママ👩、超悩み中‼️🤣🤣🤣☺️☺️👍
#梅田スカイビル
#ロイヤルガーデン

レポ⑨


お譲りが終わったのでレポを再開します🙋

ヴェールはお問い合わせがないのですが、キラキラしていてとても可愛くてお値打ち価格なので、連絡お待ちしておりまーす💗


各卓テーブル
ゲストの皆さんのお名前プロップスを作りました。
男性は青、女性は赤のハートです💙❤
お名前プロップスを使って沢山写真を撮ってくれていたので、作って良かったです😊
スタッフの方のプロップスも作り、最後に一緒に写真を撮っていただき、嬉しかったです!

テーブル装花はとってもお気に入りです😍
色味が好みで、キャワー😍😍ってなりました。
ブライズにブーケが届いた時にトキメキ💗装花への期待が高まり、期待を上回る可愛さにヤラレマシタ🤣💖

プロップスはヒゲやメガネ、お花やリボン等々作りましたが、中でもオタプロップスがお気に入りです❣️

私はflumpoolオタでして、結婚するまでは日本全国を飛び回っていました✨
類は友を呼ぶと言いますが、友達も色んなオタがいます。
嵐、BIGBANG、iKON、葉加瀬太郎、NICO Touches the Walls、flumpool❣️
I LOVE◯◯のプロップスはとっても喜んでくれて、みんな持ち帰ってくれました。

BGMは全編flumpoolで、友達と目が合うと一緒に歌ったり、振り付けをしていました😆

とにかく楽しくて仕方ない❣️
そんなパーティーでした!!


#ロイヤルガーデン
#comelfilm #COMEL
#テーブル装花#名前プロップス

Repost from @buuuusaaya 🎤
.
歌姫グランプリ中間3位!!
歌わせてくれた方たちありがとう😭💓
.
何回歌っても目標点まで行かなくて
心折れた今日なうハアァ-(꒪꒫꒪⌯)
.
ディズニーの券欲しいから
3位以下には下がりたくないハアァ-(꒪꒫꒪⌯)
.
どうか終了まで順位維持できますように🙏笑
.
.
#歌姫グランプリ
#ロイヤルガーデン
#さあや #カラオケ
#福富町

🍾
.
乳が今にも溢れそうな
おさぼりキャバ嬢見つけたよ🎃
.
この投稿見つかったら
怒られますわ😴笑
.
#舞 #ロイヤルガーデン

めぐちゃん久しぶり💕美人すぎる!#ロイヤルガーデン#めぐ#MeisBar #皐月芽衣#すすきの

MOST RECENT

.
おはようごさいます。
.
M/mika ninagawa
蜷川実花さんのコレクションの中でも人気のあるこちらの#カラードレス
.
ブルーのフラワープリントの上には白のチュールが重なり幻想的な雰囲気です💓
.
是非一度ご試着下さいませ。
.
.
BridesStylist*Kono
#プリンセスローズ梅田店
☎︎06-6458-0010
平日11:00-19:00
土日祝10:00-19:00
.
#ロイヤルガーデン
#ウェディング
#ウェディングニュース
#ドレスショップ
#ドレス試着
#カラードレス
#カラードレス迷子
#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい
#結婚準備
#関西プレ花嫁
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁卒業
#wedding
#weddingceremony
#dressshop
#mikaninagawa
#colordress
#ニナミカドレス
#bridal
#bride
#groom
#instawedding
#marry花嫁
#記憶に残るwedding

🍭
レポ⑫#ちーむ1014
.
.
さて、両親のもとへʕʘ‿ʘʔ
.
てか、いつの間に前に出てたんや!笑
.
用意したのは
ウエイト米とフォトフレーム(((o(*゚▽゚*)o)))
.
精米したてのお米はアッタカイ💛
.
.
オカン、大号泣。
オトン、鼻水たらーん。
.
ウエイト米、キロ単位でしかできなくて
私は3kgでも
そんな大差ないけど
新郎のほうは4kgだったから大きくてwww
.
お義母さん、重かったやろうなぁ。笑
.
.
ところで、抱きしめてる写真の母の顎は
どーなってるんだろうと
オカンと爆笑しています🤣
.
.
では6人揃ってゲストにご挨拶!
.
.
.
ここで振り返る!
みんな泣いてる!!!!!!
.
.
泣いてるぞーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
.
.
.
旦那の会社の上司さんたちまでもが
みんな目を真っ赤にしてくれてて。
転職して半年ぐらいなのに
何かしら心揺さぶられるところがあって
泣いてくれたんやなぁ、良かったなぁと思ったり。
.
目の前が中学からの友達たちのテーブルで
目が合ってニヤニヤしたりʕʘ‿ʘʔ笑
.
.
.
……………って、お義父さん!
いつまで喋るねん!!!!!!
詰まりすぎやし、話長いし!!!!
だから短くしろって言ったやん!!!!!
(めっちゃ偉そうな嫁。笑)
.
.
.
涙引いてくるから٩( ᐛ )وはよ終わって。
.
まさか、お話得意のお義父さんが
んなことになるなんてʕʘ‿ʘʔ
(学校の先生だったので大勢の前で喋るのはお手の物)
.
ここもやり直したいところ。笑
きっとお義父さんもやり直したいであろう。
一生言ってやるぞ。笑
「もうええ、もうええ、ごめんな」って言うかな。笑
.
.
.
そして、最後に新郎から謝辞(*゚▽゚)ノ
.
やっぱり、いざって時は
こいつは頼りになるなぁってすごく思いました!
謝辞で全部決まるから!!!!って言ってただけある。笑
.
本当に謝辞がぐっちゃぐちゃの新郎ほど
え?ってなるものはない。
.
.
.
ただ、お披露目するような、いざという時って
結婚式ぐらいしかないから
普段から頼りになるように頑張ってほしいところですʕʘ‿ʘʔ笑
口いっぱいもの言う嫁ですみません。
.
.
まぁ、でもスピーチナンバーワンは
新郎上司さまである。
本当に素晴らしかった😍💓👏✨
.
.
では、退場(*⁰▿⁰*)
🎶FLY AGAIN/MAN WITH A MISSON
.
.
BGM鳴り出した瞬間、歌う私ʕʘ‿ʘʔ笑
サビからは踊りながらwwwwww
.
.
エンドロール中は6人で喋りながら待機!笑
.
どんなエンドロールなんだろ?
とっても楽しみ!!!!
.
.
母が美容院のプレ花嫁さんに
COMEL @comelfilm の宣伝してくれたそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
続く!
.
.
.
#プレ花嫁 #卒花 #ロイヤルガーデン #ウィズリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #テーマは旅行 #テーマはサッカー #ブライダルネイル #高砂 #装花 #プレ花嫁応援 #結婚式レポ #結婚式準備 #花嫁の後悔 #新郎からのサプライズ #花嫁の手紙 #新郎様はフィッシュアイ

ロイヤルガーデン💟💟💟オレンジとアンバーベースのムスク&ウッドノート😌💟
#めっちゃ好きな香り見つけた
#パフュームカード
#ロイヤルガーデン
#zarahome
#デェフューザー
#roiyalgarden
#whitejasminもすき
#ザラホーム

先ほどご紹介しました#stelladelibero のカラードレスです👗💕
.
スパンコールやストーン、お花などたくさんの装飾が施されたピンクの#カラードレス はまさにプリンセス❤️
ゴールド刺繍が気品を感じさせます✨
.
大切な結婚式にピッタリの豪華な1着。
是非一度お試し下さいませ☺️
.
BridesStylist*Kono
#プリンセスローズ梅田店
☎︎06-6458-0010
平日11:00-19:00
土日祝10:00-19:00
.
#ロイヤルガーデン
#ウェディング
#ウェディングニュース
#ドレスショップ
#ドレス試着
#カラードレス
#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい
#結婚準備
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁卒業
#関西プレ花嫁
#wedding
#weddingceremony
#dressshop
#ステラデリベロ
#inportdress
#colordress
#bridal
#bride
#groom
#instawedding
#marry花嫁
#記憶に残るwedding

🍭
レポ⑪#ちーむ1014
.
.
涙涙のまま、花嫁の手紙へ。
.
.
.
いや!みんな、こっち見やんと
スライドショー見て!!!!笑
.
家族ばっかりの写真を
スライドショーにして流しました。
(3分ぐらい(๑˃̵ᴗ˂̵))
.
が!!!みんな、こっち見やんとって!!!!
.
.
と思いながら、お手紙スタート。
.
.
🎶ノクターンOp.9-2/ショパン
.
.
ショパンばっかり弾いてて、大好きすぎて
ショパンの生まれ故郷に1人で行ったり。
(ポーランド行ったことある人、出会ったことない。笑)
.
この曲をBGMにしたのには訳があって。
小学生の時の発表会で弾いたんですけど
パン!と飛んでしまって指が止まってしまった曲。
.
発表会で飛ぶなんて初めてで
とにかく止まるな、とにかく弾きなさいが
ピアノの発表会でのお約束だったんですが…
見事に止まったんです。
.
後はもうあんまり覚えてなくて
指が勝手に最後まで弾いてくれたんですが
舞台から降りて、悔しくて大号泣ʕʘ‿ʘʔ
.
そんな苦い思い出を今日の思い出に変えたくて。
.
.
.
とにかく、家族にありがとうを伝えたかった。
そのための結婚式でした。
.
あとは、お父さんに
長い長い反抗期でした、ごめんなさいを
きちんと、きちんと。
.
.
多分、ここで泣いた人多かった気がする。笑
みんな、父になかなか言えないんやね。
.
あと、上司たちが自分の娘を思い出してか
みんなハンカチで押さえ出してた。笑
.
.
.
.
みんな色々あるし、私もいろいろあったし。
.
.
でもどんな出来事も全部、全部繋がってて
ここがゴールじゃなくて
これから先も続いていくんだなという再確認。
.
.
弟が考える人の格好で延々と泣いてたとか。笑
.
.
.
.
楽しかったこと、辛かったこと
嬉しかったこと、悲しかったこと。
.
.
.
辛かったことを悲しかったことに変えて
読んでしまった。。。。
.
.
どんだけ悲しいことあったんや……笑
.
.
.
感謝の気持ちを込めて ありがとう。
.
.
母ちゃん、ばり泣くやん。笑
.
続く!
.
.
.
#プレ花嫁 #卒花 #ロイヤルガーデン #ウィズリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #テーマは旅行 #テーマはサッカー #ブライダルネイル #高砂 #装花 #プレ花嫁応援 #結婚式レポ #結婚式準備 #花嫁の後悔 #新郎からのサプライズ #花嫁の手紙 #新郎様はフィッシュアイ

. こちらは"stella de libero"の#カラードレス です。
.
職人の手によって1つ1つ手作業で縫い付けられたビーズやスパンコールがとても豪華です👗✨
.
花嫁さまにとって憧れのお姫様ドレスですね❤️
.
是非ともお試し下さいませ💓
.
BridesStylist*Kono
#プリンセスローズ梅田店
☎︎06-6458-0010
平日11:00-19:00
土日祝10:00-19:00
.
#ロイヤルガーデン
#ウェディング
#ウェディングニュース
#ドレスショップ
#ドレス試着
#カラードレス
#カラードレス迷子
#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい
#結婚準備
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁卒業
#wedding
#weddingceremony
#dressshop
#stelladelibero
#colordress
#bride
#groom
#instawedding
#marry花嫁
#記憶に残るwedding

🍭
レポ⑩#ちーむ1014
.
.
🎶ありがとう/SUPER BEAVER
.
BGM違う😡😡😡
.
てか、手紙は?暗記してないで?
.
.
キョロキョロ👀
.
.
はぁあああああああん??
.
.
.
バラが出てきたぞ🌹
.
新郎からのサプライズーーー!!!!
.
.
🦑「サプライズとかあんまりしないんですけど
今日はします」
.
↑こんなこと言ってたような。ね?巨匠。笑
.
👹👰(鬼嫁と認識してください。笑)
ボロボロボロボローーー😭😭😭😭😭
.
.
本当にサプライズとかしてくれなくて
誕生日とかも「予約とかしてみたらどや?」と
こっちが諭さないとしないʕʘ‿ʘʔ
してくれたのも1回だけ。笑
来月で結婚1周年やけど、何もない気がする。笑
.
逆に私はサプライズ大好きなので
いっぱいするけど、反応もうっすいうっすい!
.
もっと全力で愛を表現しろ!といつも思う。
.
.
.
なので「サプライズを用意」ってだけでも
私にとっては嬉しくて😭😭😭😭😭
.
.
言ってくれた言葉もアップしようかと思ったけど
文字起こししたら
くっっっっそ恥ずかしかったので、やめます。
.
COMELさんのハイライトで。笑
ハイライトにないかもしらんけどwwww
.
.
.
.
泣きじゃくりながら心の中でツッコむ私。笑
でも、最後の花言葉は
胸いっぱいになってツッコめなかった。
ビックリしすぎたʕʘ‿ʘʔホントにビックリした。
そんなことできるんやー!って思った。
.
🗣🗣🗣🗣いつもやれよおおおおお。笑
.
.
めちゃめちゃ恥ずかしかったと思う。
でも、きっと今しか言えないと思ったんやろうなと。
頑張ったなぁって。
.
私ばっかりすきやと思ってたけど
あんたも私のこと結構すきなんやなぁと。笑
.
司会者さんが
「こんなサプライズ初めて見ました」言うてくれてたww
.
.
.
ドレス担当のSちゃんが
「何回も結婚式見てるけど、初めて泣きました」と
終わってから言ってくれた💘
.
.
ただ、その瞬間から旦那は
会社の人たちから「ローズ」とイジられる運命。笑
.
.
BGMの歌詞、後から読んでゲロ泣いた。
.
.
続く!
.
.
#プレ花嫁 #卒花 #ロイヤルガーデン #ウィズリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #テーマは旅行 #テーマはサッカー #ブライダルネイル #高砂 #装花 #プレ花嫁応援 #結婚式レポ #結婚式準備 #花嫁の後悔 #新郎からのサプライズ #花嫁の手紙 #新郎様はフィッシュアイ

#ロイヤルガーデン にて前撮りでの1枚です🤗💕淡いピンク色のドレスにかっこいいネイビーのタキシードで相性ばっちりですね👗👔❤️お二人とも素敵な笑顔ですね☺️💖皆様も是非前撮りで素敵なお写真を沢山撮ってみませんか?😉💛.
.
.
BridesStylist*Tsurugi
#プリンセスローズ梅田店
☎︎06-6458-0010
平日11:00-19:00
土日祝10:00-19:00
.
#ロイヤルガーデン
#ウェディング
#ウェディングニュース
#ドレスショップ
#ドレス試着
#カラードレス
#タキシード
#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい
#結婚準備
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁卒業
#wedding
#weddingceremony
#dressshop
#colordress
#bridal
#bride
#groom
#instawedding
#marry花嫁
#記憶に残るwedding

#福岡#博多#中洲#アトリエ#キャバクラ#私の#指名嬢#tequila#ロイヤルガーデン#チップ#ちんばー
私の指名嬢❤️ちゃっかりアフターまでしてもらいました😍
ほぼtequilaしか飲んでない。メキシコ人か!w
とりあえずテキーラグラスがでかい。
チップは合法なやつなのでご安心をw
気付いたら謎にひとりだったwカオス

.
悩んだ末に、
カラードレスはポニーテールにしました😊🌸
.
ドライフラワーは手づくりで、
たくさん付けていただきました!
.
大好きな仕上がりになりました😍
.
#20171014 #ちーむ1014 #卒花嫁 #結婚式レポ #ウェディングヘア #カラードレスヘア #ドライフラワー #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #結婚式 #ロイヤルガーデン #大阪挙式 #ハーディエイミス #カラードレス #ポニーテール #転勤族 #転勤族の妻 #大阪横浜

こんにちは😊

#今週のショーウィンドウ のご紹介です🌟
.
最近は肌寒くなってきましたので、温かみのあるお色味でコーディネートしました💓
.
ベージュのタキシードとアイボリーのドレスは相性抜群です👔❤️👗
.
これからの時期にもぴったりの組み合わせとなっております✨
.
Brides Stylist*Kawakubo
.
.
#プリンセスローズ梅田店
☎︎06-6458-0010
平日11:00-19:00
土日祝10:00-19:00
.
#ロイヤルガーデン
#ウェディング
#チャペル
#ナチュラルウェディング
#ウェディングニュース
#ドレスショップ
#ウェディングドレス試着
#ウェディングドレス
#タキシード
#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい
#結婚準備
#結婚式場
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁卒業
#wedding
#weddingceremony
#dressshop
#weddingdress
#bridal
#bride
#groom
#instawedding
#marry花嫁
#記憶に残るwedding

レポ⑧


いよいよ入場

大好きなお気に入りのRSクチュールのWD👰💕
一番最初に試着させてもらったドレスで、着た瞬間におメメが😍😍ハートになっていました!

な、なんやっ!この美しく繊細なレースは!
キラキラ感は!ほんでもってくるみボタン!!
まさに私が求めていた子やないかーーーー!!!!!

と心の中で吼えていました💖


元々肩レースで、フンワリよりもシュッとした感じのWDを着たいと思っていました。

試着させてもらうドレスを選んでいる時、この子のレースに惹かれ、「こ!これ着せてください!!」と衣装さんに伝え、着せてもらった後2人で「この子になりそうですね❤」と話していました。

合計4回試着室に足を運び、WDは10着くらい着せてもらいましたが、一目惚れしたこの子の以外は私の心を迷わせる事はありませんでした💖

背中に比べて前はシンプルなので、高砂映えしないかなぁとも思いましたが、なんのその!
前からの写真もとっても可愛かったです😆💖

挙式はレンタルのティアラと母のパールのネックレスとイヤリングを
パーティーは小枝ちゃんとパールのイヤリングのみとしました。
この小枝ちゃんがキッラキラでカワイイ😍✨
お譲りに出そうと思っていたけど、手放せませんでした🤣💦

ブーケの色味やお花の種類と、ちょっとクラシカルなドレスがマッチしていて、本当にこのドレスを着られて嬉しかったです💖
これから着られる人が羨ましいです❣️

一つ難点としたら、ドレスが長いからヒールが高くなってしまう、、、
普段ペタンコしか履かない私には、上手く歩くのが少し難しかったです🤣


次の花嫁さんも、幸せにしてあげてね💖


#RSクチュール
#ロイヤルガーデン
#comelfilm #COMEL

いざ休むと暇だな…
前は週6出勤してたけど
今は週5( ºωº )

明日からまた頑張ろ💪

#東京#立川#キャバ嬢#ロイヤルガーデン#みか#みかん坊や#未来計画進行中

🍭
レポ⑨
.
フォトラウンドのときに
色当て当たったー!の声を何人かから頂きました!
多分、オレンジが一番少なかった!笑
でも、上司から
「初志貫徹やな!花柄好き!!!」と言われました😂
.
.
お色直し当てクイズの正解発表〜!!!😍
.
クイズの投票用紙は
エスコートカードならぬ
エスコートチケットを用意したので
受付で名前書かなくていいし、
航空券みたいにもぎればOKʕʘ‿ʘʔ
.
.
新郎側、3人しかおらんかったwwww
大学の友人と私の方は高校の友人が当たりました😂💓
この友達、いつも当たるwww
.
.
正直、この辺からわぁー!ってなって記憶ない。笑
.
.
なぜなら、お肉を食べなきゃダメだったから!!!!笑
.
1.5人分!!!フォアグラと肉!!
.
お色直し中にシェフのパフォーマンスもあって
ムービーとか撮ってくれてた☺️☘️
.
高砂に写真撮りにきてくれた友達たちに
「そんな必死に食べる花嫁おらんで!?」
と引かれる花嫁。笑
.
.
ケーキバイキングも
みんな楽しんでくれたみたい☺️💕✨
ベンチにクッション置いてくれてた😀❤️💕
.
.
.
なんか、あんまり食べられへんくて
結局お肉1.5人前しか食べられへんかった。
.
旦那くんなんか
「俺…無理やわ…」って1人前で断念しよったー!笑
.
.
そうこうしてるうちに
次は新婦様のお手紙ですとアテンドさんに言われ😖
.
ふぅーーー!となりながら前へʕʘ‿ʘʔ
.
.
……BGM違うんやけど!!!!!!
ホンマ何なん!!!
打ち合わせの意味!!!!
.
.
続く!
.
.
#プレ花嫁 #卒花 #ロイヤルガーデン #ウィズリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #テーマは旅行 #テーマはサッカー #ブライダルネイル #高砂 #装花 #プレ花嫁応援 #結婚式レポ #結婚式準備 #花嫁の後悔 #新郎からのサプライズ #花嫁の手紙 #新郎様はフィッシュアイ

グラスドレス作ってみました💕100均一のレース糸をぐるぐるして、チュールにはグルーガンでビーズを付けて、一番上にリボンを貼っただけです😂でも、雰囲気出たから満足です❤️また、主人のも作りますがまだ、糸すら買ってません。笑
今、学校の実習中でDIY出来てないですが、1日中日のお休みだったので久しぶりに作りました💓
4枚目は作成の一番初期です!
#ロイヤルガーデン #ちーむ0506 #2018春婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy #グラスドレス #グラスドレス手作り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

🍭
レポ⑧#ちーむ1014 .
ブライズルームへ引っ込むーー!
ていうか、何か骨が痛い!
食い込みとかじゃなくて、骨が痛い!
.
WDからCDに着替えさせてもらって
ヘアメイクを変えてもらって
もっかいドレスを着替え!!!
.
ちょっと緩めてもらいました!😖
最終フィッティングのときよりも
WDもCDもキツくキツく締め上げられてました😱💦
.
そうこうしてるうちに新郎も戻ってきて。
.
おい!お前!顔が赤いぞ!!!
ビール、下のバケツに捨てなきゃー!って言ったのに
全部飲んでた様子ʕʘ‿ʘʔ
.
バカ?笑
.
さてさてさて!いざ再入場です!
.
.
と、その前に!!!
試合終わりのガンバサポが2階で待機中でした!笑
いつも並んで観ています😍
.
「青ちゃうやん!だからオレンジ(新潟)に負けた…」
😱😱😱
そうかもしれぬ!!!!笑
いつも一緒に見てるメンバー😍
ありがとうございます!
.
中座の間、高砂にはガンバユニクッションと
ダッフィー&シェリーメイちゃんに座ってもらいました!
.
お色直しはガーデンから登場!
.
.
ガーデンで待機中、みんなのキャーー!って声。
何で叫んでんの…??
.
.
.
そーいえば、各テーブルの1人の椅子の裏に
封筒を貼ってたんでした!笑
.
#フォトラウンド#ポーズカード 😂😂
ディズニーキャラと説明付き!
.
コナン好きな私💗
怪盗キッドの封筒に入れてwww
.
.
🎶NIPPON/椎名林檎
会社の後輩は、このBGMで
あ!ドレス、青や……と思ったそうです!笑
.
🎶we are/ONE OK ROCK
🎶タマシイレボリューション/Superfly
🎶見たこともない景色/菅田将暉
🎶I Will Survive 2006/Hermes House Band
.
全部流れたのかは謎ʕʘ‿ʘʔ
.
全部サッカー関連の歌ってわかった後輩、すげぇ。笑
.
さて、フォトラウンドは #ノブの大脇毛 からスタート!笑
.
.
#フォトプロップス は友達に
いらんやろ!あんたの友達、誰が撮る!?
と言われてて(確かに撮らない人たちばかり。笑)
作らなかったのでwwwwww
ポーズカード、やって良かったです😀
.
ピースばっかりになってないし
楽しかったという声も頂きました!👏😍
引いてもらうのではなく、ポーズを決めてたので
会社の人は乾杯とか💕オススメです☺️☘️
.
私の方の主賓席は、パァ!にしましたけどwwww
.
.
.
続く!
.
.
#プレ花嫁 #卒花 #ロイヤルガーデン #ウィズリー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #テーマは旅行 #テーマはサッカー #ブライダルネイル #高砂 #装花 #プレ花嫁応援 #結婚式レポ #結婚式準備 #花嫁の後悔 #新郎からのサプライズ #花嫁の手紙 #新郎様はフィッシュアイ

Most Popular Instagram Hashtags