[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロイヤルオペラハウス

304 posts

TOP POSTS

ロイヤルオペラシネマの魔笛を観てきました♪
大阪では午前中のみなので、どの日も行けず…。
調べたら西宮ガーデンシネマは夕方やってたすっかりクリスマスの飾りつけですね。魔笛の夜の女王のアリアは素晴らしかった♪
モーツァルトの最後のオペラ♪
お薦めです(^^)/
#ロイヤルオペラハウス
#シネマ
#またいきたい
#魔笛
#モーツァルトのオペラ

ヴェルディのオテロを観る。席が遠〜〜〜いからカウフマンのお顔がオペラグラスでもはっきり拝めないのだけど声は素晴らしくてウットリ。うーん、猜疑心は愛も名声も全て失わせてしまうのね昔から人間はおんなじ。

#オテロ#オペラ#ロイヤルオペラハウス#ヨナス カウフマン#ロンドン

Both Royal Opera House and Leeds Grand Theatre were packed every performance❗️Audience love to eat ice cream in both theatre!!!🍨#nutcracker #ロイヤルオペラハウス #royaloperahouse #icecream

#ブライトン #イギリス #素敵な街
明日は#ロイヤルオペラハウス のバックステージツアーと#レミゼ 観るよ~😘❤️間でお買い物も沢山しよっと🙆🏻4ねんずでアフタヌーンティーも楽しみ🙌🏻💕よし!ちゃっちゃと寝よう!笑笑

ロイヤルオペラハウス未体験だった夫に付き合うという大義名分で、2回目の#くるみ割り人形
前回、前々回は夜のスタートだったけれど、今回はお昼スタートだったので、また違う雰囲気を味わえました✨

#ロイヤルオペラハウス
#royaloperahouse

ロイヤルバレエをロイヤルオペラハウスの前から2列目で観るという人生のハイライト。

くるみ割り人形を年始に2回観ました💕1回目は後ろの席から、2回目は超前列から!初めて観た大好きなロイヤルバレエの本拠地公演✨感動のあまりうるうるしながら観ました。幸せな時間だったー!ロンドンにいるうちにたくさん観に行こう💕
#ロイヤルバレエ#ロイヤルオペラハウス#royaloperahouse #royalballet

先週、初の #ロイヤルオペラハウス #ROH シネマでした。
作品は「 #蝶々夫人 ( #madamabutterfly )」。
大まかなストーリーは知っているつもりだけれど、ちゃんとオペラで見たことないし、と思って。
HPからお借りした蝶々さんのバックショットも素敵じゃないですか??✨
*
10分の休憩を挟んだ2部構成で、
1部の前に紹介された裏話が、
1900年このロイヤルオペラハウスで、プッチーニはトスカの練習を開始した、
その頃足繁く彼が観劇に通ったのが蝶々夫人、
その劇に後から作曲し、また改訂を施し、今日の蝶々夫人になったとのこと。
たまたまミュシャ展で、サラベルナールの為に作られた劇トスカのポスターを鑑賞し、
その際プッチーニが後から作曲してオペラとした、ということを知ったばかりだったので、
まさにそのトスカの練習中に蝶々夫人を構想したのですかあなたは👀‼
と、なんだか、
点と点が線で繋がったように感激しました✨✨✨✨
*
2部の前には、音楽監督のアントニオ・パッパーノさんと、タイトルロールのエルモネラ・ヤオさんの、名アリア
「ある晴れた日に」
の練習風景を見せてくれたのですが、
もうそれだけで美しい✨✨✨✨
本編の方でもそれは存分に堪能できて、
ヤオさん=蝶々さんのあどけなさ、ピンカートンを思う一途さ(花嫁15歳👀‼)。
美しい水平線に煙がたなびき、
美しく大きな白い船が1艘やって来る…
あの人が迎えに来る…
そうではない現実を知っている侍女スズキと観客の胸はえぐられっぱなし😢✨
*
スズキを演じたエリザベス・デションさんがまた素晴らしかったです✨
おそらく今回がロイヤルデビューではないかと思うのですが、蝶々さんの気持ちにピタッと寄り添うメゾソプラノ✨✨
観客は蝶々さんとスズキの両方の想い&美しいハーモニーの中で、涙涙…😢
*
ミスサイゴンは許しても、
お前だけは許さないぞピンカートン(`Δ´)/
と気持ち良く思えるオペラでした。
ストレス解消☺

ロイヤルバレエ団見に来たよー✨
めっちゃいい席買った(*^^*)
#ロイヤルオペラハウス
#ジェラトーニツムツム
#ジェラトーニ

久しぶりの#ロイヤルオペラハウス
今回はバレエではなく、#opera
最近、オペラにも進出中😁
本日の演目は#latraviata #椿姫
この豪華劇場で食べると、アイスクリームも高級感満載です!おすすめは、#gingericecream ジンジャーがゴロゴロ入っています。

MOST RECENT

唐子のカップ 2000年9月…主人が#ニューヨーク に行くので #メトロポリタン美術館#ミュージアムショップ で唐子の付いた白磁を沢山買って来て貰いました😍私が下手な絵を描いたり、お友だちに譲ったり、プレゼントしたりで、もう残り1つになってしまいました😭後ろに #フィリピン 🇵🇭製のシールが貼って有り、今はもう販売して無いようです😭
フィリピンは昔 #フェリペ二世 が統治していた… #カウフマン がやった #ドンカルロ 良かった❤️ 。😭政治取引で婚約者のフランス王女エリザベッタ( #アンリ二世#カトリーヌドメディシス の娘)が父フェリペ二世の妻になってしまい…義母との許されぬ恋、王と教会の権力争いなどなど…複雑な歴史ドラマ。
色々な事がオペラの題材になり…飽く事がない❣️
最高のフェリペ二世歌い #フェルッチョフルラネット 凄く良い❣️( #カレーラス との時もお爺さん、今もお爺さん😍)ロンドンの #ロイヤルオペラハウス#ステージドア で、カウフマン だけ ❣️を待っていた。違う人のサイン頂いている間に逃げられてしまったら大変😱と…
私達の前をフルラネットが通り、振り返ったり…まるで〝君達…僕のサイン要らないの?〝とでも言うように…😱あっ⁉️貰い損なった😭。
後ろの写真はドン・カルロ役のカウフマン。
最後は、 #東日本大震災#チャリティコンサート にいらして下さった時のフルラネットと出演者の方々。これも錚々たるメンバー❤️ #サイン会 があり、福島の公演でサイン会するので、ここでもして下さったと思いました✌️
又々長くてすみません🙇‍♀️

ゴージャスな雰囲気でお客さんとバレエを初鑑賞。 #バレエ #バレリーナ #ロイヤルオペラハウス #コヴェントガーデン #ロンドン #イギリス

ロイヤルオペラシネマの魔笛を観てきました♪
大阪では午前中のみなので、どの日も行けず…。
調べたら西宮ガーデンシネマは夕方やってたすっかりクリスマスの飾りつけですね。魔笛の夜の女王のアリアは素晴らしかった♪
モーツァルトの最後のオペラ♪
お薦めです(^^)/
#ロイヤルオペラハウス
#シネマ
#またいきたい
#魔笛
#モーツァルトのオペラ

本日の現場。
音としてしか聞いてこなかったので、知ってる曲だけど、初めて見る絵、初めて知るストーリーの全容で最後までワクワクして見れて幸せでした。
オペラをスクリーンとはいえ、音響のいいところで聞けるの本当にうれしい💕💕💕
そして、歴戦のコベントガーデンの観客(初日なんて絶対スポンサーか太い客しかいない)の温度感もよかったw
悪役にカーテンコールでブーイングなんて日本じゃ見れないヤツw
#魔笛
#オペラ
#ロイヤルオペラハウス
#モーツァルト
#舞台アマデウスからのオペラ魔笛
#ROHzauberflote
#ROH
#映画館で見るオペラ
#DieZauberflöte
#themagicflute

My first modern ballet @royaloperahouse . It was quite powerful and shocking... 今夜はコヴェントガーデンのロイヤルオペラハウスで、初めてのモダンバレエ鑑賞。かなり強烈な演目で、クラッシックのほうが好きかも... #royaloperahouse #coventgarden #englishnationalballet #ロイヤルオペラハウス #コヴェントガーデン #イングリッシュナショナルバレエ #ロンドン#london

Many thanx for inviting me to the public rehearsal of the Royal Opera House🎼

5年ぶりのロンドン💂✨
#ロイヤルオペラハウス (#ROH )オーケストラ団員の友人薫ちゃんが #ランメルモールのルチア#公開リハ に招待してくれました。
ルチア役の #lisetteoropesa のソフトで潤う素晴らしき歌声に陶酔🎶
薫ちゃん貴重な機会をプレゼントしてくれてどうもありがとう❤ 彼女とは小6の時に出会って以来、高校・大学・留学先まで母校が同じご縁ということもあり、終演後懐かし話に花が咲きました🌼

#royaloperahouse #coventgarden #donizetti #luciadilammermoor #amazingsinger #ilovelondon #orchestramember #コヴェントガーデン #オペラ #久々の再会

【2017.10.21 🇬🇧NEWS‼️】
当バレエスタジオ出身、伊藤陸久 先生(英 ノーザンバレエカンパニー)が10月18日・19日にロイヤルオペラハウスで行われたマクミラン没後25周年英国記念公演にご出演されました✨その中の作品『エリートシンコペーションズ』では、ソロを踊られました‼️
webでの記事もありますので、是非そちらもチェックしてみて下さい👏🏼 #kennethmacmillan#macmillan#elitesyncopations#25th#anniversary#national#celebration#royaloperahouse#northernballet#rikuito#london#ballet#dance#stage#music#scottishballet#englishnationalballet#royalballet#
#マクミラン#没後25周年#公演#ロイヤルオペラハウス#ロンドン#バレエ#ユミキタモリバレエスタジオ#伊藤陸久#ノーザンバレエカンパニー#ダンサー#イギリス#英国

Had an Amazing time learning a rep Elite Syncopations from the legendary Gary Avis himself.. ✨Thank you @balletboy09 we are so looking forward to returning @royaloperahouse for the show next week 😍 ロイヤルオペラハウスのスタジオで、来週観に行くマクミラン作品をまさかのギャリー様から直々に教わり、しかも手を取って踊ってもらうという幸運にまで♡ 来週が待ち遠しいな。@mafaballet #kennethmacmillan #elitesyncopations #adultballet #balletover40 #nevertoolatetostart #passionforballet #adultballetdancer #loveforballet #danseclassiqueaddict #balletphoto #バレエ部 #大人バレエ #バレエワークショップ #ロイヤルバレエ #ロイヤルオペラハウス #balletlondon #londonballet #balletlover #balletaddict #バレエ写真 #バレエスカート #ロンドンライフ #adultballerinagang #adultballetcommunity #balletfashion #balletskirt #danseclassique #tenuededanse #garyavis #balletworkshop

AIiCE'S ADVENTURES IN WONDERLAND 🎩♥️
·
I'd been looking forward to today. I was soooo excited. I had a dream like time. 🌹♠
·
DVDで見てた舞台が生で見れるなんて最高すぎた(T_T)
席も近かったし幸せすぎました!
·
#uk #london #aliceinwonderland #alicesadventuresinwonderland #royaloperahouse #theroyalballet #happy #ロイヤルバレエ #ロイヤルオペラハウス #アリスインワンダーランド #不思議の国のアリス #バレエ #イギリス #ロンドン

昨日無事帰国しましたー😘✈️✈️🇯🇵
*
思い出に残る素敵なお仕事ができました😌♡
*
#london #royaloperahouse #ballet
#ballerina #dancer #coventgarden
#backtojapan #shoot #ロンドン散歩
#ロイヤルオペラハウス #ロンドン
#バレエ #ダンサー #コベントガーデン

Royal Opera House.
久しぶりのロイヤルオペラ。一番端っこの席。それでも良いの。オペラ大好き。そしてストール席大好き。
#london #opera #royaloperahouse #loveopera #uk #ロンドン #イギリス #英国 #海外 #海外生活 #ロンドン生活 #オペラ #ロイヤルオペラハウス

Royal Opera House
London
England ・

連投すみません💦

この日は トゥーランドット
オーケストラが素晴らしく
特にハープの音色に包まれるような感じでした。
コーラスも優しく美しく響きました。


#royaloperahouse #opera #puccini #turandot #wonderful#beautiful #orchestra#chorus#performance#staging#london#england
#オペラ#トゥーランドット#プッチーニ#素晴らしい#演奏#オーケストラ#合唱#演出#ロイヤルオペラハウス#ロンドン#イギリス

Royal Opera House
London
England ・

オペラは全て イタリア語なので
天井近くに 翻訳された英語が 映し出されます。
とても 簡潔で 分かりやすい英語なので
英語が苦手な私でも 理解できました。
それに 翻訳のプレートの位置が 絶妙で
翻訳を見ながら オペラも同時に楽しめます。
本当に 細かい所まで 観客が楽しめるように配慮されていて 素晴らしいと思いました。


#royaloperahouse #london #england
#ロイヤルオペラハウス#ロンドン#イギリス

Most Popular Instagram Hashtags