[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロイヤルアッシャー

928 posts

TOP POSTS

デザインをオーダーしたハートダイヤモンドとロイヤルアッシャーを比べてみた。やっぱり断然アッシャーが綺麗#ロイヤルアッシャー

なんと!ロイヤルアッシャー指輪、出てきました~!!! 灯台超もと暗し!! まさかのいつも洗面台に置いてるヘアアクセリボン&時計の籠に入っていたという。。。 なんだ、無くしてもいなかったのか。。。(笑)

って、ご主人様、ごめーーーーん!!!大迷惑!

#三人育児#婚約指輪紛失#ロイヤルアッシャー#無くしてもいなかったという結末#千葉ママ

結婚指輪はダイヤの輝きで選びました。
旦那さんは22号…(*_*)
#ロイヤルアッシャー
#結婚指輪

昨日、ようやく頼んでた結婚指輪届いた〜♡💍
今までまったく指輪をつけなかったたくおが嬉しそうに指輪つけてるの見てこっちまでにやにや(´Д`)♡
これでやっと夫婦感出たかな☺️ww?

#結婚指輪
#ロイヤルアッシャー
#royalasscher
#新婚
#やってみたかったやつ
#指輪💍
#自分だけ高いの頼んですいません

只今当店ではブライダルフェア開催中です💍💕
今回ご紹介するのが『ラザールダイヤモンド』
NY発のダイヤモンド世界三大カッティングブランドのひとつ。虹色に美しく光るのが特徴です💍✨
また、ダイヤモンドそのものに、お二人だけのメッセージや記念日をレーザー刻印することができます💖💖
フェア期間中にご成約いただくとラザールダイヤモンドのオリジナルグッズをプレゼント致します😆💕💕
他のブランドも特典がつきますので是非足を運んでください!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております💖💖
#ラザールダイヤモンド#俄#パイロットブライダル#コラニー#ロイヤルアッシャー#ブライダルフェア#結婚指輪#婚約指輪#道又時計店

15年前にだんなさんにもらったエンゲージリング。
いつのまにかダイヤ1個どっかいっちゃった(*_*)
三越さんで直してもらいました。
磨かれてピッカピカ〜

修理費、45000円(@_@) 宝石売り場は馴染みがなくてソワソワします。

#ロイヤルアッシャー

久しぶりに着けた😆❤️エンゲージも時々つけよう💍✨
*
*
*
*
*
#marriedring
#cartier
#engagementring
#royalasscher
#結婚指輪
#カルティエ
#婚約指輪
#ロイヤルアッシャー

MOST RECENT

デザインの着想は、ロイヤルへの強い想い、そして過去の王冠やティアラの縁に施された小さなパールのような粒のデザイン。
※ロイヤル・アッシャー DNAコレクションは11月17日より発売開始。

#ロイヤルアッシャー#royalasscher#ジュエリー#jewerlry#ダイヤモンド#ギフト#プレゼント#dna#crown#クラウン

bijou de famille💍✨

婚約指輪で永遠の愛を誓ったダイアモンド💎✨
家族になってからそのダイアモンドは「ビジュ ド ファミーユ」と言う家族の宝石になります。
1人1人の命には限りがありますが、ダイアモンドの輝きは永遠です。家族の愛の歴史が、
永遠に続きますよう✨

確かな品質
家族の愛に相応しい輝きを

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングで✨ ・
#royalasscher #diamond #ロイヤルアッシャー#bijoudefamille #家族の宝石#プロポーズ#婚約指輪#wedding #wedding Ring#engagementring##結婚指輪#結婚式#結婚準備#挙式#教会#2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #三重県#鈴鹿市#CLEAR#オランダ#🇳🇱#王室#王冠#王笏

昨日、ようやく頼んでた結婚指輪届いた〜♡💍
今までまったく指輪をつけなかったたくおが嬉しそうに指輪つけてるの見てこっちまでにやにや(´Д`)♡
これでやっと夫婦感出たかな☺️ww?

#結婚指輪
#ロイヤルアッシャー
#royalasscher
#新婚
#やってみたかったやつ
#指輪💍
#自分だけ高いの頼んですいません

指輪もよくやく
決まりました♡♡
他のプレ花嫁さんの
みて可愛いと思った
ロイヤルアッシャー♡♡
デザインも着け心地も
よかった❤
出来上がりも
楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
投稿したいものが
たくさんあるのでまた順次
投稿します😍
#結婚指輪
#ロイヤルアッシャー
#プレ花嫁
#全国の花嫁さんと仲良くなりたい

💎
@jkplanet.jewelry 東京銀座・福岡天神・宮崎・鹿児島天文館で取り扱いの
Royal Asscher 【ロイヤル・アッシャー】
世界で唯一ロイヤルの称号を与えられた、ヨーロッパで160年続くダイヤモンドカッターズブランドです。
白く高貴な輝きが美しいダイヤモンドを是非ご覧下さい✨
#JKPlanet SHOP LIST⇩
銀座・表参道・福岡天神・鹿児島・宮崎
.
#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #RoyalAsscher #RoyalAsscherDiamond #ロイヤルアッシャー #ダイヤモンド #ロイヤルアッシャーダイヤモンド #結婚指輪 #結婚指輪💍 #婚約指輪 #婚約指輪💍 #エンゲージリング #プロポーズ #プレ花嫁 #福岡花嫁 #婚約指輪探し #結婚指輪探し #銀座結婚指輪 #銀座婚約指輪 #福岡 #天神 #鹿児島 #天文館 #宮崎 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚

お色直し✨✨ CDは、シンデレラをイメージしたブルーのドレス💕💕 WDが、マーメイドドレスだったので、CDは真逆のふわぁっとしたドレスがいいなぁって思って、このドレスにしました😁🎵 色々なCDを着ましたが、なかなか理想なドレスに当たらなくて、本当に運命のドレスに出会えるのか不安でしたが、イノセントリーの担当者さんにこうゆうテーマでって伝えたところ、このドレスを持ってきてもらいました😊✨ ブーケは、ブルードレスに映えるように、ピンクを基本として可愛らしいブーケにしてもらいました❤

ティアラも最初は悩んで、お花にしようか悩みましたが、新郎から贈られた婚約指輪のロイヤルアッシャーさんで無料でお借りすることができました😌✨
借りるには条件があるのですが、このティアラ、カボチャの馬車をイメージしたティアラだそうで、テーマにも合ってるし、即決定しました💕💕 新郎のお色直しは、胸元辺りをイメージチェンジ✨
胸元のアクセサリーはメンズブローチで、あまり見かけないと言われました😅

会場では、プロフィールムービーが流れてる最中に、慌ただしい中、撮りました(笑)

#アルタビスタガーデン #ガーデンスウィート #ブルードレス #キヨコハタ #ロザリナ #メンズブローチ #ロイヤルアッシャー #イノセントリー

只今当店ではブライダルフェア開催中です💍💕
今回ご紹介するのが『ラザールダイヤモンド』
NY発のダイヤモンド世界三大カッティングブランドのひとつ。虹色に美しく光るのが特徴です💍✨
また、ダイヤモンドそのものに、お二人だけのメッセージや記念日をレーザー刻印することができます💖💖
フェア期間中にご成約いただくとラザールダイヤモンドのオリジナルグッズをプレゼント致します😆💕💕
他のブランドも特典がつきますので是非足を運んでください!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております💖💖
#ラザールダイヤモンド#俄#パイロットブライダル#コラニー#ロイヤルアッシャー#ブライダルフェア#結婚指輪#婚約指輪#道又時計店


Royal Asscher 【ロイヤル・アッシャー】

💎サイドに並ぶメレダイヤが美しく輝くダイヤモンドリング。細身の婚約指輪だからこそ、結婚指輪と重ね着けをしても上品でスタイリッシュに💍✨
.
ロイヤルアッシャー正規取扱店
⇩JKPlanet SHOP LIST⇩
銀座・福岡天神・宮崎・鹿児島天文館

#JKプラネット #銀座 #結婚指輪のセレクトショップ  #RoyalAsscher #Ginza#RoyalAsscherDiamond #ロイヤルアッシャー #ロイヤルアッシャーダイヤモンド #マリッジリング #結婚指輪 #結婚指輪💍 #婚約指輪 #婚約指輪💍 #エンゲージリング #プロポーズ #プレ花嫁 #ブライダルリング #東京花嫁 #福岡花嫁 #婚約指輪探し #結婚指輪探し#ダイヤモンド #福岡 #天神 #宮崎 #鹿児島#2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚

ヨーロピアン・アーキテクチャー・コレクション 11月1日より発売開始

#ロイヤルアッシャー#royalasscher#ダイヤモンド#diamond#ジュエリー

こんにちは🍁✨いつもタケウチをご愛顧下さいまして、ありがとうございます🤗❗️
誠に勝手ながら10月4日(水)は臨時休業とさせていただきます。
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします!
翌日からは通常通り営業させていただきます💃🎉 9/22追記________________________________
10月11日も店内清掃のため休業日とさせていただきます。

10月4日、11日の二日間お休みとなります。大変ご迷惑をおかけ致します。 #片町 #ブライダル #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #金沢 #ロイヤルアッシャー #ラザールダイヤモンド #モニッケンダム #アーカー #ポンテヴェキオ #プロポーズ

【ROYAL ASSCHER DIAMOND】-ロイヤルアッシャーダイヤモンド-

エンゲージリング¥387,720
マリッジリング・レディス¥131,760
マリッジリング・メンズ¥97,200

エンゲージリング、マリッジリングの重なりが美しく、重ね着けをすることでより表情がアップします。

#婚約指輪#エンゲージリング#veil#ヴェール#ブライダル#ヴェールブライダル#ダイヤモンド#diamond#リング#ring#アイネスフクヤマ#結婚指輪#マリッジリング#福山市結婚指輪#福山市で結婚指輪を選ぶなら#プレ花嫁#プロポーズ#ブライダルリング#ロイヤルアッシャーダイヤモンド#ロイヤルアッシャー#royalasscherdiamond

Most Popular Instagram Hashtags