[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロアッソ熊本

13103 posts

TOP POSTS

.
心にサプライズして
一番喜んでて
叶にサプライズして
昼飯喉に詰まらせてむせてて
巧にサプライズして
知ってたかのように無表情無発言で
お父さんにサプライズして
一番驚いてて
ばぁちゃんにサプライズして
似顔絵プレゼント速攻放置されて
お母さん以外の全員にサプライズして
ハラハラドキドキ何やかんや楽しかった😆💓
.
かけの高校の文化祭にも行けて
久しぶりにサッカー観戦もして
ありがとうセレモニーも見れて
遅れたけどばぁちゃんの誕生日も
お祝い出来てゆっくり幸せな時間を
家族と過ごせました☺︎
今度から熊本帰省したら
ピソリーノで決定✨🍽🐷👏
"グラッチェエエ〜〜!👨🏻‍🍳"
.
#熊本 #帰省 #帰熊 #サプライズ #大成功
#龍鳳祭 #インスタ映え #ロアッソ熊本
#ありがとう #セレモニー #ピソリーノ
#グラッチェ #似顔絵 #プレゼント #長生きしてね
#ミラーレス #ゴープロ #ゴープロのある生活
#family #surprise #soccer #roasso
#glandmother #happybirthday #plesent #foryou
#adidas #stansmith #happy #thankyou

新加入、田鍋陵太の歓迎会!

#ロアッソ熊本
#上里一将
#岡本賢明
#田鍋陵太

負けちゃったなぁ
次はがんばれよー
#ロアッソ熊本
#町田ゼルビア
#J2
#野村政孝
#グスタボ

#祝ロアッソ熊本J2残留決定‼︎
.
※写真は震災時…今から約1年半前のものです‼︎
.
兎にも角にも良かった‼︎嬉泣
.
毎日…地球の習い事で…スタジアムには中々応援行けないけど…毎週 #ロアッソリンクス(http://blogs.fmk.fm/roasso/)…聴いてます‼︎
.
#DJコバ さん‼︎
.
今シーズンまで…寂しいけどお疲れ様でした‼︎
.
#巻誠一郎 選手‼︎
.
震災の時のご恩を…来シーズンは…スタジアム応援でお返しします‼︎
.
頑張れ‼︎
#ロアッソ熊本‼︎

昨日は長い1日でした。 #レノファ山口#ロアッソ熊本#j2残留
私はレノファ山口の中継。残留できるかどう かスタッフさんに確認しながらの中継だったので、ドキドキでした!レノファ山口も、ロアッソ熊本もJ2残留、ほーんとに良かった。

*

vs 大分トリニータ🐢
大銀ドーム行ってきました!

1ヶ月ぶりのロアッソ!まさかのメンバー外でショックだったけどミノルーニーもレイチェルもさんぺーもいたから良し!レイチェルは今日もイケメンでした◎
アキさんおかえり〜〜!
そして後半交代で出たミノルーニーのゴールに沸いた、もう沸騰レベル!試合に出したから実った!どうして今まで使ってくれなかったのかが謎。38を着て41のレプユニぶんぶんさせて喜ぶワタシは誰サポ?謎。
最後ヤスの背中見て"本当に最後か…""来年はいないのか…"とか思ってたら泣けてきた。泣いたの周平くんのゴール以来。今回は悔し涙、悲し涙。

降格圏21位でシーズン終了。本当ならJ3だけどいろいろあっての残留に一安心。来季もJ2で闘えることに感謝。来季こそは降格争いではなく昇格争いを!

今シーズンもありがとうございました!
お疲れ様でした☺︎
嫌な時期がやってくる〜〜
#ロアッソ熊本 vs #大分トリニータ

熊本ー。多良木町ー。町からぼくに与えられたミッションはこの薪を売ること。そこをしっかりやりつつ、宿泊お風呂事業もやれたらやり、その後、地域プレーヤーに事業をあげちゃうイメージです。熊本、鹿児島あたりで薪を買いたい人はぜひ!

あ、薪といえばロアッソ熊本に巻いるなあ。がんばれロアッソー。

#薪 #巻誠一郎 #多良木町 #ロアッソ熊本 #j2

ロアッソ熊本ホームスタジアム復帰戦!リバウンドしつつあるコバさんのダイエット成功おめでとうございます✨笑 #Jリーグ #ロアッソ熊本 #roasso

MOST RECENT

日曜はトリニータ2017年最終戦お疲れ様でした!

熊本に勝ち、清本の復活弾!

今年はリーグ戦、アウェイ京都だけ行けず日本中飛び回ったけどシーズン終わるの早かった。
代表戦も最終予選にタイ戦オーストラリア戦行き、韓国にも坂井大将の応援もかねてイタリア戦に行きトリニータ関係もやけど、ウルトラスの方々にもお世話になったシーズンでした!

ありがとうございました!

それとシーズン終わって働き始めました!
やっとこさサッカーに行ける仕事を見つけてやってます。

#trinita#トリニータ#ロアッソ熊本#勝利#清本#後藤#ビッグアイ#大銀ドーム#最終戦

今年は、ホームゲームのほとんどを観戦する事が出来ました(松本山雅戦のみ行けなかった…) アウェー戦も、何ヵ所か観に行けました。
.
.
最終戦
.
長期離脱してた清本選手が後半途中から今季初出場。残り時間あとわずか。
ファーストタッチでまさかの同点ゴール。
.
横見たら普段泣かないオットが泣いてました。
それ見て私も笑い泣きしました。
.

その後逆転勝ち。
最終戦で、こんなドラマが観れるとは!
.
.
来年も、応援します。

#猫関係ない話
#大分トリニータ#大銀ドーム
#ロアッソ熊本
#Jリーグ#J2
#こんなドラマ、知らないだけで色んな場所で起きてるんだろうなー
#スポーツって凄い

この前の大分戦!まさかの逆転負け!
本当は、j3降格のロアッソ熊本!
j3チームのライセンスの問題で来季もj2に残留が決まりました。本当にこの残留は悔しすぎますね。来季はこの悔しさを無駄にしないで欲しいと共に、新しいロアッソ熊本を期待したいです。地元にチームがあることに本当に感謝したいです。
#jリーグ #ロアッソ熊本 #jleague #サッカー
#ロアッソ #大分銀行ドーム #大分トリニータ #football #soccer

.
心にサプライズして
一番喜んでて
叶にサプライズして
昼飯喉に詰まらせてむせてて
巧にサプライズして
知ってたかのように無表情無発言で
お父さんにサプライズして
一番驚いてて
ばぁちゃんにサプライズして
似顔絵プレゼント速攻放置されて
お母さん以外の全員にサプライズして
ハラハラドキドキ何やかんや楽しかった😆💓
.
かけの高校の文化祭にも行けて
久しぶりにサッカー観戦もして
ありがとうセレモニーも見れて
遅れたけどばぁちゃんの誕生日も
お祝い出来てゆっくり幸せな時間を
家族と過ごせました☺︎
今度から熊本帰省したら
ピソリーノで決定✨🍽🐷👏
"グラッチェエエ〜〜!👨🏻‍🍳"
.
#熊本 #帰省 #帰熊 #サプライズ #大成功
#龍鳳祭 #インスタ映え #ロアッソ熊本
#ありがとう #セレモニー #ピソリーノ
#グラッチェ #似顔絵 #プレゼント #長生きしてね
#ミラーレス #ゴープロ #ゴープロのある生活
#family #surprise #soccer #roasso
#glandmother #happybirthday #plesent #foryou
#adidas #stansmith #happy #thankyou

@avispaf #アビスパ福岡 より)
#九州のサッカーファミリーの皆様へ

日頃より九州7つのJクラブの1チームとして、サッカーを通じて共に戦い、共に喜びや感動を分かち合い、皆様と深いつながりが持てていることに改めて感謝申し上げます。

2017明治安田生命J2リーグは全42試合が終了し、アビスパ福岡はリーグ4位でプレーオフへの出場が決定しました。11/26(日)の準決勝はホームでの開催となりますが、ご存知の通り、ホームスタジアムである「レベルファイブスタジアム」は、利用者のさらなる利便性向上と2019年に開催される「ラグビーワールドカップ」に向けての大規模改修工事のために使用できず、準決勝は熊本の「えがお健康スタジアム」での開催が決定しております。ロアッソ熊本様をはじめ九州各クラブの皆様のご理解とご協力により開催できる運びとなりましたことを、改めて深く御礼申し上げます。

そして、プレーオフ出場にあたってはアビスパ福岡のファン・サポーターはもちろん、九州の各Jクラブを応援しているサッカーファミリーの皆様からも多くのご声援を頂いております。ありがとうございます。今回、皆様の激励のお言葉にたくさんのパワーを頂き、同時に九州の繋がりの強さを改めて感じる機会となりました。

Jリーグ初期、九州のJクラブは3チームでしたが、「九州だJ」が発足した2010年は5チームに。そして現在は7チームにまで増えました。
各チームはそれぞれのホームタウン、九州、そしてJリーグを盛り上げるためにクラブ間の連携を図り、九州全クラブの認知促進やファン拡大に向けて、様々な取り組みを行って参りました。ダービーとしての各対戦はもちろん、マスコットが勢ぞろいするお馴染み「九州だJフェスタ」をはじめとしたイベントでの交流などが代表的な取り組みです。また、九州は自然に恵まれ、実り豊かな地域のひとつですが自然災害も多く、昨年の熊本地震、今年の九州北部豪雨災害などでは募金活動の実施、招待事業など様々な形で共に助け合ってきました。

全国各地にJリーグのクラブはありますが、こうしてエリアとしての誇りを持ち、お互いが切磋琢磨し、協力し合う素晴らしい関係を築いていることは、他の地域にも誇りを持って言えることと思っています。そしてサッカー熱も全国一熱い地域のひとつといっても過言ではありません。

今年悲願のJ1昇格を果たしたⅤ・ファーレン長崎の皆様、おめでとうございます。
J1のサガン鳥栖の皆様、隣県として毎試合力強く戦う姿に敬意を表します。
J2の大分トリニータの皆様、ロアッソ熊本の皆様、今シーズンも熱い九州ダービーが戦えたことを嬉しく思います。
そしてシーズン終盤を迎えているJ3ギラヴァンツ北九州の皆様、鹿児島ユナイテッドFCの皆様、それぞれのカテゴリーの昇格に向けて共に最善を尽くして頑張りましょう。
我々アビスパ福岡も九州のサッカー熱をさらに熱くできるよう、九州がより活気のあるエリアになるために、そして史上初のJ1リーグに九州地区3チームが参戦できるよう、今回のプレーオフは九州代表として戦う覚悟です。

九州のサッカーファミリーの皆様へお願いです。九州代表としてのプライドを胸に、J1昇格に向けて戦う選手の後押しを、ぜひスタジアムでお願いします!

身勝手なお願いと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、プレーオフに挑むアビスパ福岡を九州のクラブのひとつとして、応援して頂けませんでしょうか。
ご厚意でスタジアムを提供して頂いた熊本さんのホームスタジアム、「えがお健康スタジアム」に足を運んで頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、福岡は全国一番の人口増加率などアジアの玄関口の都市として成長してきました。アビスパ福岡ではこれからも市民クラブとして、福岡市が掲げる「WITH THE KYUSHU(※)」の理念に賛同し、九州助け合いの精神で共に歩んでいきたいと思っています。
そして今後もダービーでの対戦はもちろん、様々なイベントを通して九州のサッカーファミリーの皆様との繋がりを深め、九州のチームでJ1を圧倒できる日を目指し共に歩んでいければと思っております。
これからも九州のJクラブ、そしてアビスパ福岡への応援をよろしくお願い申し上げます。

アビスパ福岡株式会社
代表取締役社長 川森 敬史

#サガン鳥栖 #Vファーレン長崎 #大分トリニータ #ロアッソ熊本 #ギラヴァンツ北九州 #鹿児島ユナイテッド

退任が決まった#ロアッソ熊本 #池谷友良監督
写真は震災のために代替開催された日立台での#水戸ホーリーホック 戦から。お疲れ様でした。

リーグ最終戦。
先制したものの終了間際に2失点。
この悔しさをバネに来シーズン飛躍して欲しい。

#ロアッソ熊本 #大分トリニータ戦 #初のアウェイ観戦 #一体感 #先制するも逆転負け #悔しすぎる #来シーズンに期待 #頼むぞロアッソ

そして愛すべき亀も昨日は今年最後🐢
2017ラストニータンは大分県のマスコットめじろんのコスプレでめじろんニータンでした🐢

試合がしばらくないのと同時にニータンもしばらく見れないと思うと寂しいもんだなと思うくらいニータン依存性気味になってしまった😂

昨日はロアッソくんも来てたけど相変わらず自由奔放キャラだったな🐴

#Jリーグ#jleague#J2#大分トリニータ#マスコット#宣伝部長#ニータン#コスプレ#コスカメ#めじろん#めじろんニータン#ロアッソ熊本#ロアッソくん

💭
.
この間は最終戦を見に大銀ドームへ⚽️♩いやー、しんちゃんも片さんも出てて最高でした!!
二人の壁がたまらんかった。
でもやっぱりトリニータ好きと実感した一日。は
.
.
今週は患者さんと42.195のリレーマラソン!
久保の出産!
.
気合い週です!
頑張ろう!
頑張れ!くぼちか
生まれたら即暇人たちと会いに行く。
.
.
#大銀ドーム#ロアッソ熊本#大分トリニータ#大分#大好きな県#Jリーグ#最終戦#なんとか#残留#長崎#ジャパネット#昇格#おめでとー

熊本ー。多良木町ー。町からぼくに与えられたミッションはこの薪を売ること。そこをしっかりやりつつ、宿泊お風呂事業もやれたらやり、その後、地域プレーヤーに事業をあげちゃうイメージです。熊本、鹿児島あたりで薪を買いたい人はぜひ!

あ、薪といえばロアッソ熊本に巻いるなあ。がんばれロアッソー。

#薪 #巻誠一郎 #多良木町 #ロアッソ熊本 #j2

今シーズンの試合は終わり、一桁順位の9位でフィニッシュ。J3からの昇格初年度でプレーオフ争いにも絡むなど、大変楽しめる一年でした。

#jリーグ #大分トリニータ #ロアッソ熊本 #ニータン めじろんバージョン #大分銀行ドーム #ロアッソ熊本コラボグッズ #清本拓己 選手の復帰選でのゴールはしびれた #山口貴弘 選手、お疲れさまでした #片野坂知宏 監督、続投ありがとう #久々の一万人超え

Most Popular Instagram Hashtags