[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロアジス

1005 posts

TOP POSTS

話題のヒマチー購入してみました✨
後でうみにあげてみよう😋
どんな反応するかな?
#ヒマラヤチーズスティック #ヒマチー #ロアジス #なかなかお高いオヤツ

先日PUPPILYHILLSTOKYOさんで、ティアラを待つ間、お迎え予定時間の頃だけど、まだ電話が来ないので、お隣のロアジスさんでブラッシングスプレーを🎵 そろそろ静電気が気になるので良さそうなのないかなぁ?と探していたので。 色んな香りがあり甘そうなお菓子の香りなんかもありましたが、ティアラは虫除けのハーブの香りも嫌で、かけるとベッドへ直行しかけた背中をクッションにこすり付けて大変になるので、洗濯の時の柔軟剤に近い香りのベビーパウダーにしました❤ これならタオルとかの洗濯後の香りに似ていて大丈夫かなぁと。 わからないうちにかけてブラッシングしたので、初めは良かったけれど、後でベッドを掘り掘りしてました😵💦#ブラッシングスプレー#静電気#静電気防止 #ロアジス

今日は元々、女子4人でランチ会🍴
…のはずだったのだけれど、そのうちのひとりが体調悪くて急遽3人でランチ行ってきました。
久々、水前寺の#ロアジス さんへ。
フレンチ食べたのも久々だったかも✨
美味しかったよー❤
先ず最初に洋風茶碗蒸し出てきて、カツオの前菜、そしてスープ、メインはお魚とお肉と選べてお魚にしました。偶然3人とも魚選んでました🐟
ムニエル美味しかったです。
そしてデザートもフロマージュ美味しくて大満足😋
今日お酒お供の友達が飲まないので私も我慢😅
私には試練😱

そして歩いて1分内のカフェラペさんでお茶しようと行ったら満席🈵

なのでまた徒歩1分内の昔ながらの喫茶店なお店でウィンナーコーヒー飲んで夕方までお喋りして帰りました。
ウィンナーコーヒー私大好きなのですが、そして昔ながらの喫茶店って大好きなのですが、最近そういうお店自体もだし、ウィンナーコーヒー出すところも減ったよなーって寂しくもなって、そんな喫茶店に行けてほっこりした時間でもありました✨
オシャレカフェも大好きだけど、ザ喫茶店な感じで、サイフォンで珈琲入れてくださるところも貴重ですよね☕

ヒマチーの時間だよ😃
モグモグ😋✨
#ペキニーズ
#ヒマラヤチーズ
#ロアジス

お花ネックレス作ってみました♪ #インターペット #ロアジス #ヒマチー

#アミノエル#タルゴ#ロアジス

無事熊本帰りました。
世界的有名なタルゴのインストラクターを連れて帰り食事してます。
明日は講習どうぞよろしくお願い致します。

本日より
販売開始してまーす!

リコリコーヒー1パック¥160
りこりこクッキーセット¥700
りこりこクッキー&コーヒーセット¥850

数量限定になります。

ご予約はお早めに!

#ものづくりのRicorico
#アースベリーコーヒー
#ロアジス
#アースベリーコーヒー
#1周年💕

MOST RECENT

芝生にごろ〜ん🐶🌱🍀
.
.
夏の季節は#ロアジススパ ミントがオススメです🌱
#虫除け となるハーブを含んでいるのでおでかけの前に🐝🐞🐛
.
.
今日も楽しもうね🐶👧🏼
.
.
#ロアジス #loasis #dog #dogstagram #doglovers #dog #🐶 #ヒマチー #ヒマラヤチーズ #ゴールデンレトリバー #ゴールデン #goldenretriever #犬バカ部 #わんこ #natural #organic #犬のいる暮らし #fairtrade #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会

遅ればせながら😋
ししまる🐶 #ヒマチーデビュー しました🌱

ママはヒマチーを知らず、ひまし油のお薬的なものかしら?と思っていました😅
ヒマラヤ山脈に生息するヤク🐃のミルクで作った『ヒマラヤチーズスティック』というチーズガムなのね🤔
硬くてなかなか無くならない、カロリー控えめ、歯石防止効果、オールナチュラル、まさに獅子丸にぴったりのおやつ😍
早速、昨日の病院🏥の後のご褒美に😊

獅子丸も最初は、なにこれ〜?って感じだったのに、もう離さない😶
10分〜20分与えると書いてあったから、取り上げようとしたら噛まれました😂

結局昨日は1時間噛んでましたよ💧
今日は、渡した瞬間から警戒してソファーの陰に隠れたり、自分のベッドに持って行って、縁に隠したり。
近づくとヴ〰〰😱

1時間噛むと疲れて寝ます😆
でも、2週間持つものが、明日には無くなりそうだな…😅


#ししまる#シーズー#白黒シーズー#Shishimaru#shihtzu#dog#ヒマチー#大好き#ロアジス#loasis

みんな#大好き #ヒマチー 🐶🧀が
#持続可能 な社会の実現に貢献する商品として
『ANA SOCIAL GOODS』でご紹介頂きました🐕🎈
.
.
もっとヒマチーが多くの#わんちゃん に届くきっかけになることをスタッフ一同願っています🐩🐕♪
.
.
[ ANA SOCIAL GOODS ] 検索👆
.
.
#ロアジス #loasis #ヒマチー #ヒマラヤチーズ #ana #siberianhusky #cavalier #minituredachshund #pugs #chihuahua #pomeranian #toypoodle #shiba #わんこなしでは生きていけません会 #doglovers #dogstagram #いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #フェアトレード #犬 #petlovers #organic #愛犬

ヒマチーの時間だよ😃
モグモグ😋✨
#ペキニーズ
#ヒマラヤチーズ
#ロアジス

「ねえまま。これなに?ふかふかだね🐶」
.
.
わんちゃんも人も#一度きりの人生 🐶👩🏻👨🏼
.
.
一緒に色んなことを経験していこうね♪🐕
.
.
#ロアジス #loasis #ヒマチー #ヒマラヤチーズ #ヒマラヤチーズスティック #dog #doglovers #dogstagram #petlovers #siberianhusky #シベリアンハスキー #ハスキー #puppy #organic #natural #犬のいる暮らし #いぬバカ部 #わんこ

ペニーさん!何隠してるの? 🐶
あっ! #ヒマチー 発見!!🧀
.
.
ヒマチーをこよなく愛してくれる
#ペキニーズ のペニーさん💗
.
.
ママさん曰く、見た目も中身もちょいワルなペニーさんだそうです🐕♪
いつもありがとうございます♪🌼
.
.
#ロアジス #loasis #ヒマチー #ヒマラヤチーズ #ヒマラヤチーズスティック #ヒマチー中毒 #ヒマチータイム #dog #dogstagram #doglovers #🐶 #petlovers #ペキニーズ #pekingese #犬のいる暮らし #いぬバカ部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #organic #natural #nepal



外に少し出たら暴風雨…。
向かいの笹がた〜〜くさん
我が家に降り注いでいました😭
外はジメジメだし、ひたすら憂鬱だなぁ…。

憂鬱な時は爽やかpicで❤︎
欲しいものがあって再訪した
2度目のロアジスさんで
またまた撮影スポットに座らせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタッフの方手作りの花冠、
残念ながらバニラは頭に乗せると直ぐに振り落とすか
チーンなお顔になるので首に❤︎
可愛いぃ〜💕⇦親バカです…(*≧∀≦*)
・ ・

#dogstagram #poodle #petstagram #instadog #doglove #toypoodle #teacuppoodle #lovemydog #poodlelovers
#east_dog_japan #貴婦狗 #푸들 #犬バカ部 #プードル #トイプードル #ティーカッププードル #トイプードルレッド #ふわもこ部 #親バカ万歳キャンペーン #godpiva #ロアジス

今日2回目の訪問
ロアジスがお気に入り🍰(写真2枚目)
テイクアウトでも、ロアジス購入
クロワッサンは丁寧に折り込まれてる感じ
自分的には、シュクレクールのクロワッサンの方が好み
焼き菓子もいっぱい購入
フィナンシェとダックワーズが美味しい😋🍴💕
#東京#自由が丘#パリセベイユ#ロアジス#クロワッサン#シュクレクール#焼き菓子#フィナンシェ#ダックワーズ

お休みの日はどう過ごされますか?🐶🌼
.
.
疲れたときは#わんちゃん#お出かけ して
#リフレッシュ 〜🐕もよければ
たまにはお家で一緒にぐだ〜 🐩も良いですよね♪
(たまには、ね🐶)
.
.
#ロアジス #loasis #ヒマチー #ヒマラヤチーズ #パピヨン#パピヨン部 #いぬバカ部 #dog #doglovers #dogstagram #petlovers #petstagram #🐶 #犬のいる暮らし #ともに生きるしあわせ #natural #organic #papillon #papillons #愛犬 #いつも #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags