[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ロアジ

578 posts

TOP POSTS

#ロアジ #ディチョット#夏空夜市 #フリーマーケット
昼間はかなり暑く💦出店してる皆さん‼︎お疲れ様でした〜これ、昼間買った洋服です〜どうかなぁ⁉︎ヒトミさん‼︎ありがと〜😍夜市もいい感じ〜👍ステキなイベントでした〜*\(^o^)/*

2016年最後のランチは、ここで🍽



#2016年ランチ納め#鎌倉#久々来た#ロアジ#どれも美味しかった

🚋🚋🚋
-
汽車ぽっぽでつながるカオスな夜◎
-
-
#前のお兄さんの肩汗でグチャグチャだったw
-
#青空夜市#ロアジ

http://www.loasi.jp
ロアジチェッロ
レモン、ゆず、みかん、ライム
色々あります。
食後にどうぞ。

#レモンチェッロ#ロアジ#loasi#清水町イタリアン #ピッツァ #卸団地#三島イタリアン #南イタリア料理#沼津深海魚 #三島野菜#畑田農園

今日のパワースポットツアー&ランチ会✨
大変美味しゅうございました💕

ホンジャマカの石塚さん。
ご近所さんなんですが
石ちゃんの行きつけのお店にゃんだよ〜✨ #まいうー
#ホンジャマカ石塚さん
#ロアジ
世田谷一軒家の占いサロン♡

毘沙門天&観音
http://vajra525.geo.jp/

清水町ロアジの青空夜市メッチャ気になって寄ってみました~本当はここで一杯🍻やりたいとこですが
このあと近くでズンバイベントなので☺️覗くだけ~🎵南国の音楽生演奏あり、フリーマッケットあり、大好きなgawaさんやCINQさんのお店も出てて、とてもステキな空間🌴✨✨✨✨🌴最近zumba用に探してた可愛いイヤリングがなんと一個500円で売ってた~💓😍💓
#ロアジ
#フリーマーケット

昨日は 卸団地にあるロアジの
ラテンとピッツァの青空夜市に行ってピッツァを頂きました

ラテン音楽は パーカッションだけなのに とにかく楽しい雰囲気に包み込んじゃう魔法の音楽でした! 踊り子のお姉さん1人しかいないのに すごい存在感で こっこは引いてました、げんちゃんはノッてました(笑)

そのまま食遊市場に移動して
湧水まつりの花火を見ました

なんかもう うちの子達
すでに花火見飽きた感?
夜市でゲットしたミニオンの光るヨーヨー振り回して
花火そっちのけ、気が散ってました(笑)
←げんちゃんのはもう壊れた(T_T)

楽しかったみたいだから
まぁいっか。

#ロアジ
#青空夜市
#湧水まつり花火大会
#ラテン音楽
#ピッツァ

10R撮るの忘れた #ロアジ

MOST RECENT

お久しぶりです。
少し体調を崩してしまいましたが
ようやく復活です^ ^

明日は江ノ島週イチマルシェです。

先週ご用意出来なかった
オータムポエムが明日は入荷予定になっております。

その他、サラダ野菜も充実、カラフルな根菜セットも人気の紅くるり大根もinして並びます。

写真はオータムポエムのゆず胡椒風味のパスタです。

カロテンやビタミン、カリウムなど栄養が沢山詰まっているオータムポエムは
疲労回復の強い味方です。

グッと寒くなり、コートを羽織りだして、その重たさになんだか調子を崩してしまう方も多いのでは。
旬の野菜でお互い体力を取り戻しましょうね!

明日も宜しくお願い致します^ ^

#マルシェ #江ノ島 #藤沢 #神奈川 #スバナ通り #ロアジ #loasi #有機野菜 #オーガニック #有機栽培 #パスタ #ゆず胡椒 #とりあえず野菜食
#野菜 #感謝 #ありがとう #愛ある食卓

http://www.loasi.jp
ロアジチェッロ
レモン、ゆず、みかん、ライム
色々あります。
食後にどうぞ。

#レモンチェッロ#ロアジ#loasi#清水町イタリアン #ピッツァ #卸団地#三島イタリアン #南イタリア料理#沼津深海魚 #三島野菜#畑田農園

尾山台ちょい食べフェスティバル終わりで、
うっほ行きつけのイタリアン『LOASI~ロアジ~』さんに食べに行きましたー!
もう全ての料理がサイコーに美味しくて、
お店の雰囲気もオシャレで週5で行っても飽きないほどでした~! #LOASI
#ロアジ
#トラットリア ロアジ
#イタリアン
#ワタリガニのパスタが絶品
#オーナーシェフ佐藤さん
#めっちゃ気さく
#話出すと止まらん
#それがいい
#楽しい美味しさ
#今日も池ちゃんカワイイ
#池ちゃん写メ多めになっちゃった
#次の池ちゃんはいつかなー

今日の佐賀はいいお天気でした!明日は雨が降るとのこと。今夜は冷えそうですね。

風邪気味の方も多いような気がします。美味しいものを食べて栄養補給です!

さて!櫓庵治佐賀店で人気の無農薬お野菜コーナー、本日はニューフェイスが仲間入りです。

紫大根の「紫師舞」
歯ざわりがとてもよく、甘みがあり食べやすいのが特徴です。
色が綺麗なので、サラダやピクルス、ソテーがオススメです。

櫓庵治佐賀店のお野菜は、すべてこだわりの無農薬栽培。オール100円なので皆様沢山買っていかれますよ!

櫓庵治佐賀店
0952-36-5060

#ロアジ #櫓庵治佐賀店 #櫓庵治 #無農薬野菜 #甘み #たっぷり #紫大根 #サラダ #ピクルス

先日の週末は、娘と3人でlunchに行きました✨
最近、自分も娘たちも、ピザにハマっているので、毎週イタリアンに行ってるかも〜😂(笑)
また、テラス席も天気の良い日は最高です☀️
#ランチ #lunch #テラス
#テラス席 #イタリアン
#ピザ #pizza
#ハマー #ハマーh3
#清水町 #LOASI #ロアジ

月曜日に櫓庵治佐世保店。
11月より忘年会のご予約を沢山頂いております!

写真はコース料理のお鍋。今月はアンコウ鍋です。
おひとり様ずつの小鍋なので、食べやすくて女性にも人気です!

佐世保の夜も年末に向けて、賑やかになってきます。飲み放題付きの忘年会・新年会プランをご用意しております!

櫓庵治佐世保店
0956-25-1060

#櫓庵治佐世保店 #櫓庵治 #ロアジ #佐世保ディナー #佐世保ランチ #伊万里牛 #呼子のイカ #あんこう鍋

ゆうこさん @yuco_yoga と片瀬江ノ島ちょい呑みフェスティバル楽しんで来ました😋💕
途中まさやさん @yamaguchi.m117 とも合流!(写真撮れなかった😂)
いい店近所にいっぱいありますね〜💕
#ロアジ
#なみのりチキン
#iza江ノ島ゲストハウス
#lawdybrew
#湘南
#ちょい呑み
#明日はサーフィンする

http://www.loasi.jp
土曜の夜の卸団地、、し〜〜んとしてます、、、。
ディナーこそロアジ!温かいお料理色々ご用意してます、シカローラもあるし、ずっと切らしていた自家製リモンチェッロもできましたよ、鰆も鯖も目光も椎茸も根菜なども美味しくなってきました。
首を長くしてお待ちしております‼️ #ロアジ#loasi#清水町イタリアン #ピッツァ #卸団地#三島イタリアン #南イタリア料理#沼津深海魚 #三島野菜#畑田農園

以前は腰越にあったイタリアン"ロアジ"、今はすぐ近くの江ノ島駅周辺に移転。

この店、10年くらい前にネットで見て猛烈行きたかったけど、同じ鎌倉市内でも腰越に行くことは一生ないだろう…というくらい縁遠い場所だった。

まさか自分の職場が腰越になるとは思わなかったし、今になってロアジに行く機会ができるとは。

この日は大雨・波浪警報が出ている中訪れたのだけど、そんな外の状況忘れちゃうくらい店内のんびりできました。
お店の人も素敵だったし、ご飯もおいしかった。

お店でたら、台風過ぎ去ってた!

#ロアジ#江ノ島#腰越

#お酒が主食
———————————————
Loasi @ コース de イタリアン
———————————————
良い事があった日は決まってロアジ。
繊細なイタリアンを頂けるお店。
もちろん美味しいワインもね!
いつもは決まって見た目の美しさに
気をとられて写真を忘れてしまう…

今日は頑張って全品撮りました✌️
最後にサプライズもあったけど秘密(笑)
#甘鯛 #鹿肉 #かぶのスープ
#しめ鯖 #野菜のグリル #牡蠣
#イタリアン #ワイン
#おにく #おさかな
--------------------
メニューが多いから
#お酒がすすむ
#ご飯がすすむ
--------------------
場所は
#湘南 #鎌倉 #江ノ島 #州鼻通り
江ノ電江の島駅の近く。
#Loasi #ロアジ
#Italian #イタリアン
--------------------
賑やかな通り沿いの
#静かなレストラン
赤い #ベスパ が目印
--------------------
週末は特別メニューの
#ランチ #パスタ
--------------------
定休日以外は
#ダイニング #ワイン #シャンパン
#ビール --------------------
location
#Kamakura #enoshima

江ノ島にある美味し〜いイタリアンロアジさんに行きました〜🎵やっぱり美味しい、楽しい、幸せ〜✨最高の時間です💕
#ロアジ #イタリアン #江ノ島 #ワイン

久々に次女のママ友とランチ😋
江ノ電江ノ島駅からすぐのロアジさんでイタリアン✨
カラスミと魚と里芋と春菊のパスタ💕
最高に美味しかった👌
子猫ちゃん寝かしつけて近場ランチ🍴
もう、赤ちゃんいるみたい😂笑笑
今日も元気な茶助(サスケ)です🐱

#ランチ#江ノ島#すばな通り#ロアジ#パスタ#ママ友ランチ#猫#子猫#茶トラ#保護猫#ねこ部#お留守番#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#ナチュラルライフ#湘南ライフ

.
昨日、
愛ある食卓
@aiarushokutaku さんの
「愛ある食卓の1週間」に行ってきました✨
身体に優しい
人に優しい商品ばかりでした🌿
愛ある食卓さんは
毎週火曜日
江ノ電江ノ島駅近くのロアジさんで
マルシェをされています✨
(休みの時もあり)
気になる商品がありましたら
詳しい説明などは愛ある食卓さんの
インスタなどでご覧ください😊

Most Popular Instagram Hashtags