[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レース針2号

48 posts

TOP POSTS

本日一枚編みました😊
レース編みの季節ですね🍉 (ミニドイリーパターン100より、No.25)
#レース編み #ドイリー #コースター #レース針2号

☺︎
かぎ編みのマンダラ から
「メイク・イット・ポップ」
編みました♡
*
久しぶりのかぎ編み
楽しかったぁー
初のパプコーン編み
頭がどれなのかわからんかった 笑
*
使用糸
インディア雑貨レース
レース針2号
*
#かぎ編み #レース針2号 #マンダラ

レース糸で薔薇模様のテーブルセンター編みました🌹編み図はアップルミンツシリーズの一冊から。山口に住むおばあちゃんへのプレゼント👵🏻 #handmade
#レース編み
#20番糸
#レース針2号

糸が足りなくなることを分かってて、編み始めました。
ちょっと途方にくれるぐらい、まだまだ模様編みが続きますww

#handmade #laceyarn #cottonlace #crochet #手編み #レース編み #レース針2号 #no20 #糸足りない

〜レースケープ進捗状況〜

今淵あみの所まで来ました
あと少しで完成です...♪*゚

ただピコット地獄がありまして( °ω°):∵グハッ!! ピコット可愛いし好きなんですが苦手なんですよねw編むのがwww

自分で考える編み図には一切出てこないピコットですが
レースケープの編み図には容赦なくピコットがね・・・・(´°ω°)チーン
でもいいんです
それも試練です
あと少し頑張ります!! #レースケープ #レース針2号 #レース編み

♦︎ レース針4本SET ♦︎
明日6/30(朝)10時~のご注文より【税込3,000円以上】お買い物いただいた【先着300名様】にもれなくプレゼント‼︎ #毛糸ピエロ
#レース針4本SETプレゼント
#レース針2号・4号・6号・8号
#先着300名様限定
#お早めに・・・!
#プレゼント企画
#knitting
#毛糸
#レース針 #レース編み
#ハンドメイド
#編み物
#手編み
#ファッション
#レディース

うさぎのキーホルダーでけたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
#あみぐるみ #うさぎ #レース針2号 #キーホルダー

MOST RECENT

糸が足りなくなることを分かってて、編み始めました。
ちょっと途方にくれるぐらい、まだまだ模様編みが続きますww

#handmade #laceyarn #cottonlace #crochet #手編み #レース編み #レース針2号 #no20 #糸足りない

☺︎
かぎ編みのマンダラ から
「メイク・イット・ポップ」
編みました♡
*
久しぶりのかぎ編み
楽しかったぁー
初のパプコーン編み
頭がどれなのかわからんかった 笑
*
使用糸
インディア雑貨レース
レース針2号
*
#かぎ編み #レース針2号 #マンダラ

2017.9.17
*
*
*
✨モチーフつなぎ✨

おはようございます。

先日編み上がったモチーフつなぎ。

糊付け・ピン打ち・アイロン、完成🙌

カバーとして使おうかな。
*
*
#編み物#かぎ針編み#レース編み
#モチーフ#モチーフつなぎ
#ドイリー#クロッシェ#ハンドメイド
#編みぐるみ#編みかぼちゃ#白かぼちゃ#🎃
#レース糸20番#レース針2号#43cm

新作ピアス数点できました〜😆💨
秋冬に向けて モフモフ増産しながら。。
お祭りの時期だよなー🤔💦
と思いまして 浴衣に合いそうなピアスも作りました🤗✨
モチーフピアスは安定の可愛さです💕
#美容院 #cygne さんに納品します✂️
気になった方 是非DMくださいませ😘✨
#沖縄であみもの
#あみもの
#かぎ針
#編み物中毒
#ハマナカ
#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス
#ピアス
#キラキラ
#雫ピアス
#ゴールドの糸
#段染め糸
#ダルマレース糸
#紫野かすり
#可愛くてしょうがない
#うるま市田場
#スウィーニー
#cygne
#美容院
#秋冬ピアス
#雫シェル
#レース針2号
#レース針6号
#大振りピアス
#ビーズたっぷり
#ロングピアス
#モチーフピアス
#モッサモサ
#モフモフ
#お祭り

糸始末まだしてませんが(笑)
ピアス《イヤリング》の新作を考えてます🙄🌀💦
どれも可愛いけど〜。。
ピンクの段染め糸でビーズをたくさん編み込んだやーつー😍💕
ひと粒ひと粒編み込んでます👋✨
しずく型💧の大振りピアス《イヤリング》もパーツを変えるだけで印象がガラリと変わりますね😆💨
オーダー品も少しずつ進めています!!
該当される方 今しばらくお待ちください🙇‍♀️💦
#沖縄であみもの
#あみもの
#かぎ針
#編み物中毒
#ハマナカ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイヤリング
#イヤリング
#ハンドメイドピアス
#ピアス
#キラキラ
#雫イヤリング
#ゴールドの糸
#段染め糸
#ダルマレース糸
#紫野かすり
#可愛くてしょうがない
#べっ甲風パーツ
#うるま市田場
#スウィーニー
#cygne
#美容院
#うるま市天願
#ルパッサージュ
#雫シェル
#レース針2号
#レース針6号
#大振りイヤリング
#大振りピアス
#ビーズたっぷり

以前 しずく型💧のピアスを見て気になってくれていた方から声をかけてもらい。。
新作の大振りピアスを📸見せたら
『欲しいですー!!!』
って。。
嬉しいよね〜😭💦
イヤリングしか身につけたことがないらしく すぐにピアス→イヤリングにパーツ変えて📸見せたら
『明日すぐにでも受け取りたいです!!!』
嬉しくて泣いちゃうよね〜😭💦💦
実物見せたら ちょー嬉しそうな笑顔で受け取ってくれて。。。
着画も快く撮って送ってくれて そのままSNSへアップもおっけーしてくれて。。
『違うデザインができたらまた見せてください💕』
何でも見せちゃうわよ!!
からの〜
『お母さんに見せたら欲しくなっちゃったみたいで 同じ感じのピアス作ってもらえませんか??』
発狂していいですよね???
やっててよかったハンドメイド✨👋💕
さーてと。。
オーダー並行しながら取り組むしかないでしょ!!!
#沖縄であみもの
#あみもの
#かぎ針
#編み物中毒
#ハマナカ
#ハンドメイド
#ハンドメイドイヤリング
#イヤリング
#キラキラ
#雫イヤリング
#ゴールドの糸
#可愛くてしょうがない
#べっ甲風パーツ
#うるま市田場
#スウィーニー
#cygne
#美容院
#うるま市天願
#ルパッサージュ
#雫シェル
#レース針2号
#大振りイヤリング

ちょーキラキラ✨カラフル🌈ビーズを編み込んだアクセサリー完成でーす😍
今 ものづくりの楽しさを噛み締めております😭✨
自分で作る楽しさ 周りを巻き込みながら続けていけたらいいなと思っております(笑)
ピアスになる予定ですが 最近イヤリングを要望される方が多く 驚いております😲💦
片方4個ずつピアスの穴が開いているわたくしでございますので。。(笑)
気になった方 DMかコメントくださいませ〜😆💕
#沖縄であみもの #あみもの #かぎ針 #編み物中毒 #ハマナカ #ハンドメイド #キラキラ #可愛くてしょうがない #レース糸 #ターコイズ色ビーズ #レース針2号 #ハンドメイドピアス #レース針2号 #ゴールド #夏に映えます #カラフル #カラフルピアス #cygnehairmake #うるま市田場 #handmade #piace #accessory #うるま市天願 #ルパッサージュ

しばらく極太で編んでたから、今度は細いのを。目がしぱしぱ(´*ω*`) #糸始末が苦手です
#かぎ針編み #かぎ針編み初心者 #レース編み #コースター #ダイソーレースヤーン #レース針2号

完成品ばかり載せるのもなんなんで。。
とりあえず編むんです
編み上がって イメージと違ってたら 凹みます。
そしてほどくとゆー寂しさ😢💔
繰り返し失敗して それでも編んで
それからあたし自身納得したものができるんです☺️💨
歩きながら道端の花や葉っぱからヒントをもらえる時もあるし✨
人間観察をして その人の持ってるバッグや身に着けてる帽子やアクセサリーからヒントをもらったりしてます👀
やるだけやる
やってみなくちゃわからない
歩きながら 手が動いてたら 編み図を頭の中で作ってます(笑)
頑張ってればどうにかなる
見てくれている人は必ずいる
だからやるんです!!
てことで。。
これからもさっちぃをよろしくお願いします🙇‍♀️💕(笑)
#沖縄であみもの #あみもの #かぎ針 #編み物中毒 #ハマナカ #ハンドメイド #キラキラ #可愛くてしょうがない #刺しゅう糸 #ハンドメイド #レース針2号 #レース針2号 #レース針0号 #レース針0号 #レース糸 #ハンドメイドアクセサリー #やるだけやる #やってみなくちゃわからない #遅いことなんてない #いつやるの #今でしょ #全てうまくいくわけない #努力の上に成り立つもの


#レース編み強化週間 ❄️
今日は長編みの特訓をしております💪
同じ長さに揃えるのが難しい…😭
指先が覚えるまで頑張るぞ❗️
pic1 花モチーフ 針番違い🌸
pic2 作りかけ黒レースドイリー❄️クシュクシュ3Dフラワー🍀
どちらも長編みが沢山😅

#crochet #doily #flower #handmade #かぎ針編み #レース編み#花モチーフ#ドイリー#ハンドメイド#手芸#ハンドメイド小物#ブルーの葉っぱみたいのはオリジナル (笑) #レース針2号 に慣れてきたかも 😊

なんだか神々しいものができました✨😦✨
すごくキラキラ眩しい刺しゅう糸を見つけまして 放置してたボタンを組み合わせてみたら。。
眩しすぎる(笑)
木のパーツを組み合わせるのもおもしろそう😍💕
少し寝かせておきますか。。(笑)
#沖縄であみもの #あみもの #かぎ針 #編み物中毒 #ハマナカ #ハンドメイド #キラキラ #可愛くてしょうがない #刺しゅう糸 #ハンドメイド #レース針2号 #パーツ不足 #ウッドパーツが欲しい #考え中

大好きなターコイズ色のビーズを使ったタッセルピアス😍💕
思い付きなので編み図は頭の中。。
これも脳みそばーん!!となりまして もう片方は明日以降に仕上げる予定です🤣💨💨💨
頭の中にある編み図。。
モチーフピアスも仕上げたい〜
がんばれ脳みそ〜(笑)
#沖縄であみもの #あみもの #かぎ針 #編み物中毒 #ハマナカ #ハンドメイド #キラキラ #可愛くてしょうがない #レース糸 #ターコイズ色ビーズ #レース針2号 #k16gp #ハンドメイドピアス #タッセル #レース針2号 #チタンピアス

ミント色のマーブルカラーのレース糸があったので思わずお買い上げ。
ちまちまと細編みで編み上げ、小さなポーチに縫い付けます☆
フェイスブックのグループでそんな作り方が上がっていたので、ならば私はレース糸で作りたいなーと思い作り始めました♪*°
名刺入れにするヾ(❀╹◡╹)ノ゙
#かぎ針編み #レース糸 #レース針2号
#綺麗な模様が出てきた #糸が余ったら
#ドイリー #コースター #でもつくろう

Most Popular Instagram Hashtags