[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レース編みピアス

364 posts

TOP POSTS

❁白とピンク・flowerピアス❁

ちっこい花をレースヤーンで編み編み…ピアスにしました...♪*゚
暑くなるこれからの季節に着る *cottonレースと相思相愛になるカナ~...♪*゚

#レース編みピアス #レース糸 #flowerピアス

#レース編み #レース編みピアス #手作り #お花模様 今年最後はかぎ針でピアスを作っていました。今年も、あと、わずか。写真見てくださった方、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま、良いお年をお迎えください。( ◠‿◠ )

昨日は大宮DOMショッピングセンター
青空個展ChouChouMarketでした☺️
初めての大宮でしたが、色んな方に見て頂き、またお嫁にもらって頂き嬉しかったです。ありがとうございました✨
.
夕方から強風の為、少し早くの撤収になってしまいました。
別のブースでは作品が飛ばされしまった方もいました。破損していなければ良いのですけど💦せっかく作った物ですものね。
そんな訳で夕方からは風が入り込む売り場はやや騒然とした雰囲気になっていました💦

私は屋内での出展ばかりだったので今後は風対策も考えないといけないですね。

今回も初めましての作家さんや、お久しぶりにお会いした作家さんと色々とお話し出来て本当に楽しかったです✨
ありがとうございました✨
またどこかでご一緒した際にはよろしくお願いします☺️

次の出展予定ですが、まだ確定ではありませんが
5月1日のイオンモール浦和美園になりそうです😊
今度は堂々とレッズのアクセ置けます。笑
よろしくお願いします☺️ #amiage #青空個展 #ハンドメイドアクセサリー #浦和 #レース編みピアス

今日買ったピアス。
フォロワーさんの
@bouquet.garni.shop さんが二子玉川のVERYのイベントに出店というので行ってきました。
ニャンドゥティってパラグアイのレース編みなんだって。
日本におけるニャンドゥティのパイオニア的存在の岩谷みえエレナさんの作品。すごく迷ったけどこの色にしたよ!

#ニャンドゥティ #買物 #ピアス
#bouquetgarni #岩谷みえエレナ
#パラグアイ #nanduti #Paraguay
#レース編み #レース編みアクセサリー #レース編みピアス
実はご縁があり
#台紙のデザイン #担当しました

***作品作り***
*
パーツから手作りしたピアスたち♡
プラ板、レース編み、ワイヤーで、パーツ作り゚・*:.。❁
タッセルは、糸を調達したら作り直す予定😊
編み物ニガテだから、キレイなモチーフにならず作り直したけど、これが限界😂
パーツから作るのも楽しいな♡
*
#手作りアクセサリー
#ピアス作り
#プラ板ピアス
#レース編みピアス
#モチーフ編み
#ワイヤーアート
#台風の日

2016.10.16
芦原橋アップマーケット。
出店されてたお姉様方と♡♡
みなさん、ピアス購入して頂き、
すぐにつけてくれました♡
嬉し過ぎて、一緒に写真おねがいしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホントーにありがとうございました♡♡
--
#かぎ針編み#かぎ針編みピアス#レース編み#レース編みピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ミンネ#minne#芦原橋アップマーケット

お友達が作ってくれましたー💕
ハンドメイドのピアス✨可愛いすぎ😍
*
#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #レース編みピアス #handmade #laceearring #lace

夫の仕事の関係で、
朝からこちらに来ております。



今週末は、
久しぶりにパートが土日に2連休のシフトだったので、
来週末のイベントに向けてのんびりと制作するつもりだったのに…。


息子も見たがっているからと。。

仕方なく私もついて来ましたよ😑

なので制作グッズ持参w
場違い感ハンパない😂😂😂😂




実は、
ここ数日間かなり疲労が溜まっていて、
この土日にゆっくり休むのを心待ちにしていたのです😭
結局、日曜は早起きして高校野球を見に行く事になって、
あーあ😩って思ったら、
瞼と顔左半分に蕁麻疹が出ました😱


買い替えた化粧品のせい?
一晩放置したベーコンエピのせい?
ストレス😂😂⁇


只今両目がパンパンに腫れた状態で似合わないサングラスかけてます😎(リネンの服を着てるのに顔だけ柄が悪い笑笑)


今年は本当に健康面で良くないことばかり起きるなぁ😭


#編み物 #knit #knitting #レース編みピアス #ころんころん企画展 #tukuru6 #ころんころん13

MOST RECENT

@taako_hibi さんのプレゼント企画に応募させていただき♡
昨日、素敵便が届いておりました♣︎



前回、Whiteに一目惚れし…
個人的に作って頂いて☆
今回は、Black
シックで大人な感じ!
ヘビロテで付けちゃう予感★



taakoさん、ありがとうございます☺︎☺︎☺︎



#繋がりに感謝 #素敵なプレゼント#手作りピアス#嬉しいプレゼント#ドライフラワー#スワッグ#空瓶#可愛いもの好きな人と繋がりたい #レース編みピアス#キロク#素敵な出会いに感謝#ファッション小物#ママライフ

可愛い可愛い素敵便💫💕
@splendente_yuri さんの手編みピアス😆
つけたら更におかわ〜〜大好きなプルメリアみたいなイエローグラデ😆
スカシカシパンスカ…シカ…なんだっけ〜〜笑
みたいでまじおかわ〜〜女みたいなかっこうするときにつけるからね〜〜いつもありがとう😘
#ピアス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手編み #揺れるピアス #beach #海 #surf #fashion #サーフ #サーフコーデ #大人可愛い #スカシカシパン #グラデ #グラデーションカラー #プルメリア #piace#レース編み #レース編みピアス #レース編みアクセサリー#西海岸

今日買ったピアス。
フォロワーさんの
@bouquet.garni.shop さんが二子玉川のVERYのイベントに出店というので行ってきました。
ニャンドゥティってパラグアイのレース編みなんだって。
日本におけるニャンドゥティのパイオニア的存在の岩谷みえエレナさんの作品。すごく迷ったけどこの色にしたよ!

#ニャンドゥティ #買物 #ピアス
#bouquetgarni #岩谷みえエレナ
#パラグアイ #nanduti #Paraguay
#レース編み #レース編みアクセサリー #レース編みピアス
実はご縁があり
#台紙のデザイン #担当しました

***作品作り***
*
パーツから手作りしたピアスたち♡
プラ板、レース編み、ワイヤーで、パーツ作り゚・*:.。❁
タッセルは、糸を調達したら作り直す予定😊
編み物ニガテだから、キレイなモチーフにならず作り直したけど、これが限界😂
パーツから作るのも楽しいな♡
*
#手作りアクセサリー
#ピアス作り
#プラ板ピアス
#レース編みピアス
#モチーフ編み
#ワイヤーアート
#台風の日

きゃっほーい✨
新作ですよー✨
かぎ針で小さなお花を作ってスワロでキラつかせてみましたぁ🌺

あぁん、可愛いわぁマドモアゼル✨
エレガントに可愛らしくざますわよぉん💎

ジュテーム、どこで売ろうかしら?
そろそろ対面販売するところ探すざますわよぉん。

#amiage #あみあげ #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レース編みアクセサリー #レース編みピアス #スワロフスキー #swarovski #handmadejewelry #かぎ針編み #花 #ハンドメイド

ドクダミのピアスできました。 ***
阪急梅田店の「編むマルシェ」
と 9月16日~19日の4日間
いうイベントへ出展します!
***
「夢*SAKU*イギリス」
https://ameblo.jp/yume39saku/
11月1日(水)2(木)
に参加させていただきます。
イギリスにまつわる作家さん達の作品とSAKUさんのカフェ☕️
***
#ドクダミ #レース編み #レース編みアクセサリー #レース編みピアス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #かぎ針 #かぎ針編み #crochet #crochetlove #crochetaddict #crocheting #crocheted #instacrochet #flowers #flower #knit #handmade #handcraft #microcrochet #flowercrochet #earrings #handmadeearrings #chameleonpaint #heartleaf

色々編めるようになってきた~!
ビオラ可愛い~❤️もうひとつ編んで明日のお出かけで付けていこう♪
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #かぎ針編み #モチーフ編み #レース編みピアス #レース編みアクセサリー

今1番お気に入りのピアス‼️この夏はずっとこれを愛用💕
アメリカンチェーンなので揺れて可愛いです😍

このピアス、インスタやミンネにアップする前にだいぶ注文をいただきました
その制作に追われてインスタがおろそかになってました😂

遠くから見るとまるでこんぺいとう☆ 小花を集めてフラワーボールにまとめました😊
ミンネで販売してます‼️ #レースピアス #ハンドメイド #ハンドメイドピアス#レース編み #レース編みピアス #レース編みアクセサリー #タティングレース #タティング #タティングレースピアス #タティングレースのアクセサリー #タティングレースのピアス #tatting #tattinglace #earrings #accessories #minne #ミンネ #アメリカンチェーンピアス #揺れるピアス

これは今まで創った中でもかなりの出来!!
ビックリするほどピッタリだったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#あとりえもじゃ #マクラメピアス #マクラメ #マクラメ編み #蝶々 #レース編みピアス #レースドリームキャッチャー #タティングレース #羽根 #タッセルピアス #タッセル

寝付けなかったのであみもの。レース編みのピアス。すき。きりかぶ。breath thread dream missing ・


クアッカのとこに行きたい
チームラボも行きたい
ほんとはどこでもいい
------------------------------------------
#レース編みピアス #夜活 #白夜の国に行きたい #明るいのが好き #光の中 #earring #knitting #insomniagram
------------------------------------------

Most Popular Instagram Hashtags