[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レース編みアクセサリー

2796 posts

TOP POSTS

2月になりました。

年の始めに立てた今年の目標。ひと月に作るブローチの数を、昨年のそれよりプラス5個、、くらいのペースで制作を続けていくこと。


もうひとつの目標は、アイロン掛けをためないこと(°_°)


#かぎ針編みアクセサリー #ハンドメイドブローチ#レース編みアクセサリー #手仕事 #かぎ針編み


2017.6.22
久しぶりにお花ブローチ作りました
いつもは、No.30の糸で編んでますが
今回は、No.10の糸で編んだので少し大きめです
普段は周りの小さなお花くらいですが、太めの糸もボリュームがあって可愛いかも( ´艸`)
.
#レース編み #レース編みアクセサリー #お花ブローチ #v6カラー

もう初夏の気配ですが…、揺卵洋品店のweb shopにて黒と生成りが欠品中でした「雪の結晶のハンドアクセサリー」入荷しました。
限定1組のブルーグレーもよろしくお願いいたします。
Instagramでは揺卵洋品店(ユウランヨウヒンテン)@yuranyouhintenのプロフィールのアドレスからweb shopご覧いただけます。
https://yuranonline.thebase.in/

#揺卵洋品店 #レース編み #レース編みアクセサリー #香凜 #ハンドアクセサリー

#crochet corsage 🌹
バラのコサージュ。本を見ながら作ったのに、なぜか色の出方など見本と全然違う仕上がりに❓
.
#かぎ針編み #レース編み #レース編みアクセサリー

久しぶりのInstagram。
.
.
6月25日(日)赤レンガにて少しのアクセサリーとバック20点ほどをイベントで出店します❤️
.
お時間ある方は遊びに来てください💕
.
.
#snsが苦手すぎる
#タグ付けもできない
#雨振りませんように
#赤レンガ倉庫
#ハンドメイド
#鵠沼海岸
#レース編みアクセサリー

こちらも @okurah0310 さんの、人気カラーアイボリーのレース編みブローチ。
冬のダークなお洋服に映えます!
こんな繊細なレース編み、貴重です。


#Repost @okurah0310 with @repostapp
・・・
前から作りたいと思っていた 白×アイボリーの花のブローチです


こちらもieさんに納品させていただきました。@atelier_ie


#ハンドメイドアクセサリー #レース編みアクセサリー #ハンドメイドブローチ#かぎ針編みアクセサリー



【カラー】

清楚で気品がある、憧れたお花❤︎

ガサツなあたくしですが、、、💦顔や口で作ってないから、ええやろ?

(*´罒`*)ニヒヒ♡

今日も良い一日をね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#handmade
#レース糸
#編み花
#カラー
#レース編みアクセサリー

搬入に行ってきました:)
明日9/24〜10/2「花のひとひら」展
アリヴェデパール自由が丘店にて。
@arrivee_et_depart
初日オープン時は整理券の配布がございます。番号は抽選で決まります。詳しくはお店のブログをご覧くださいませ。
http://s.ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/entry-12202249398.html
#アリヴェデパール #Lunarheavenly #花のひとひら展 #レース編みアクセサリー

イベントでは定番となりつつあるすずらんのアクセサリー。
気持ちよく晴れた今日、ちゃんとお写真を撮りました🌷
綺麗に撮れたので、今晩、#minne にアップします~✨
たくさんの方の目にとまりますように。

#すずらん #ハンドメイドアクセサリー #レース編みアクセサリー #knitting

MOST RECENT

花冠のブローチ

白は定番。
でも、各色の花数や配置の違いで微妙に一つづつ違う。

こちらは、シックに仕上がりました。

#レース編み #レース糸 #レース編みアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ #Koruton

久しぶりのInstagram。
.
.
6月25日(日)赤レンガにて少しのアクセサリーとバック20点ほどをイベントで出店します❤️
.
お時間ある方は遊びに来てください💕
.
.
#snsが苦手すぎる
#タグ付けもできない
#雨振りませんように
#赤レンガ倉庫
#ハンドメイド
#鵠沼海岸
#レース編みアクセサリー

花冠のブローチ

色合わせをにぎやかに…。
白を入れずに、ベージュを2色。

少しレトロな雰囲気が、可愛いかな!
#レース編み #レース糸 #レース編みアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブローチ #Koruton

レース編みってやっぱり楽しいな〜。
シルバーアレルギーだから普段アクセサリーなんてつけないんだけど、夏だし耳👂くらい。けどシルバーじゃないパーツで。普段つけ慣れてないからシンプルに。
#レース編み#オヤ#ハンドメイド#ものづくり#アクセサリー#レース編みアクセサリー#刺繍糸#手作り
#DMC の刺繍糸いっぱい色があってワクワクしちゃう。週末またみにいこうかな

こんにちは🌼
.
今日はチョコミントcolorの子を作りました♡

チョコミントが大好きで、夏になるとチョコミントアイスを沢山食べます♡
.
レザーリボンのブラウンとミントcolorがかわいいです ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
.
もう少し改良しようか悩みちゅう。。
.
.
.
.
.
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#花#レース編み#かぎ針編み#レース編みアクセサリー #minne#お洒落さんと繋がりたい#大人ガーリー#大人カジュアル#ナチュラル#フェミニン#刺繍糸 #刺繍 #ブレスレット#花#ブーケ#プロフ見てミンネ/

2017-6-22
幼稚園の時はタオルしか入っていないカバンでも「重い」と言っていたお嬢さん。
今朝はランドセルに絵の具セットと水筒を両側にさげ、手にプールバッグ、、という荷物の塊みたいになって登校した。
片道20分、やればできる👍🏻


#handmadeaccessory
#あみもの
#35accessory

ツタ薔薇のブローチ❤︎ 2つ
★6/23 #minne 再販
どうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


#ミンネ再販
#編み物
#レース編み
#レース編みアクセサリー
#手作りブローチ
#handmade #かぎ編み


2017.6.22
久しぶりにお花ブローチ作りました
いつもは、No.30の糸で編んでますが
今回は、No.10の糸で編んだので少し大きめです
普段は周りの小さなお花くらいですが、太めの糸もボリュームがあって可愛いかも( ´艸`)
.
#レース編み #レース編みアクセサリー #お花ブローチ #v6カラー

.
家の庭の紫陽花、この作品と同じ色になった♪
.
あじさいイヤリング(紫)
.
#crochet #crochetgram
#minne #handmade #handmadeaccessory
#accessory #purple #flowers
#earring #cute #kawaii
#レース編みアクセサリー #手芸部
#ハンドメイドアクセサリー #紫陽花
#あじさい #イヤリング #ハンドメイド
#aimer 白猫ジャケだけ買ったけど黒猫の方もほしい

*
きのうのaccessory𓋜𓂂𓏸
手芸屋さんでみつけた、繊細なレース編みと天然石のピアス。
*
レース編みなので、着け心地がとても軽いです。
*
近々、webshopにUP予定です。
*
夏だし、パッと目を惹く大きめのピアスやイヤリングがしたい。
でも、重たいのは嫌。

な、人にピッタリです𓇼
*
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #手作り #レース編み#レース編みアクセサリー#夏#大ぶり#大ぶりピアス#大ぶりイヤリング#天然石#花のある暮らし#flower#結婚式アクセサリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚準備 #コーデ#シンプルコーデ#UNIQLO#結婚式お呼ばれ #セルフネイル #お洒落さんと繋がりたい#nokkonico#ターコイズ#ナチュラル#ヘアアレンジ#ボブ#olympuspenepl7 #オーダー

丸とマルのピアス
やっぱりアシンメトリーが好き♡

細々した作業が続いたせいか…背中の筋⁉️が曲がって腰まで痛めてしまいました。
…だからってワケじゃないけど、明日は定休日です(*´艸`*)





#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#編み物
#レース編み
#レース編みアクセサリー

#DMC
#アヴリル
#ピアス
#knitting
#crochet
#accessory
#pierce
#宮崎
#dacka

2017-6-21
久しぶりの梅雨空ですが、今日からスタートしています 「まあるい展」
岩出市北大池120-2
cafe Largo
6/21〜6/24 10時〜17時


#handmadeaccessory
#あみもの
#35accessory

Most Popular Instagram Hashtags