[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レースリボン

1906 posts

TOP POSTS

ハンドメイドクラブ 〜H×H〜


そろそろ冬支度しております❄️
今回は今までにやった事ない
バージョンばかり✨
今は仕上げに苦戦中😫
#ハンドメイドピアス #ハンドメイド作品#ハンドメイドアクセサリー #カラーファー #レースリボン #お顔アクセサリー #モンスター風 #冬用 #冬アクセ #来月はフリマ #手作り #一点物 ※ご注文以外は一点物です。
※DMでも注文お受けします。

#rubandeletoile
3/30#福岡本部レッスン
ありがとうございます♡

最近はグログランだけでなく、レースリボンやデニムリボンが人気です♡

そして近々#rubandeletoile 専用ショップにて#レースリボン
も販売開始予定です✨

ご入用の方は専用ショップをチェックして頂けますと嬉しいです♡

詳細決まりましたらまたインスタでお知らせしますね♫

▷◁*。° ♡* 。☽ ⑅ ˖°
レース地を使って
枕カバー作りました。
両端リボン🎀で縮めて可愛くね。


#枕カバー
#ハンドメイド
#レース地
#レースリボン
#私ロマン

nestrobe のクレリックワンピについているレースのリボン。
もちろんワンピにつけてもかわいい💙

今日はトゥジューのリネンのセーラーカラーのプルオーバーに合わせて…
藍染めのネイビーカラーに白いレースがマリン💙
それにしても、トゥジューは飽きないなぁ~
かなりの年季ものだけど、上質な素材だから着るほどに雰囲気がでる。

このリボン、ベルト代わりに、バッグに…
色々使えそう(*´艸`*) #レースリボン
#nestrobe
#セーラーカラーのプルオーバー
#トゥジュー
#かよコーデ

♡おはようございます♡お知らせ♡
少し資材整理したのと
新しい資材で少しだけですが
お譲り出来るものも少しですがポストしてるので
よかったらのぞいてください♡(´˘`๑)
*
♡レース
♡チュール
♡ベロアリボン
♡ラメリボン(セットでお値打ちに設定してます)
♡資材整理でちょこちょこ
*
@shiho.collection
👉こちらのアカウントフォローしてくださるかたを承認させていただいております🙇🙇
*
*
仕事中は携帯は手元に置いておらず
すぐにお返事出来ないですが、
お付き合いくださる方、よろしくお願い致します😊
*
*
*
#ハンドメイド資材 #グログランリボン #資材整理 #レースリボン #キャラクターリボン

#squaready#レースリボン
*
*
🎀🎀🎀🎀🎀

生徒さまからいただいた紫陽花と我が家の紫陽花をプラスして、初秋のリースを作りました。
まだ、夏の名残りを感じられるよう、ソフトでスモーキーなピンク色のリボンをつけました。
以前のレッスンで使ってドライにしたスプレーバラもアクセントになったかな。
#紫陽花リース
#ドライフラワー
#スプレーばら
#レースリボン
#初秋

.
.
友人からのオーダーリボン🎀
演奏会用にと相方の方と2つオーダーいただきました(*^^*)
友人のリクエストであるレースリボンを使って、お揃いな感じで作ってみましたよ🎵
.
演奏を聴きに行くことができないので、いい演奏ができるよう、心を込めて❤
.
今日、無事に届いたようで安心しました🎵
演奏頑張ってね~❤
.
#演奏会リボン #オーダーリボン #レースリボン #LatifShulita #大学の友人

MOST RECENT

ユーカリをたっぷりと使った海外ウェディング風トレンドブーケ。
今回はブライダルフェア用にご用意しました。
サテンリボンにレースをプラス、こだわりのリボンで仕上げました。

#okinawa #okinawajapan #okinawawedding #flowerstagram #flowergram #weddingbouquet #wedding #bouquet  #rose #pink #沖縄 #沖縄花屋  #リゾ婚 #リゾートウェディング #リゾ婚沖縄 #リゾートブーケ #バラ #レースリボン #ユーカリ #海外風ウェディング

ハンドメイドクラブ 〜H×H〜


そろそろ冬支度しております❄️
今回は今までにやった事ない
バージョンばかり✨
今は仕上げに苦戦中😫
#ハンドメイドピアス #ハンドメイド作品#ハンドメイドアクセサリー #カラーファー #レースリボン #お顔アクセサリー #モンスター風 #冬用 #冬アクセ #来月はフリマ #手作り #一点物 ※ご注文以外は一点物です。
※DMでも注文お受けします。

❤︎プリザーブドコサージュオーダー作品

丸いケーキの様なコサージュが並ぶと可愛さも倍増です😊❤️
赤の色違いとピンクは早速プレゼント用にオーダー頂きました🌹

#コサージュ #プリザーブドフラワー #レースリボン #ribbon #パール #pink #red #丸いケーキみたいな#可愛い #オーダー #卒業式 #打ち合わせ #東雲 #豊洲 #台場 #有明 #princessrose #プリザーブドフラワー教室

r.ring_ribbon.shop♡

入荷する度にあっという間に売り切れてしまう
38mmリボン
ついに100ヤードで再入荷してしちゃいました😂💗 通常1m100円

ですが、ドーンっと届いたので、
この3色に限り、1m70円にしちゃいます♡

DMもしくは、コメントより、お願いします。

資材検索#リリボン資材 で検索できます💗

送料一律180円。 ⚠ゆうちょ又はメルカリ(手数料10%程度上乗せ)でお取り引きできる方、
フォロワー様限定(今からフォローしていただいても構いません)でお願いします。

お取り置きは1週間まで。

#資材#お譲り#グログランリボン#リボン#ハンドメイド#バナナクリップ#花柄#ギンガムチェック#レースリボン#フリンジリボン#キャラリボン

🐰ヘアメイク🐰
イベント用にお友達同士でヘアメ🐶❤お揃いのツインテールでリボンも一緒に編み込んだスタイルです(◦˙▽˙◦)💓💓 🐰ヘアメイク¥2000🐰

#ヘアメイク #ヘアメ #ヘアセット #レースリボン #ツインテール #hairmake #hair #巻き #イベント #ジャニーズ #トークイベント #リボンヘア #双子ヘア

.
.
友人からのオーダーリボン🎀
演奏会用にと相方の方と2つオーダーいただきました(*^^*)
友人のリクエストであるレースリボンを使って、お揃いな感じで作ってみましたよ🎵
.
演奏を聴きに行くことができないので、いい演奏ができるよう、心を込めて❤
.
今日、無事に届いたようで安心しました🎵
演奏頑張ってね~❤
.
#演奏会リボン #オーダーリボン #レースリボン #LatifShulita #大学の友人

ウェルカムスペースはこちらも忘れず♡
ちょっと甘くなりすぎかな?
#300均 で白アルファベット買って、#ダイソー のヘアクリップの部品をとって貼り付け、レースもダイソーの#レースリボン &のお花はダイソー造花笑
全部で1000円ぴったりくらいにしては、可愛い感じです😍❤️
#ウェルカムスペース #花嫁diy #手作り花嫁 #ウェルカムサイン #ウェルカムスペース #100均花嫁 #ダイソー花嫁

とっても綺麗なレースリボンを購入。ツイード調で、しっかりした厚みがあって、ラグジュアリー♪

22日のワークショップで、こちらもご準備しますので、リボンネックレスを製作する方はどうぞお楽しみに〜٩( ᐛ )و♡

#リボン #ネックレス #アクセサリー #ツイード #リボンネックレス #レースリボン #maisondenoble #ワークショップ #cafemoi

.
うちには可愛すぎるけど
来年の手帳はこれに決まり︎☺︎🎀
.
#pink #diary #ribbon #kawaii
#marks #レースリボン #🎀 #fff

こちら、オーダー品でしたが、ピアスで作り直すことになりましたので、ファー以外の部分、お譲り可能です😉✨ イヤリングで仕立てておりますので、お譲り希望の方は、お問い合わせくださいませ🎵 #ricconico #ベロア #ベロアアクセサリー #ファー #ファーピアス #ファーイヤリング #ふわふわ #大人かわいい #パーティーコーデ #ピンクベージュ #おしゃれママ #おしゃれ #オシャレ #リボン #レースリボン #くるみぼたんピアス #くるみぼたん #ファッションコーデ #ファッション #ママコーデ #ママファッション #アクセサリー


♡生徒様作品♡
@fraise.rara様の作品♡
こちら、もう昨年お作りいただいた作品になりますが @yamassy328 先生ご考案の Caprice Ribbon(カプリスリボン) レッスンをご受講くださいました♡♡♡

1つはゴールドラインのオフホワイトリボン&ラベンダーのラメリボンでキラキラ可愛く♡
もう1つはボルドーのレースリボン&ピンクのラメリボンでパールも付けられお上品に可愛く♡
ピンクとボルドーの組み合わせ私も大好きで♡♡♡個人的に凄く気に入ったお色合わせでした(*˘︶˘*).。.:*♡

2種類の形を楽しめちゃう カプリスリボン🎀
同じ作り方で表も裏も使えるお得感たっぷりのリボンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レッスン・オーダー可能です♫
お気軽にお問い合わせくださいませ♡
詳細はブログにてご確認くださいませ♪
http://s.ameblo.jp/pure-dolce1224

#カプリスリボン #CapriceRibbon #petitjasmin #オリジナルリボン #ヘアアクセサリー #リボンアクセサリー #リボン #ハンドメイド #レッスン #ラメリボン #レースリボン #単発レッスン #体験レッスン#リボンレッスン #習い事 #習い事名古屋 #mstyleribbon #Mstyle #Mstyleribbonclass #Mstyleribbonclass認定講師 #リボン教室名古屋 #名古屋市 #名古屋市港区 #名古屋市港区リボン教室

営業最終日です🙇‍♀️
ご注文は本日分まで5日以内に発送させて頂きます📮💕
既にご注文頂いております方、順に随時発送しておりますのでお手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ🙏💦

いよいよ3連休♡本日も皆様素敵な1日を😌♡


#erina1000
#handmade #earrings #ヴィンテージピアス #ヴィンテージイヤリング #ストーンピアス #ストーンイヤリング #花ピアス #アレルギー対応 #アンティークピアス #ロングピアス #ビンテージピアス #長めピアス #大人可愛いアクセサリー #シンプルピアス #シンプルイヤリング #素敵女子 #レースリボン #女子力 #販売中 #数量限定 #ネット販売 #コーデ #ファッションコーデ #オールシーズン

こんばんは😊

こちらは試作品で自分用に作ったものです💓

着けてみてよかったら、商品にしようと思ってまーす☺︎
ハロウィンの🎃👻イメージです✨
着画も今度載せてみたいと思います♬

今日も見てくださってありがとうございます☺︎
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レース#レースリボン#ラメ#ネイビー#ハロウィン#フープ#ピアス#イヤリング#しずくフープ

Most Popular Instagram Hashtags