#レースプリーツスカート

116 posts

TOP POSTS

先日撮影した GUさんの夏コレ動画がUPされてます♪
LINE BLOGから飛べます!
是非 チェックして下さいませ☺︎♪ #フロントツイストノースリーブT
#レースプリーツスカート
#GU
#夏コレでモテ子

#お買い物 #gu #まとめ買い #レースプリーツスカート #プリーツスカート 安かったからまとめ買い♡590円なり。
これで誰かとお出かけできる❤女子力高めないと💓

今週発売のBottom👖

温かくて、スタイリングに困らない起毛スキニーがいよいよ再入荷致します👏

また、新作なら少し春テイストも取り入れたくなる今の気分にピッタリなボトムも入荷しますよ!

お楽しみに💓💓 #MACHATT
#ベルト付ワイドデニム#デニム#denim
#レースプリーツスカート
#起毛スキニー
#新作#再入荷

好きな服を着て、好きな人へ会いにいこう。
.
.
.
.
吉祥寺パルコ

#ANBIDEX #bulledesavon #yuni #fashion #sneaker #服 #ootd #レースプリーツスカート #ギンガムチェック #ss #2017ss

NEW ITEM
〈アトレ恵比寿〉
レースプリーツレイヤードスカート
price...¥12,960(税込)
color…WHT/BLK/KHA
size...S/M(スタッフ身長163㎝ Sサイズ着用)
繊細なレースにアコーディオンプリーツ加工を施したラップスカートは異素材のコントラストが上品な一枚。
取り外して土台のスカートのみでもお使い頂けます。
プロフィールTOPのURLよりご覧頂けます。
#lagunamoon #lagunamoon_shop #lagunamoon_com #lagunamoon_styling #ラグナムーン #lagunamoonアトレ恵比寿 #アトレ恵比寿 #アトレ #恵比寿 #fashion #coordinate #sarasatops #レースプリーツスカート #レーススカート #プリーツスカート #2017SS #RCTL

@re.sooochan れみちゃんの息子くんと💕
やはり男の子可愛い〜☺️✨
.
#新宿丸井 の屋上はお花も綺麗に咲いていて居心地良い💖
.
それにしても#gu#レースプリーツスカート お気に入り✨
.
#gu#ママの味方 ですね💗
.
#gumania#今日もguでお買い物#ママコーデ#マタニティコーデ

上のお姉ちゃんが4月から幼稚園に入ったので、午前中がフリーに❤
なので今日はGUへ行ってきました♪

今週の新作の #レースプリーツスカート の白。
ずっとプリーツスカートを探していて、titivateにするかUNIQLOにするか悩んで…結局一番お安いGUにしました😜
花柄のレースがとっても可愛い💕
ミディ丈でいい感じ✨
これからたくさん活躍させようっと😍

#GU #ジーユー #ジユパト #ジーユーパトロール #プリーツスカート

👑 *

購入品 GU🐱 *
左上から時計回りに
🍊VネックT
🍊コンビネゾン
🍊ロールアップスリーブT
🍊レースプリーツスカート*

#GU #ジーユー#VネックT #コンビネゾン #ロールアップスリーブT #レースプリーツスカート

MOST RECENT

新作るんるん♪
.
.
コーデの詳細はWEARでご覧頂けます☞@inhhhanプロフィールから飛べます🚀
#HARE#HARELADIES#WEAR#ootd#newitem#newarrival#allblack#オフショルダー#レースプリーツスカート#新作#一部店舗先行発売

💚 today's outfit 💚

日曜日👗💞オフコーデ
あ、、昨日美容院行って
髪を6cmほど✂︎切りました

今日は資格更新試験で
お家に缶詰め💧だったので
夜ご飯の買い物に
スーパーに行っただけってゆー

TOPSはノーブランド
鮮やかgreenにラメっというハデハデ

skirtはレーシー兼プリーツで
GU(←最近GU率高し 笑)
黒に見えるけど実はネイビーなの

地元のスーパー結構冷房効いてるので
シフォン(メルローズ)のボレロを。
ベルトは実際はしなかったけど
アウターコーデ用にしてみたの♪

bag👜✨はココでは初登場かな?

ピアスは毛糸で編まれた
お花❁❀✿✾モチーフ
黒に見えるけどこれまたネイビー

夜中だけど勉強あともう一踏ん張り
がんばろーー(。ìдí。)っと
応援してね!(何様?笑)

#コーデ #服 #ファッション
#今日のコーデ #今日の服
#今日のファッション
#ファッションコラージュ
#コーディネート探検隊
#オフィスカジュアル連合
#ジーユー #ラメ入り
#白ボレロ
#ネイビーとグリーンは今年のトレンドだって
#レースプリーツスカート
#夜ご飯 #花柄モチーフ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

6/6(火)

#fashion

#ハット/#GU
#チェックシャツワンピ/GU
#コカコーラT/GU
#スウェットスカート/#UNIQLO
#デニムウェッジソールサンダル/#しまむら
#トートバッグ/しまむら

6/7(水)

fashion

#レース切り替えデニムシャツ/#GRL
#刺繍トップス/GU
#レースプリーツスカート/GU
#ビジューフラットシューズ/しまむら
トートバッグ/しまむら

今日は麻生駅でなつみちゃんと待ち合わせして久々遊んだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶急にお誘いしたのに飛んできてくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)タリーズでお茶してイオンの中にあった中華屋さんでランチ😋イオンの中色々見て歩いたりガールズトークしたり💕2人では初プリ撮ったり💕今時のプリについてけなくてあわあわしちゃって大爆笑したし😂短い時間だったけどめっちゃ楽しかったしたくさん話してストレス発散できた\(//∇//)\なつみちゃん飛んできてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)また遊んでね💕

1時過ぎにバイバイした後私は辞めた職場に置きっぱなしだった荷物取りに行って必要書類も提出してロッカーの鍵とか預かってた書類とか全部返して無事キレイサッパリスッキリしたー✨

保育園お迎えまで1時間半位時間あったからひとカラ行ってからお迎え行って仕事辞めた事伝えたらなんか言われるかな❓って心配だったけどそうですかー位しか言われなくて済んだから良かった😂

1週間ぶりにやっと登園出来たけど今日は全然泣かなかったらしくて一安心\(//∇//)\ #麻生#ママ友#プリ#久々#ランチ#100均でネイル買った#就活中だから手には出来ないけど近々セルフでフットネイルしようかな#ガールズトークは最高

5/18(木)

#fashion

#カーデ/#honeys
#コーラT/#GU
#レースプリーツスカート/GU
#フリンジサボサンダル/#しまむら
#スヌーピートートバッグ/#UNIQLO

この日は初出勤日でした✨

5/19(金)

fashion

#レース切り替えデニムシャツ/#GRL
#スヌーピーT/UNIQLO
#デニム風スウェットパンツ/GU
#スヌーピービルケンシュトック/しまむら
#ショルダーバッグ/ナチュラルビューティーベーシック

この日は前日の仕事で腰を痛めてしまい足もしびれて歩くのもやっとだったからお休みを頂き整形外科へ😭顔つきが険しいのは腰痛のせい😂MRIとか色々検査して診断結果は椎間板が神経に触ってるって言われた😱それを椎間板ヘルニアと言うんじゃないのかな❓😓はっきりとした病名は言われなかったけどリハビリとかして計4時間も病院に居た😓

5/19(土)

fashion

#Gジャン
#ビジュー付きオールインワン
#フリンジサボサンダル/しまむら
ショルダーバッグ/ナチュラルビューティーベーシック

コルセットしてたからやたら前かがみ💦この日は元々仕事休みで近所に買い物行っただけ😅夜からゆうながいきなり咳酷くなり呼吸も苦しそうだったから熱計ったら39度越え😭座薬あったらそれ使って朝まで様子見ようと思ってたけどゆうなが苦しいから早く病院連れてってゆーから夜間急病センターへ😭吸入して貰って帰ってきた😭月曜また近所の病院連れてったら普通の風邪との診断😭なのに結局水曜の夜まで高熱は続いて最高は40.8度も出たからめっちゃ焦った😭木曜からやっとちょっと高めの平熱になり金曜の朝でやっと平熱24時間クリアした😭今回も長い戦いだった😭結局今週は仕事も保育園もお休みしてしまった😭入ったばかりで1週間も休んでしまったのに嫌味の一つも言われず優しく対応してくれた職場には感謝感激です😭✨ 5/26(金)

fashion

#刺繍トップス/GU
#ガウチョパンツ/GU
スヌーピービルケンシュトック/しまむら
#ミッキートートバッグ/#snidel
髪型はハーフアップのお団子ヘアーにした✨

昨日は区役所行って職場に提出する住民票取りに行って運動会の買い物してきた😊ついでにマイナンバーの通知カードの名前がまだ結婚してた時の苗字のままだったの思い出して嫌だから今の苗字に変えてきた😂

運動会の席取りの順番が全校で3番目だったから並んでる時に担任の先生が来て最後から2番目に引いたのに奇跡の番号ですねって言われた✨これでもうクジ運使い果たした気がする😂こんな事でクジ運使いたくなかった😂本当は今日が運動会の予定だったのに雨で明日に延期になったけど明日の天気も危ういから弁当の下準備するかどうかめっちゃ迷う😅

最近の#fashion

4/26(水)

ミリタリージャケット/honeys
チェックシャツワンピ/#GU
デニム風スウェットパンツ/GU
ハリスツイードサボサンダル/#しまむら
トートバッグ/ecjoy

4/27(木)

スタジャン/DOSCH
パーカー/DOSCH
チェック柄レギンスパンツ/しまむら
パンプス/しまむら
トートバッグ/#jillbyjillstuart
4/28(金)

チェック柄ブルゾン/#forever21
デニムシャツ/beachsound
ガウチョパンツ/GU
パンプス/しまむら
花柄トートバッグ/#snidel
4/29(土)

#Gジャン
パーカー/#GRL
#フリンジネックレス/GU
#プリーツスカート/GU
#スニーカー/#shoplist
花柄トートバッグ/snidel

5/3(水)

#花柄キャップ/GRL
#カーディガン/#cecilmcbee
#スヌーピーT/#UNIQLO
#ジョガーパンツ/しまむら
#フリンジサボサンダル/しまむら
#ショルダーバッグ/#ナチュラルビューティーベーシック
5/5(金)

パーカー/#SLY
#ビジュートップス/honeys
#キキララショーパン/しまむら
#スヌーピーのビルケンシュトック/しまむら
トートバッグ/ecjoy

5/6(土)

ハット/GU
スヌーピT/UNIQLO
#レースプリーツスカート/GU
フリンジサボサンダル/しまむら
トートバッグ/しまむら

5/7(日)

#キャップ/GU
#デニムブルゾン/GRL
#コカコーラT/GU
#テーパードデニム/GU
パンプス/しまむら
ショルダーバッグ/ルリア4℃

5/8(月)

スタジャン/DOSCH
パックT/GU
チェック柄スカンツ/しまむら
スヌーピのビルケンシュトック/しまむら
トートバッグ/しまむら

今日は午後から面接だったから着替えてパンツスーツにした(笑)めっちゃ似合わない😱

休日は娘達が着たい洋服に合わせて自分のコーディネートをすることが多いため、娘達のブルー&ホワイトのワンピースに合わせて👧
#weekend #sunnyday
#fashion #coordinate
#blue #white #embroidered
#chanel #zara #ザラジョ
#レースプリーツスカート
#帽子に落書きされてるよと主人に言われた😅
#london

GUのマルチウェイリブカーディガン、気になってたけどピンクもイエローもなんとなくしっくりこないなぁ~と思ってたら、ブラックあったんやん!💡
別の階にブラック置いてあって、あと3着!
Sのみやったけど、コンパクトに着たかったので、Sでちょうど良かった♪
かなり大きめですね。
前後どちらでも可愛い♥️
暗くならないようにレーススカートと合わせて着てみようかなぁ~と妄想コーデ😀
足元にピンクを持ってこよかなぁ🎵

値下げといえど最近買いすぎ!😅
次は夏服にしないと💦
#gu #gumania #マルチウェイリブカーディガン #レースプリーツスカート #sugarrose #プチプラファッション

4/14(金)

#fashion
#デニムブルゾン/#GRL
#チェックシャツ/#DOSCH
#レースプリーツスカート/#GU
#パンプス/#しまむら
#ショルダーバッグ/#ナチュラルビューティーベーシック
#カジュアル✨

この日は優斗の参観日行ってきた😊社会の授業で児童たちに国旗を見せてわかる人❓ってやってて1番最初日本の国旗が出てたくさんの人が手を挙げてて優斗ももちろん手挙げてたら真っ先に当てられた😂どうせならもっと難しい国旗の時に当てて欲しかった😂でも発表出来ただけでもいっか😆

ゆうなが居ない参観日は久しぶりでゆっくり観れたのは良かったけど45分立ち続けはめっちゃ疲れた😱ライブなら全然余裕なのにな😂💕 #Dinner

#カレーライス
#なすの中華風揚げ浸し

でした😋

もはやカレーライスの時はこの組み合わせが定番化してきた😂

どっちもめっちゃ美味しかった🍛🍆 カレー大好きだから2週に1回は作る❤️ このなすのやつ本当簡単なのにめっちゃ美味しいからみんなにもぜひオススメしたい💕

#outfit#ootd#夕飯#晩御飯#夜ご飯#料理#クッキング#cooking#手作り#簡単#手抜き#instacooking#instafood#instaphoto#instapic

⚓ today's outfit ⚓

今日はなんとなく⚓マリンスタイル

TOPSは白とネイビーのボーダー
実は密かにラメ入りです♪

skirtはまたまたGU爆買いシリーズの
1着笑

ネイビーのレーシープリーツskirt

七分袖カーデは赤というより
朱色に近いかな?

小さめなボレロ風カーデでcuteです
By prime pattern

今日は暑い💧位だけど
流石に朝夕は寒いかな?って

Royal Partyのコート風jacketをON

bag👜はキタムラ
K のマークが反転してる笑

パンプス👠はボルドーで
クロコダイル風素材
でもフロントがリボン🎀になってる
WILD可愛い感じ。

ハート💕のピアスは手作り♪

薔薇🌹✨モチーフRINGは
ANNA SUIでーす

今日は実のある契約が出来ました
お客様にじっくり話を聞いて貰えて
納得して契約してもらえると
一生懸命説明した方でも達成感あるかも(o´艸`)ウフフ

気持ちよく1週間を終えられマース

#コーデ #服 #ファッション
#今日のコーデ #今日の服
#今日のファッション
#ファッションコラージュ
#コーディネート探検隊
#オフィスカジュアル連合
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#マリンスタイル #ネイビー
#ジーユー#レースプリーツスカート
#ボーダー #キタムラ
#アナスイ #手作りピアス
#クロコダイル風
#プライムパターン #カーディガン
#金曜日 #達成感

💎 today's outfit 💎

本日第2弾post、💧すぃません
第1弾目は、昨日のコ-デだったので♪

土曜日にGUでGETした
レースプリーツスカート
早速着てみました(´>∀<`)ゝテヘ

今日は久々に母と2人で夕飯の買出し
なので派手目にならず
ネイビーに敢えてのグレーをコーデ

この形のレアなオフタートルの
グレーTOPSは CECIL Mc BEEの
セットアップなのです

そ〜そ〜CECILと言えば
若い人のブランドイメージが
強いみたいですが、
実はTVでやってたけど
外国人の方はアラフォー・アラフィフの方々がお店に来るらしぃデス

ブランドティストもかなり
カテゴリーが多いので
親子でも楽しめたりするみたいネ

話逸れたけど、足元の
パイソン柄のスリッポンも
GUで590円でしたー🙌ワーイ

bag👜は鎌倉で買った
ナンチャラいう有名な店(←テケトー)
ウサギ🐰とシャンデリアの
レアな柄です♪

スタバで
*サンシャインマンゴーティー*
を飲んだよ♪
パッションフルーツ系のティーに
生クリームとマンゴークリームが
乗ってて美味でした~♪
次回はチェリーパイ🍒💓だね

#コーデ #服 #ファッション
#今日のコーデ #今日の服
#今日のファッション
#ファッションコラージュ
##コーディネート探検隊
#オフコーデ #日曜日
#セシルマクビー
#グレー #セットアップ
#ジーユー #レースプリーツスカート
#ネイビー #鎌倉
#パイソン柄 #スリッポン
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

☺ GUで爆買い 笑 ☺

やっちゃったー笑

最近ドコモのd-マガジンで
GUのフレアスカート見てて
今日ふとGUに立ち寄ったの

目的のフレアスカートは
色もサイズもなかったけど

欲しいデザインがなんとある事か
花柄フレア、そして
マスタードカラーのワイドパンツ共に
(º∀º)1,490円

ネイビーのレースプリーツは990円

クロップドタイプのsimple黒pants
に至っては590円♪

そして、セーラームーン🌙🌠とGU
の限定コラボ商品に💕一目惚れ

黒猫ルナのフリル付きTシャツと
セーラームーンのチャームにまで
手を出しちゃった 笑

限定商品購入って事で、記念に
セーラームーンの紙袋を
頂いちゃいました

ちょっと買いすぎちゃった感アリ
反省💧 反省 (;^ω^)アハハ

#ジーユー #衝動買い #爆買い
#花柄スカート #ワイドパンツ
#マスタードカラー
#レースプリーツスカート
#クロップドパンツ
#フレアスカート
#セーラームーン #限定商品
#チャーム #黒猫ルナ
#Tシャツ

3/21(火)

#fashion

#チェスターコート/#GU
#フリンジネックレス/GU
#ニット/#salus
#レースプリーツスカート/GU
#ラインソックス/#honeys
#ハリスツイードサボサンダル/#しまむら
#ショルダーバッグ/#ナチュラルビューティーベーシック

髪型は#お団子ヘアー✨

この日は映画の前売券の時間設定しにユナイテッドシネマ行ってきた😆前売券って時間も劇場も決まってないしわざわざ時間設定しに行かなきゃならないし色々面倒だからやっぱ今度から普通に最初から劇場と時間決まってるやつ買おうっと😂

ついでにひるなかの流星のフライヤーとpとJKのフライヤーも貰ってきた😍pとJKも観たいけど我慢我慢😂実は亀梨も好きだったりする💕土屋太鳳はイケメンばっかと映画共演してて羨ましすぎる😭💕土屋太鳳あまり好きじゃないから尚更嫉妬😂

しかも12時半から上映のやつにしちゃったけどよく考えたら明日優斗修了式なの忘れててとゆーか映画観に行く日土曜日だと勝手に勘違いしてて😱

まぁ優斗もう1人で実家行けるし交通費だけ渡しといて学校終わったらそのまま実家行って貰う事にしたから多分大丈夫かな😂

最近本当ボケてて嫌になっちゃう😱

その後はたまたまお母さんから電話来て東札幌イオンにいるってゆーから暇だったし私も行って一緒にランチした😊

#outfit#ootd#code#コーデスナップ#WEAR#MANT#cutesnap#instafashion#instaphoto#instapic#サッポロファクトリー#ユナイテッドシネマ札幌#LDHも好きだけど実はジャニーズも好きwww

いつかの休日コーデ✨
実は脱いだら肩だしニット😳着てみたくて控えめな肩あきにこれなら‥‥って買ってしまいました😜

#ラファコーデ#ぽっちゃりコーデ#腕太い#ライダース#レースプリーツスカート#ビシューショートブーツ#デブコーデ#肩あきニット#ごめん#先に謝ります

Most Popular Instagram Hashtags