#レースタイトスカート

1037 posts

TOP POSTS

*
PONTEファッション
*
ブログ更新しました♡
【大人gu部注目!エレガントな"レースタイトスカート"再販新色登場で人気急上昇♡】
*
昨年発売していたレースタイトスカートが新色が加わって再販!
春夏使える鮮やかなカラーにくすみカラーも♡
オンからオフまで使える万能スカート、是非ご覧ください♪
*
ぜひ御覧ください
*
特集ブログはアカウントトップから♡
https://ponte.jpn.com/contents/fashion/39327.html
*
photo by
@hanadako_garden さん
ありがとうございます♡
*
#fashion #ootd #outfit #今日のコーデ #今日の服 #ponte_fashion #ponte_gu #オフショル #オフショルトップス #レース #レーススカート #レースタイトスカート #カラースカート #gu #gumania #guコーデ #大人gu部 #スニーカー #ハット #大人女子 #大人カジュアル #カジュアルコーデ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ
*
※タグ付けに関しまして※
PONTE指定のタグ付けを頂いた方の画像を使用しております。
使用範囲に関しましては、PONTE利用規約に記載してますので、ご承諾の上タグ付けをお願い致します☺︎
https://ponte.jpn.com/contents/terms/

*♪*♪*
guのレーススカート♡
くすみピンクが可愛い(*^^*)
guのレーススカートは、他にもタイプ違いの物を2着持っているけど、どちらもお値段以上の活躍をしてくれています♪
安カワ万歳\(^o^)/
.
.
#gu
#レーススカート
#レースタイトスカート
#プチプラ #ピンク

#ootd

朝のお台場。
昨日バーに行く時も着てたら褒めて貰えた#ジーユー#オープンショルダー のトップス、肩部分がフリンジになっててお気に入り♡

tops…#gu
skirt…#ingni
shoes…#letaron#ルタロン
watch…#dw

#お台場#プチプラコーデ#ママコーデ#ママ読モ#読モ#レースタイトスカート#きれいめコーデ#instafashion #instafollow #followme

こちらもGU購入品🛍✨
レースタイトスカート ピンク&ブルー
去年の秋に同型のボルドーも買ってお気に入りだったので春カラーも🌸

#GU #レースタイトスカート #guスカート

久しぶりにタイトスカートはいたら、車高の高い🚖車やったこと忘れてて‼︎足まったく広がらなくて裾やぶれるかと思った😵 #レースタイトスカート #gu #guレースタイトスカート

.
.
⑅⃛
.
また買い物しちゃった~(⑅•ᴗ•⑅)
値下げしててかなり安かった💖
袖がかわいい❁
この前載せたワンピースより安くコーディネートできるってすごいね♥笑
私と遊んだ時もしこの服だったら あ、¥900の服だ。 とか思うのやめてね♡☜
とりあえず一応商品コード載せときます🐸💬
.
⑅⃛
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #さえこさん袖 #レースタイトスカート

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・
ちょっと気取ってパシャリ♪



昨夜
息子達とお食事をしてたら
旦那さんに長男が呼ばれて呑みに行っちゃったのよね



それなら私は次男とドライブへ
レッツゴ〜〜☆

カオル’s car をオープンにして
夜の街を走りましたよ

今の季節
オープンカーは気持ちいいのよね

日焼けしちゃうので夜だけしか出来ないけど



いつもの旧居留地も
夜中だとまた違う感じで好き♡



ねえ、ねえ、見て♥︎
私ったら
まるで女優気取りよね

カッコつけ過ぎて笑っちゃうわ



もちろん撮影は
専属カメラマンの次男でした♡



#夜の街#ドライブ#マイカー#旧居留地#ベンツ#オープンカー
#f4f #follow #followme #fashion #christianlouboutin #白シャツ#レース#レースタイトスカート #エストネーション#エストネーション神戸店 ##l4l #love #アラフィフ #アラフィフコーデ #自撮りじゃないよ

MOST RECENT

୨୧ *
*
去年購入してから着ずにねむっていた、
#3Dフラワーレーストップス 💐💗
*
そしてどこかのセレクトショップで
購入した #レースタイトスカート もかわいい ♡♡
*
これからご飯いく〜♩
*
*
#dazzlin

プチプラのレースタイトスカート👗とストロベリークリームフラペチーノ・エクストラホイップ🍓でテンション⤴️⤴️⤴️
オンラインショップでは再販初日に完売😳のカラーも出た大人気のこのスカート✨
めっちゃ使えるので、黒、エンジ、白、紺、水色、黄色とイロチ買い〜😁
ジャケットはシルエットが綺麗に出るそこそこお高いのを着てるので、スカートがプチプラでもきちんと感が出ます😊
#ストロベリークリームフラペチーノ🍓#定番にしてほしい
#gu #レースタイトスカート#6着目 #ピンク#再販希望

ジーユーで再入荷スカートゲット⭐
オンラインでは売り切れてて店頭はもう無いだろうなーと思ってたらいっぱいあって拍子抜け(笑)
イエローとネイビーも悩んだけど綺麗な青に惹かれてこれを購入(*^^*)
#gumania #gu #ジーユー#レースタイトスカート #レース #タイトスカート#レーススカート

欲しかったレーススカート
色迷ったけど、青を購入💙
.
tops #リブハイネックt
botms #レースタイトスカート
.
#GU #プチプラコーデ #GUコーデ #おしゃれさんと繋がりたい

#今日のコーデ
.
tops ロイヤルパーティー @royalparty_official (Msize)
bottom #GU @gu_global (Ssize)
pumps menue
bag jillbyjillstuart #myjillby @jillbyjillstuart_official
watch danielwellington .
.
仕事始まりが辛すぎる月曜日は
なるべく#きれいめコーデ をして
乗り切ろうと思い…… 、
.
東京アウトレットウィークで¥1,000で入手した#ノースリニット
GUの#レースタイトスカート
王道の#OLコーデ ╰(*´︶`*)╯♡
.
ダイエット おやすみ中です
理由は# mダイエットおやすみ理由 にて
.
#コーデ #コーディネート #coordinate #ootd #mineby3mootd #outfit #fashionista #スナップミー #GUコーデ #大人GU部 #ジユジョ #GUMANIA #カラースカート #プチプラコーデ #きれいめコーデ #きれいめカジュアル #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい #のっぽコーデ部 #長身コーデ

*
PONTEファッション
*
ブログ更新しました♡
【大人gu部注目!エレガントな"レースタイトスカート"再販新色登場で人気急上昇♡】
*
昨年発売していたレースタイトスカートが新色が加わって再販!
春夏使える鮮やかなカラーにくすみカラーも♡
オンからオフまで使える万能スカート、是非ご覧ください♪
*
ぜひ御覧ください
*
特集ブログはアカウントトップから♡
https://ponte.jpn.com/contents/fashion/39327.html
*
photo by
@hanadako_garden さん
ありがとうございます♡
*
#fashion #ootd #outfit #今日のコーデ #今日の服 #ponte_fashion #ponte_gu #オフショル #オフショルトップス #レース #レーススカート #レースタイトスカート #カラースカート #gu #gumania #guコーデ #大人gu部 #スニーカー #ハット #大人女子 #大人カジュアル #カジュアルコーデ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ママコーデ
*
※タグ付けに関しまして※
PONTE指定のタグ付けを頂いた方の画像を使用しております。
使用範囲に関しましては、PONTE利用規約に記載してますので、ご承諾の上タグ付けをお願い致します☺︎
https://ponte.jpn.com/contents/terms/

new in ⑅⃛
*
*
おはようございます 🐻☀️
*
昨日、一昨日と発散dayでしまパト、アベパトしてきました〜 \( •ω•´ )/💓
*
1枚目はアベイル で見つけた500円パンプス 👠♡
あたし大きめサイズでアンクルストラップあるものが好きで
チャンキーヒールだから歩きやすいし
これから大活躍しそう〜 😊💕
*
2枚目はしまむらにて 🦁
プレミアムフライデー してきたときのもの 👶✩
500円と700円で、前から狙ってた 👶ちゃん用のワンピース ♡
*
3枚目は刺繍ブラウス ( °_° )
定価1900円だったんだけど、だぼーっとスキニーに合わせて着たくて
4Lにしました 🙇🙇‍♀️
もおちょっとおっぱい小さかったら、もっとすっきり着れるのになって言うのが最近の悩み 🌧
授乳終了後の垂れ乳小さくなってくれ〜 😭💔
*
4枚目は日焼け防止用にカーディガン ♡
これバックスタイルなんだけどレースが可愛くてお気に入り ♡
さらっと羽織れるから重宝しそう〜 ( ´﹀` )💓
*
5枚目がミラクルクローゼットのリボンスカート 👻
奇跡的にラス1であったので買っちゃいました ♡
このシリーズ、丈感とボリュームがどんぴしゃり !!
膝が隠れるけど長すぎず、フレアな広がりが理想的なのです 😫💓
いまピンクも探してるけど、なかなかないんだ〜 (*`ω´*)💤
*
6枚目はレースタイトスカート 🗣
何年か前に買ったやつがヘビロテしすぎてボロボロになったので買い替え 🙅!
今回はピンクにしました ♡
レースの柄が大きめで可愛い〜っ ∘☃*
セールで900円でした ♡
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#アベイル#アベパト#アベイル購入品#プチプラ#プレミアムフライデー#安カワ
#アンクルストラップ#パンプス#チャンキーヒール#夏用ワンピース#子ども用#刺繍ブラウス#ストライプシャツ#レースカーディガン#Vネックカーディガン#ミラクルクローゼット#リボンスカート#レースタイトスカート

♪ ♪ ♪

母親業


皆さん こんばんは
こっそり真夜中の投稿 ♪

このpic母親色 濃いので御蔵入りしようと思っていたもの(これがホントの年相応☆ってやつ)
でも 昨日から長男帰省してきましたので 母親にチョットの間戻りまーす
で、投稿しちゃいました


昨日ではなく 一昨日ですね……
ライブ行ってきましたよ🎶
〜ユニゾンスクエアガーデン〜 最高 ! !
若人にも負けないくらい跳んで跳んで汗かきまくりーーー( ̄∀ ̄)
毒素が抜けたかも
次の日の化粧ノリが良かったのなんの(^_-)


今流行りのピアス☆
グレーとサーモンピンクのカラーリングが 素敵☆☆


#ユニゾン #ユニゾンスクエアガーデン #ピアス #袖ふっくらニット #レースタイトスカート #guミュール #ママコーデ #母親 #きれいめコーデ #大人シンプル #大人女子コーデ #ホワイトコーデ #ワントーンコーデ #アラフィフライフ #アラフィフ女子 #アラフィフママ #アラフィフコーデ #50代コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい どの口が言ってる

ベーセッツ / B7
フラワースカラレース スカート
d-b7-9573085-38-blue
鮮やかな色使いと、
繊細なフラワースカラレースが目を惹く
B7のタイトスカートが入荷しました!
スッキリとした美シルエット。
バックファスナー仕様でスムーズな着脱ができます。
膝丈の裏地付きで、足元のレースの透け感を楽しめるのがポイント。
大人の女性らしさたっぷりで、スタイリングの主役にも◎
合わせるトップスや足元によって、
カジュアルにも、エレガントにも幅が効く1枚。
コーディネートの差し色にもなり、
全体がパッと華やかな雰囲気になりますよ! ▶︎no.9573085 ▶︎Quality
表地:ナイロン74% 綿26%
裏地:ポリエステル100% ▶︎Color (A) ブルー×レッド ▶︎Size
38
着丈:(約)66cm
W:(約)65cm ▶︎Price ¥15,000+(tax)
浜松 dimanche
tel:0534437220
mail:dimanche@kpa.biglobe.ne.jp
staff:nakano #浜松市野イオン東隣り
#新作
#浜松
#b7
#おしゃれさん
#おしゃれだいすき
#大人カジュアル
#スカート
#レースタイトスカート

レースと裾のチュールがが上品なデザインの
裾フレアスカートです💕
凝ったディテールがおしゃれ✨

素材 レース×オーガンジー

サイズ
丈 S 64cm M 65cm
ウエスト S 65cm M 69cm
寸法に多少の誤差がある場合もございます。

ご予約、ご質問等はDMまたはHP
からお気軽にいらして下さいね😊💖💖

ご予約商品となっておりますので
お届けまで1〜3週間前後頂いております。

インポートのお品でありますこと
ご理解お願いいたします😊

LilyBrown 新作入荷🦀🦀
ジグザグボーダータイトスカート
¥11,400+税
レトロな配色のジグザグボーダー💄
総レースなので配色やデザインがパキッとしているのに上品な雰囲気で履いて頂けます🙌🏻
カラー展開はOWHT.NVY.MNT
どんよりお天気な時こそカラフルなビタミンカラーで気分を上げていきたいですよね🍹🐬
#lilybrown #2017ss #レースタイトスカート #タイトスカート #レース #タイトスカート #mightycircle #郡山駅前 #福島県郡山市 #セレクトショップ #レディースセレクトショップ

*
#GU #ジーユー
車でいかないとGUがないため、初めてオンラインで買ってみました✨(売り切れたらいやだったので)
一枚目👗#レースタイトスカート
二枚目👗#デニムリボンスカート *
*
デニムリボンスカートは、膝丈でちょうどよくてやっぱりかわいい!!1400円にはみえないつくり!いっぱい着ようっと(・ω<)💓

やっと再入荷!#gu#レースタイトスカート ピンクは見つけられなかったなぁ、売り切れかな…🤔

購入品~
仕事帰りにGU、ユニクロパトロール🚓

まずはGU、#パラッツォパンツ を見に行ったんだけど、似合わず、#レースタイトスカート のきれいなブルーにひとめぼれ❤
そして、#オープンショルダーT 肩のお花がかわいい(でも若すぎ?) ユニクロは、限定価格の#スーピマコットンリブクルーネックT と、#スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ
シンプルなのを買った方がよいことに、最近気づいたアラフォーです👵(笑)

#ジユパト#ユニパト#ユニクロ#GU

Most Popular Instagram Hashtags