#レースアップデニム

205 posts

TOP POSTS

三角バンズの夏カラーを買いに#しまむら へ行ったら、レースアップデニムの新作が👀✨

生地は夏生地で薄地サラサラストレッチ。ベルト一体型でなく付属で1900円!ベルトだけでも高いから爆買いしてしまいました。

本当は、ベルトがワイドで、パンツがフル丈の二種類をトレードした組み合わせが良かったんだけど、細いベルトがフル丈、太いベルトが七分丈でした😆

ベルト無しでも色々使えそうだし、ベルトはベルトで他に使えそうだし、一体型でないのも良いのかな?💗

#しまむら #しまパト #レースアップデニム #ワイドパンツ

【QUINOA】
BACK LACE DENIM JACKET
col,blue,white
¥16,500+tax
.
トレンドのレースアップデニムジャケット
webstoreにも掲載しました。
是非ご覧くださいませ。
.
info
印mathematics京都
TEL:075-256-3156
.
WEBSTORE
http://store.in-net.gr.jp
.
#QUINOA
#bijouri
#レースアップデニム
#in_mathematics
#印_mathematics

.
.
今日新しく入荷しました、
フリルた〜っぷりトップス🌸🌸
袖までぜんぶフリルーっ!!
.
パンツは大人気レースアップワイドデニムパンツ👖💓
たにぐっちゃんもはいてる☝🏻️💕
@chico_kii .
.
#whoswhochico
#whoswhochicoかなざわ
#フリル
#レースアップデニム
#💙

BUYMAで購入した
PONY STONEのdenim来た👖📦
可愛い👍🏻⤴️ 本物かどうか審査したり、また関税などなど色々ゲートを通過して約1週間ちょい📦待ちに待ったdenim👖
バイヤーさんありがとう😊
#PONYSTONE
#BUYMA
#レースアップデニム

今日はこれでおしまい。。
最近色んな所が不調で毎日体調がすぐれなくてお返事遅くなってごめんなさい😢
ハードスケジュールは明日でとりあえず終わり!あと1日なんとか踏ん張ろ💪
.
しまむら NEW ARRIVAL ❤❤❤
またまた編み上げの進化版が出てました🙌🙌🙌 今回のはウエストから鼠径部まで編み上げなタイプ😍
ゴムもキツくなく、サイドファスナーも上げやすいです👌
ウエストが大きい場合は編み上げで調整できるよ!!
おしりポケットありなのも嬉しい😆
薄めカラーの色違いもあったけど、もう秋になるので濃いめの方が使えそうです。。両方試着したけど細く見えるのはこっちの色でした😁💕
.
その他詳細
❤タータンチェックオフショルシャツ ¥1000しなかったはず #QOO10 ❤コカコーラクラッチ @gu_global #GU
❤雑材ハット #しまむら
❤👟CONVERSE
.
#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラコーデ #fastfashion #myfashion #mystyle #followme #お洒落さんと繋がりたい #編み上げ #ワイドパンツ #レースアップデニム #コカコーラ # #A/W #新商品 #NEWARRIVAL #新作 #流行 #タータンチェック #CONVERSE #編み上げワイドパンツ

こんばんは🐰



細い足長リボン
肩フリル
denimに赤小物
麦わら帽子
好きなものたち💋♥️


先週は、子供の事で全て予定キャンセルにしてしまったので😭💭
明日はいつもの仲間たちと楽しみな場所にしゅーごーう🍓🍓🍓



#musemagazine #millebonheur#ferragamo #vara#リボン#大人ガーリー#ガーリーカジュアル#麦わら帽子#ランジェリーキャミ#レース#デニム#ワイドパンツ#レースアップデニム#肩フリル#肩リボン#GW#🍓

入荷予定のデニムブーツ達❤️
.
写真たくさんupできるようになったので嬉しい😆💕
.
デニムニーハイ可愛い❣️
オープントゥもダメージもパッチワークもレースアップも😍
.
かなり迷います💦
ただ、どれも仕入れのお値段高いので販売価格高めになってしまうかな?と思います😣
.
仕入れ先と交渉して少しでもお安く入荷できるように頑張ります❣️
.
もっと英語力欲しーー😭😭
.
#デニムブーツ#ブーツ#ニーハイブーツ#ダメージデニム#ニーカット#パッチワークデニム#レースアップデニム#レースアップ#denim#英語力#英語#English#セレクトショップ#SUMMER#beach#ハイダメージデニム#スーパーハードダメージデニム#ダメージデニム#デニム#クラッシュデニム#denim#フリンジ#肌見せ#日焼け#デニムコーデ#デニムファッション#網タイツ#セレブ#外国人風#trendgossip

MOST RECENT

2017/08/18(金)
#きょコ #今日のコーデ #病院コーデ 🏥
.
*いたって健康です*
.
お薬もらいにやっと病院へ
毎回同じ薬もらうだけなんだけど〜😩
診察しないと叱られるので仕方なく今日は診察😩
病気拾いたくないから嫌なんだけど💦
帰りにショッピングモール寄ればいいとお楽しみを作って診察待ち〜〜
.
病院なので #地味コーデ 😆
雨☔️で靴ぬれるの嫌だから #gu#バブーシュ
雨降ってきても大丈夫!
#ユニクロ の レインコート代わりのやつも手持ちで😆
トップス、#レースアップデニム 、👜は #zara
まぁお気付きの方もいらっしゃると思うけど、私って #レースアップ 好き過ぎ(買い過ぎ)だよね〜🤣
.
.
#mineby3mootd #kiwamezyoshi #locari #denim #コーディネート探検隊 #ユニクロだよ全員集合 #デニムだよ全員集合 #上下ザラ #ザラコーデ #シンプルコーデ #大人カジュアル #大人女子コーデ #レースアップトップス

hi🌞☔️
お盆中ずっと天気が安定しなかったなぁ。でもゆっくりリフレッシュ出来たかなっ☺︎
よし、かーえろっっ🏡
タンクトップあと何日着れるかなぁ…もぉ秋が近づいてきてるから思う存分大好きな夏服楽しまなきゃ♡♡



#タンクトップ ➡️#bershka
#denim ➡️#stradivarius
#cap ➡️#rodeocrownswidebowl
#フリンジサンダル ➡️#楽天
#watch ➡️#klasse14


#タンク #tee #デニム #編み上げ #レースアップ #レースアップデニム #ベルシュカ #キャップ #rodeocrowns #ロデオクラウンズ #カジュアル #mineby3mootd #ootd #outfit #fashion #klasse #プチプラコーデ #お盆休み #サービスエリア

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#きのコ
ご飯食べてたら、ゲストさんが誕生日だったらしくていきなり真っ暗からの店員さんのダンス始まってビックリ❕
こういう店全体を巻き込むサプライズに遭遇したの初めてでした😂知らない方でも、皆がhappyになるね🎂🎉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら#ペプラムキャミソール #ハイウエストデニム
#mystic#ワッフルT
#forever21#サンダル
#DAISO#クリアバッグ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんちゃってセットアップ風~。
さすがしまむら、別々の商品でも色も素材もほぼ同じ😂💨
駐車場で始まった謎の撮影会(笑)1秒後には大爆笑😂💨深夜のテンションって、謎ですよね…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#今日のコーデ #todayscode #outfitoftheday #ootd
#しまむらパトロール #ミスティック #レースアップデニム #セットアップ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #のっぽコーデ部

.
#水鉄砲 🔫×#MSGM
.
原田家BBQの時
まさやにかける為だけに
トイザらスでお兄ちゃんと
ニヤニヤしながら
1番大きいやつに購入🤡🔫
#2人とも少年 (笑)
.
何故かコーデともぴったり!!
MSGMのメンズタンクちゃーん💓
.
#msgmmen #メンズ服好き
#ラインソックス
#レースアップデニム
#サンダルに靴下
.

2017/08/14(月)
#きょコ #今日のコーデ #ご近所コーデ .
.
お盆も仕事の夫
私の実家は車で10分🚗
夫の実家は15分くらいかな
遠い実家へ帰省とか憧れる😆
お盆休み感がとても薄い我が家です😅
.
夏はTシャツとかタンクトップが涼しくて良いとか思ってたけど、
コットンの #スカラップ とかのブラウスがとても涼しいことに気づいた今年。
そんな訳で買い足した一枚。
@miiiii_wap3 みわちゃんからの
#おニューバトン
これでいいかな💕
.
#スカラップブラウス#しまむら
#レースアップデニム#しまパト
#vカットミュール#gu .
👜→ #zara
#上下しまむら ← どちらも🆕
.
.
#kiwamezyoshi #mineby3mootd #gumania #ponte_fashion #locari #ザラジョ #コーディネート探検隊 #デニムだよ全員集合 #大人カジュアル #大人女子コーデ #シンプルコーデ #アラフィフコーデ #プチプラコーデ #リボン編み上げ #しまむらコーデ

#今日のコーデ

我が家も夏休みでお出かけweekです♬
今日は先日しまむらで購入した裾がレースアップになっているデニムを履いてみました😊

再販待ちしていて皆様のpicを見てすぐに買いに行きました♬
濃い色のデニムは細身じゃないと私には似合わないので、薄い色の方にしました✨
濃い方も可愛くて迷ったんだけどなー😅

トップス→INGNI(一昨年購入)
デニム→しまむら(1900円)

そして、しまパトでとっても可愛い秋物トップスを購入したのでまたpostさせて下さいね♡

#しまむら購入品 #INGNI #レースアップデニム #編み上げデニム #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #読モ #読者モデル #プチプラ #プチプラコーデ #しまむらコーデ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

.
しまパト〜🎶
.
購入したレースアップデニムシリーズの投稿ラストです👖
.
.
こちらの淡色は前に購入済みなので
濃色を買いました😊✨
.
やっぱり可愛い❤️❤️
.
Tシャツとシンプルカジュアルコーデで
着ようと思いまーす😄🌻
.
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #レースアップデニム #リボンデニム #リボンパンツ #デニム #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい

⑅◡̈*
g☺︎☺︎d m☺︎rning
#娘コーデ .
👒👡👜以外ぜ〜んぶ
@right_on_kids 👖👚
☺︎エスニックシャツディガン
☺︎花柄刺繍t
☺︎レースアップデニムワイドパンツ
シャツディガンの柄と色味が可愛すぎてデニムと合わせて即買い❤️
娘も可愛い〜!を連発(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ⒽⒶⓅⓅⓎ



#kidscode #kidsfashion #igkids #kidsphoto #instakids #kidsstyle #kidsootd #ig_kids #ig_japan #ig_kidsphoto #mamanoko #mamagirl #smarby #mamari_official #mamapo_official #comona #comonaトータルコーデ #comonaファッション #キッセレ #キッズコーデ #インスタキッズ #シャツディガン #レースアップデニム #かごバッグ #プチプラ #プチプラコーデ #5歳

♥︎︎∗︎*゚
new in♡欲しかったやつ♡
裾レースアップのデニム🎀
レースアップ大好き♡リボン大好き♡乙女( *´艸`)クス
ストレッチ効かないデニム苦手だけど、かわいくて買っちゃいました。
.
.
#レースアップデニム#デニム#レースアップ#編み上げ#リボン#しまむら#しまパト#お買い物#ショッピング#実は買ってましたシリーズ( *´艸`)

2018.08.10
*
こんばんは⑅◡̈*
今日はコーデお休みして購入品を♡
#実は買ってましたシリーズ
コルセットTの生地厚いバージョンやっと見つけた!
左肩にメッセージの刺繍あるけど要らないな…
まぁ目立たないから良しとします☆
そしてレースアップデニムの濃い方を追加で(^з^)-☆
リボン解けやすいから手芸屋さんでグレンチェックのリボン買ってこようかな♡
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト戦利品#しまむら安心価格#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#購入品#購入品記録#newin#レースアップデニム#リボンデニム#コルセットt

最近カホコ観てて、麦野くんにキュンキュンしてる私です🙈 .
昨日は実家にお泊まりしてました💕 やっぱり楽〜✨
.
何も用事なかったのにしまむらにも寄ったら...買っちゃうよね😅💦
.
編み上げリボンのデニムとリボンが可愛いパンプス🙈
.
パンプスは珍しくSサイズがあって試着したら可愛くて買っちゃった💕 .
#しまむら #レースアップデニム #サイドリボンデニム #編み上げデニム #リボンパンプス #秋パンプス #キャラメルパンプス

.
しまパト〜🎶
.
.
以前買ったレースアップデニムに
NEWバージョンが出てました😆👍✨
.
.
やっぱりレースアップは可愛い😊❤️
.
.
サテンリボンのよりも
デニムリボンの方がカジュアルで
私には履きやすいかも👖✨
.
色違いも出ていてそちらも購入したので
またUPしまーす☀️
.
.
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #しまむらコーデ #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #リボンデニム #リボンパンツ #レースアップデニム #デニム #ジーンズ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

レストランとか室内は寒いので袖のあるものを選びます🎵
色味も秋色をちょっとずつ🎨
しまむらパンツも大活躍😃(笑)
*
#sesto #しまむら #IEDIT #felissimo
#override #anda #saintlaurent #プチプラ #プチプラコーデ #kurashiru #locari #ponte_fashion #fashion #outfit #ootd #instagood #instafashion **
*
*
#夏ベレー #レースアップデニム #お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お洒落なシャッターで📸✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
code...♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tops...#emsexcite
bottom...#africataro
sandal...#dazzlin
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#linoandaia#リノアンドアイア#フォトジェニック#アメ村#オフショル#エムズエキサイト#レースアップデニム#アフリカタロウ#ダズリン#ゆめかわいい

Most Popular Instagram Hashtags