[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レースアップアレンジ

260 posts

TOP POSTS

lace up arrange🎀. .

①ブロッキングをします。ダッカールがあると便利です!.
②頭にフィットさせながら裏編み込みをしていきます。毛先の最後は三つ編みしてゴムでとめます。.
③長めにカットしたリボンを、編み込み部分に靴ヒモのように通していきます。.
④太さの違うリボンをサイドに入れてみました。
まとめてリボンで結んで、できあがり💜.
.
#melgina#ヘアアレンジ解説 #ヘアアレンジ#リボンアレンジ#ヘアセット#レースアップアレンジ#編み込み#レースアップ

ぴんくぴんくぴんくな日◯その3◯〜💕この日ふつうのツインテールに見せかけて、うしろは編み込みレースアップでした💓💓💓自分でやるのなかなか難しかったけど、なんとかかたちになった(..◜ᴗ◝..)🎀💕次はもっときれいに早く出来るようになりたいな〜〜💕💕 #hairarrange #laceup #ヘアアレンジ #レースアップ #レースアップアレンジ #編み込み #編み込みアレンジ #髪型 #ツインテール #リボン

ももちゃん♪*
可愛い~♪
さっ。仕事w

#レースアップアレンジ
#まつり
#私は仕事

_

#レースアップアレンジ #iPhoneケース #DIY
ずっとやりたくてやっとできた 🎀💞 _

小学校よりも長い7年目になる保育園の最後の夏祭り😢🍉✨
髪型気合い入ってます🎀

#夏祭り
#レースアップアレンジ

今日は文化祭1日目♡
朝からみんなの髪の毛やってあげた〜♪
グリッターもつけてお姫様みたい…💓
:
みんなにかわいい言ってもらえたし、すっごい達成感がある…笑🙈
:
もっといろんなアレンジできるようになりたいなぁ〜♡
:
#レースアップ #レースアップアレンジ #文化祭 #ヘアアレンジ

MOST RECENT

ぴんくぴんくぴんくな日◯その3◯〜💕この日ふつうのツインテールに見せかけて、うしろは編み込みレースアップでした💓💓💓自分でやるのなかなか難しかったけど、なんとかかたちになった(..◜ᴗ◝..)🎀💕次はもっときれいに早く出来るようになりたいな〜〜💕💕 #hairarrange #laceup #ヘアアレンジ #レースアップ #レースアップアレンジ #編み込み #編み込みアレンジ #髪型 #ツインテール #リボン

ヘアメ可愛すぎてほんとお気に入り🎀
気分あがるから好き!
ハーフアップばっかりだから次はフルアップかツインとかにしようかな〜💭

#ヘアメ #ヘアメイク #hairmake #コンサートヘア #ハーフアップ#リボン #リボン編み込み #レースアップアレンジ


*•.❥.˖⋆゜*•.❥.˖⋆゜*•.❥.˖⋆゜*•.❥.˖⋆゜

11.25🎈💕
初めてのサイドステージ席だったけど(悪く言えば見切れ席)トロッコの時あんな近くで見れるんだったらビギ席で天井よりかはこっちでよかったな〜.。o(♡)
2人とも歌すんごい上手になってて身体もシュッてしてて脚長くてスタイル良すぎでこの世に存在したのかレベルだった…!
東京では初日で、後2日残ってたのに関係ない感じで全力疾走でドーム走り抜けててほんとにお帰りただいまって感じだった( ´∩ω∩。` )♥︎
とほしんきさんカラーの赤を意識してレッドシューズドレス👗🎈🎀 ヘアメも可愛いくしてもらいました٩(´・J・`)۶♥︎
もえちゃんのeasymindゆのver可愛すぎたから載せとく🤞🏻✨💕

*•.❥.˖⋆゜*•.❥.˖⋆゜*•.❥.˖⋆゜*•.❥.˖⋆゜

#tokyodome #tvxq #beginagain #beginagaintour
#ヘアメ #ヘアメイク #レースアップアレンジ #milkfashion

今日幼稚園で七五三参りで熱田神宮行ったみたい♪((‹(•ω•)›))♪←毎年恒例
ニワトリがおったって雛ぴよ興奮しとったよ笑笑笑(´^ω^`)ブフォwww

頭ゎ昨日の雛ぴよ🎄✨💕
1年ぶりにクリスマスツリーヘアやったらくそ下手!!!(`・д´・ )
だし去年やっとったアレンジより地味だし何より下手くそ。゚(゚^ω^゚)゚。
ダメだねー(๑¯ω¯๑💧)
自分で自分にショックだわ(; ´・×・` ;)
腕とセンス磨こう。。。

‧✧̣̥̇‧
⑅
ひとまず先に絵里奈ちゃんとの
ツーショット写真からpostしちゃお(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)❤︎
⑅
バイカラーワンピの新色、
アイボリー × ピンク を着て行ったのですが
絵里奈ちゃんから
みづきちゃんに絶対似合うと思ってたよ~♡
なんて言われてしまいニヤける( ◜௰◝ )❤︎笑
⑅
お名前も覚えてくださり(´•ω•̥`)
お仕事始めたことも応援してくださって
私のpostも見てもらえてほんとに幸せ..♡
⑅
絵里奈ちゃんの携帯のフォルダには
お互いハグし合ってる写真が
ブログにちょこっとカメラロール掲載されてて
そっこう保存しました⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
私のカメラでもハグしたかったなあ~~♡
⑅
ショッパーにも6個目のサインを頂き、
ノベルティのノートの中にも書いてもらいました♡
⑅
ハートフープのイヤリングも、
ファーリングもリンクしていて嬉しかったなあ♡
⑅
絵里奈ちゃん、今日はありがとうございました♡
vanillerの公式アカウントにも何度か載せて頂き
スタッフさんもどうもありがとうございました♡
⑅
⑅
ストーリーにも書いたとおりこれからは
顔を隠させていただきます·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·
たくさんの優しいお声かけメッセージが届いて
フォロワーさんほんと優しい..
vanillerが好きな女の子たちが慰めてくれた(´•ω•̥`)♡
私以上にみんなの方が許せない!って
ぷんすか してくれてて嬉しかった·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·
⑅
わたしは全然元気なので大丈夫です♡
ほんとにありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
今日は絵里奈ちゃんとお話しできたhappy dayなのです♡
⑅
#lerevevaniller#vaniller#中田絵里奈 ちゃん
#2017中田絵里奈ちゃんおめでとう ♡♡
#vaniller好きな人と繋がりたい
#popupshop#新宿ルミネエスト
#レースアップアレンジ#ヘアアレンジ
#ヘアメイク#ヘアスタイル#ベロアリボン
#フリルヨークバイカラーワンピース
#ピンク好きな人と繋がりたい
#いつもいいねありがとうございます
#絵里奈ちゃんありがとうございました

やってもーたーー゚+.(*´pωq`)゚+.
金曜日に旗当番で使った旗を次のお宅に持って行くのをすっかりこっきり忘れとって←家から1分の距離なのに
今日の当番の人旗無しで、、、モゴモゴ:;(∩´///`∩);:←連絡来たよね
ごまかそーとしたけど、、、←おい
正直に忘れてたって白状したわ笑笑笑(;´v`)
しっかりせねばね!!!(*-`ω´-)9
PICゎ時間あったから久々にレースアップアレンジしたよー(・8・)
サラサラ過ぎてホントにやりにくい毛質だわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
この頭でスーパー行ったらすんげー注目されてたよ???( ´・∀・` )
見られてヒソヒソニヤニヤされとったけど悪口じゃねーよな???(* ´¬`)←急に自意識過剰

_
どあっぷぷぷ 🥀💋⛓☁️🍷♥️ .
. ❤︎ Hair
片寄せポニーテールをベースに 、上は編み込んで レースアップ ♡♡ 編み込みのおわりはハートにアレンジ 👼🏻 ♡
前髪は くるんとレトロに 🌹 .
. ❤︎ make
じゅわっと血色感チークに グロスたっぷりのちゅるちゅるリップ ♡ 💋 まぶたにはキラキラのアイシャドウ重ね付けでうるっと ♡♡ .
.

#作品撮り #美容学生 #撮影 #写真 #ヘアアレンジ #hairstyle #hairarrange #ハートアレンジ #ラブリーハートアレンジ #ポニーテール #編み込みアレンジ #リボンヘア #編み込みリボン #レースアップ #レースアップアレンジ #前髪アレンジ #ribbon #makeup #メイク #おフェロメイク #ランジェリー #gジャン #カクテルガール #lovey #cute #photo #pink #instagood #like4like

_
❤︎ model : yuki
❤︎ assistant : yoshika .
.

はじめての作品撮りで 、右も左も分からず 至らんとこだらけやのに ゆきとよっちゃんとゆかちゃん先生のサポートのおかげで こんなにステキな作品が撮れました 🥀♡
みじかい時間で バタバタしたのん いっぱい協力してくれて ほんまにありがとう ♥️ .
.

#作品撮り #美容学生 #撮影 #写真 #ヘアアレンジ #hairstyle #hairarrange #ハートアレンジ #ラブリーハートアレンジ #ポニーテール #編み込みアレンジ #リボンヘア #編み込みリボン #レースアップ #レースアップアレンジ #前髪アレンジ #ribbon #makeup #メイク #おフェロメイク #ランジェリー #gジャン #カクテルガール #lovey #cute #photo #pink #instagood #like4like

双子ぽい感じでやらせてもらったよ☺︎!! 誰かあたま貸してください〜笑
練習したい^^!
#instagood #レースアップアレンジ #ヘアアレンジ #ツインズ #体育祭 #体育祭ヘアセット

RED❤️❤️❤️❤️❤️
燃え萌え!!!
ご用意してくださったリボンも可愛い💖
最後の体育祭、良い思い出にしてください☺️✨
ありがとうございました!! #comhair#comhairfirst#体育祭#体育祭アレンジ#レースアップアレンジ #red#ポニーテール

担当 杉村

ヘアセット💜💜💜
朝早くありがとうございました☺️👏👏
待ってました体育祭!!
楽しんでくださいね〜💖
#comhair#comhairfirst#体育祭#体育祭アレンジ#レースアップアレンジ #リボン#衣笠#hairsalon

担当 杉村

♡ Disney sea ♡
よく質問頂くこのサンダルはfurfurのものです🐰💗
(@furfur_official )
.
.
ハグちゃんとおそろいだったの!持ち物が被るにゃ🐈♡
うれぴい💗
.
.
.
#浴衣ディズニー#ディズニー#tokyodisneyland #tokyodisneysea #ディズニー好きな人と繋がりたい #furfur#浴衣#disneyphoto #ミニーヘアアレンジ#レースアップアレンジ

.
.
浴衣ご利用のお客様💟
.
.
.
昨日、ご紹介したはぐさん @hug___0128 のお友達みこぴぴさんがご一緒にご来店下さりました😍💓
.
.
.
とってもお顔が小さくお目元がぱっちり可愛いみこぴぴさん💕 .
今回は
ミニーちゃんヘアに編み込みをプラスし
レースアップヘアアレンジに🎀
リボンとラメスプレーをかけて更にキュートに💕💕✨
.
.
ボブくらいの髪の長さでもアップスタイル出来ます🌟
.
ピンクの浴衣にミニーちゃんふわふわアレンジとってもお似合いでした☺️🎀
.
.
.
またのご来店をぜひお待ちしております🤗💄✨
.
.
.
.
舞浜イクスピアリ店✳では
浴衣レンタルを9/10(日)まで‼️
浴衣着付けは9/30(土)まで‼️
承っております!
.
.
ぜひご利用くださいませ❤️❤️
.
.
. ◇浴衣レンタルのみ:4000+tax~
◇浴衣レンタル+着付け:7000+tax~
◇浴衣レンタル+着付け+ヘアセット:9800+tax~
.
.
hairset:2800YEN+tax
ゆかた:お客様私物
hair stylist:加藤
hair accessory:お客様私物
ラメスプレー:300YEN+tax
.
.
※お顔の掲載は許可をいただいております。
.
.
.
#浴衣#浴衣レンタル#夏#夏祭り#七夕#浴衣ディズニー#七夕ディズニー#アトリエはるか#舞浜#イクスピアリ#ディズニー#アトリエはるかイクスピアリ店#アトリエはるか舞浜イクスピアリ店#ヘアメイク#浴衣ディズニー
#レースアップ#レースアップアレンジ#pink#リボン
#ネイル#ヘアセット#ヘアアレンジ#メイク#ヘアメイク
JJ#ViVi#Rar#nonno#LARME#CanCam

#JJ#ViVi#Ray#are#nonno#LARME#CanCam

♡ またもや浴衣 ♡
♡ レースアップアレンジ ♡
.
.
.
今日ははぐたんと浴衣でディズニーに行くよ♡
レースアップアレンジすごいかわいい♡🎀 最近まいにちヘアメイクをしてもらう機会があって、何してもらおうかなー♡とかわくわくしながら考えてる🤔💭💗
最近はきいたんのツインテアレンジとそーめんヘアが気になるの🤔🤔💗
.
.
.
#ヘアアレンジ#レースアップアレンジ#pink#浴衣#浴衣ディズニー#ファインダー越しのわたしの世界 #hairmake#hair#arredamento #ribon#可愛い#ヘアスタイル#instafashion #f4f

今年も中学生の2人が職場体験にきました💓
時間があったので2人の
ヘアアレンジさせてもらった🐰💭
レースアップアレンジのゆるポニーと
リボン編み込みのおだんご
将来美容師さんになってくれたらうれしいな😊🌿


#レースアップ#レースアップアレンジ#ヘアアレンジ#リボン#りぼん#りぼんあみこみ#ヘアセット#あみこみ#ねじねじ#ポニーテール#ゆるポニー#おだんごヘア #ヘアスタイル#ロングヘア#ショートアレンジ#instapic #福山#福山美容院#イメージサロン#カットモデル#サロンモデル#大募集#フォローミー#followme

学童イベントの企画内で素敵なヘアアレンジ!✨
いつもお世話になってる美容室#Dilla戸田公園店 さん が子どもたちのヘアメイクショーをしてくれました😭💕なんと総勢16名もヘアメイクしてもらってしまいました😵ありがたすぎる✨m(*_ _)m皆とっても嬉しそうだったなぁ(*´ω`*)
その後の老人会の皆さんとのお団子づくりと、子どもたちのLIVEもすごくいい時間だった✨

#夏休み #学童 #イベント #夏祭り #手づくり #手づくりイベント #20170823 #ヘアアレンジ #ヘアメイク #リボン #レースアップアレンジ

何気に逆側はハートアレンジしてもらってた。まあうつらない🤷🏼‍♀️💔笑 #チュチュスカート #写真 #写らない #ゆめかわ #ピンク #ハートアレンジ #ちなみに #ゆからら #の後ろも #レースアップアレンジ

小学校よりも長い7年目になる保育園の最後の夏祭り😢🍉✨
髪型気合い入ってます🎀

#夏祭り
#レースアップアレンジ

💖💖💖
.
.
.
ずーっとずっーと楽しみにしてた日👼🏻🏹💖
.
.
行けなくなるんじゃないかってなってたけど
なんとかギリギリ間に合って良かった😢
.
.
行ってよかった🌸
.
.
#ななすみ #ふたごコーデ #完全お揃い #hairmake #レースアップアレンジ #東京 #tokyo #tky #0709

浴衣ヘアアレンジ🎀🎀 七夕という事で🎋

リボンと紫が似合うなぎさちゃん💓😻 ロープ編みと編み込みを入れたレースアップアレンジに🎀🎀 浴衣に、彼女にピッタリとっても可愛くてお似合いでした☺️💕 ありがとうございました💗💗 ***
***
**
*** #鹿児島#鹿児島美容室#天文館#MARS#浴衣ヘアアレンジ #リボン#可愛い系#ガーリー#レースアップアレンジ#可愛い#ヘアアレンジ#ゆる巻き#今日1番の笑顔をmarsで

初めての校内コンテスト敢闘賞とれた🤘🏻✨ 楽しかった😊💗 #レースアップ #レースアップアレンジ #美容学生 #TSBS

arrange🌿💛

4月より復帰いたします👩🏼‍🌾👩🏼‍🍳👷🏼‍♀️👩🏻‍🎤
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


#ロングアレンジ#ローポニー
#編み込みアレンジ#よつあみ
#スーパーロング#ハイトーンカラー
#レースアップアレンジ#レースアップ
#mutsumiarrange

*
*
ふわふわ で もこもこ な
くま arrange 🐻💗💗💗
*
とっても cute な sae chan
ありがとうございました 👸🏼💘💘💘
*
*
#aangels#hairarrange#bear#girly#chiffon
#mery_hair_arrange#larmegram#レースアップアレンジ
#何度も載せ直しごめんなさい 🙇
#ヘアアレンジさせてやってもいいよとゆう方はみずたにまで 💪🏻💓💓💓💓

Lace up ponytail🦄🎀
ポニーテールもレースアップをいれれば華やかに💕
レースアップのときは細めのリボンがかわいい気がします、、、🐰🎀 #ヘアメ #ヘアセット #hairstyle #hairstagram #hairarrange #ポニーテール #レースアップアレンジ #リボン #リボンアレンジ #波ウェーブ #ねじり #ロープ #girly #larme #pink #コンサート #jr祭り #ジャニーズ #twins #ootd #予約はdm #新宿 #loove #きゃりーすたいる

今日の髪型💓ティアラとリボンで盛り盛りにしてもらったー!!編み上げずっとやりたかったしほんとに可愛くて大満足🙆#ヘアアレンジ#リボンアレンジ#ティアラ#リボン#編み上げヘア#レースアップアレンジ

おはようございます。
昨夜の#だいすけショック から未だに立ち直れてませんが、本日カリ子さん#参観日
気持ちを切り替えて 約束通り可愛い髪型にしました😌
#レースアップアレンジ
初めてやってみたけど、想像以上に可愛かった💟

さて、私も化粧して準備しなきゃ

#だいすけお兄さん #キッズヘアアレンジ #年少 #4歳 #幼稚園ヘア #カリ子ヘア

ドットデニムにレースでガーリーに。
可愛くキュートに個性的♥
#handmade #ドットデニム#denim #junior #juniorfashion#レースアップデニム #レースアップアレンジ #race

横から撮ったらいい感じだった❤︎
後ろから見るとリボンぐちゃってたけど…😰もう結婚式とかでしかヘアメできる機会ないと思うと悲しい(T ^ T)
#ヘアセット #パーティーヘア #レースアップアレンジ #パールアレンジ

成人式も無事終わりました🙆🏼🙆🏼 ラストは ヤオちゃん🦄

メイクをオーロラチークにしたい!
っていうオーダーだったので個性派で🦄🦄🦄 #吉祥寺 #feel #ヘア #hair #カラー #color #美容室 #ヘアサロン #成人式 #ヘアセット #成人式ヘア #ヘアアレンジ #レースアップアレンジ #オーロラチーク #キラキラチーク

Most Popular Instagram Hashtags