#レヴェドボウ

316 posts

TOP POSTS

8月美容講習会
見て触れて感じてキレイになるヒントを掴んでいただく🎵
美味しいランチと共に綺麗のヒントが溢れた時間。
さらに自分の本質を知るプチカラーセラピーも󾬌
沢山の笑顔が溢れていました!
#美容講習会#LOVEcentral#淀屋橋#レヴェドボウ

メイクは女性の特権とはいいますが、生涯武器です!
5年前から同じメイクではあまりにもったいない✊
#フラワープロジェクト#レヴェドボウ

6月の大切な思い出(*^o^)/\(^-^*)大切な仲間との28周年パーティーと伏見稲荷→順正豆腐料理(^^ゞ
さぁ29周年、30周年に向けて💪
#レヴェドボウ
#伏見稲荷 #南禅寺順正

ダイエット宣言から1ヶ月🐷 ー3㎏🙌 引き続きカロリー計算&セルフリンパマッサージで毎日のりきります!

#カロリー計算 #リンパマッサージ
#ダイエット
#レヴェドボウ
#レヴェドボゥ化粧品

丸一日かけてのメンテナンスとレッスン。
心もお肌もツルピカ。
そして、衣装に合わせたメイクレッスン💄
早メイク替えはこれでいけた!笑
半顔メイクで差に驚き!
#私の宝物時間
#レヴェドボゥ#レヴェドボウ

初めましての方によく質問していただくこと。 【メイクどこのを使ってますか?】
【シャドウはどこの?】
【リップはどこの?】 嬉しすぎるお言葉... 私が下地からファンデ、ポイントメイクまで安心して使っているメイクアップ用品は全て
レヴェドボウ。

詳しくblogに書きました。

#メイクアップ
#毎日使うものだからこだわらなきゃ勿体無い
#レヴェドボウ
#jolibeaute#メイクルームでお試しください

この光を絶対に掴んでやる。

眩しすぎるくらいがちょうどいい。
その中に入れるよう自分もステップアップし続けなきゃ。
こんなんで終わりたくない。


#レヴェドボウ #ビューティーアドバイザー#進化#ステップアップ#眩しい


気づけば…愛用し続けて十数年✨

女子力ゼロだったわたしに
お肌のお手入れ〜メイクのいろはまで

キレイになることの楽しさ✨
をいっぱい教えていただきました

8月末に地元ならではの素敵な空間で
イベントを開催します!!!

わたしも〝プチお片付けブース〟
で参加します🎶

楽しみいっぱい〜 ココロ豊かに〜
ぜひ遊びに来てほしいなぁ〜♡

#レヴェドボウ #メイクレッスン
#綺麗になるのは楽しい #学びも楽しい
#いくつになっても綺麗でいたい
#刺激とパワーいっぱい
#わたしも参加します #お片付け体験ブース
#キレイの共通点は一緒
#河内長野 #自然豊かな町

.
創業28周年。
初めて行ったのが13周年。
早いもので15年が経ちました。

15年前に肌で感じた

華やかで、愛と情熱に溢れ、家族のような温かさがあり
かっこよく、美しく、素敵に歳を重ねる女性がたくさんいて
自信とポリシーを持ってお仕事をしていらっしゃり、
会社は女性の活躍を誠心誠意バックアップしてくれる
地に足のついた会社

ずっと安心して使い続けられる化粧品
お客様が一生使っていきたいと思ってくださる化粧品

先輩方が築き、繋ぎ、守ってきた商品と会社を、私たちがしっかり力をつけて受け継いでいく!

お客様やアドバイザーさんが今以上に輝き、善くなるために、もっと私も最善を尽くしたい!

過ごしてきた時間、仲間への想い、いただいた愛情、積み重ねてきた絆、支えてくださる皆さまへの感謝が一気に沸き上がり、
魂をゆさぶられるような時間でした。

30周年にむけて、また気持ち新たに!

来年は大切なメンバーと一緒に来たい❤
.
#レヴェドボウ #レヴェドボゥ #reverdebeau #28周年 #周年パーティー #シンデレラツアー #アトリウムロビー #ドレスアップ #一年に一度のご褒美 #師匠 #旅のしおり #愛情たっぷり #ゆりの香り #初心わするべからず #見せたい景色

MOST RECENT

今日は【Apple red】を使用♪
リップを変えるとアイシャドウも変えたくなって、シャイニーグレーとオータムアイズのブラウンに( ¨̮ )︎︎❤︎︎秋メイクstart💄!! #lipstick#lip#口紅#リップ
#アップルレッド#新色#赤リップ
#makeup#メイクアップ#メイクレッスン
#レヴェ#レヴェドボゥ#レヴェドボウ
#lipcolorcollection

◾︎New lip◾︎ RÉVER DE BEAU -new Lip collection-
新色が2色‼︎仲間入りします💄
『色・艶・保湿』
現場の声を活かし試行錯誤を重ねた名品。
発売までもう少しだけ楽しみにお待ち下さい♪

#レヴェ#レヴェドボゥ#レヴェドボウ
#リップカラー#リップ#lip#lipstick#口紅
#8月28日発売#先行予約受付中
#リップから肌に与える透明感
#心の艶を彩る
#メイクアップ#makeup#beautiful
#リポスト大歓迎


気づけば…愛用し続けて十数年✨

女子力ゼロだったわたしに
お肌のお手入れ〜メイクのいろはまで

キレイになることの楽しさ✨
をいっぱい教えていただきました

8月末に地元ならではの素敵な空間で
イベントを開催します!!!

わたしも〝プチお片付けブース〟
で参加します🎶

楽しみいっぱい〜 ココロ豊かに〜
ぜひ遊びに来てほしいなぁ〜♡

#レヴェドボウ #メイクレッスン
#綺麗になるのは楽しい #学びも楽しい
#いくつになっても綺麗でいたい
#刺激とパワーいっぱい
#わたしも参加します #お片付け体験ブース
#キレイの共通点は一緒
#河内長野 #自然豊かな町

エステしながら、ママのお腹でもみくちゃになりながら遊んだり、眠ってしまったり…
期間限定の姿がたまらなくかわいい❤
体はリラックスできないかもしれませんが
少しでもご自身の肌の調子に目を向けたり
ご自分の魅力を引き出すメイクの楽しさに気づいていただけたら♪
.
#子連れエステ #パーソナルスキンケア #リラクゼーションエステ #魅力を引き出すメイク #肌を健やかに保つ #レヴェドボゥ #レヴェドボウ #reverdebeau #仕事への姿勢 #情熱に共感 #素敵な女性 #出会いに感謝

そろそろ夏の日差しが恋しいですね。

夏のお気に入りは、
冷やした#oローション#毛穴対策
ティーンのニキビ対策にも👍
#ホワイトニングクリーム
#透明感アップ

#明日の素肌のために #夏に老けない(>_<)
#レヴェドボゥ #レヴェドボウ #reverdebeau
#ひまわり #sunflower #ヒペリカム

27歳のときに出会って以来、
私の人生を彩ってくれたのは
間違いなくこの方々、
ビューティープロデューサー仲間。
愛に溢れる師匠、大好きな先輩、素敵な仲間✨
尊敬し、同じ夢や目標を持つ同志、
仕事、レヴェについて語り合う時間…
これが一番大好きで、やめられない、帰りたくない(笑)
みんなでみんなが良くなろうとするサポート力。
その傍らには家族や子供たちがいて、共に成長を喜び合える環境。
360度どこから見ても、人として魅力的で、
可愛いでもきれいでもなく、
『いい女』を育てるのが
ビューティープロデューサー『美を想像する人』
だから私はこの仕事を選び、この仕事にこだわってきたんだ。
これからも、必要な方に大切にきちんと伝えていきたい!
.
#レヴェドボゥ #レヴェドボウ #reverdebeau #ビューティープロデューサー #ライフスタイル #尊敬する生き方 #素敵という言葉がこんなにも似合う #憧れ #誠意 #愛情 #勇気 #金太郎飴みたいにどこで切っても同じ #どこから見ても #いい女であれ #娘たちはお化け屋敷ごっこに夢中 #ミッケがだいすき

わたしの、愛用している化粧品から、とても可愛いく素敵なパンフレットが届きました。
(о´∀`о)

お部屋に飾りたくなるぐらい
可愛いデザイン。進化を感じるパンフレットでした。
わたしのお顔も、進化したいところです。笑笑
ツルツルエステをお願いしよう。🎵 やっと、夏休みに入って気持ちが落ち着きました。バタバタ忙しくて、アクセサリーがストップしている自分にイライラを感じているところですが、焦らずやっていきます。

只今、ミンネのサイトは、お休み中です。

#化粧品#レヴェドボウ#素敵なパンフレット#進化しよう#ハンドメイドアクセサリー#夏#夏バテ#ツルツルエステ#輝きたい

今夜、私の小さな自宅サロンに、小さなお客様を二人お迎えしました。
すっかり私の心強いアシスタントになってくれている娘たち。

丁寧にタオルを巻き
スチームを当て
クリームとローションで数分マッサージをする。
穏やかな嬉しそうな笑顔を浮かべています。 『肌は産まれたときから、外の刺激から自分を守ってくれるもの。
その肌が健やかであってほしい。
それは、愛情としてスキンシップとして、母から子へ、人から人へ、受け継がれていく。』
サマーパーティー2017のオープニングナレーションをひしひしと感じながら、愛情こめて大切な娘たちの肌に触れる夜でした。
.
#レヴェドボゥ#レヴェドボウ #reverdebeau #母から子へ #愛情 #スキンシップ #受け継がれる #スキンケア #メイクアップ #リラクゼーションエステ #小さなお客様 #小さなサロン #次はママの番

🌱🌻SUMMER🌻🌿
8月に入り、レヴェのキャンペーンが始まりました♪
キャンペーン時はお手紙をお届けしているのですが、
『届いたよ〜〜💌💕』
『お手紙待ってましたよ👍』
と、連絡をいただけることも多く、お客様のお気持ちがこちらに返ってくる時期でもあります♡
日頃の積み重ねが自分に返ってくるこのお仕事は、自分らしく自分を磨かせていただける仕事だと実感する毎日です😊♪
この夏もお一人お一人の輝く日々のお手伝いが出来たら。こんなに嬉しいことはありません✨
久しぶりの方も、初めましての方も、お会いできることを楽しみにしています♪
#レヴェドボゥ#レヴェドボウ#SUMMER
#お返事ありがとうございます
#出張エステ#産後エステ#スキンケア#メイクアップ
#自分らしく自分を磨く
#内面からも輝くお手伝い
#続けていくこと
#向き合う人は目の前の人

サマーパーティーから1週間!
余韻と感動を毎日更新し、次の目標に向けてお客様とともにスタートしております✊

昨日は、長年のお客様であるアドバイザーのAちゃんのエレクトーンコンサートへ♪
親子で初コンサート!
テレビもYouTubeもいいけど、小さい頃から本物に触れるって大事と思っていたので、本当に素敵な機会をいただきました。

昨年出産したばかりのAちゃんは、仕事も家事も育児もしがら、音楽に向き合い、人前で演奏するということ。
大変なことを大変そうに見せない強さと誠実さが、弾く姿ににじみ出ていて、聴きながら涙が自然に溢れました(T-T)

次女が、演奏前の身支度を整えたAちゃんを見て『お化粧が上手でキレイだね!』
娘よ!見る目が育ってるぞ\(^-^)/
.
#プレジール #エレクトーンコンサート #バラが似合う女性 #本質を見抜く力 #本物に触れる #親子でコンサート #Letitgo #アナと雪の女王 #誰も寝てはならぬ #トゥーランドット #演奏を引き立てる装い #ヘアメイク指導 #ビューティープロデューサー #レヴェドボゥ #レヴェドボウ #reverdebeau #パーティーの報告お待たせしております

おとといは、夢に向かって輝いているASUKAちゃんのライブでした♡

今回、ヘアメイクを担当しました!
暗闇でもこんなに光を吸収し綺麗に見える。商品のすごさを改めて知りました♡

ライブが終わった後もこの綺麗さ。そしてかわいさ💕

純粋さが胸に刺さり、感動😭
本当にありがとう。


#niyaniya#asuka#singer#makeup#beautiful #cute#dream#reverdebeau#レヴェドボウ #メイキャップ#メイク#綺麗#次世代

reverdebeau
summerparty2017
居心地のいい空間、夢のような時間
本物の心からの美しさ、優しさが溢れているプロデューサーのみなさん。こうなりたいと強く思う。
レヴェの一員としてお仕事できることが誇りです。こんなに素敵な化粧品会社に出会えたことに感謝でいっぱい。
レヴェの美しさ、優しさ、情熱、仲間が大好きです
この気持ちをもっとたくさんの人に届けよう。
感動の一日をありがとうございます。
#reverdebeau #レヴェドボウ #makeup #本物
#beauty #美 #夢 #憧れ #輝き#感動 #涙 #メイク
#感謝 #パーティー

summerpartyまであと4日*
参加してくれるあんなちゃんのために感謝の気持ちを込めてヘッドドレスを作りました○かなり可愛い!
参加する皆さんにぜひ見てもらいたい♡
ヘッドドレスのお礼にとアイス買ってくれたあんなちゃんの優しさがとっても嬉しかった^ ^
ありがとう*
めいちゃんのメイクショーほんとに楽しみ♡
今年はどんな一日になるのか、どんなものを得られるか…✨
#レヴェドボウ #納涼祭 #summerparty2017 #メイクアップ #beauty #ヘッドドレス #handmade #刺繍 #lace

.
サマーパーティーも残すところ10日後に迫ってきました!

私は全てのペーパーアイテムを作り出す印刷班を担当しています。

ゲストのお名前が確定してから作るものが多く、毎年最後は怒濤の追い込みに入りますが、
ビューティープロデューサー16名、メイクショースタッフ、総力を結集して
日頃の感謝とおもてなしの気持ちこめて、全身全霊で仕上げに入ります!

すべては、幅広い世代のお客様の笑顔のために(^-^)
.
#レヴェドボゥ #レヴェドボウ #サマーパーティー #summerparty #納涼祭 #labellevie #美しい人生 #メイクショー #ビューティープロデューサー #実演メイク #新作リップ #日本メークアップアーチスト学院 #技術提携 #中華正餐 #キッズも楽しめるパーティー #キレイを続ける #女性達へ #macユーザー #プリンタ壊れて焦った #新しいの主人が買っておいてくれた #ナイスフォローに感謝

Most Popular Instagram Hashtags