[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レヴェ

316 posts

TOP POSTS

先日もまたまた洋風おはぎ頂きました♡
国産小麦粉、甜菜糖、平飼い卵使用♡
#菓子厨房レヴェ #rever #レヴェ
#SEMBLへのお土産

レヴェの新商品です。

今日からマツ育頑張ります😏

#レヴェ
#楽しいよ

昨日は久しぶりにゆなと飲み!ゆきさんも初めましてでした〜〜⭐️
ありがとうございやっす!😘
#レヴェ
#レヴェガールズ

いつもいつも、ありがとう☺︎ #敬老の日#三鷹#安定#レヴェ

引っ越したばかりやからケーキ屋情報なかったけど当たり!美味しい。
我が家にサプライズという言葉はなく、食事もプレゼントもケーキも指示出し通りに事が進みます。
#三鷹
#レヴェ

思いをカタチに。。。大切な人から教わって、また人へと伝えて...♪*゚繋がっていく、人と人♡
わたしも、大切な人と過ごせました(*´˘`*)♡レヴェドボゥ、28歳おめでとうございます(´ω`*)゚.:。+゚
#阪急インターナショナル
#レヴェ

私の大好きなフェイスパウダー♡
このお粉がなかったら今でもファンデーションつけるの苦手だっただろうな(笑)
*
そんな出会いをブログ書いてて思い出した(*^^*)

#きれい #マニフィーク木津 #レヴェ #レヴェドボゥ

何年かぶりに私もアドバイザーさんにエステをしてもらった💆寝不足続きのお肌もツルツルになり、やっぱりいいねー✨皆さんにももっとエステしてあげたいと更に思ったねー今日はしてもらってありがとう💖
#レヴェ #ホームエステ #くるみキッチン

MOST RECENT

寄せ植えリース
【お客様作品】
皆様本当にアーティスティックで、私自身本当に勉強になります😊✨
仲良しお2人組様、私も楽しい時間を過ごす事が出来ました💓

レヴェさんhttp://instagram.com/mam_3brothersのハーバリウムを添えて

#お稽古サロンローテローゼ #寄せ植えベルガモット #寄せ植えリース #flowerstagram #flower #flowers #大人の習い事 #緑のある暮らし #花のある暮らし #園芸 #園芸部 #寄せ植え #寄せ植え教室 #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム #レヴェ

“綺麗になりたい”を叶える入り口

それがレヴェの美容講習会だと思っております🍁
今日の美容講習会では、日本メイク主任講師であり、各イベントや撮影でも大活躍の五十嵐講師が、貴重すぎる秋冬メイクデモをしてくださいました💄
その後、私もお席を回らせていただき秋冬メイクを♪
メイクアップとリンパマッサージで癒された大好きなお客様と、美味しいコースランチをいただきながら普段しない話をしてみました♡
好きな音楽は何か?(奥様は取り扱い注意のお話より)
意外ですが大きな共通点を発見✨

来月14日で今年の美容講習会は最後となります🎄🎁
楽しみにお待ちください💕

#レヴェドボゥ #レヴェドボウ#レヴェ
#メイク#メイクアップ#スキンケア
#秋冬メイク#リンパマッサージ#小顔#リフトアップ
#体感して学んで綺麗になる #綺麗になってほしい #RÉVER美人
#つまらないことでもたくさん話しておいた方が良い
#そういうことが2人にとって沢山財産になっていく
#共通点はSpitz#母からの英才教育の賜物
#おかげでお客様と話が弾みました
#どんなことも生かせる仕事

今日は次女の誕生日🎂
明日は長女の誕生日🎂
.
娘たちよ😁
素敵なレディになっておくれ✨✨
お誕生日おめでとう🎂
.

ネルは素敵なレディだよ😁
.

#誕生日 #誕生日ケーキ #レヴェ #三鷹ケーキ #娘たち #誕生日は1日違い #ねこのいるくらし #ねこ #ねこ部
#みけねこ #cake #happybirthday
#cat #catsofinstagram #cats
#catstagram #catwoman #cutecats

可愛い姉妹が可愛いスイーツを持ってお手入れに来てくれました😊
お肌ツヤツヤ✨メイクでピカピカ🌟
そしてお腹も心も満たされる至福のとき🌸

簡単なコツで綺麗になれる!メイクが楽しいと実感していただけることが何より嬉しいです💓

自分自身を綺麗にしてあげられる⭐︎
何より心強いですよね!
そのコツをこれからも伝授していきますよー😙
#レヴェドボゥ化粧品 #レヴェ #ホームエステ #自宅サロン #エステ #メイク #セルフメンテナンス #富田林 #南河内

🎄
だんだんとクリスマス飾りを見かけるようになりましたね☺︎*̣̩⋆̩*
年内や来年のご予約もいただくようになりました\❤︎/
有難うございます➳♡゛
レヴェのスペシャルアイテム達で、お肌をツルピカにして新年を迎えていただけたら嬉しく思います✩
乾燥を肌で強く感じるようになり、ビューティーオイルとプレミアムパックが最近の必須アイテムです⍨⃝︎
新しいサロンに移り数日‪❥❥❥‬
まだまだ慣れない点も多いですが、ベッドの寝心地はかなり良さそうです♡*.
ぜひ遊びにいらしてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#フェイシャルエステ#エステ#スキンケア
#プライベートサロン#烏丸御池
#レヴェドボウ#レヴェドボゥ#レヴェ
#メイクレッスン#メイクアップ
#夜のライティングが最高です
#クリスマスの音楽が好き
#クリスマス

ハーバリュウム、生徒さん作品🌹
オイルだけの空間を大切にされてらっしゃるところも素敵です💕

#ハーバリュウム #レッスン #センス #プリザーブドフラワー#オイル#瓶 #オーダー#インテリア#サロン#レヴェ

オーダー作品🌹
ウエディングプレゼントにされるそうです💕ご本人に秘密だったので、挙式が終わるまで秘密ということで、アップが遅めになりました😊
一輪の赤薔薇がご希望でした❣️とてもインパクトあって素敵です🎶

#赤薔薇 #ウエルカムボード #ウエディング #ギフト#贈り物#プレゼント #記念日 #挙式 #ハッピー
#オーダー #インテリア #サロン #レヴェ

生徒様作品🌻
ナチュラルなガーベラがきいてますよね😊
お部屋でいつまでも癒されますように💕

#ガーベラ #バラ #プリザーブドフラワー #花時計 #スクエア
#ナチュラル #雑貨 #おしゃれ #インテリア #レヴェ #サロン #アレンジ #東京#神奈川 #駅近

あゝーーー
来週は七五三だというのに…
コケてアゴを負傷。

治るかな⁉︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 蜜入りりんご

安納芋

秋はどうしてこう美味しいモノが沢山なのでしょう。

#どんなコケ方#ため息#寝てからのOクリーム#万能#痛そう#レヴェ#青森からこんにちは🍎#秋#味覚の秋

12/17.18
東京ドームホテルでクリスマスイベントを開催します🎁✨
2017年頑張った自分へのご褒美に🎵
日常から少し抜け出した特別な空間で贅沢な時間を過ごしましょう❤️
予約受付中です🌼
#レヴェ #レヴェドボウ #メイク #エステ #ホテルエステ

Most Popular Instagram Hashtags