[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レヴィアワンデー

192 posts

TOP POSTS

【カラコン度あり】
#安室ちゃんがモデル のカラコン届きましたー🎵

購入特典は、#ルテラ というスリーピングパック(塗って寝るだけ)でした。

1dayなので、試しに装着という訳にもいかないので、今週末辺りに使ってみよう♡

8月29日追記
カラー名、ペールミラージュって読むんですね(笑)パールミラージュと読んでいました😅
着け心地は、目のサイズに合っていないのか、ゴロゴロするし、カラー部分が黒目にかかるのでボヤけます……。 安室ちゃんがイメージモデルでも、自分の目に合わないならリピートはなしですね😥

#1dayカラコン #revia #レヴィア #キャンディーマジック #度ありカラコン #安室奈美恵カラコン #レヴィアワンデー #ペールミラージュ

動画にチャレンジ🙌
目のまわりは
たっぷりぼかした💕笑
.
安室ちゃんカラコン
レヴィアワンデーの
ペールミラージュ✨
超お気に入りです( *´ `*)💓
.
#movie
#カラコン
#アイメイク
#レヴィアワンデー
#安室奈美恵

新商品😈 レヴィア
安室奈美恵さんイメージモデルのカラコン💖
.
DIA 14.1 BC8.6👀
.
1day🙉度あり度なし
カラーレンズ ¥1700+税
サークルレンズ ¥1450+税
.
1month🙊
カラーレンズ 度あり1枚¥1800+税
度なし2枚¥1600+税
サークルレンズ 度あり1枚¥1550+税
度なし2枚¥1200+税
.
#レヴィア #レヴィアワンデー #カラコン #カラコンレポ #安室奈美恵 #三宮 #姫路 #hepfive #広島パルコ #カラコン専門店#ハーフカラコン#マンスリー#REVIA#ナチュラルカラコン#カラーコンタクト#colorcontact

しばらくつけてなかったから違和感ぱねぇwwwwww
#モアコン#レヴィアワンデー#ペールミラージュ#久しぶりの

#JELLY3月号付録
使ってみました🙋✨
突然のデカ顔すみません😂
.
✔ハイライトとローライト
下地を塗ったあとに
鼻筋とCゾーンにハイライト、
おでこ、顎先とフェイスラインに沿ってローライトを入れました。指塗りのほうが良さそうかも?
他にもハイ&ローライト入れてるのですが、それはいつものアイテム使ったので省略🙈
下地→ハイ&ローライト→クッションファンデ→フェイスパウダーの順で仕上げてます🐹
.
✔チーク
グレープを指でぽんぽんぼかし入れてます🙆顔の余白を減らしたいので逆三角形を意識しながらやや広めの範囲に入れてます😂えへ
.
✔グロス
いつも使っているリップクリームで保湿したあとに、ラスティンググロスを指塗り。時間置いてからティッシュオフして、唇の内側にもう一度指塗り👆上からケアグロスをチップでささっと🎵ラスティンググロスは色持ち良い感じです!私はリップがピンクぽくなりがちなので色味は参考にならないかも😭コンシーラーで元の色消せばトマトレッドになるかなぁ😭💫
.
.
ハイライトとローライトはシャドウとしても使ってみたのですが、汚く崩れることはありませんでした!(二重の線には溜まってた😌)
個人的にはケアグロスがHit🙆💓
さらっとしたテクスチャで、ぷるっとした仕上がりが良きでした🙌✨
.
カラコンはレヴィアワンデーのプラリネブラン👼💡改めて着画アップ予定💡
.
JELLYさんいつも豪華な付録ありがとうございます😭💓
.
#メイク #JELLY付録
#EMODA
#カラコン 
#レヴィアワンデー

遅ればせながら
hÄppy nËw ÿear♥ﻌﻌﻌ
.
昨年最後に使った#カラコン
#レヴィアワンデー
ノスタルジア🐹✨
.
今年最初は
#ラルムモイスチャーUV
ミストヴェール❄✨
.
今年もマイペースに
カラコン充したい〜🙋
よければ今年もよろしく🙋💓
.
#カラコン

安室ちゃんカラコン
#レヴィアワンデー
プラリネブラン👀✨
.
フチ有りなんだけど
わざとらしさ抑えめで
すごく使いやすい🙆
内側は明るめのブラウン、
放射状のデザインで
メリハリ出る💮
サイズは体感も数字通り
13.6くらい👌
.
レヴィアワンデーの中で
1番自撮りが盛れる気がしました
(当人比😂)
.
#カラコン #アイメイク
#レヴィアワンデー
#安室奈美恵

今日はイベントに行く日だから、最近getした安室ちゃんのカラコンつけてみた👀❤️今日つけてるのは#ミストアイリス で1番自然でお気に入りなのは#ノスタルジア 🌟
*
@candymagic_official #レヴィア#レヴィアワンデー#キャンマジ#安室奈美恵#カラコン#カラコンレポ#メイク#ガールズアワード#乃木坂46#ライブ楽しみ#revia#mistiris#candymagic#namieamuro#girlsaward

安室奈美恵さんイメージモデル
『ReVIA(レヴィア)』
オリジナルカタログ配布スタート✨

3種類のレンズをつけた全く異なるイメージの安室さんが見れる魅力たっぷりのカタログ😍

当店で商品をお買い上げの方に全員に配布中です🎁

公式サイト限定✨
数量限定✨

なので必ずGETしてね💖

#レヴィア
#ReVIA
#レヴィアワンデー
#安室奈美恵
#カラコン
#レヴィアパンフ
#キャンディーマジック
#キャンマジ
#candymagic

MOST RECENT

届いた!
ナチュ系好きじゃないけど奈美恵←がイメモなので購入!(//∇//)💕
ほぼ特典のパンフ目当てww
奈美恵プロデュースならもっとよかったのに〜😭
そして着けた瞬間奈美恵になれたらもっといい…😂😂
着けるの楽しみ!(๑>◡<๑)🎶

ちな公式で買ったので、2箱購入で1箱プレゼントと、安室ちゃんパンフの他にフェイスマスクの特典付きでした✨
ありがたや〜🙇‍♀️✨✨
.
.
.
.
.
#レヴィア#レヴィアワンデー#ワンデー#キャンディーマジック#キャンマジ#カラコン#安室奈美恵#安室ちゃん愛が止まらない#ハーフ系#ナチュラル系#ミストアイリス#ペールミラージュ#ジプシーアンバー#パンフレット#マスク#特典目当て#とにかく#安室ちゃんがかわいい

レヴィアワンデー、色はノスタルジアのカラコンを使用🍇裸眼に近い印象ながらも、光に当たると淡い茶色の発色をみせてくれます。縁なしで自然な色味、バレずに瞳を印象づけてくれるのでナチュラル志向の方におすすめ😊

#レヴィア #ビガールカラコン

レヴィアワンデーのノスタルジアをご紹介!安室ちゃんイメモで大人気シリーズのカラコン、パッケージもオシャレに撮ってみました☺️
着用画像は明日あげるので見てもらえると嬉しいです🍁

#レヴィア #ビガールカラコン

新しい#カラコン
#レヴィアワンデー
#シアーセーブル
自然でキレイなグレーっぽい色で
こんなのがいいなと思ってたかんじ!

ももちんとぷーちんの写真ばっかで自分の思い出が残らないー😥
自撮りまん。

#カラコンレポ
#レヴィア ワンデー
#ペールミラージュ
♡直径14.1mm
♡着色直径12.9mm
♡BC8.6
♡含水率38.5%

今まで使ったカラコンの中で一番発色がいいです!!
サイズも小さいので
リアル#ハーフアイ
になれちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 目が黒い私でも
ちゃんと発色してくれて
とても気に入りました♡
ブラウンハーフ系なら
これが今のところNo1😀✨ #レヴィアワンデー
#Revia #candymadic
#キャンディマジック #ヘーゼル
#ヘーゼルカラコン #ハーフ系
#ハーフメイク
#ハーフカラコン #カラコンレポ
#色素薄い系 #ブラウンカラコン
#カラコンレビュー #ワンデー
#ワンデーカラコン
#カラコンレビュー
#ブラウンカラコン #茶コン

🔹レヴィアワンデー
🔹カラー:ジプシーアンバー
🔹DIA:14.1mm,着色直径:13.6mm
🔹BC:8.6mm,含水率:58%
🔹10枚入,ワンデー

#レヴィア #ビガールカラコン

レヴィアワンデーのジプシーアンバーです!フチに行くに従って濃い茶色のグラデーションで、自然に瞳を強調してくれます!ブラウンカラーも瞳によく馴染み、発色も良いです😃
大人めメイクやギャル系卒業するにはもってこいですね💕

#レヴィア #ビガールカラコン

#カラコンレポ
#レヴィアワンデーサークル
#レヴィアワンデー
#ブラウン
ナチュラルに盛れる!その一言に尽きます👍
写真は陽の光を浴びながら窓に向かって撮ったので裸眼が透けて見えますが、よっぽど明るいところで見られなければ全然わかりません🙆
レンズが薄くて柔らかいので付けるのに少し手間取りましたが、装着中の違和感なども全然なく、とても使いやすいです💘
#度ありカラコン #度入りカラコン #ナチュラルカラコン #カラコン

.
.
.
ずっと愛用してる#revia のカラコン
一番気に入ってるのは#palemirage です💜😊
.
大好きなYouTuberのしおねちゃんが愛用してると知って使い始めてからどハマり(笑)
.
14.1で小さめなので、瞳によく馴染んで自然なハーフ瞳にしてくれるのでほんとーーっにずっと愛用してます😍😍😍
これなくなったら困る😭
.
ドンキで2個買うと1個無料だからいつもまとめ買いしちゃう(笑)
.
.
.
#レヴィア #レヴィアワンデー #ペールミラージュ #カラコン #カラーコンタクト #お気に入り #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#カラコン #安室奈美恵 ちゃんのやつ、もう#一年 #メイン で使用しているのはコレ #レヴィアワンデー#revia #rêvia#ペールミラージュ DIA14.1mmで 自分の#瞳 よりほんの0.何ミリぐらい小さいんだけど、逆に自然なフチみたいになっていい感じ♡#フチあり だけど自然なフチありだからグラデみたいになるよ♪

デカ目効果は??ですが#引き算メイク にオススメ♪#派手顔 さんは#試す価値あり 自然な#ハーフ目
#uvカット なので#紫外線対策 に大活躍 ♪
回し者じゃないけど、ほんとオススメする💗
#コスメ好きな人と繋がりたいたい #おしゃれママさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
#雨の日 #プール の水溢れてる
雨風強すぎて、子どもたちの送迎やばい…😭


今回は気分転換にクリアレンズ✨
というよりずっとカラコンしてたらほんとに似合ってるのか、どれがいいのか、悩んできて一旦落ち着く為にクリア!笑 久しぶりにクリア付けると目が小さい。。
さておき
#レヴィア からクリアレンズが出てた😳😳
楽天で3箱頼んだら1箱おまけってのに釣られて買っちゃいました🤤❤️笑
レヴィアのカラーレンズと同じく高含水でUVカットできます( •̤ᴗ•̤ )

#カラコンマニア #コンタクトレンズ #クリアレンズ #レヴィアワンデー #カラコン #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

🔹レヴィアワンデー
🔹カラー:シアーセーブル
🔹DIA:14.1mm,着色直径:13.6mm
🔹BC:8.6mm,含水率:58%
🔹10枚入,ワンデー

#レヴィア #ビガールカラコン

カラコン、レヴィアワンデーのシアーセーブルをつけてみました📕裸眼より優しい瞳の印象になります。色味も違和感もなく大人っぽいカラコン探してる人にオススメ

#レヴィア #ビガールカラコン

3回目のカラコン購入🤤✌

.

#セレクトフェアリーマンスリー #セレクトフェアリーマンスリーシャインブラウン
度ありの1ヶ月👍クリアコンタクトは2週間のものを使ってるけど、コスパを考えると圧倒的1ヶ月!今のクリアコンタクト使い終わったら乗り換える予定😌
#レヴィアワンデー #レヴィアワンデーサークル #ブラウン
遊びとかの時用に😉これは#アカリン こと#吉田朱里ちゃん のオススメカラコン👀つけるのがたのしみすぎる〜💕
#カラコン #度ありカラコン #モアコン

最近購入したカラコン☆
仕事でもつけられるくらいナチュラルなものを選んでます。
どちらも、つけてる感じありません!

ただ、いつものワンデーアキュビューディファインに慣れたのか、ゴロゴロしてしまう…
厚みが違うのか、BCが違うからなのか…
#レヴィアワンデー #ルミア #カラコン

⃟⃟
急に瞳の色変えたくなってカラコン。
気に入ってリピートした。
直径がそんなに大きくない所がよい✌︎
👁
#レヴィア#レヴィアワンデー
#ミストアイリス
#カラコン#revia#mistiris#colorcontacts

#カラコン比較
カラコンデビュー、2017年5月。
まだこれ!というものに出会えていないし滅多に付けない。
上手に使えるようになりたい。

三回目に付けたカラコン。
安室ちゃんがイメージモデル。

ミストアイリスに挑戦予定が忘れもしない可愛く若い店員さんが違う色を持ってきたのですよ。
慣れていない感じで不安だったのですが、その場で確認しなかった私も悪いので交換はせず使ってみる。
よりにもよって大きいサイズ!

#revia1day #revia #rêvia #レヴィアワンデー #安室奈美恵 #dia145 #ジプシーアンバー #黄味強い #リピなし

カラコンレビュー!!! アカリンが勧めてた#レヴィア#ノスタルジア です💗

上がカラコン着用で、下が裸眼です。

至近距離じゃない限り近くにいても気づかないほど、裸眼みたいなカラコンです!
こんなカラコン求めてました。。
仕事でもバレずに全然使えると思います!! #カラコン #カラコンレポ #レヴィアワンデー

#購入品紹介 #カラコンレポ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レヴィア ワンデーサークルブラウン
これは最近レヴィアから出たサークルレンズです✨
10枚入り レンズ直径14.1mm 着色直径13.5mm BC8.6mm
私は元々目が悪くて普段学校では、透明レンズを付けているのですが土日や長期休みの時はカラコンなのでいまは夏休みなのでほぼ毎日カラコンです🙌
普段よく付けるカラコンはいつも着色直径が13.3mm以下の小さめを付けています🐰🎀
それに比べたら大きめになります☺️
フチがはっきりしているものでは無いので付けても大きく感じる事は無いと思います👍
元々大きめのカラコンが似合う目の大きさや形ではないのでつける時多少不安でしたが、、
実は以前つーちゃんプロデュースのバンビシリーズのアーモンドを買って付けてみたらフチがくっきりしてたのもあって宇宙人みたいになりそこから着色直径13.6mmあたりのつけるのが怖くなりました💦
ほぼサイズも変わらないのにやっぱりフチがぼけてるとだいぶ印象が変わります👏
でもすっぴんにこれだけでってのは私には無理があるかなぁ🤔
しっかりメイクをするとくりっとした可愛らしいおめめになります👀
そしてこのカラコンつける時にはまつげは長さやボリュームよりもセパレートを意識するとよりかわいい感じになります😳
ナチュラルだけどドーリーな感じになると思います🤗
そしていつもより気持ち濃いめのメイクなんかが合うんじゃないかなぁ?と思います😍
アカリンもオススメしてるので気になってる方はぜひ😆
1つ注意点があります⚠️
ワンデーとワンマンスでは着色直径とカラーが違ってくるので気をつけてください😐
ワンマンスになると着色直径が13.2mmでカラーはワンデーの時より明るいブラウンになりますどちらかというとワンデーは焦げ茶に近いです。(カラーはワンマンスを付けたことが無いので明確な事は言えないですが、、) ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レヴィアワンデー ノスタルジア
10枚入り レンズ直径14.1mm 着色直径13.2mm BC8.6mm
これはリピ買いです😁
ナチュラルなんだけどカラーがオリーブ系のカラーも入っていてナチュラルメイクにも使えるしクール系メイクにも使えると思います👍
クール系メイクの時なんかはカラコンがキツすぎることも無いのでがっつりクールにはしたくないけどちょいクールなんて時にはもってこいだと思います😮
もちろんナチュラルにも合います👍
私はあんまりクール系手間はないのでもっぱらナチュラルメイクに使ってます!
着色直径が大きく無いのでメイク薄めでも浮かないのでオススメ😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん試してみたいカラコンあって困る~
今は取り敢えず1番アコルデ試してみたいな🤔
今までいろいろ使った中で1番好きなのはアンヴィプラムブラックです!これは最強ただ着色直径が12.9mmと小さいので大きめ求めてる人は物足りないと思いますが、私はこれくらいがちょうどいいです👍
同じ着色直径の物もいくつか試しましたかカラーナチュラルさ着け心地すべて良きです👏
プラムブラックと言うちょっと他にはないカラーで目立ちそうかと思いきや全然そんなことなくちゅるんとしたおめめになるので今の所私の中の最強カラコンはアンヴィのプラムブラックです!ここには写真は無いのですが以前postしたのでもし良かったら見てみてください🙌
前回も今回も装着画像無くてごめんなさい💦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#購入品 #カラコン #サークルレンズ #メイク大好き #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #ミーハー #ミーハー女子

☪️ReVIA 1day(レヴィアワンデー)
☪️カラー:Pale Mirage(ペールミラージュ)
☪️DIA:14.1mm,着色直径12.6mm
☪️BC:8.6mm,全8色
☪️ワンデー,10枚入 ※カラーによってDIA,着色直径違います

#レヴィア #ビガールカラコン

実は片方だけ一重なわたし…😢💔
目の大きさが両方全く違うので一重の方には#アイプチ を使用しています⭐️
使っているのは#ナイトアイボーテ 🌙
ナイトアイボーテは寝るときに塗って朝ふたえの癖がつく!って商品だけど、わたしはメイクの時に使ってます(✿´ ꒳ ` )💓
そっとやちょっとじゃ取れないから『アイプチ取れちゃった』ってこともわたしはなかったです!.
.
.
動画では向かって左側が本来のふたえ、右側がアイプチふたえですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
全く同じようにとはいきませんが違和感ないくらいにはメイク出来てると思うのでアイプチ欠かせません⭐️ #ふたえ #二重 #片方二重 #片方だけ二重 #アイメイク #コスメ #カラコン #レヴィア #レヴィアワンデー #プラリネブラン

みんな#フローフシ さんの#リップトリートメント 買えていいなー(・ε・` )の顔、バブルメイクの口紅編。シャネルのROUSSY。
田舎には入荷がない&お金ないけど全色欲しくなっちゃったじゃないか!でフラストレーション。
皆さんのpostを見るとまた余計に欲望が…。私が手に口にできるのはまだまだ先だと思うので、皆さんの感想熟読します。夢に見そう…。 家族と離れたので、カラコンも派手なのに変えました。#レヴィアワンデー#ジプシーアンバー

#アカリン がおすすめしてた#revia#シアーセーブル#ノスタルジア してみましたー💗✨ 楽天の#candymagic で頼んだら
もう1箱とマスクもついてきました!

早速レビュー。。 シアーセーブルは、黒目がそのまま大きくなったって感じで、すごくナチュラルだしバレないと思う!
でも私の目の色の方がちょっと明るいかも笑

ノスタルジアは着けた瞬間、カラコンが目のなかで迷子になったかと勘違いするほど、
ナチュラル!!!
色もほぼ同じ!!!
私はシアーセーブルよりノスタルジアの方がバレないと思います。
これなら学校や職場でも気付かれませんよ✨

あと痛くなったことはないけど乾くのが難点。。
そこは、私がいつもお世話になっているカラコンの方が乾きにくいですね。

#カラコン #からこん #カラコンレポ #レヴィア #レヴィアワンデー #ワンデー #ワンデーカラコン

今世紀最大に届くの早かったよ…注文してから15時間くらいで届いたからびっくりしたwww
ここ何年かで一番いいと思うコンタクト⊂((・x・))⊃ #モアコンタクト #morecontact #カラコン #カラコンレポ #レヴィアワンデー #レヴィア #安室奈美恵

ReVIA mist lris 14.1mm


安室ちゃんがイメージモデルのカラコンを試してみました💕グラデーションがとても綺麗です☺️

着色直径も小さいのでナチュラルでとても使いやすいです😊

レンズもとても柔らかくて目につけていてもゴロゴロもしなくて気に入りました💕

グレーのようなグリーンのような不思議なカラーがミステリアスな雰囲気を出してくれてとっても気に入りました🎶

違うカラーも購入したので、またレビューします☺️

#カラコン #レヴィア #レヴィアワンデー #revia #mistlris #大人カラコン #カラコン着画

安室奈美恵カラコン【レヴィアワンデー】
◆ミストアイリス◆6枚セット
度あり-0.75
.
水面のようなうるうる感を演出するハーフ系グレーカラコン!リアルな外国人瞳に。
.
フリル→800円
メルカリ→900円
.
#カラコン #カラコン譲ります #カラコン売ります #カラコン譲渡 #ハーフ系 #ハーフ系カラコン # ハーフカラコン #色素薄い系 #色素薄い系カラコン #安室奈美恵 #安室奈美恵カラコン #レヴィア #レヴィアワンデー #ミストアイリス #レヴィアワンデーミストアイリス #レヴィアミストアイリス

カラコン買ってきた〜。
*
*

1枚目*ロートワンデーエマーブル(オーロラマーブル)
2枚目*レヴィアワンデーサークル(ブラック)
3枚目*レヴィアワンデーカラー(ノスタルジア)
4枚目*レヴィアワンデーカラー(ミストアイリス)
*
*
エマーブルはDIA.14.2 B.C.8.6
レヴィアはDIA.14.1 B.C.8.6

どれも気になってたカラーだしレヴィアが普通に置いて合ったから嬉しかったなあ。個人的にエマーブルを付けるのが楽しみ💖💖💖
#エマーブル #オーロラマーブル #レヴィアワンデー #サークル #ブラック #カラー #ノスタルジア #ミストアイリス #カラコン #カラーコンタクト

❤︎
.
前よりしなくなったけどカラコン💓
安室ちゃんのレヴィアワンデー◡̈⃝︎⋆︎*
大き過ぎず小さ過ぎず使いやすい☺️
パッケージもシンプルで可愛い🙌🏻
どれもナチュラルで盛れる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕
ノスタルジア、シアーセーブル好き。
.
旦那からもらった薔薇ちゃんと
ドライフラワーになったかな🤔?
お花のある生活っていいなぁ🐻💘
.
#レヴィア #レヴィアワンデー #キャンディマジック
#カラコン #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ
#美容 #コンタクトレンズ #大人可愛い
#薔薇 #バラ #ドライフラワー #pink #dryflower
#revia #beauty #contactlens #instagood

新しく買ったカラコン良すぎ〜
これはリピート確定〜
.
#カラコン #カラコンレポ
#レヴィアワンデー #ペールミラージュ

#今日のメイク
マットな#アイシャドウ にハマってます🤣💕
アイラインは目尻だけに
下まつげが無さすぎて😫
.
フォローコメントお待ちしております🙌🏻
.
.
#pic #picture #photo #followme #makeup #cosmetics #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #カラコン #二重 #レヴィアワンデー #cancam #付録

.
休日用の #カラコン はこれ。
#Revia#MistIris
❤︎
安室ちゃんモデルで楽天で1位だったから買った。
デカ目願望はなくて、ただただ瞳の色を変えたいだけだったので、着色直径小さめでgood👍
❤︎
#colorcontacts #colorcontactlens #gray
#eyemakeup #eyemake #eyes
#カラーコンタクト #グレー #グレージュ
#安室奈美恵 #ミストアイリス
#レヴィア #レヴィアワンデー
#半年くらい前の写真
#似合ってるかどうかは微妙
#だが好きな色である
@candymagic_official

Revia購入して安室ちゃんのA4ファイルget❤️
安室ちゃんのクリアファイル貰えるからまた買っちゃった〜(*^^*)
最近、ナチュラルなカラコンの方が好きだから自然に盛れて良い感じ(*ˊᵕˋ*)
#revia #カラコン #ワンデーカラコン #限定 #レヴィアワンデー #ナチュラルカラコン #自然に盛れる #メイクは濃いめが好き #a4クリアファイル #安室奈美恵 #安室奈美恵クリアファイル #安室ちゃん可愛い #安室ちゃん大好き

カラコン入れると異物感感じて苦手なんだけどこれ異物感も違和感も感じない😂
やったー🤣

#カラコン#revia#安室奈美恵#칼라콘택트#컬러렌즈#colorcontact#レヴィア#レヴィアワンデー #安室ちゃん

今日の目👀今日もナチュラルさんで👀
カラコンもアイシャドウもアイラインも控えめ!

#make#makeup#eyemake
#ナチュラル#ナチュラルメイク
#目ん玉#ドアップ#カラコン#レヴィア
#レヴィアワンデー#手抜きメイク

Most Popular Instagram Hashtags