#レヴィ

787 posts

TOP POSTS


毎日ハッピー(ヘラヘラともいう)に生きてるボクだけど、こー見えて3回も「シュジュツ」という、犬生の荒波を乗り越えてきたんだ。
いっかいめ→タマタマ切除
これはまぁ、ね、笑
にかいめ→去年の誤飲騒動
これはさすがに凹んだっけ。
で、もう無いだろうと思ってたらば
ある日 ゆかぴが発見してしまった
ノド元のグリっとしたカタマリ、、、。
悪いものではないけれど、出来た場所が
将来 飲み込むのに邪魔する事になるかもしれないっていうので
ついに
さんかいめ→良性の脂肪腫切除
2017年7月15日 あ〜〜あ。参った参った。

そんなボクだけど
順調に剃られた部分の毛も生え揃ってきたし
今日、抜糸もして
元気モリモリだよ!

で、何が言いたいかっていうとね、
もっと大変なシュジュツをし終えた
ボクのママに
一緒に頑張ろう!って。
変わらずハッピーでいるためのシュジュツ。
しっかり治してまた遊ぼう!って。

エイエイオー❗️なのだ。

#ポッシュ#レヴィ#おつかれさま
#大好きなママ

今日は夏コミ最終日、ブラックラグーンのコスプレあわせをしました。#レヴィ#シェンフォア#エダ#ブラックラグーン#コスプレ

ロベルタに続きレヴィ(風)作ってみました…。足元がゴワついてしまいました😱。やるだけやりましたが合成もできませんww。イベクエの装備使ってるので…😅
レヴィファンの皆さまごめんなさい🐤
#MHXX#見た目装備#ブラックラグーン#レヴィ

ブラックラグーン連載再開と聞いて読み出した😋レヴィかっけぇ。。🔫😎
#ブラックラグーン #レヴィ

2日間のオーロラは心奪われました〜。撮影技術もすごい(笑) #レヴィ #オーロラ

MOST RECENT

2017年8月13日(日)
ブラックラグーン合わせ!! エダ → つくし
シェンホア → 鬼龍 麗羅
レヴィ → 風姫

#夏コミ #夏コミ3日目 #夏コミ92 #コスプレ #コスプレイヤー #ブラックラグーン #レヴィ #シェンホア #エダ

2017年8月13日(日)
ブラックラグーン合わせ!! エダ → つくし
シェンホア → 鬼龍 麗羅
レヴィ → 風姫

#夏コミ #夏コミ3日目 #夏コミ92 #コスプレ #コスプレイヤー #ブラックラグーン #レヴィ #シェンホア #エダ

2017年8月13日 夏コミ
ブラックラグーンのレヴィ

#夏コミ #夏コミ3日目 #夏コミ92 #コスプレ #ブラックラグーン #レヴィ

ブラックラグーンのレヴィTシャツ、かっこいい... #ブラックラグーン #レヴィ #コミックマーケット #C92 #Tシャツ #cool

今日は夏コミ最終日、ブラックラグーンのコスプレあわせをしました。#レヴィ#シェンフォア#エダ#ブラックラグーン#コスプレ

河﨑店長BirthDay🎂✨8・7♡
何もかもサプライズ大成功ーー(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶
おめでとうございます㊗️
#朝来市和田山 #美容室 #美容師 #Revie #レヴィ #誕生日 #サプライズ #バンビーノ

#blacklagoon #ブラックラグーン #レベッカ #レヴィ

作品見たことないけどリクエスト貰って描かせていただいた👾
キャラデザかっこよくて描いてて楽しかった〜__(⌒(_'ω')_┳━──

最近トリニティセブンてアニメみてるんだけど忍者のレヴィちゃんが可愛いのー💕

今期は最遊記とスカートの中はケダモノでしたてやつしかみてないなー。
刀剣乱舞ちょっとみたけどほのぼの系じゃなくなってたからなぁ。

#トリニティセブン
#レヴィ
#刀剣乱舞
#アニメ

久しぶりに見たくなった!というか、見たいのが無くてね、、、やっぱセリフというか言い回しがいちいちカッコいいなぁ#マッドハウス #blackagoon #ブラックラグーン #レヴィ #ロック #ダッチ

初めまして‼︎Revieです(*^_^*)
インスタを始めましたー🎶
当店ではヘアスタイルを通じて人と人との絆をつくり、それぞれのライフスタイルになるようなお店づくりを心掛けています‼︎
素敵な夢のある幸せな人生を過ごして頂けるように頑張っていきます‼︎
よろしくお願い致しますm(_ _)m
#朝来市和田山 #朝来市和田山町枚田 #Revie #レヴィ #美容室 #オーガニック #オーガニックカラー #癒し #ヘッドスパ

Most Popular Instagram Hashtags