#レンレン

1309 posts

TOP POSTS

伸び伸びと伸びたお手手 ちょっと元気ないんです😥 #シャルトリュー #レンレン #cats

レンレン・・・😭 尻尾が見えません(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)(笑)

可愛いや💖

#蒼井翔太
#レンレン
#初恋モンスターイベント

レンレンにそっくりな子いて
びっくりしてるところ。。
#レンレン #3人のパパ #石塚錬

#145山 楽しいよ(^^)#レンレン

.
.
.
ご近所ランチは女子会率高し!(笑)
メンバーは

20日にお誕生日を迎えたはなさま @hana_mama220 おめでとう!
これからもますます美しいはなさまでいてね。まつこ、背中を追いかけます!

りりたん @ayu_lilytan 今日もありがとう!
たくさんなでなでさせてもらっちゃった!
ふたりとも、まつにとって大好きな姉さんです♡
これからもずっとよろしくね♪

1/9(月)☔️成人の日
久しぶりのモーニングでーと♪
我が家からは少し離れてるけど、大好きなお店✨✨
やっぱり一番好きだ💓
晴れ着の女の子たち綺麗だわあ👘
雨、やみますように🙏
*****
#コーヒーのレンレン
#レンレン
#レンレンコーヒー店
#モーニング
#煉煉コーヒー

かわいい#レンレン

MOST RECENT

パパの病院へ🏥
蓮は看護婦さん看護師さんに大人気💗
昨日もナースステーションの方まで抱っこで連れて行かれてた😂
人見知り全然しないから本当助かる😊

#蓮#レンレン#1才3ヶ月#男の子#愛息子#溺愛#可愛い#おめめクリクリ#人気者#病院#看護師さん#看護婦さん#抱っこ#良かったね#親バカ#親バカ部#抱っこ#看護婦さんに抱っこ


やっぱりお姉ちゃんが大好き❤なレンちゃん🐥

(だって呼べば何時間でもお散歩させてくれるんだもん…ネ…🐣💕)

#キキョウインコ #インコ #レンレン #鳥 #赤ちゃん #小鳥 #愛鳥 #ふわもこ部 #モコモコ #instabird #renren

レン姉🌷

1才3ヶ月になりました🤗

本っっ当早いな💗
いつもニコニコ😊

まだ歩けないけど最近手を繋いで少しあんよするようになった🐒

神輿も好きみたいで目の前を神輿が通ると手を叩いて神輿を盛り上げます‼️笑

木遣りを唄うと一緒に『え〜あ〜…』と合わせます‼️笑

来年くらいには神輿の掛け声完璧かも‼️笑
↑↑↑親バカです💦
次期会長…髙橋 蓮 頑張ります‼️

#蓮#レンレン#1才3ヶ月#男の子#愛息子#溺愛#可愛い#親バカ#親バカ部#赤ちゃん#コドモノ#次期会長#赤ちゃんスマイル#笑顔#大好きだょ#人気者#毎日元気#生まれて来てくれてありがとう


まだべびたんなのにお姉ちゃんの足にオエオエ🐥

ペディキュアを塗ったらもうしてくれなくなるのかな…夏が来るからしたいけど💅怖がらないか心配で、できないお姉ちゃんです😔😔

#キキョウインコ #インコ #レンレン #鳥 #赤ちゃん #小鳥 #愛鳥 #ふわもこ部 #モコモコ #instabird #renren

レン姉🌷


今日はあつつ〜〜💦だったから水浴び🌈

#キキョウインコ #インコ #レンレン #鳥 #赤ちゃん #小鳥 #愛鳥 #ふわもこ部 #モコモコ #instabird #renren

レン姉🌷

ごしゅ、ごしゅ、ごしゅ--っっ!

レンレンは歯みがきが好きです
でもそれ赤ちゃん用のブラシなw

#歯みがき の真似
#レンレン
#1歳6ヶ月

この蓮のバカ笑い…🤣🤣🤣
いっぱい遊んでもらってご機嫌🌟

#蓮#レンレン#1歳2ヶ月#親バカ#親バカ部#男の子#愛息子#溺愛#バカ笑い#可愛い

なんか静かだなぁ…と思ったら😓
3個あったチーズパンをぶちまけて全てを一口ずつ食べてるし💦

#蓮#レンレン#1歳2ヶ月#男の子#愛息子#溺愛#可愛い#祭りっ子#イタズラ#静かだなぁと思ったら#笑#居酒屋#浅草三社祭り

🏮浅草三社祭り🏮
浅西町会 1日目‼️
マヂ超〜暑かった😵💦

同好会の人達が年々多くなって来て町会半纏は本俸とか…でもいい人が居て入れてくれた 🙌

昼は居酒屋…飲み放題のコース3000円

そして神酒所の前にチョット高級で廻らない【かっぱ寿司】ができててゴチになっちゃいました😋

蓮はひたすらたまご😆

とにかく暑さと疲れでマヂやられた💧
パパがいない三社はなんか寂しかったなぁ…😭

#浅草三社祭り#三社#浅草#神輿#神輿バカ#神輿馬鹿#神輿ガール#神輿ばばあ#浅西#浅西町会#蓮#レンレン#1歳2ヶ月#男の子#愛息子#溺愛#祭りっ子#かっぱ寿司#マグロ#暑い#白ダボ#田巻屋#木札#諏訪睦

🏮浅草🏮
集合時間9時半なのに早く来ちまった😓
とりあえずテキ屋の友達のとこに行ったけどテントの中は不在だった💦

今日も暑いね😵
自分はいいけどチビをちゃんと水分管理とか気をつけなきゃね‼️←当たり前

神輿は10時頃スタート‼️
気合い入れて頑張りましょーかい‼️👊😆

#浅草#三社祭り#浅草寺#雷門#神輿#蓮#レンレン#愛息子#男の子#1歳2ヶ月#神輿#神輿馬鹿#神輿バカ#神輿ガール#神輿ばばあ#暑い

蓮の歯
上の歯8本
下の歯6本

1歳2ヶ月…歯がどんどん生えてくる‼️
ってか早くない⁉️

噛まれると超〜痛い😭

#蓮#レンレン#男の子#1歳2ヶ月#愛息子#溺愛#可愛い#歯#早くない#噛まれると痛い#親バカ#親バカ部#子供の歯


お姉ちゃんがおきて早々出してくれコール🐣
からの足の指にオエッ👅
お口にたくさんお土産つけてるれんれんです💛

#キキョウインコ #インコ #レンレン #鳥 #赤ちゃん #小鳥 #愛鳥 #ふわもこ部 #モコモコ #instabird

レン姉🌷

Most Popular Instagram Hashtags