[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レンタル派

47 posts

TOP POSTS

*
朝から映画一気見してダラダラ
最後に見たミュージアムの
印象強すぎ🐸

お寿司食べるだけに
1時間待つの頑張ったね🤝
1日動いてないから
全然食べれなかったけど(笑)

また色んな映画見よう〜🎬
今日はありがとう(^_^)

#映画館より
#レンタル派
#bf
#0521

おっひまーん 😑🐾🐾🐾
雨だしぃ🙅‍♂️寒いしぃ🙅‍♂️
打ち合わせ続きで お出掛けできないしーい😟💭
.
.
夏はまだかね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
#過去snow #半年前
#ゲオ通い#DVD#レンタル派

観に行ったんちゃうねん
ざまぁ見ぃ~に見えて
まさか!な!!
一瞬ニヤッとしてん
ただそれだけ~
#英語で書いといて
#アクション映画観ないんだな
#レンタル派
もうすぐヤバTの新曲かかるぅ~🎶

レンタル派の僕には嬉しい限りです(´;ω;`) やっと読める(´;ω;`) 最近色々あったけど読んで復活しないと。笑 ウシジマくんそろそろ終わるっぽいなぁ〜。
#キングダム #闇金ウシジマくん #ウシジマくん沖縄編終わった
#キングダムは一体何巻まで…
#息抜きの漫画 #レンタル派

思い出picから
また湖畔キャンプの時期が来ましたね♪
我が家は、今年も買えません…レンタルハデス
#キャンプ#カヌー#カヤック#いつかは欲しいもの
#レンタル派#便乗派#outingstylejp

ちーくオススメのボタニカルのトリートメント買ってみた!

#ボタニカル
#ちーく
#オススメ
#トリートメント
#レンタル派
#ガーデンパーク

.
.
.お楽しみが消滅したので
.連休は引きこもり決定_(:з」∠)_
.「るろうに剣心」
.「ゴールデンカムイ」
.読み漁る📚📚
.悲しみの自撮り棒を添えて😃😃
.流れ星はっけーん|´・д・)σ ✧
#まぼろしの愛媛#引きこもり#漫画 #レンタル派#自撮り棒#しまっちゃおうね

まぁ、買うよね✨笑
おかえりなさい(^o^)/ちょーーー待ってた!!!! #CDとか買わない派だけど #レンタル派 #復帰祝い的な #初めて買ったCDはヒッキーだもの #Fantome #宇多田ヒカル

とうとう完結。
まじいい漫画だった。
終わってしまうのは残念だけど、是非読んでみて欲しい。

#僕だけがいない街#8巻#最終巻#リバイバル#三部けい#道産子#実写化#藤原竜也#角川書店#漫画は基本レンタル#レンタル派

MOST RECENT


#映画
#DVD
#海街diary
#是枝裕和 監督
#吉田秋生 原作
#綾瀬はるか
#広瀬すず
#樹木希林
#リリーフランキー
#池田貴史
#池ちゃん
#レキシ
#マンガ
#漫画
#レンタル派



見るのを楽しみにしていた是枝監督の作品を初鑑賞。原作に忠実な映画です。
重く複雑な家庭環境をドライに描く吉田秋生先生との相性は良いだろうなあと予想してたら本当に良かった。
引越し時に原作読んで手放してしまったのが残念😑あの場面は〜の確認出来ず。
池ちゃん良いなあ😊味がありすぎる。池ちゃん出てなかったら観るのもっと後になったはず。
綾瀬はるかさん、演技に見えない。きれーやな。見てるこちらの呼吸を乱さない演技。
広瀬すずさん素敵だった。新しい俳優さんに詳しくないので、知れて嬉しい。
樹木希林さんの安定感。リリーさんもっとくだけた演技するんかなと思ったが違った。リリーさんの方言に馴染みあり過ぎで妙な浮遊感がある。
まだ観ていない方には原作を読んだ後に観て欲しいです。
描写は重たくないんですが、こちらの想像力が動いてしまう。心の行間を読む映画と言う感じ。
家庭環境と残された者の様々な事情がこの映画の肝だと感じます。
漫画『ラヴァーズ・キス』との繋がりもあり、未読だった事に気付いて読みたくなりました。😆
良い作品を楽しむと頭の中に波状効果がうまれますね。

イッキ見💨💨💨
やっとSEASON7前半のレンタル開始✨

#walkingdead#TWD#season7#ウォーキングデッド#レンタル派#新作#グレン😭

観に行ったんちゃうねん
ざまぁ見ぃ~に見えて
まさか!な!!
一瞬ニヤッとしてん
ただそれだけ~
#英語で書いといて
#アクション映画観ないんだな
#レンタル派
もうすぐヤバTの新曲かかるぅ~🎶

平井堅とかスピッツとか色々借りてきたけど、ベストとか何周年って謳っててCD3枚組とか4枚組とか多過ぎる💦💦 でも聴くと懐かしすぎ(´ー`)y-~~ #CDレンタル #レンタル派 #最新曲 #懐メロ #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい

2017.08.04
*
嫌だなぁって思ったことあったけど……
(自転車乗ってたら車に引かれそうになり
何なのよって顔されて
えーっw!!こっちが何なのよですよー😡
って言う出来事😭)
*
くだらなくてw
これ見たら元気でたw
*
シャシャシャって😂💦💦💦
さすが深夜w
*
#三浦大知
#バカリズム
#升野英知
#AVを見た本数は経験人数に入れてもいい
#パソコン派
#レンタル派
#シャッシャッシャッ
#全部下ネタ😂
#バズリズム
#大ちゃん
#この回の観覧行きたかったなぁw

レンタル派の僕には嬉しい限りです(´;ω;`) やっと読める(´;ω;`) 最近色々あったけど読んで復活しないと。笑 ウシジマくんそろそろ終わるっぽいなぁ〜。
#キングダム #闇金ウシジマくん #ウシジマくん沖縄編終わった
#キングダムは一体何巻まで…
#息抜きの漫画 #レンタル派

今日は家でまったりと激しめの映画を観る日

仕事中の人には申し訳ないけど昼間の酒最高です
昨日はあまり飲まなかったから仕方ないよね!

#一人 #飲酒 #bluemoon #からの #インドの青鬼 #突入中
#madmax #フュリオサ #惚れるわ #マックスは #いい奴
#私は #tsutayaで #レンタル派
#言っときますけど #ちゃんと #家事は #やりましたよ

#最近#ハマりごと
#Hey! Say! JUMP 。。。
朝から目覚ましに#伊野尾くん でてて
見てたら遅刻しかけた苦笑
#ジャニーズ#CD とか買ったことないし。。。
いやってか、そもそも#KPOP#BOA 以外
CD買ったことないけど。。。
買ってまおか。。。
うん。。。仕事の一山超えた後やし
御褒美にかおかな。。。
でもそうなると、
アイドル特有の同じアルバムやのに
色々種類あるやーつ。。。┐('~`;)┌ #伊野尾慧 #可愛い #かっこいい
#山田涼介 #山田くん#好き
#CD#レンタル派

*
朝から映画一気見してダラダラ
最後に見たミュージアムの
印象強すぎ🐸

お寿司食べるだけに
1時間待つの頑張ったね🤝
1日動いてないから
全然食べれなかったけど(笑)

また色んな映画見よう〜🎬
今日はありがとう(^_^)

#映画館より
#レンタル派
#bf
#0521

Most Popular Instagram Hashtags