[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レンタルサロン横浜

75 posts

TOP POSTS

✨田中貴子先生 ISETAN セミナー✨
恩師 貴子先生の伊勢丹新宿店の1dayセミナー✨
今回はアシスタントとして関わらせて頂きました(^-^)


ファッションに内面にとギュギュッと詰まったかなり濃い内容!
短時間でこれだけの事が知れてしまうなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
セミナー前に資料を見せて頂きました時に
「凄いボリュームですね!これは贅沢すぎます✨」
と先生に思わず言ってしまった程です^ ^


ご参加の皆様にいつも先生側の方もたくさんいらして♡
その真剣に受講されるお姿は新鮮でした。
変わりたいと思っている方、ブラッシュアップにお越しの方…
帰る頃のキラキラ笑顔がステキでした✨


私はよくアシスタントにつかせて頂くのですが、毎回たくさんの学びを得ます。
最初の頃は講義を受講生とほぼ変わらないスタンスで見ておりましたが、今は先生の細かい変化やその対応、その時々の状況など様々な事を違った目線で見ているなと思います。


でもその様に成長できるのも先生の次元上昇が止まらないから。
本当に凄いのです。
私も止まらない様に必死です^_^;
いつもこの様な機会を与えて下さる先生に感謝です✨


セミナー後は【ル サロン ジャック・ボリー】で先生と新しいプロジェクトの打ち合わせ(*´艸`)
ワゴンから選ぶクラシカルなスイーツはお味も美味しくてオススメです♡



9月3日にも伊勢丹新宿店で貴子先生がセミナーを開催されます。
お申込みを開始しましたのでご興味おありの方は是非♡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【9/3 (日) 外見と内面を次元上昇!】
二度見される垢抜けオーラ美人へ
~VenusAura流 
セルフブランディングレッスン~ ・
【Web予約】
http://isetan.mistore.jp/sp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000000556261.html?rid=ea05aa4abada4b1b8eff4ad59ddc28b2

【 電話受付 】6/13 10:30〜
伊勢丹新宿店6階 時の場 0332252811




【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*


日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵満席
・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

♡新日程追加しました♡
・ 7月20日(13時または14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#伊勢丹新宿店 #伊勢丹レッスン #伊勢丹 #ISETAN #伊勢丹ワークショップ #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨女度アップ♡✨
先日のお客様からのリクエストは大人の女性らしさを感じられるファッション♡
今までのファッションはかなりカジュアルなイメージと、少し若めのかわいい感じが多く。
ご年齢を考慮しイメージチェンジをご提案させて頂きました。


「大人のエレガントさも欲しい」
「女性らしさを感じられるカジュアルスタイル」
「変わったデザインが好きなので、どこか凝っているアイテムも」
その様な御要望も頂きまして…


普段は行かないお店に違うテイストのアイテム、私もびっくりするほどイメージが変わりました(*^^*)
ご本人もびっくり^ ^
他にも幾つかご提案しましたが全て喜んで下さって♡
彼女の定番ショップもフルチェンジされそうです。


デザイン性があるアイテムも多いですが、意外と合わせやすく色々なイメージで着こなす事が可能☆
お写真では分かりにくいですか、質感や素材感に特徴があるモノも多いです。
同じ様な形でも質感や素材感を拘ることでより洗練された印象になってきます✨


でも決して高いという訳でもありません。
ひとつひとつのアイテムの選び方、合わせ方が大切です。
これは沢山のアイテム、コーディネートを見て研究していくしかないかな^ ^
でもこの作業が楽しいのですが♡


試着をしただけで一瞬のうちに華やかな大人の女性らしさを纏った彼女✨
ショッピング同行はファッションの威力をいちばん肌で感じられるモノ。
やっぱりこの仕事が大好きです(*´艸`)



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*


日時 : 7月4日(13時または14時〜)【残席1】
・ 7月20日(13時または14時〜)

☆8月の日程追加しました☆

8月5日(14時または15時〜) ・
8月7日(13時または14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡

・ ・
#イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー #ショッピング同行 #同行ショッピング

先日大好きな
salon【ラ フルーレット】主宰
南原みちよさんの伊勢丹1dayレッスンへ♡
みちよさんは布のインテリア 【クチュールデコラシオン】のレッスンやオーダー販売をされていらっしゃいます✨


みちよさんの世界観が大好きすぎて、ファンの一人として伺わせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ParisやLondonからも買い付けをされている生地はとても洗練されていて。
サロンにいるとその生地に埋もれたい気分になります♡笑


みちよさんは独自の世界観を確立されていらっしゃいます。
コツコツと大切に創り上げられた世界がサロンに広がって。
やはりパッと簡単には創ることのできないもの。
ですから人気サロンとして長く愛されるのだと思います。


今回は柔らかいレザーを使った小物のレッスン☆
レザーのお色が上品でどんなインテリアにも合わせやすいミニトレーです。
私は娘達のヘアアクセサリー入れに(*^^*)


大好きなメンバーとご一緒にワイワイ♡
モノ作りってやっぱり大好きです(*´艸`)


・ 【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*


日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵 満席
・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

☆新日程追加しました☆

7月20日(13時または14時〜) ・
場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡ ・


#クチュールデコラシオン #布のインテリア #伊勢丹レッスン #もの作り #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨リッツ【タワーズ】朝食mtg✨
先日のmtgは朝食からスタート☆
朝をステキな場所で過ごしますと、その日一日がhappyになる気がします♡
やはり一日のスタートは大切ですよね✨


この日も新しい企画に向けて朝から夕方近くまで打ち合わせ☆
一日中リッツです^ ^
恩師が熱いのでみな仕事に熱いのですが、意外とmtgは緩い感じ⁈
色々な話で盛り上がってしまいます♡
打ち合わせも思いっ切り楽しみながらが私達のスタイルかも(*^^*)


でもただの仲良しではなく、きちんとこなしていく。
このバランス感が本当にすごいと思います。
それに個々に立っているメンバーですのでお互い安心して任せる事ができる。
みんな恩師の背中を見て成長しています(*´艸`)


エッグベネディクトにビュッフェにフルーツにパンをたくさん……
朝からかなりガッツリと戴きまして(*^^*)
よく食べる所も似ているメンバーです♡笑



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵 満席 ・
7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

☆新日程追加しました☆
・ 7月20日 (13時または14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#リッツカールトン東京 #タワーズ #ホテルモーニング #朝食ミーティング #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨コース料理マナーのレストラン✨
コース料理マナーを友人からのリクエストにより、個別レッスンをして参りました☆
アフタヌーンティーレッスンを受けて下さった方々からも、コース料理レッスンのリクエストも頂戴していまして(^-^)
色々なレストランのメニューや構成、雰囲気、ホスピタリティなどを考慮して開催場所を考えております。


今回はリッツカールトン東京のフレンチ
【アジュール45】
アジュールは久しぶり^ ^
創作フレンチですが、チャイニーズとの融合の様な創作イメージのお料理も。


私の好きなロイヤルブルーティーのお茶も置いてありました✨
最近購入していなかったので早速注文♡


そのレストランの良いところ、気になるところ…
レッスンをする場所をとなりますと、より色々気になって参ります。


レッスン内容だけでなくレストランもステキな所で開催できます様、模索して参ります(*^^*)


#リッツカールトン東京 #リッツ #アジュール45 #リッツレストラン #創作フレンチ #ランチレッスン #ロイヤルブルーティー #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #アフタヌーンティー大好き #マナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #世界観

✨コース料理マナーレッスンとエレガンスレッスン✨
先日のマナーレッスンは、コース料理マナーとエレガンスレッスンのリクエストを頂きました☆
個別レッスンの場合はレッスンの組み合わせでご予約をお受けしております✨ ・

コース料理レッスンは先日アップしました所、コメントや個別メッセージを頂戴しまして(*´艸`)


「麻実さんだから受けたいです」と仰って下さったり…
私も何かを学ぶ時にはもちろんスキルは重要ですが、最終的には人で選んでおります。
そのような選択を私にして下さる。
お越し下さるみな様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


エレガンスレッスンは以前からメニューにはありましたが、ほぼ宣伝をしておりませんでしたので…笑
♡私が考えるエレガンス…
♡エレガントに見える所作や振る舞い
♡私が日々実践している事
♡エレガンスファッション ♡エレガントマインド


この様な事を私のオリジナルメソッドでお伝えしています(^-^)
こちらもマナーと共にお伝えしていけましたらと思っております。


【エレガンスとは…お上品に振舞う事でも、キレイに着飾る事でもない…】
真のエレガンスをご一緒に目指しましょう♡


#フレンチマナー #食事マナー #リッツカールトン東京 #リッツ #アジュール45 #エレガントマナーレッスン #エレガンスレッスン #所作 #振る舞い #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #アフタヌーンティー大好き #マナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #世界観

✨緊張のマナーレッスン✨
昨日のアフタヌーンティーマナーレッスンはイメージコンサルタントの恩師からのリクエスト✨
自分の恩師にレッスンする日が来るなんて考えてもおりませんでした💦


他にご参加頂きましたメンバーは…
私がレッスンを受けているポーセラーツの先生♡
先日タッセルレッスンを受けたクチュールデコラシオンの先生♡
ご自宅でイメコン&ファスティングサロンをされているイメコンの後輩ちゃん♡


と、何ともクオリティの高い豪華メンバーへのレッスン。
それにここだけ異空間な位みなさまが美しすぎまして✨
緊張しました〜💦


でも皆様先生ですがとっても謙虚でいらっしゃるのです。
私のレクチャーを興味を持って真剣に聞いて下さって(*^^*)
「全然知らなかった!」
「内容が濃くて満足♡」
「たくさんの人に広めたいな」
などの嬉しいお言葉を…
みなさまから個別にメッセージもいただきまして✨
もう感激です(*T_T*) ・

更にクオリティの高い内容をお届けできます様に私もブラッシュアップしなくては✨


レッスン後はホッと安心し、カフェでいつもの2次会^ ^
大好きメンバーに囲まれて本当に幸せです♡


#アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #アフタヌーンティー大好き #ホテルアフタヌーンティー #マンダリンオリエンタル東京 #オリエンタルラウンジ #マナーレッスン #エレガントマナー #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #内面美 #外見力 #ファッションコンサル #品格アップ

✨リッツのサクラアフタヌーンティー✨
只今リッツでアフタヌーンティーレッスン中♡



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

日時 : 4月12日 (14時〜) 4月20日(14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ
料金:¥10000(アフタヌーンティーティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡


#アフタヌーンティー #サクラアフタヌーンティー #リッツカールトン東京 #リッツアフタヌーンティー #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティー大好き #マナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー

MOST RECENT

✨女度アップ♡✨
先日のお客様からのリクエストは大人の女性らしさを感じられるファッション♡
今までのファッションはかなりカジュアルなイメージと、少し若めのかわいい感じが多く。
ご年齢を考慮しイメージチェンジをご提案させて頂きました。


「大人のエレガントさも欲しい」
「女性らしさを感じられるカジュアルスタイル」
「変わったデザインが好きなので、どこか凝っているアイテムも」
その様な御要望も頂きまして…


普段は行かないお店に違うテイストのアイテム、私もびっくりするほどイメージが変わりました(*^^*)
ご本人もびっくり^ ^
他にも幾つかご提案しましたが全て喜んで下さって♡
彼女の定番ショップもフルチェンジされそうです。


デザイン性があるアイテムも多いですが、意外と合わせやすく色々なイメージで着こなす事が可能☆
お写真では分かりにくいですか、質感や素材感に特徴があるモノも多いです。
同じ様な形でも質感や素材感を拘ることでより洗練された印象になってきます✨


でも決して高いという訳でもありません。
ひとつひとつのアイテムの選び方、合わせ方が大切です。
これは沢山のアイテム、コーディネートを見て研究していくしかないかな^ ^
でもこの作業が楽しいのですが♡


試着をしただけで一瞬のうちに華やかな大人の女性らしさを纏った彼女✨
ショッピング同行はファッションの威力をいちばん肌で感じられるモノ。
やっぱりこの仕事が大好きです(*´艸`)



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*


日時 : 7月4日(13時または14時〜)【残席1】
・ 7月20日(13時または14時〜)

☆8月の日程追加しました☆

8月5日(14時または15時〜) ・
8月7日(13時または14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡

・ ・
#イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー #ショッピング同行 #同行ショッピング

✨田中貴子先生 ISETAN セミナー✨
恩師 貴子先生の伊勢丹新宿店の1dayセミナー✨
今回はアシスタントとして関わらせて頂きました(^-^)


ファッションに内面にとギュギュッと詰まったかなり濃い内容!
短時間でこれだけの事が知れてしまうなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
セミナー前に資料を見せて頂きました時に
「凄いボリュームですね!これは贅沢すぎます✨」
と先生に思わず言ってしまった程です^ ^


ご参加の皆様にいつも先生側の方もたくさんいらして♡
その真剣に受講されるお姿は新鮮でした。
変わりたいと思っている方、ブラッシュアップにお越しの方…
帰る頃のキラキラ笑顔がステキでした✨


私はよくアシスタントにつかせて頂くのですが、毎回たくさんの学びを得ます。
最初の頃は講義を受講生とほぼ変わらないスタンスで見ておりましたが、今は先生の細かい変化やその対応、その時々の状況など様々な事を違った目線で見ているなと思います。


でもその様に成長できるのも先生の次元上昇が止まらないから。
本当に凄いのです。
私も止まらない様に必死です^_^;
いつもこの様な機会を与えて下さる先生に感謝です✨


セミナー後は【ル サロン ジャック・ボリー】で先生と新しいプロジェクトの打ち合わせ(*´艸`)
ワゴンから選ぶクラシカルなスイーツはお味も美味しくてオススメです♡



9月3日にも伊勢丹新宿店で貴子先生がセミナーを開催されます。
お申込みを開始しましたのでご興味おありの方は是非♡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【9/3 (日) 外見と内面を次元上昇!】
二度見される垢抜けオーラ美人へ
~VenusAura流 
セルフブランディングレッスン~ ・
【Web予約】
http://isetan.mistore.jp/sp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000000556261.html?rid=ea05aa4abada4b1b8eff4ad59ddc28b2

【 電話受付 】6/13 10:30〜
伊勢丹新宿店6階 時の場 0332252811




【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*


日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵満席
・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

♡新日程追加しました♡
・ 7月20日(13時または14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#伊勢丹新宿店 #伊勢丹レッスン #伊勢丹 #ISETAN #伊勢丹ワークショップ #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨紙の上だけでは身に付かない テーブルマナーレッスン✨
レストランひらまつ【レゼルヴ】
にて開催しましたテーブルマナーレッスン。
アフタヌーンティーレッスンに引き続きお越し下さいました、外見エレ女♡中身はサバサバのステキなメンバー様♡


私のレッスンは普段会食をしている様な形式で進めて参ります。
お料理もみなさんがよく召し上がる様なフレンチのメニューをセレクト。
実際に手元を見ながら、質問を挟みながら、会話を楽しみながら。
近い距離感がよいとのお声を頂いています(^-^)


テキストやレクチャーのみで得たマナーの知識だけでは、マナーを身に付けたとは言えません。
実践をしてこそマナーは生きてきます。


知識で得るマナーももちろん大切ですが、それを実践してみるとすぐには上手くいかないものなのです。
知識があるから大丈夫だと思って実際にマナーを使いたい場面で披露すると失敗…
その様な事態になりかねません。


『マナーも習慣』
特別な時だけでなく日々気を付ける事が大切です。


*マナーを身に付けたいけど敷居が高い
*マナーってどこから学んでよいか分からない
*今更色々聞くのが恥ずかしい…


その様な方々にこそ受けて頂きたい(*^^*)
私のレッスンがマナーを身に付けるきっかけになりましたら幸いです♡



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵満席 ・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

☆新日程追加しました☆
・ 7月20日(13時または14時)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#レストランひらまつ #レストランひらまつレゼルヴ #レゼルヴ #西麻布レストラン #広尾レストラン #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

先日大好きな
salon【ラ フルーレット】主宰
南原みちよさんの伊勢丹1dayレッスンへ♡
みちよさんは布のインテリア 【クチュールデコラシオン】のレッスンやオーダー販売をされていらっしゃいます✨


みちよさんの世界観が大好きすぎて、ファンの一人として伺わせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ParisやLondonからも買い付けをされている生地はとても洗練されていて。
サロンにいるとその生地に埋もれたい気分になります♡笑


みちよさんは独自の世界観を確立されていらっしゃいます。
コツコツと大切に創り上げられた世界がサロンに広がって。
やはりパッと簡単には創ることのできないもの。
ですから人気サロンとして長く愛されるのだと思います。


今回は柔らかいレザーを使った小物のレッスン☆
レザーのお色が上品でどんなインテリアにも合わせやすいミニトレーです。
私は娘達のヘアアクセサリー入れに(*^^*)


大好きなメンバーとご一緒にワイワイ♡
モノ作りってやっぱり大好きです(*´艸`)


・ 【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*


日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵 満席
・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

☆新日程追加しました☆

7月20日(13時または14時〜) ・
場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡ ・


#クチュールデコラシオン #布のインテリア #伊勢丹レッスン #もの作り #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨リッツ【タワーズ】朝食mtg✨
先日のmtgは朝食からスタート☆
朝をステキな場所で過ごしますと、その日一日がhappyになる気がします♡
やはり一日のスタートは大切ですよね✨


この日も新しい企画に向けて朝から夕方近くまで打ち合わせ☆
一日中リッツです^ ^
恩師が熱いのでみな仕事に熱いのですが、意外とmtgは緩い感じ⁈
色々な話で盛り上がってしまいます♡
打ち合わせも思いっ切り楽しみながらが私達のスタイルかも(*^^*)


でもただの仲良しではなく、きちんとこなしていく。
このバランス感が本当にすごいと思います。
それに個々に立っているメンバーですのでお互い安心して任せる事ができる。
みんな恩師の背中を見て成長しています(*´艸`)


エッグベネディクトにビュッフェにフルーツにパンをたくさん……
朝からかなりガッツリと戴きまして(*^^*)
よく食べる所も似ているメンバーです♡笑



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 🈵 満席 ・
7月4日(13時または14時〜) 【残席1】

☆新日程追加しました☆
・ 7月20日 (13時または14時〜)

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#リッツカールトン東京 #タワーズ #ホテルモーニング #朝食ミーティング #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨どんなファッションを纏っても世界観は変わらない✨
自身の世界観を創る事が大切だと言われていますが、世界観は外見のイメージや好きなモノを集めたコレクションとは違います。
その方が創り出す世界、内面外見から醸し出されるオーラの様なモノだと思っています。


最初は好きなモノを追求していく事が世界観構築の始まりだと思いますが、それだけではただの好きな世界。
そこから如何に自身のモノにしていくか。
様々な事を妥協せず、日々のコツコツした積み重ね…
コレ以外には無いかなと思います。


パッと創り出す事はできない。
そういうモノだと思います。


自身の世界観が確立されていると、どんなタイプの服装をしてもそのイメージは崩れないと思います。
*カジュアルな服を着ても可憐なイメージのまま
*カッコイイ服を着てもエレガントさが崩れない
*ファストファッションを着ても洗練されている
など…


自身の世界観でファッションを着こなす事ができるのです。


私も元々はエレガントな女性らしい服装しか興味がありませんでしたが、今は様々なファッションを楽しみながら表現したい世界観を崩さずに着こなす事ができるか…
日々努力です^ ^


このコーディネートは最近のお気に入り♡
滑らかなスエードのトップスに、ロゴがアクセントのマキシプリーツ。
夏なのでluxeなカジュアルリラックス感を楽しんでいます(*´艸`)



#ファッションコーデ #エレガントカジュアル #マキシスカート #夏コーデ #世界観 #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

【外見は説得力に繋がる】
いつもお世話になっております美容コーディネーターで 【一般社団法人 美と笑顔を繋ぐ会 】代表の高橋果内子さんがイメージコンサルティングを受けにいらして下さいました✨


果内子さんはメイクの講師もされていらっしゃりカラーの知識はおありなので、専門的なお話も盛り上がります(^-^)
ただ洋服の配色は幅も広いですので、いつもの雰囲気とは違うお色や配色をご提案させて頂きました♡


登壇されたり人前で話される事が多い方の外見の印象は、お話される内容の説得力に繋がります。
外見から品格や風格が伝わりますので、人前に出られる方こそより洗練されたstyleが必須になると思います。


それに外見の印象と話される内容がチグハグですと、聞く側の方がお話を聞く以前にシャットアウトしてしまう可能性もあります。
視覚は記憶にも残りやすいので、やはり整えておくに越したことはありません。


お誕生日が近かったので、果内子さんからキヨエオリーブのプレゼントを戴きました♡
とてもかわいいパッケージのギフトにぴったりなオシャレなオリーブオイル✨
上質なオイルですのでそのままいただきたいと思います(*´艸`)


果内子さんが代表を務める美と笑顔の会は、毎月11日に講座を開催されています☆
ステキな講座ばかりですので是非チェックしてみて下さい✨



#イメージコンサルティング #美容コーディネーター #美容家 #カラー配色 #キヨエオリーブオイル #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

【過去を大切に、未来を創造しながら今を生きる】
✨birthdayを迎えて✨
たくさんの方々からのメッセージ♡ありがとうございました✨


有難い事にここ数日は、仕事にお誕生日のお祝いにと忙しい日々を過ごさせて頂きました♡


お誕生日には過去を振り、そして未来を思い描く方が多いと思います。
私もそうなのですが。
細かい事を考えると色々ありますが、でも昨年よりも今の自分がイイと思たら…
3年前よりも10年前の自分よりも…


10年前の私を見たら、その方が幸せそうと思われる方もいらっしゃるかも知れません。
でも自分が今が幸せだと思えたらそれで良いのです。
誰かの為に幸せになるワケではありません。


人はみな自分の意味付けした世界で生きています。
見えている世界は個人個人みな違います。
どんなに小さなモノでも見え方は違うのです。


私は今が幸せですし、過去に戻りたいとは思いません。
でも過去も幸せな事もたくさんたくさんありました。
ドン底の経験も多々ありますが…^_^;
その全ての過去があるから今の私があるのです。


今までの過去全てを大切に心に留め、未来を常に創造しながら今を懸命に生きる✨


私はこれが自分を大切にする生き方かなと思っています。


お写真は今年一番はじめにお祝いして下さった恩師といつメンのみんな♡
心から信頼をしていて、尊敬している大切なメンバー。
本当にいつもありがとう✨
3人のお誕生日が近く双子座3姉妹です✨


自分を幸せに、そして大切なみなさまが幸せになりますように…✨


・ 【インナービューティーフレンチコース✖︎テーブルマナーレッスン】開催✨

美容料理家でおもてなしお料理教室主宰のむらきじゅんと
イメージコンサルタントでマナー講師の山田麻実がコラボでお届けするビューティーランチタイム✨

*日時 : 7月5日(水) 11時30分〜14時30分

*場所 : ムラジュンキッチンスタジオ (横浜から3駅)
場所の詳細はお申込みの方にお伝えします。

*参加費 : ¥7000(お料理・ワイン代を含む)

*ご参加ご希望の方はコメント欄にてお知らせ下さいませ。


・ 【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 【残席1】
・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席2】

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#6月生まれ #双子座 #mybirthday #サプライズbirthday #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨アフタヌーンティーレッスン実践編✨
今回ご参加下さったメンバーはアフタヌーンティーレッスンのリピーター様♡
可憐で妖精さんみたいなおふたり(*´艸`)


受講して下さった方々からのご提案で始まりましたリピーターレッスン。
私はもともとひとつのレッスンは1回で完結と思っておりました。


「2回、3回と実践編で受けてみたいです」
「毎回違ったアフタヌーンティーメニューのマナーレッスンを受けてみたい」
「何度か受ける事でしっかり身につけたい」
有難いことにその様なお声を頂きまして(^-^)


確かにそうですよね、私も1日でマナーが身に付いたワケではありません。
たくさんの学びと日々の習慣から身に付いたと思います。
まだまだな所はありますが…
私からもう一度学びたい、学び続けたいとみなさまに仰って頂けました事は、このレッスンを始めてから一番嬉しいお言葉です♡


私にとってアフタヌーンティーは日常なのですが、特別な時に楽しんでいらっしゃる方が多いとレッスンを始めてから気付きまして。
特別な時なら余計にマナーは大切ですよね。
マナーを知る事でその特別な日がよりステキな1日になります様に✨


お二人からまた新たなレッスンのリクエストも頂きまして(*^^*)
どんなレッスンにしようかな〜♡


私のそんな所に需要があるのだなぁと思っていましたら…
「麻実さんの当たり前は、他の方には当たり前じゃないんです」と…


そのお言葉を受け、自分でもそこそこ偏っているとは思っていましたが、でもかなり人とは違った知識や強みがあるのだと気付かせて頂きました…笑
その代わりみなさんが知っている様な事を、全く知らないという事はよくあります…


お会いするたびにどんどん美しく、洗練されていくお二人✨
そんなお二人のお美しさのエッセンスのひとつに、私のレッスン内容がお役に立てれば幸いです(*´艸`)


レッスン後のお茶には急遽麻由美さんも♡
美女に囲まれて幸せな1日でした^ ^


・ 【インナービューティーフレンチコース✖︎テーブルマナーレッスン】開催✨

美容料理家でおもてなしお料理教室主宰のむらきじゅんと
イメージコンサルタントでマナー講師の山田麻実がコラボでお届けするビューティーランチタイム✨

*日時 : 7月5日(水) 11時30分〜14時30分

*場所 : ムラジュンキッチンスタジオ (横浜から3駅)
場所の詳細はお申込みの方にお伝えします。

*参加費 : ¥7000(お料理・ワイン代を含む)

*ご参加ご希望の方はコメント欄にてお知らせ下さいませ。


【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】

*アフタヌーンティーマナーレッスン*

新日程追加しました☆

日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 【残席1】
・ 7月4日(13時または14時〜) 【残席2】

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#マンダリンオリエンタル東京 #オリエンタルラウンジ #モダンリビング #インナービューティー #美容料理家 #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

モダンなキッチンスタジオで学び&愉しむ
【インナービューティーフレンチコース✖︎テーブルマナーレッスン】 開催 ✨


美容料理家でおもてなしお料理教室主宰のむらきじゅんと
イメージコンサルタントでマナー講師の山田麻実がコラボでお届けするビューティーランチタイム✨


見た目にも美しく、身体の中からキレイになるヘルシーなフレンチのコース。
お料理教室でも大好評のメニューをアレンジしてご提供致します。


美味しいお料理を実際に戴きながらのマナーレッスン。
普段曖昧に使われているマナーの疑問にもお答えします。
レストランやホテルでのマナーレッスンを中心に活動しておりますが、今回はよりお気軽にご参加頂ける機会になっています。


今回開催のキッチンスタジオはむらじゅんの自宅サロン。


こちらのキッチンは…
“ハースト婦人画報社 “モダンリビング“ ミーレ” 協賛。
”リネアタラーラ オーダーキッチングランプリ SHOW2017” にエントリーし
【ミーレ賞】を受賞✨✨


今月発売の《モダンリビング》に掲載予定です。


ステキな空間で身体も所作も美しくなる今回の企画。
luxeなひとときをご一緒しませんか(^-^)


【インナービューティーフレンチコース✖︎テーブルマナーレッスン】


日時 : 7月5日(水) 11時30分〜14時30分


場所 : ムラジュンキッチンスタジオ (横浜から3駅)
場所の詳細はお申込みの方にお伝えします。


参加費 : ¥7000(お料理・ワイン代を含む)


ご参加ご希望の方はコメント欄にてお知らせ下さいませ。



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】 ・
*アフタヌーンティーマナーレッスン*

新日程追加しました☆

日時 : 6月30日 (13時または14時〜) 【残席1】 7月4日(13時または14時〜) 【残席2】

場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#インナービューティー #ヘルシーフレンチ #キッチンスタジオ #モダンリビング #ミーレ #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション #テーブルマナー

✨誰に教わるかによって得られるモノは様々✨
今回のテーブルマナーレッスンは、
リッツ・カールトンのアジュール45にて✨
アジュールはテーブル数が比較的少なく落ち着いてお食事を戴けるので、ゆったり楽しみたい時にオススメです☆
場所はご参加頂く方々によって都度セレクトしていますが、今回は六本木LOVEのメンバーがいましたので^ ^


毎回ご参加下さる方々から、レッスン後にメッセージやご感想を戴くのですが。
当然の事かも知れませんが、私から学ぶ事によるメリットをとても重視されていらっしゃる方が多いと感じます。


目的としてはレッスン内容を学びに来られるのですが、その付加価値も大きく求められているという事。
場所やレッスン形態はもちろんの事、
私個人が醸し出すモノ…
言葉遣いや受け答え、所作、その時々の振舞いなど。
レッスン中の会話の広がり方や、視覚的要素も。 ・

大きなフィニッシングスクールの先生からのレッスンや、マナー研修の様なレッスンから得られる付加価値は私のレッスンとは全く違うモノだと思います。
どちらかと言うとご一緒にお食事を楽しみながら自然体でレクチャーしておりますので、威厳や先生としての振舞いをお求めの方は違うなと感じるかも知れません。
ですから同じ内容の学びだとしても結果的に得られるモノは大きく異なってくるのです。


ご感想をいただく事で自分に求められているモノがより明確になって参ります。
本当によく見ていらっしゃるので、色々思い返し後々冷や汗が💦
自分では気付かないそんな所を見て下さっているのかと驚く事も多々…
常に自身と向き合う事が本当に大切ですね。


ご参加頂きましたメンバーは個性豊かなイメージコンサルタントのみなさま✨
パッと見だけでも全然違いますが、中身は更に違います 笑
このメンバーはお客様がかぶることはまずないと、確信が持てるほどです(*^^*)
でもお客様に対して美しくなって欲しいとの熱い思いだけは同じ✨


これからも気負わずご参加頂ける、自然体でエレガントなレッスンをお届けできます様に考えて参りたいと思います♡



【アフタヌーンティーご一緒しませんか♡】 ・
*アフタヌーンティーマナーレッスン*

新日程追加しました☆

日時 : 6月30日 (13時もしくは14時〜) 7月4日(13時もしくは14時〜) ・
場所:都内ホテルラウンジ

料金:¥10000(アフタヌーンティーティー代込み)

お申込みはコメントまたはメッセージで下さいませ♡



#アジュール45 #リッツカールトン東京 #リッツ大好き #六本木レストラン #フレンチレストラン #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション

✨レンタルサロン la bonbonniere✨
私の運営しますレンタルサロンに今週は2度イメコンの後輩ちゃん、大泉直子さんにご利用頂きました♡
毎回直子さんらしいコンサルでお客様もステキに変身✨
とっても気さくで親身なコンサルをなさっていて。
こちらのサロンと、水戸のサロンでコンサルをされていらっしゃいます(*^^*)


直子さんは茨城の水戸からお越し下さっていて。
最初は都内でサロンを探されていたのですが、最終的に横浜の私のサロンにご登録下さいました。わざわざ遠くからお越し下さる事が本当に嬉しくて。


レンタルサロンを始めた当初はお近くの方が借りて下さるものだと思っておりましたが、最近は遠方からの方も多く。
都内はもちろん、23区外、埼玉、茨城、湘南など多方面の方からご登録頂いております。


殆ど宣伝などをしていないのですが、それでもご登録下さる方は増えています。
宣伝する事ももちろん大切だと思いますが、提供する商品のクオリティがやはり一番大切。


私のサロンも改善の余地はまだあると思いますので、お客様に気持ちよくお使い頂けます様に常に考えて参りたいと思っています(^-^)
私のサロンだからこそご提供できるモノを✨


レンタルサロンご利用ご希望の方はメッセージにてお問い合わせ下さいませ。



#レンタルサロン #レンタルスペース #エレガント空間 #サロンレンタル #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション

✨前に進める原動力✨
昨日は1日中 恩師の貴子先生と(*^^*)
snow等でも撮った事がなく、今更ウサちゃんデビュー♡笑
先生が可愛すぎて2枚載せてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランチ⇨ショッピング同行の下見⇨メインのバレエ鑑賞⇨夜ゴハン⇨お茶♡
と11時半に待ち合わせしましたが、帰宅したのは夜中の3時 笑
よく動きよく喋りました^ ^


先生とはいつも幾ら話しても全然足りないのです。
熱く仕事の話をし、思いっきり笑い話をし、今度は重たい話で落ち込み…
また仕事や未来の話に戻り、最後は夜中にテンションmaxで帰るというのがいつものパターン 笑
いつも先生とお話する時間は、私が仕事を頑張る原動力になっています。


先生とはずっと師弟関係ですが、でもいつまでも頼りっきり、与えて頂くだけの関係は違うと思っていて。
先生の与えて下さるモノとは比べものにならない位小さいですが、でも必ず私もお会いする度に何かお返しできればと思っています。


意見を問われた時のアドバイスでしたり、行動でお役に立てること、少しでも癒す事ができたり、私といる事で楽しんで頂けたり。
どんな事でも良いと思うのです。
私からのプチギフトを感じて頂けたら…
一番は成長をお見せする事ですが(^-^)


でもこれは師弟関係だけでなく全ての人間関係に必要な事だと思います。
お相手の大切な時間を戴くのですから。


ショッピング同行の下見ではお互い着せ替え人形に^ ^
いつもと違うテイストを着てみたりと大盛り上がり♡
そしてお約束の様に自分のモノも買って満足 笑
(購入したモノは写真のお洋服ではありません)


そして今回のメインイベントのバレエ鑑賞へ✨
先生にお誘い頂きまして、Kバレエの【海賊】を鑑賞。
久しぶりにバレエを観ましたがやっぱり好きな世界✨
プリマの限りなく優雅で美しい中にも力強さを感じる舞い。
男性の逞しく美しい踊りに惹き込まれ…
華やかで色合いが絶妙なお衣装、その世界観に惹き込まれる演出が素晴らしかったです。


余韻に浸りながらのその後のお時間も格別。
昨日も本当に濃くステキなお時間をありがとうございました♡
先生との時間、大切な人の時間が私の頑張る原動力です✨



#Kバレエ #バレエ海賊 #ショッピング同行 #大切な人 #私の原動力 #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション

✨美しいお料理と楽しすぎる会話を堪能♡テーブルマナーレッスン✨
昨日も楽しく充実したレッスンでした♡


外見はとても華やか✨✨
お会いする度に輝きが増していて(*´艸`)
中身はエネルギッシュで男前なイメコンの後輩さん達をお迎えしてのレッスン。


この様な方々を多く引き寄せる私…笑
最近は初めてレッスンにお越し下さる方にも、「本当にサバサバしていて安心しました!」などと仰っていただきます…
良いか悪いかは別としまして…笑


今回もレッスンは真剣に受講されながらも、間に色々なお話も楽しみながら。
せっかく美しくおいしいお料理が目の前にあるので、会話を楽しむ事も大切にしたいと思っています。
もちろんレッスンですので、お伝えしたい内容はきちんとお話します。


ただ本来会食をするという事は、おいしくお食事を戴くと共に会話を楽しむためにあるのです。
その目的が根底にあってのテーブルマナーになります。
テーブルマナーというとマナー有りきの食事のイメージになってしまいがちですが、それでは意味がありません。
お食事とコミュニケーションがお互い気持ちよくでき、ステキなお時間にするためにマナーはあると私は思っています。


今回はレストランひらまつの【レゼルヴ】にて。
窓から光が降り注ぐステキな一軒家レストラン。
西麻布にいながら、南仏にいる様な気分になれるラグジュアリーながらも温かいレストランです。


お料理も彩りが本当に美しくて✨
初夏に向けてとても爽やかなイメージ。
もちろんお味もおいしいですし、サービスもステキです✨


レッスン後は広尾の可愛いカフェへ♡
後輩ちゃんがもうお一人加わって、お茶ですが更に盛り上がりました(*^^*)



#レストランひらまつ #レストランひらまつレゼルヴ #一軒家レストラン #レゼルヴ #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #イメージコンサルタント横浜 #イメージコンサルタント麻布 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション

✨変化のスピード✨
昨日ショッピング同行をしましたステキなお客様♡
変化のスピードがとても早いのです!


ご提案しましたアイテムは優先順位の高い順にお買い上げ。
以前よりも品格、洗練さが増し、スタイルアップ✨
ご試着後のご感想も『自分ではないみたい…』と^ ^
お写真のモノ以外のご提案しましたアイテムもお気に召していただけました(^-^)


お客様のコンサルをしてから約1週間。
この短い期間で私がお話させて頂いた事をすぐ実践されていて。
アイテム診断をした似合わないお洋服の断捨離(かなりの量です)
メイクの色味、ヒールを履く、そして似合うアイテムの投入…
・ ・

ファッションコンサルをしていて思う事ですが、ご提案した内容をすぐに取り入れる方は他の事の変化も早いです。
内面だったりお仕事だったり。
素直に聞きすぐ行動することが1番の近道だと、お客様を見ていて強く感じます。


【好き】と【似合う】どちらを取るかはご自身の選択です。
似合う中でも好きなイメージも大切にご提案をしていますが、似合わないモノや現実維持のモノはご提案できません。
この先の決断はお客様ご自身。
外見を味方につけた方々が飛躍される事は、私の幸せでもあります。


お客様がFBにショッピング同行の嬉しい記事をアップして下さいました。
コンサルにお越し下さった時に、私だからお願いしたいと思ったと仰って下さって✨
そのお言葉でこれからも頑張れます(*´艸`)



#ショッピング同行 #同行ショッピング #変化 #似合うスタイル #似合うファッション #イメージコンサルタント #イメージコンサルタント山田麻実 #レンタルサロン横浜 #レンタルサロンlabonbonniere #エレガントスタイル #エレガンス #アフタヌーンティーマナー #アフタヌーンティーレッスン #ホテルアフタヌーンティー #アフタヌーンティー大好き #マナーレッスン #テーブルマナーレッスン #エレガントマナー #内面美 #外見力 #品格アップ #ファッションコンサル #骨格診断 #骨格スタイル #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #エレガントファッション

Most Popular Instagram Hashtags