#レンタカー

41441 posts

TOP POSTS

エステティシャン仲間の美沙ちゃんが…今年もやってくれましたー💋😍
着付け→ヘアアレンジ→レンタカーでお食事処まで連れてってくれて→石垣牛の美味しいお店ご馳走してくれて→送り届けてくれる♡
スペシャル姫コースで、お誕生日をお祝いしてくれました😭💕
感動。胸があっったかくなりました〜❤️いつもありがとうー!!
久々に語りに語りました♪♪
@misa_beautician
#感動コース#着付け#ヘアアレンジ#トータルビューティー#beautiful #松井絵里奈 #石垣牛#お誕生日#レンタカー

海!海!⛵️🏄
夏がきたね!!!
今年は4人だけだったけどこの4人だからこそカメラとても楽しめた(笑)
今年の海もきれいだったー✨
かほ家お邪魔しました!朝活頑張ってよかったねー🌞
#20170715
#海#気比の松原海水浴場#前日から集合#4時起き
#分け目#オバ#顔オソロ#海ならではメイク#か仏ほ#ハッシュタグ連発
#突然の#撮影大会#カメラ女子#olympuspenliteepl7
#マニキュアショッピング
#ファミリーに癒される
#恒例の (?)#スシロー
#タップしてグループ名を入力
#レンタカー#次こそは#かほも#運転#よろしくね💕(笑)

*
*
日本百景の1つでミシュランガイド3つ星の川平湾🐠
八重山人気No.1の観光スポット❣️
遊泳禁止ですがグラスボートでサンゴや熱帯魚を観察できます🚤
離島ターミナルや市街地から車で30〜40分。
路線バスもありますが本数が少ないのでレンタカーや定期観光バスが便利♪
*
〈石垣島内レンタカー〉
軽タイプ 3時間 ¥3500〜
⁕離島ターミナルからすぐ配車♪
⁕空港や市街地乗り捨て要相談♪
*
〈定期観光バス一周コース〉
大人¥4600 小人¥3650(昼食付き)
バスターミナル9:30発〜桃林寺〜唐人墓〜川平公園〜昼食〜米原ヤシ林〜玉取崎展望台〜空港13:40頃着〜バスターミナル14:00頃着
*
🔸ご予約・お問合🔸
#石垣島トラベルセンター
インスタDMもしくは☎︎0980-83-8881(必ず"インスタを見た"とおっしゃってください)💁
*
#石垣島#川平湾#川平公園#観光#レンタカー#グラスボート#夏#島#離島#南国#八重山#沖縄#旅#旅行#一人旅#ishigaki#island#travel#kabirabay#beach#glassbottomboat#summer#beautiful#yaeyama#okinawa#japan

.
.
松本山雅 vs 愛媛FC
@アルウィン
.
.
前半は勿体無かったけど
後半の愛媛の攻めはすごい魅力的だった👍
2人で車で長野までは過酷すぎ。
高校時代の仲間 田中航希🐟
集合時間は安定の30分遅れ。
ハプニングもあったけど、俺の代わりにほとんど運転してくれた航希にありがとう😊
.
.
#愛媛FC #松本山雅 #jリーグ
#アルウィン #サッカー #soccer
#アウェー戦
#長野県自然豊かすぎる #さすが避暑地
#睡眠時間2時間 #試合の前にまず頭痛との戦い
#レンタカー #パッソSクラス
#アウェーの洗礼 #肉汁 #にくじさん
またアウェー乗り込もう👍👍🦋
#松北 #🐟 #🦍 #🚙 #⚽️
.
.

外国人が乗ったレンタカー。
何があった。

#レンタカー
#シュール
#気になる
#沖縄

北海道旅行の御朱印part③
新琴似神社(しんことにじんじゃ)
.
御祭神
天照皇大御神(あまてらすすめおおみかみ)
豊受大神(とようけのおおかみ)
神武天皇(じんむてんのう)
.
御由緒
明治20年5月20日、陸軍屯田兵歩兵第一大隊第三中隊が開拓使札幌本府の北方、新琴似の地に入植し、入地後ほどなく中隊本部(現在・札幌市有形文化財指定)の東方、浄泉の湧き出る四神相応の浄地を相してその社地と定め、小規模ながら、天照皇大御神・豊受大神・神武天皇の三柱の神を奉斎する神祠が営まれ、開拓の守護神として御鎮座されたのが、新琴似神社の創祀である。
.
この日はレンタカーを借りたので
車でラクラク~参拝しました👍🏼
参道がまっすぐ長いのが
結構好きで❤
暑かったけど木漏れ日が清々しくて✨
そして誰もいないのがまた
神聖さを感じられて良かった😌
.
#北海道 #札幌 #新琴似神社 #御朱印 #御朱印ガール #北海道旅行 #誕生日旅行 #レンタカー

.
.
.
唐戸行って割と満足して、水着着替えるのたいぎいけ足だけつけよってなって、海入るの1人500円いるって知って別に入らんでよくない?って満場一致でなるあたりさすが💦
.
#角島 #レンタカー #やすし #最後の一枚どした

MOST RECENT

朝からG退治中〜〜 いつも隙間から逃げられる奴ww
前もこれで中国人に
笑われたやーつー😂😂😂
てか、自分の笑い声。。キモ

#okinawa #summer #tgaralia #cockroach #big #size #沖縄 #夏 #免税店 #G #ゴキブリ #巨大 #巨大G #退治 #レンタカー #真栄城大樹 #G退治係 #任命 #朝から笑わす #ありがとう #元気出た

✈︎2017/07/16-18
バタバタしてたらあっという間に1週間経っちゃったけど、2日目の総まとめ❤️
まずはタルタルソースのチキン南蛮の発祥店のおぐら本店へ🐓
あんまりチキン南蛮って好きじゃなかったけどここのは肉厚でふっくら柔らかくて甘辛い味がしみててタルタルソースも重すぎずとっても美味しかった😋💓また食べたい!!
デザートにマンゴーパフェを食べ行き💛
西都原を通って日向へ北上し、西都原古墳群、大御神社、クルスの海を観光して宮崎の素敵な景色に癒されました☺️見づらいけど横向きに【叶】と書いてあるらしい😃💕
本当は愛宕山の夜景も見に行きたかったけど、高千穂のなかなか奮発した宿をとってたため宿へ🚗
高千穂牛のステーキは厚みがあるのにとっても柔らかくてとろけて美味しかった😋💓その他のご飯も美味しくて全部満足☺️たつろーは年々お酒を飲む量が増えて、焼酎まで飲めるようになって、堪能してて羨ましかったな🙃
その後タクシーで期間限定の高千穂のライトアップへ✨とても神秘的で綺麗でした💙💚💜
宿に戻った直後にピンポーンってケーキ登場🎂誕生日お祝いしてくれた😆💕欲しかったネックレスももらえて素敵な2日目でした😊感謝いっぱい❤️
#宮崎 #宮崎旅行 #誕生日旅行 #2泊3日 #鹿児島空港着 #熊本空港発 #レンタカー
#宮崎市 #おぐら本店 #チキン南蛮 #フルーツ大野 #定休日 #フルベジ #マンゴーパフェ
#日向 #大御神社 #さざれ石 #願いが叶う #クルスの海
#高千穂 #ライトアップ #神秘的 #離れの宿 #神隠れ #高千穂牛 #美味 #誕生日サプライズ #感謝いっぱい

これはサニトラ?

トラック系も1台あると便利だな~(*゜ロ゜)
今日は日本レンタカーで人生初の2トントラック借りて居酒屋の廃材運んだり、テーブルや椅子を取りに行って来ます💦

オープン予定日迄、後1週間突貫工事で間に合わせます(>_<)ゞ ※ダイエット中-0.2キロの78.6キロo(^-^)oスタートからこれで-3.0キロ🎵

#サニトラ#サニー#旧車#トラック
#赤い車#便利#羨ましい#マニュアル
#日本車#国産車#日本レンタカー
#レンタカー#followme#フォローミー#Instagram#居酒屋#突貫工事#廃材
#Nostalgic#sunny#神奈川県三浦市
#車屋さん#府中本町#府中#八王子市八王子#東京#Japan※#ダイエット中#ダイエット

.
. .
フルーツ大福の看板に惹かれて、
ふらりと入ったカフェ🍊🍋🍉
.
みかん大福と冷やし抹茶を🌻🍃
.
見本との違いに・・・
ショックを隠せない😮笑
ここ、すごく高かった・・・😮
.
糖分水分補給できたし、結果オーライ🤞⛈
.
.
.

レンタカーだからって
窓からゴミの🚯ポイ捨てしないでください。ペットボトル転がってるし!

.
8月は何かとイベント月だから
7月にビアガーデン行きました

なんまら不味いし寒かったですw

8月は何かとイベント月だから
10セルシオを買ってみました

誰か秘蔵パーツありませんか?w

8月は何かとイベント月だから
30セルシオをイジってみたら

レンタカーとして貸せない車にw

8月は何かとイベント月だから
送迎車と機材運搬車を増車した

すでに盆明けまで予約がいっぱい
イベント当日あるのか少し不安w

8月は何かとイベント月だから
パロディ Tシャツを新提案した

販売したら買ってくれますか?w

以上。

多めの独り言でした(笑)

8/27 J-PROS杯に
向けて頑張ります!

皆様今年も宜しくお願い致します┌︎○︎.
J-PROS JAPAN inc. 川村純
.
#ジェイプロス #車屋稼業の第2章
#30セルシオ #10セルシオ #改造車 #車高短
#2253020 #2453020 #カールソン #ツライチ
#51エルグランド #25キャラバン #レンタカー
#vipcar #vipstyle #vipstylecars #bippulife #bippustyle #bippu #stancenation #stance
#引っ張りタイヤ #アクセレラ
#スーパータイヤマーケット
@super_tire_market
#ビアガーデン #ハイボール #タイ料理大好き

2日目と3日目は飛ばして、4日目。
ナミビアとアンゴラの国境にあるエプパの滝。
ここまでオプウォの街から約180km。
全てオフロードなので、3〜5時間かかります。
先輩方の旅人ブログを見る限りではあんまり行ってる人はいないみたい。
運転頑張りました!
#世界一周
#バックパッカー
#バックパック
#旅
#アフリカ縦断
#アフリカ
#ナミビア
#オプウォ
#エプパの滝
#滝
#レンタカー
#キャンプ
#ぬまっち写真館

.
.
.
唐戸行って割と満足して、水着着替えるのたいぎいけ足だけつけよってなって、海入るの1人500円いるって知って別に入らんでよくない?って満場一致でなるあたりさすが💦
.
#角島 #レンタカー #やすし #最後の一枚どした

Most Popular Instagram Hashtags