[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レンズ欲しい

1475 posts

TOP POSTS

東京に行って来ましたが雨男☔️発揮でした😅インドアで撮りたいとこはやはり国際フォーラムです📷😃2枚目はたまたま横で撮影されてた @noddy869 さんがFXフォーマットのf1.8のめちゃ明るい単焦点レンズを親切にも貸して頂き撮りました。単焦点の扱い方がよくわからないためピントが甘いですが、さすがの解像度です✨✨いつかFXにステップアップしたい📷 😆 @noddy869 さん ありがとうございました🙇🏻
*
*
#建築物好き
#単焦点レンズの世界
#レンズ欲しい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部
#東京出張
#幻想的な世界
#東京国際フォーラム
#東京国際フォーラムホールa
#nikond90
#iamnikon
#nightview
#japanofinsta
#spectacularview
#reflectiongram
#reflections_pic
#tokyointernationalforum
#architecturelovers
#ig_photooftheday

先日調達したもひとつの大きめ卵
この子もナガサキさんかな

#孵化 #ナガサキアゲハ #レンズ欲しい #ズームとトリミングの限界#nikon1j5



model: Maya
photo:@eagle9946

ポートレート撮ってきました
夜だし光量少ない所だったのでいい写真が少ない…
これはボケてるけど雰囲気いいなーと思ったやつ😁
モデルしてくれた子はモデル経験ないのに凄いノリノリでポーズとってくれてすごい楽しかった( ^ω^ )
#ポートレート #被写体募集 #素人カメラ #鹿児島 #新港 #夜ポトレ #カメラ欲しい #レンズ欲しい #写真好きな人と繋がりたい

妻が先日のランで友人のカメラを借りてパシャり📷 「こんなに簡単に綺麗に撮れるだ〜♪軽いしこれなら私でも使えるやん♪」 って事で💦💦💦 レンズは取り敢えず古いペンのヤツを付けておこうw

#olympus #omd #em10mark2 #レンズ欲しい

私のシーズンも始まり☝️
今シーズンはどれだけ行けるかな😎
#琉球ゴールデンキングス #アーリーカップ #岸本隆一 選手
#レンズ欲しい

春夏の展示会案内来た。楽しみ #descendant #nikond7000 #レンズ欲しい

七五三で三脚ごとカメラ倒れる事件😭ニコンプラザでメンテナンスなう😭こんな事ならスタジオアリスで撮ってもろたら良かった😭
#レンズ欲しい #サンタさんお願い #Nikon

マイカメラ📷中古で入手。
魚眼レンズとの組み合わせがお気に入り。
鳥撮りはまだ安物望遠ズームで。
来年には換算600mm買いたい。
#em5 #samyang7 #まだ使える#レンズ欲しい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

念願の!
ISと📷
カメラの話も出来たし。
クソ寒かったけども。( 笑 )
#オリスタ
#ナイトミーティング
#d7000
#レンズ欲しい

MOST RECENT

東京に行って来ましたが雨男☔️発揮でした😅インドアで撮りたいとこはやはり国際フォーラムです📷😃2枚目はたまたま横で撮影されてた @noddy869 さんがFXフォーマットのf1.8のめちゃ明るい単焦点レンズを親切にも貸して頂き撮りました。単焦点の扱い方がよくわからないためピントが甘いですが、さすがの解像度です✨✨いつかFXにステップアップしたい📷 😆 @noddy869 さん ありがとうございました🙇🏻
*
*
#建築物好き
#単焦点レンズの世界
#レンズ欲しい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部
#東京出張
#幻想的な世界
#東京国際フォーラム
#東京国際フォーラムホールa
#nikond90
#iamnikon
#nightview
#japanofinsta
#spectacularview
#reflectiongram
#reflections_pic
#tokyointernationalforum
#architecturelovers
#ig_photooftheday



model: Maya
photo:@eagle9946

ポートレート撮ってきました
夜だし光量少ない所だったのでいい写真が少ない…
これはボケてるけど雰囲気いいなーと思ったやつ😁
モデルしてくれた子はモデル経験ないのに凄いノリノリでポーズとってくれてすごい楽しかった( ^ω^ )
#ポートレート #被写体募集 #素人カメラ #鹿児島 #新港 #夜ポトレ #カメラ欲しい #レンズ欲しい #写真好きな人と繋がりたい

子どもが保育園で花を生けてきました。近めに撮ったり、葉っぱにピント合わせてみたり。本当は外に出てプラっと写真撮りたいな。

あとレンズ欲しい。15mmでF値2くらいの広角レンズと、100-400mmの望遠レンズ。出来ればパンケーキレンズもマクロも欲しい。もちろん買えないけど。せめて三脚買おうかなー。

#インスタ初心者
#ガーベラ#ピンクの花
#保育園
#一眼レフ初心者#ピント#ファインダー越しの私の世界#レンズ欲しい#広角レンズ欲しい#広角レンズ#望遠レンズ欲しい#ef100400#パンケーキレンズ#マクロレンズ#三脚#物欲やばい#カメラ女子#カメラが好きな人と繋がりたい

2017/10/18 .
春はチューリップ、
夏はひまわり、
秋はコスモス 。
.
季節ごとにこの場所に訪れているけど、
どの季節も本当に きれいで
清々しい気持ちになれるよ〜っ
.
.
今週末までみたいです。
千葉県民はぜひ!!
(でも、千葉って意外と広いですよね!笑)
.

#千葉 #佐倉 #佐倉ふるさと広場 #コスモス #コスモスまつり #佐倉コスモスフェスタ #秋 #緑 #花 #flower #オランダ風車 #風車 #olympus #olympuspen #オリンパスペン #風強すぎ #地面ぬかるみすぎ #レンズ欲しい

撮ってみたかったアレキのカラーチェンジ。やってみようとしたけど接写難しい💦やはりマクロレンズが必要か…

全然ピント合わなくて、結局遠目で撮ってからトリミングしました。

1枚目蛍光灯、2枚目白いライト、3枚目電球、4枚目ブラックライト

#アレキサンドライト
#アレキ
#カラーチェンジ
#接写は難しい
#ピントが合わない
#トリミング
#レンズ欲しい
#マクロレンズ欲しい

念願の!
ISと📷
カメラの話も出来たし。
クソ寒かったけども。( 笑 )
#オリスタ
#ナイトミーティング
#d7000
#レンズ欲しい

秋桜


お花写すのも難しいね!
レンズがほしい。。。
花びらがグラデーションっぽくて綺麗かった♡♡
一つ一つ違う表情(^o^)/


#はなまっぷ #秋桜#コスモス#花
#はなまっぷ秋桜2017
#team_jp_flower #flowerstagram #秋
#カメラ初心者#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
#photography #eosm10
#my_eosm10 #canoneosm10
#LIFE_with_CAMERA #eosm100の秋 #レンズ欲しい

Most Popular Instagram Hashtags