[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レンゲソウ

1768 posts

TOP POSTS

レンゲソウが田んぼ一面に咲いていました。春の風景ですね。
#レンゲソウ

逆光はチャンス
#レンゲソウ
#170423

岐阜県の花、レンゲソウが満開。レンゲソウの花言葉は「心が和らぐ」だそうです。熊本及び大分の地震で被害にあわれた方々の心が和らぐように。

#レンゲソウ #岐阜県 #県花

当たり前の日々を大切に。


レンゲソウの花言葉‥

『あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ』

『心がやわらぐ』


そんな存在でいたいですね(*^^*)

いろんなことを乗り越えて‥
かけがえのない時間を大事にしたいです。


2016.4.29
#iphone6plus #レンゲソウ#がんばろう熊本

心がやわらぐ風景でしたヽ(´▽`)/ #レンゲソウ #ゲンゲ


レンゲソウ

レンゲソウが綺麗に咲いていたのですが🍀💕😊 もうそろそろ枯れてきています…。

#レンゲソウ#レンゲ

地元では今日レンゲ祭り😊🍀レンゲの花咲く頃は何処か懐かしい気持ちになります🌸小さい頃良く摘んで遊んだり、花冠作ったりして楽しかったなあ💕
#蓮華
#レンゲソウ
#れんげそう畑
#れんげまつり

不思議ですね

レンゲソウを見ていると

子供の頃の思い出が

次々と蘇って来ます

友達と遊んだ空き地の基地ごっこ

虫とり網を持って走りまわった野原

ザリガニ捕りをした田んぼのあぜ道

西の空を真っ赤に染めた夕焼け空

まるで走馬灯の様に

あの頃の懐かしいシーンが

心のスクリーンに

映し出されて行きます

そんな懐かしさで

心をポカポカにしてくれるレンゲソウ

少し控えめで

愛くるしくて

そしてちょっとたくましい…

そんなレンゲソウのある風景は

とっても心が和みます

そうそう!

初めてギターのアルペジオを練習したのも

ビリーバンバンの

レンゲソウという曲でした

区内の緑道歩きで出会えるこの風景は

あの頃を思い出させてくれる

とても素敵な癒しのスポットです .
#レンゲソウ #子供の頃 #ビリーバンバン #緑道

MOST RECENT

蓮華畑
稲築黒田橋近く
#Kama_project #嘉麻市 #過去pic #レンゲソウ

草刈名人🐰
*
ベランダのペコパガーデンに
食べられる草が増えてきました🌱
エン麦(猫草)は種をまくと
4~5日で芽が出ます🌱
レンゲソウも芽が出てきて
楽しみ~🎵🐰💕
*
#うさぎ #ネザーランドドワーフ
#かわいい #兎 #rabbit #lapan
#bunny #토끼 #배고파
#ベランダ #べらんぽ #ベラんぽ
#猫草 #エンムギ #レンゲソウ
#草刈名人

ひさびさに作ったら小さい虫たくさん出てきた。。。#花冠 #レンゲソウ

🌿Astragalus sinicus🌿ヘレンドの器にはレンゲソウが描かれています。今日お散歩の時に今年最初のレンゲソウを見つけましたので摘んできました。バカラのグラスは北海道日本ハムファイターズ仕様です😁



#astragalus #レンゲソウ#herend#キームン #higginskeemun#バカラ#日本ハムファイターズ#皆様のpicが全く時系列に並びません。5日前と1分前が並んでいます😂

.
レンゲソウとオーツヘイが
芽を出しました 🌵🌵♩

草食動物を飼ってる人は
育てて接客に生かしてみては
って言われて先日
レンゲソウとオーツヘイと
チモシーとレッドクローバー
もらいました ○*


3日坊主だけど大丈夫かな(笑)

これ草食動物好きらしいから
早く育ててうちの🐰に
食べさせたいな 〜〜!
喜んでくれるかなっ

今日頑張れば卒業以来の
あの子とカフェ巡りと
久しぶりに学校行って
動物達に会える!!!

楽しみだなあ 🌷🌷


スペシャルワンワンデー
さあ 今日も頑張りますっ


#レンゲソウ #オーツヘイ #チモシー
#レッドクローバー #育てる
#ガーデニング #草食動物 #主食
#生草 #チャレンジ #芽が出た
#ペットショップ店員
#動物好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい

爽やかな朝☀️
北アルプスとヤマボウシ💠
北アルプスと蓮華草🌸のコラボがとっても綺麗でした😊💓 明日はトレッキングです🏔
もう1日どうか山が見えていますように😃✨ 今日もお仕事がんばりましょう😉🌿✨ #初夏の北アルプス#北アルプス#北アルプスの見える風景#信濃大町きらり#ヤマボウシ#レンゲソウ#爽やかな朝#餓鬼岳#爺ヶ岳#鹿島槍ヶ岳#山が好き#残雪の北アルプス

今年は#ミラノ 買わないつもりだったが
#まさかの展開 思った以上に可愛すぎて
買う予定なぅ。(б∀б) .
.
そして#パルファム もめっちゃいい匂いで
#リラックス するから
買う予定なぅ。(б∀б) .
.
疲れてるのでしょうか?
リラックス効果を求めてしまってるなぅ。(б∀б) .
.
そして#ミラコレ#復習
してたら今年の#花言葉
.
.
#あなたと一緒なら苦痛が和らぐ
#心を和らげる
#幸福
.
.
#レンゲソウ の花言葉❁❀✿✾
.
.
#なんだかロマンティック(*´`)♡
っておもって🗣💭
発売日#クリスマス🌲 だし
この花言葉と一緒にプレゼントされたら…
.
.
…とか少し妄想してみたり🤔💭
(。-∀-)ニヤリ
#妄想女子 #妄想が止まらない😂😂
.
.
愛してるとか好きって言葉より
一緒にいると安心するとか
言われるほうが嬉しいのは私だけかな?
.
.
これ男の人にもオススメしたいなぁ
#彼女のクリスマスプレゼントに
どうですか?って!
こんなんプレゼントしてくれる彼氏とか
ホレるわ!
私だけかな?
#ミラノコレクション2018
#フェイスパウダー#おしろい
#パルファム#香水
#カネボウ#カネボウ化粧品
#もうBBA😂 #妄想してる場合じゃないが
#まだもう少し若い気でいる😂😂
#泣けるわー😭😭
#やることありすぎるとSNS依存になる
#全然覚えられない

今日は地元の友達と焼き肉パーティー&ホタル観賞会♪
ホタルの乱舞とってもキレイだったー♡
でもホタルの写真は撮れなかったから、全く関係ないこの前の芝桜公園と仁田峠での写真(*^^*)笑

#仁田峠 #普賢岳 #ミヤマキリシマ #芝桜公園 #nikon1 #ニコイチ #レンゲソウ #てんとうむし

#キジ #デート #レンゲソウ #乙女オヤジ部 #japanese_pheasant
レンゲ畑に移動したオスくん。
よく観るとメスちゃん連れてる!
あれ?この子は三角関係のどちらか?
それとも第3の彼女?
コイツ、やるなー(笑)

Couple of Japanese pheasant in the chinese milk vetch field .

#kings_birds#kings_birds_#bird_brilliance#birdextremefeatures#bestbirdshots#global4nature#best_birds_of_ig#bestshotz_birds#eye_spy_birds#feather_perfection#planetbirds#your_best_birds#pocket_birds#kings_birds_japan#bestbirdshots#worldmastershotz_Nature#asi_es_fauna#野鳥#animals_shots_#amateurs_shot #wms_animals

発芽しました🌱
かわいい💕
元気に育ってね✨
#うさぎさんが大好きな草の栽培セット
#レンゲソウ
#豆助
#豆助のおやつ

#キジ #ホロ打ち #レンゲソウ #鳥尻祭り
今日は月末なので、恒例の #鳥尻祭り にも参加です。

キジくんのホロ打ちも、独りぼっちの後ろ姿はなんだか寂しそう?

5月もありがとうございました。6月もよろしくお願いいたします。

Japanese pheasant in the Chinese milk vetch field .

#kings_birds#kings_birds_#bird_brilliance#birdextremefeatures#bestbirdshots#global4nature#best_birds_of_ig#bestshotz_birds#eye_spy_birds#feather_perfection#planetbirds#your_best_birds#pocket_birds#kings_birds_japan#bestbirdshots#worldmastershotz_Nature#asi_es_fauna#野鳥#animals_shots_#amateurs_shot #wms_animals

☪︎⋆。˚✩
declining sun


今日は、
暑かったですね…


真夏はどうなるんでしょ😩


#夕日
#夕焼け
#イマソラ
#ゆうやけこやけ部
#ピンク色
#レンゲソウ
#シロツメクサ
#ゲンゲ (この名前は知らなかった🤔)
(一瞬、見間違い読み間違いかと。。思ったよ😧)
(2度見👀👀、3度見👀👀👀!?。。老眼!?👓)
#田舎道
#田んぼ道
#あーした天気になーれ


暑くならんで。。。💭
お願い。。。( ⋅ ̯⋅ ) 💭


飲みたい🍻

Most Popular Instagram Hashtags