#レンガ倉庫

1580 posts

TOP POSTS

大阪港区へ散歩しながらぶらぶらしてたらレンガ倉庫改装したお店発見
GLIONミュージアムって場所(^^)
レトロカーや高級車まで展示販売してるオシャレな場所でした。ランボルギーニとコルベットがカッコ良すぎた(^-^)
#レンガ倉庫
#おしゃれ
#ランボルギーニ
#ロールスロイス
#ベンツ

很喜歡横濱是個熱鬧卻又不失祥和的都市☺️🍜
離東京只有30分鐘🙃
紅磚倉庫好適合情侶來喔😅😅
#東京 #よこはま #レンガ倉庫

レッドバトンになるかな…😅 ー

こんばんは。🎵
@kanakana.kanakanaさんが、舞鶴のレンガ倉庫をレッドバトンで
繋いだので、拾ってみた。😊
1年前の横浜レンガ倉庫です。(3枚)❗
確かにレッドじゃないかもしれないけど、レンガ倉庫繋がりでお許しを。😊
#レッドバトン #レンガ倉庫

一週間ちょいの横浜での仕事からの帰り。少しだけみなとみらい見に行けた。中華街はいけんかったけど、シュウマイは買えたので新幹線で食べるでー!

#横浜 #みなとみらい #レンガ倉庫 #快晴

ハーバーランドのレンガ倉庫にあるノースショアに
パパと2人でランチ行って来ました😋🍴
美味しーーー野菜たっぷりのサンドイッチ頂きました〜😆💕✨パパはロコモコ🍳
また絶対食べに行こう💖
*
#ランチ
#ハーバーランド
#レンガ倉庫
#lunch
#kobe

Dream voices 🎙vol.14 今年14年目
チャリティー寄付 Jazzlive🎶
initiator 宮原美絵ちゃん✨
#Jazz&;BluesBar#village のオーナー🎙
私達 親子は美絵ちゃんに出会わなかったらJazzって分からなかったかも🙄
Jazzの世界に導いてくれた偉大な人物😊
物静か中に芯の強さあり、歌に対する情熱を持っている🎙有名なプロミュージシャン等 色々な人との出会いを作ってくれ音楽の魅力🎶楽しさを教えてくれた🎶thankyou🤗美絵ちゃんパパもママもいつもthankyou✌
たつはBass 母はゴスペル 頑張りました🎶🎙
#有鄰館#レンガ倉庫

MOST RECENT

大阪港区へ散歩しながらぶらぶらしてたらレンガ倉庫改装したお店発見
GLIONミュージアムって場所(^^)
レトロカーや高級車まで展示販売してるオシャレな場所でした。ランボルギーニとコルベットがカッコ良すぎた(^-^)
#レンガ倉庫
#おしゃれ
#ランボルギーニ
#ロールスロイス
#ベンツ

今日の赤煉瓦。先週行った加古川の日本毛織印南工場の煙突。煉瓦の建物沢山あり楽しい。現役で稼働している。

車🚘おたく😎
*
*
入場料かかるのに無料で入らしてくれるし
色々説明してくれてスタッフの方が紳士すぎた😂💕
ほぼ無人に近かったからゆっくりできたし
見てるだけで楽しかった☺️🙌
車好きさんにはたまらん場所👣
.
#車 #レンガ倉庫 #おしゃれ


毎度お決まりのレンガ倉庫🔔w
暑くて棒立ちしてる😂

でも、昨日辺りから、
例年通りの北海道の夏らしい気温に戻ってるよ

#色白に写ってて嬉しいw #レンガ効果
#ポケット満ち満ち😂
スマホ×キー×コインケースw 詰めすぎや!😂😂
#instagood #instagram #trip #life #fashion #love #like #hokkaido #hakodate #surfing #skimboad #photo #surfphoto #igers_jp #旅 #旅行 #プチトリップ #北海道 #函館 #サーフィン #金森レンガ倉庫 #レンガ倉庫

◡̈

香川の旅 高松編

いろんなところに
連れてってもらって
いろんな素敵なものを見ました。

どんなに久しぶりでも
距離は離れてても
それを感じさせない安心感と
素敵女子力に癒された〜

◡̈


#香川 #うどん県 #高松
#屋島山頂 #瓦投げ #おみくじ #吉
#高松市美術館 #蜷川実花展
#圧倒的な世界観 #美しいです
#仏生山カフェ #カフェアジール
#サイクリング #電動自転車に感動
#北浜alley #umie #レンガ倉庫
#いつもありがとう
#落ち着いてて #しっかり者
#任せきり #でも怒らない
#寛大な心の持ち主

楽天の靴のサイトの写真撮りに(❁´⌔`❁)/~
ひょんなご縁から難しかったけど楽しかった😆✨ めっちゃ暑かったけど、終わってからの冷たいスイーツは格別😍♥️笑
とりあえず、痩せなければ( ˘•🐽•˘ )🌀 この写真は私じゃないけど(笑)

#痩せなければ#ココノハ #ハーバーランドモザイク #レンガ倉庫 #暑すぎる#ポートアイランド

今日の赤煉瓦。旧国鉄高砂駅前の梅ヶ枝湯の赤煉瓦。表は普通にモルタル壁の銭湯。裏に回ると最高!しっかり営業中の銭湯で午後4時から入れます。

先月やけど大阪港の旧レンガ倉庫を改装し、クラシックカー美術館、カフェ、レストランとなっている所へ約一年ぶりに行きました。

何故か一年前も灼熱の夏の日やった☺

一年前より一層落ち着きがなく瀟洒なカフェ内でもおかまいなくウロウロする世逢です☺

#2017/6/4#大阪港#天保山#レンガ倉庫#カフェ1923#クラシックカー#育児#イクメン#2歳10ヶ月#33ヶ月

日焼けして黒くなる前に、七五三の前取りに📷
親子3代の着物とあとは好きなものを選んで✨
ひさともサイズは1歳用だったけど、着物とスーツでパシャリ📷
リニューアルを記念して、普段はないけど、7月いっぱいだけ、撮ってる間の写真も撮れることができるそうです♡
#七五三 #前撮り #姉弟そろって
#スタジオアーク #神戸 #ハーバーランド #レンガ倉庫 #七月限定 #写真OK

連投すみません😅🙏
小樽ソロツーリングの続き…
車じゃあ入れない裏路地探して写真撮影🏍📸😁

線路🛤は、住宅地にある旧手宮線…廃線路です😉
汽車は来ませんので(笑笑)😆

upしたら…あれ?😵
写真サイズ合ってなくて切れてる😅笑笑
失敗⤵︎😅

#北海道#小樽市#小樽運河#小樽運河周辺#レンガ倉庫#旧手宮線#廃線#線路#夕張市#シューパロ湖#シューパロダム #バイク#バイクツーリング#ソロツー#ソロツーリング#路地裏#kawasaki#zx9r#ninja#ユマタマ#カワサキ#忍者#バイク最高 #バイク日和 #バイクの季節 #バイクと風景 #バイクの旅 #バイクライフ #バイク好き #バイクのある生活

今日の赤煉瓦其の二。奈良少年刑務所の赤煉瓦。保存が決まって現状のままの状態での最後の見学会。明治時代に受刑者の少年たちが積んだ煉瓦の建物。設計はfree jazzのピアニスト 山下洋輔氏のお祖父様。美しいよね。この建物。純粋に思います。古い物が好きとか嫌いとかでなく歴史的な遺物が残される事に意味があると思います。職人や労働者が汗水垂らして組み上げた記録です。

今日の赤煉瓦と良いフォント。「火気取締り」は鉄の掟。

Most Popular Instagram Hashtags