[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レモンパウンドケーキ

3012 posts

TOP POSTS

.
.
明日のおやつにするつもりが
娘の猛プッシュおねだりにつき
アイシングも乾ききる前にひと切れだけ味見。
じゅわっとレモン溢れる爽やかなパウンドケーキでした🍋💕
美味しい。。。♡
.
#レモンパウンドケーキ #ウィークエンドシトロン #国産無農薬レモン #homemade #morico飯

簡単な朝ごはん♡
ラナイでならウキウキ♫
#レモンパウンドケーキ #フラペチーノ #ワイキキの朝 #ラナイで朝食

☀️ 🍋 ☕

おはようございます✨
昨日焼いた#レモンケーキ#アサカシ 🍋

2本焼いて 1本は息子が学校に持っていきました←女子か❕

あれ💦やまちゃんは❔ 🐶 🐶 🐶

#アサカシ
#レモン #レモンパウンドケーキ
#ウィークエンドシトロン
#器 #高島大樹 #稲葉崇史
#永島義教 #新藤佳子
#ハイエナやまちゃん
#柴犬 #黒柴 #巨柴 #柴
#マズル萌え

近い❗近いよー😂😂😂

おはようございます。 .

4分の一残っていたレモンでレモンパウンド🍋 .

見た目…😑まぁでも美味しかった。 .
2017.12.12 .

#朝ごはん
#breakfast
#レモンパウンドケーキ
#コーヒー

H29.11.15

ご近所の @ruikatsumata ちゃんのお宅でLunch❤️

今日はスープカレー🍛

お野菜沢山乗せてみたら超美味しかった〜❤️

人の家なのにご飯お代わりさせてもらいました(-。-;
歳とるとどんどん恥じらいがなくなってく。。。

そしていつも手作りスイーツを出してくれる。
今日はレモンのパウンドケーキとクッキー🍪
美味しくて貰って来ちゃった。
ほんと恥じらいなくて困る。

そろそろ子供達にママ恥ずかしいからやめて!って言われるのかな。。。

#おうちごはん
#おうちランチ
#スープカレー
#レモンパウンドケーキ
#クッキー

頂き物。
.
@izugonn さんから❤︎
.
そらしとのレモンパウンド初めて🍋美味しいよ〜〜😭マスターまなさんに会いたくなる味だ...:(;゙゚'ω゚'):
.
#いずごんさん
#いつもありがとうございます
#そらしと珈琲
#レモンパウンドケーキ

今日早く稽古終わったのでcooking🍋🍋レモンパウンドケーキ🙄✨クエン酸欲しくなる😁✨明日持って行こうっと☺️
#レモンパウンドケーキ#お腹すいた

MOST RECENT

☀️ 🍋 ☕

おはようございます✨
昨日焼いた#レモンケーキ#アサカシ 🍋

2本焼いて 1本は息子が学校に持っていきました←女子か❕

あれ💦やまちゃんは❔ 🐶 🐶 🐶

#アサカシ
#レモン #レモンパウンドケーキ
#ウィークエンドシトロン
#器 #高島大樹 #稲葉崇史
#永島義教 #新藤佳子
#ハイエナやまちゃん
#柴犬 #黒柴 #巨柴 #柴
#マズル萌え

近い❗近いよー😂😂😂

久しぶりのクッキング🍴
明日パパの誕生日で、なにしよか考えてて…🤔
なんの偶然か、レモンが家にあったからウィークエンドシトロン🍋
レモンの皮と果汁入れたんやけど、さっぱりで美味しすぎる😍
(パウンドケーキとの違いはよくわからん…笑)
.
#ウィークエンドシトロン #レモンパウンドケーキ #レモン #パウンドケーキ #🍋 #🍰 #パパ #誕生日おめでとう #53th #? #何歳かわからん笑 #夜な夜なクッキング #手作り #手作りお菓子 #私の食日誌 #作り編 #camera #olympus #cookpad

.
.
明日のおやつにするつもりが
娘の猛プッシュおねだりにつき
アイシングも乾ききる前にひと切れだけ味見。
じゅわっとレモン溢れる爽やかなパウンドケーキでした🍋💕
美味しい。。。♡
.
#レモンパウンドケーキ #ウィークエンドシトロン #国産無農薬レモン #homemade #morico飯

#ウィークエンドシトロン 🍋🍋..
.
.
今朝は冷え冷え🌀🌀..
体が固まって肩凝りもひどい😰.
.
午前中はzumba🎵で体を動かしてきます😊寒い時こそ動かなきゃね..
.
.
週末に焼いた🍋ウィークエンドシトロン💛..
レモン🍋の皮と絞り汁た〜っぷり入ってます..美味しく焼けたのにアイシングが下手っぴすぎてめげる😓😓😓.
.
キレイにアイシング仕上げるのはどうしたらいいのかしら⁉️センスの問題かな(笑)..
.
#パウンドケーキ#レモンパウンドケーキ#手作りお菓子#手作りケーキ #手作りスイーツ#国産レモン#マイヤーレモン#おうちカフェ #kikuemesi #トナカイさん#冬お菓子

2017/12/12 .
日曜日は、早起きをして都内へおでかけ。 .
.
お目当てのものを見てきたあとは
世田谷線 カフェめぐり しました ☕️
(2軒だけ ね)
.
お店の方がとても優しい雰囲気で、
のんびりと 過ごせたよ。
レモンのパウンドケーキが美味しくて、
テイクアウトできたらな〜なんて…🍋 .
.
美味しいものって 、
好きな人と 共有したくなっちゃうよね。
.
.

#東京カフェ #松陰神社前カフェ #cafe #カフェロッタ #cafelotta #ロッタ #レモンパウンドケーキ #カフェオレ #落ち着く空間

ちゃみパン教室
いつもながらにバタバタした教室でした💦💦
今日はご近所さんの集まりでパネトーネを作りました😆
私も一緒に作ったので手際が悪く申し訳なかったです😅
おひとりさまは出来ないと言っていたのでわたしが代わりに捏ね捏ね😁
でも楽しい話が尽きなく全く緊張なく出来ました😁
ランチプレートの他に義母からおすそ分けプレートで豪華ランチになりました。
パネトーネは仕込み水がオレンジジュースで捏ねてます。
あとラム酒漬けフルーツとくるみも配合しました。
みなさん上手に出来てました。
捏ねは洗濯板みたいな感じじゃね~と私は使った事がない…ですがそんな感じじゃねーと😁😁
デザートはレモンパウンドケーキです😊
栗原はるみさんレシピで作りやすくて大好きです。
#ちゃみパン 教室#手ごねパン教室
#手作りパン#パネトーネ#いつも撮り忘れる #ランチ中#レモンパウンドケーキ#栗原はるみさんレシピ #レモンアイシング

ひさびさに焼けました!レモンとオレンジのパウンドケーキ♪
いつものごとく、今日8切 明日8切の計16切となりますのでお早めにどうぞ(๑>◡<๑)

当店ではブラウニーや、チーズケーキをホール販売もしています。

クリスマス、たまにはショートケーキ以外の美味しいケーキを食べてみませんか?

ご予約お待ちしております♪

受付中のケーキ
●マスカルポーネとクリームチーズのタルト 2000円
●チョコレートとクルミのブラウニー
2000円
●ハニー&ヘーゼルナッツのタルト
2000円
●生チョコ風ショコラタルト
2400円

クリスマス用のケーキ箱に入れて、お渡しいたします。
是非ご利用くださいませ。

#らぼラトリエ #平井 #平井駅 #江戸川区 #コーヒー #カフェ #エスプレッソ #焼き菓子 #喫茶店 #ランチやってます #バータイムもやってます #tokyocafe #edogawa #cafe #coffe #亀戸 #新小岩 #葛西 #船堀 #錦糸町 #小岩 #パスタ #カレー #パニーニ #ホットサンド #パウンドケーキ #レモンパウンドケーキ #オレンジパウンドケーキ

.
.
避ける理由は
「大嫌い」
じゃない方
.
#レモンパウンドケーキ #ウィークエンドシトロン #lemonpoundcake #weekendcitron #レモン #パウンドケーキ #lemon #poundcake #手作り #homemade
.
.
.
なんて、
少女漫画のワンシーンを
思い出したりなんかして。
.
いや、
避けてる訳じゃ無いんだけど。
.
渡せずじまいの今日のおやつ。
.

#レモンパウンドケーキ #オーガニックレモン#食いしん坊女子 #手作りケーキ #蜂蜜レモン
朝から何か作りたくてうずうず^ - ^買ったオーブンは少し温度低めのような気がする。いつもと違うな。だけどレモンの香りと少しだけ甘酸っぱい味が美味しい。また一つ私のお気に入りになりそう。太るなーぁもう。

★★★
『ウィークエンドシトロン』
私にしてみれば単なるレモンパウンドケーキ?…ではないのか?
.
.
.
ちなみに名前の由来は『週末を一緒に過ごすたいせつな人と食べるお菓子』だそうです。ほぉ~♪うちの場合は奪い合いだけどね笑
.
.
.
確認できないとおもいますがレモンアイシングを上からかけてるのだけども思いっきり粉糖の配分間違えまして(-∀-;)ただの甘いレモン汁が染み込んだケーキになりました(T_T)それはそれで良いかと思いつつ…
.
.
.
自然光はやっぱりいいね♪
.
.
.
#ウィークエンドシトロン
#レモンパウンドケーキ
#キリトリセカイ
#焼き菓子
#オリンパス倶楽部
#パウンドケーキ
#デリスタグマー
#クラシル
#暮らしを楽しむ
#うちカフェ
#おうちカフェ
#手作りお菓子
#手作りおやつ
#ハサミポーセリン
#poundcake
#lemoncake
#delistagrammer
#lin_stagrammer
#hasamiporcelain
#cake
#cakes
#onmytable
#onthetable
#thekitchen
#inmykitchen
#kurashiru
#kurashirufood
#foodstagram

ラザニアとデザート、そしてお話もしっかりと。
#ラザニア
#レモンパウンドケーキ
#アイス添え
#食べすぎ
#陶芸
#リム皿

#レモン のお返しに ‥‥*
#檸檬 たっぷりの
#レモンパウンドケーキ

#お菓子作り #レモンアイシング
#レモンケーキ
#ウィークエンドシトロン
美味しく頂けますょうに(๑・̑◡・̑๑)*

ご近所に新しくできたカフェで主人とくつろぎ中〜♬
ここのマフィンを子どもたちにお土産に〜。
とっても美味しい❤️😍‼︎
広島レモンを使用したレモンケーキのWEEKEND、アップルパイはシナモンたっぷりで大人にぴったりです。

#アップルパイ #レモンパウンドケーキ #カフェスイーツ
#ラテアート


本日12/10(日)、チェルベロコーヒー
12:00〜18:00営業いたします。
.
【少しだけクリスマスの飾り付け】
トイレ扉にスワッグがついて少し華やかになりました。
ウチの2歳児が急な熱等で病院にかかり(3度も)
すっかりゆっくり進行の飾り付けですが、
リースのほうもどうにかクリスマスまでには間に合いそうです。
.
【明日はリトルフォレスト出店です】
明日12/11(月)は
#リトルフォレスト冬春 編」
(会場: 高知県立美術館ホール )
のイベント出店します。
https://m.facebook.com/cinema.shikoku/
https://m.facebook.com/events/895548713926846/
.
パウンドケーキも追加仕込みつつ営業中。
.
...そして、水面下では他にも色々進行中。
.
-----------
Cerberus coffee チェルベロコーヒー
780-0056 高知市北本町3-11-35
お問い合わせは
088-879-6820
info@cerberus-coffee.infoまで。
.
https://www.instagram.com/cerberus_coffee/
.
#チェルベロコーヒー #CerberusCoffee
#カフェ #カフェ巡り
#高知カフェ #高知カフェ巡り #高知ランチ
#ボストンテリア #ボステリ #看板犬
#昭和モダン
.
#珈琲 #珈琲タイム #チャイ
#あずきパウンドケーキ
#バナナパウンドケーキ
#柿パウンドケーキ
#レモンパウンドケーキ
#チェルベロオリジナルカレー
#スパイシーチキンカレー
#ホットミルクジンジャー 復活してます。
.
#リトルフォレスト
#リトルフォレスト冬春
.
#シュトーレン ご予約お申込み受付中。

昨日、夜な夜なレモンパウンドケーキを作成♪
「え?コレおいらも貰えるですよね?」笑
途中からリビングとキッチンのオーブン前の往復忙しそうでした。
#犬#トイプードル#トイプードル黒#シニア犬#デカプー#お菓子#レモン#レモンパウンドケーキ#感じ#奈良県#田舎

『何かつくりたい!』と珍しく息子が騒ぎだしならばとレモンのパウンドケーキを作ろうとしていたら
なんでも真似っ子マンな娘も『作りたい!作りたい!』と騒ぎだし息子は息子でひとりで作りたいと😢
なもんで。。。娘は明日の朝用にセサミチーズinパンを作りました。息子には走り書きメモをわたし見ながら頑張ってました。娘はホームベーカリーなのにとなりのお兄ちゃんの真似をしてまぜまぜ。レッツラまぜまぜ~✴まぁーいいっか。
泡立て器が娘がプリキュアの真似っこの時にもちだしてから行方不明。なので菜箸でまぜまぜー。

どちらもおいしくできました。
包装もしたがったので包装ごっこ。
かわいくできたね👦👧✨ #デザートケーキタイム # スイーツ#sweets #手作りおやつ #手作りパン #手作りパウンドケーキ#ホームベーカリー#しつこい妹#やる気スイッチ#レモンパウンドケーキ

本日12/2(土)、チェルベロコーヒー
12:00〜18:00営業いたします。
.
【軒先工事してる時がありますが営業中】
今日明日の営業時間中、
軒先の工事をしている時がありますが、
通常通り営業していますので
よろしくお願いします。
.
.
【閲覧用の本増えています】
先月からの大掃除で新しく閲覧用の書籍も増えています。
.
.
シュトーレン本日も順次焼きつつ営業しております。
また、12/11(月)の「#リトルフォレスト冬春 編」
(会場: 高知県立美術館ホール @cinema_shikoku )
のイベント出店に合わせて、
パウンドケーキも追加仕込みつつ営業中。
.
チェルベロコーヒーのシュトーレン
(の↓くわしくはこちら)
http://cerberus-coffee.info
.
.
----------------------------------
Cerberus coffee チェルベロコーヒー
780-0056 高知市北本町3-11-35
お問い合わせは
088-879-6820
info@cerberus-coffee.infoまで。
.
https://www.instagram.com/cerberus_coffee/
.
#チェルベロコーヒー #CerberusCoffee
#カフェ #カフェ巡り
#高知カフェ #高知カフェ巡り #高知ランチ
#ボストンテリア #ボステリ #看板犬
#昭和モダン
.
#珈琲 #珈琲タイム #チャイ
#あずきパウンドケーキ
#バナナパウンドケーキ
#柿パウンドケーキ
#レモンパウンドケーキ
#ミューズリークッキー
#チェルベロオリジナルカレー
#スパイシーチキンカレー
#ホットミルクジンジャー 復活してます。
.
#シュトーレン ご予約お申込み受付中。

オーガニックグリーンレモンのパウンドケーキ。
ホットコーヒーとともに♪
最近多忙で昼食をとれない日続きです。
この日もこのケーキが最初の食事。

#パウンドケーキ #レモンパウンドケーキ #ケーキ #オーガニックレモン #コーヒー #ホットコーヒー #カフェ #カフェダイニング #カフェ巡り #新潟カフェ #沼垂テラス商店街 #DILL

パッカーーンだけ成功…
めっちゃ手間かけたのに…練習あるのみ👍!
#レモンパウンドケーキ

セキグチテルヨ さんのレシピ🍋

本日12/8(金)、チェルベロコーヒー
12:00〜16:00と19:00〜23:00に営業いたします。
.
【ホットミルクジンジャー有ります】
高知県産の生姜と甜菜糖とスパイスで作った自家製シロップと牛乳(高知県幡多産)を合わせた、移転前の当店の人気メニュー。
ホットミルクジンジャーがドリンクに加わりました。
移転前とは少し作り方自体を変えていますが、
お客様からの希望もあり復活メニューです。
.
【シュトーレン予約お申込み受付中です】
12月は"チェルベロコーヒーのシュトーレン"(2000円)
をクリスマスに向け販売中。
本日からご予約分お渡しです。
http://cerberus-coffee.info
.
12月24日まではご予約受付中です。
※お受取の3日前までにご注文下さい。
.
.
【今週のパウンドケーキは4種類です】
今週は夏以来久々の高知県産のレモンを使った
「檸檬-レモン-」のパウンドケーキ焼けてます。
.
パウンドケーキは
「檸檬-レモン-」「柿とゴマ」
「あずき」「バナナとシナモン」の4種類です。
.
【今週のコーヒー】
今週は全部で12種類そろっています。
色々飲み比べて見てくださいね。
.
.
*エアコン入ってます。 入口開けてお入り下さい。
.
--------– menu 一覧 -----------
・今週の珈琲豆 (HOT 400円)
チェルベロブレンド (ブラジル.グァテマラ)
樹上完熟(フレンチ・ブラジル)
ロロサエ(フレンチ・東ティモール)
ドミンゴ(フレンチ・コロンビア)
ドミンゴ(フルシティ・コロンビア)
キャラメラード(フルシティ・ブラジル)
ブルボン・クラシコ(フレンチ・ブラジル)
ラ・クプラ農園 ブルボン(フルシティ・グァテマラ)
モンターニャ・ベロニカ(シティ・ペルー共和国)
エルドラド・ブレンド
ルブーマAAA(フルシティ)
.
・チェルベロオリジナルカレー
(700円)[サラダ付き]
ココナッツミルクと鶏ガラをベースに地元の野菜と肉を使った和風のカレーです。
・スパイシーチキンカレー
(750円)[サラダ付]
カイエンヌペッパーの辛味とゴロッとした鶏モモ肉が食欲を増進させます。
・ハーフ&ハーフカレー
(750円)[サラダ付]
2種類のカレーを半分づつ食べられる半々カレーです。
.
・今週のパウンドケーキ (300円)
檸檬-レモン-
柿とゴマ
あずき
バナナとシナモン
1ピースづつ2枚の"食べ比べセット”にもできます。
.
.
アイスコーヒー・カフェオレ・ソフトドリンク各種
和紅茶のチャイ ホットミルクジンジャー
+ビールも冷えています。
.
-----------
Cerberus coffee チェルベロコーヒー
780-0056 高知市北本町3-11-35
お問い合わせは
088-879-6820
info@cerberus-coffee.infoまで。
.
.
#チェルベロコーヒー #CerberusCoffee
#カフェ #カフェ巡り
#高知カフェ #高知カフェ巡り #高知ランチ
#ボストンテリア #ボステリ #看板犬
#昭和モダン
.
#珈琲 #珈琲タイム #チャイ
#あずきパウンドケーキ
#バナナパウンドケーキ
#柿パウンドケーキ
#レモンパウンドケーキ
#ホットミルクジンジャー
#チェルベロオリジナルカレー
#スパイシーチキンカレー
#ハーフアンドハーフカレー
.
#シュトーレン 予約お申込み受付中!。

*木曜日のカフェ☕sweets cafe brun *
お茶席体験とコラボイベント✴
イベント用に#干し柿入りのういろう
作りました
先生が『初冬』と名付けてくださいました
アオゾラランチ🍴
#チキンと根菜のトマトソース煮こみ
#サラダ盛り合わせ 黒米ごはん #水菜和え物 #じゃがいもポタージュスープ #みかん
sweets🎵
#レモンパウンドケーキ #かぼちゃベイクドチーズケーキ #柿のクグロフ

友達が来てくれてワイワイ過ごしてくれて✨テンション上がりまくりのミラクルday❗ ありがとうございました<(_ _)>🍀

.
ドゥルセなケーキ!!🍋
#bizcochodelimon#レモンパウンドケーキ

#レモンパウンドケーキ#ウィークエンドシトロン#栗原はるみレシピ#栗原はるみ#haru_mi#冬#レモン#レモンアイシング#お菓子作り#カフェラテ#アラビア#おうちカフェ#cake#coffee#lemon

少しだけどレモンが収穫出来たので🍋
栗原はるみさんレシピのウィークエンドシトロンを焼きました
ラム酒香るバターケーキに
レモンの酸味のアイシング🍋
美味しいコーヒータイムになりました☕️

스콘을 맞이하는 자세🍞=경건

今日もフロムアファー倉庫01へ(*゚▽゚)ノ

美味しいパウンドケーキでした(≧▽≦) 帰りに彼女へ、ドライフラワーの花束をプレゼント🎁( ´艸`) #フロムアファー倉庫01#レモンパウンドケーキ#ラム酒漬いちじくとキャラメルパウンドケーキ#ドライフラワー

イベントの後…レモン🍋の注文が続いてます😊
明日の分…レモン🍋&ダブルショコラ焼き上がりました。
.
.
.
.
.
.
#dokbua #poundcake #lemonpoundcake #doublechocolate #baked #焼き菓子 #パウンドケーキ #レモンパウンドケーキ #ダブルショコラ #注文 #okinawa #沖縄

今回のスウィーツ旦那様作品は、レモンのパウンドケーキ🍋
もろ美味かったさ😄
この前のオレンジパウンドケーキ🍊より美味かった! #レモンパウンドケーキ#スウィーツ旦那様#イラスト#甲州弁

#レモンパウンドケーキ


前回作ったレモンの輪切り
皮ごとシロップ煮にしたら
子供達が「苦い!」って😞

今回は皮を剥いて作りました🙆

材料を混ぜ、型に流し込み、180度のオーブンへ入れ焼き始める🎶

と、その時
オーブンの扉を閉めた己れの視線の右隅に
何かが見えた


耐熱容器の中で溶けた溶かしバター80g


ん?え?あれ?
なんでここに?
………
ぎゃーっ😱‼
バター入れ忘れたぁぁぁ〰😱😱😱‼


慌てて型を取り出し、生地をボウルに戻し、オーブンペーパーにまとわりついた生地をこそげおとし、バターを入れ混ぜる‼
まあ、プチパニックですわ😂😂😂

それでも何とかなるもんだ😂
美味しそうに焼けました💕


あ〰
ビックリした〰

自分に


#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちごはんLIN_stagrammer#kurashirufood#豊かな食卓#obento#obentopark#丁寧な暮らし#子育て#obentobox#obentogram#まんぷくオータム#iegohanphotoo#bento#とりあえず野菜食#秋のおいしい冒険#ダイニングラム #魅せるごはん#私のおいしい写真#料理好きな人と繋がりたい#今日のおいしい食卓#焼き菓子#レモン#ケーキ#入れ忘れ

小2長女が1歳の時に転勤先の宮崎から地元鹿児島へ。初めての育児の最中、見つけたcafe遊野家さん♡
年内でランチを終了されるとのことでお一人様ランチ^ ^ 冬季限定の大根スープか食べたくて♡

子どもが小さい時にはお座敷があるお店は本当に有難くゆっくり出来ました。
今日は割とゆっくりだったみたいで、カウンターに座り同じ子育て世代という共通の話題でオーナーさんと盛り上がりました(*^^*) ランチ終了は寂しいけど、事情を聞けば母としての気持ちもわかる。 その時々で変えていかないといけないよねって。
今月もう一回予約入れていて、次は子どもたちと一緒に(*^^*) #鹿児島ランチ
#鹿児島cafe
#カフェ遊野家
#お一人様ランチ
#レモンパウンドケーキ
#大根スープ
#セブンルール
#鹿児島グルメ

お弁当ないよ。

のんびりした朝だよ。

ロールケーキ作ってるよ。

ロールケーキの生地を冷ましてるうちにレモンケーキも焼けちゃうよ。

ステキな朝だよー🙌

今日、予約頂いたけど…お断りした方へのレモン🍋パウンドケーキ焼きました❤︎
明日お届けしますね(๑´ڡ`๑)♡”
.
..
.
.
#dokbua #poundcake #焼き菓子 #lemoncake#レモンパウンドケーキ


こ豚🐷おむすび🍙

お味噌の先生のレシピで塩麹作ってみました👍✨ 豚バラを塩麹をちょこっとつけて焼いただけでもしっかりと美味しい❣️


栗原はるみさんの冬号の「LEMON pound cake」
こんな簡単なレシピなのに❣️
こんなにきめ細かでシンプルに美味しい❣️😆🙌
三男の友人の誕生日プレゼントにしちゃいました✨🎂


#日本おむすび協会 #おむすび#おにぎり#レモンパウンドケーキ#このスポンジが美味しい❣️#レモンアイシングスッキリと感じてグッド👍#またしばらくハマるスポンジケーキ#lemonpoundcake
#onigiri #cookingram #deliciousfood
#onigiriaction

.
元気いまいちのときに
生産性のあることしようとする癖
.
#レモンケーキ#レモンパウンドケーキ
#グラスオシトロン はできなかった
#もりたおやつ#上出来#国産レモン#レモン

リニューアルされてから、はじめてカフェロッタさんに伺いました😊オーナーさんが本当にステキな方で、すごくほっこりした気持ちになります✨じゃりじゃりがたくさん乗ったレモンパウンドケーキ🍋♪かわいいラテアートのホットカフェラテ☕️♪おいしくて、とっても沁みました🙈
:
#オーナーさんお気に入りのステキなお皿🙌🏻
#Instagramでずっと眺めていたステキな壁紙💓
:
#cafelotta #松陰神社前 #レモンパウンドケーキ #ホットカフェラテ #カフェオレボール #ラテアート #ほっこり時間 #カフェオレボールで飲むとしあわせ
#hellodecember #週末野心

レモンパウンドケーキ出来ました!

シンプルにレモンをたっぷり使って焼き上げました♪ お酒がダメな方だったので、自家製レモンピールと果汁をたっぷり生地に入れて焼き上げてから、レモンシロップをたっぷり染み込ませました。

香り付けにお酒を使うことが多いんですが、いただいたレモンがいい仕事してくれて、かなりフレッシュないい香りと味わいになりました。

喜んでいただけたらうれしいなぁ🍀

#cocoru #焼き菓子屋さん  #レモンパウンドケーキ  #京都市右京区  #ラブラドールレトリーバー  #まりぃちゃん #いぬのいる暮らし  #いぬすたぐらむ #レモンピール  #レモン

1月に焼いた【レモンパウンドケーキ】です😁 🍋のさっぱりとした味わいで家族みんな美味しい😍🎶って言ってくれた✨ 一瞬で食べきっちゃったけど~~~😅 昨日、高1娘の食後のおやつに、友達の分も持っていったらみんな美味しいって言ってくれたみたいです💓

#おやつ作り #🍋のデザート #レモンのおやつ #レモンのケーキ #レモンパウンドケーキ #poundcake #lemonpoundcake #lemonpoundcake🍋

Most Popular Instagram Hashtags