[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レモンティーカスタード

653 posts

TOP POSTS

#レモンティーカスタード を焼きました🎵
アールグレイの茶葉を混ぜ込んだ生地にレモン風味のカスタードを重ねて✨1番上にマカロンクリームがのっています❤
#homemadebread #手作りパン #手ごねパン

〜手作りパン〜
レモンティーカスタード🍋💓
上のマカロンクリームがパリパリで綺麗に割れて美味しい…❤︎
久しぶりの先生に雰囲気変わったねって言われて嬉しかった😋♪ #abcクッキング
#abccooking
#手作りパン
#レモンティーカスタード

#abcクッキング
#パンのある生活
#レモンティーカスタード
台風のせいで湿度高め
ゆるめの生地でまとまり悪く
あがるまでほんと大変だった😵😵
カスタードは鍋炊きなしだから
その分らくちん🙄💓
達成感かたまりのパン(笑)

2016.09.26
.
.
.
料理教室✨
☆本日のメニュー☆
.
.
パン基礎20
レモンティーカスタード
.
.
.
生地に紅茶の茶葉を練り込んで
レンジで簡単に出来る
カスタードクリームをサンド✨
.
.
見た目ケーキ✨
紅茶の香りがいい
甘いパンの完成♡
.
.
.
#ABCクッキング
#パン基礎
#レモンティーカスタード

.
.
ひさしぶりで大好きなあやの先生とも
人見知りして全然話せず🙄🙄
.
でも レッスンたのしかった〜 ✩
.
#abccooking #bread
#レモンティーカスタード

今日はABCでレモンティーカスタード^ ^
慌ただしい2時間でしたがうまく出来たかな。
パンと言うよりケーキ⁉︎なんか上品な味わい(*´꒳`*) #ABCクッキング#手ごねパン#パン
#レモンティーカスタード

#20170829#レモンティーカスタード
最後の料理教室🍞
もともと第8回の授業を受けるけど第20回の授業を受けた😝みんなは時間以内に全部作って終わった、わたしだけみんなより40分かかった😅

最近最後の大宮かなぁ〜💦😭 -------------------------------------
最後一堂麵包課,想要做自己想做的東西所以直接選了第二十堂課的內容去上😅結果大家都做完回家了剩下我還在烤麵包😂😂😂

MOST RECENT

台風やってきてるので、おうちごもり。復習で焼いたよ(๑´ڡ`๑)成功!間にカスタードクリーム入り♡


おいしい、好みのパン#レモンティーカスタード


#ABCクッキング
もちろん#手ごね
#徳島イオンモール
#パンのある生活



2回め投稿で、なんとかインスタの仕組みがわかったよ♪




*•レモンティーカスタード🍋

レモンだし、紅茶だし、
うちの好きなものが詰まってて、

絶対美味しそうだなって思いながら、発酵時間も休む暇なくがんばった!😁

その後は岩盤浴に行ったりして、
昨日は楽しかったな💕

前の日も彼ぴにお好み焼きの食べ放題に連れてってもらって、

彼ぴに引かれるほどお腹を膨らませた😭笑

明日のお休みは何しようかなー☺️

#レモン#ティー#アールグレイ#レモンティーカスタード#パン#パン教室 #パン楽しい #パンマスター #パン教室行きたい#ふわふわ#香ばしい #abc #abcクッキング #abcクッキングスタジオ

#レモンティーカスタード ケーキみたいな仕上がりに満足満足#紅茶の生地のパン

本日2回目のレッスンはパン♪

料理教室に何時間入り浸ってるだろう?? 今日は、ケーキっぽいパンのレモンティーカスタード。
かなり難しいレベルになってきました。
アールグレー茶葉を練り込んでカスタードクリームを挟みます!
アールグレーの茶葉を混ぜ込んだとき、石みたいな色で、丸めて発酵させてるときに、先生と一緒に『石みたい~!』と笑っておりました(^^;) カスタードクリームも作りましたが…予想以上の砂糖を入れるので(^^;)ある程度は把握してたけど、改めてビックリしますね(笑)
レモン果汁も入れますので、レモンの香りが癒やされる!

予熱入れるときに天板入れるのをうっかり忘れてしまい(爆)焼き上がりがうまくいかず、延長で何回か焼き続けたために居残りになってしまいました。
そんなこともあります(爆)まだまだ修行が足りないね~
°・(ノД`)・°・頑張ります!
熱々のときに切ったから中のクリームがトロッと崩れたから汚くなってしまいました(泣)

#ABCクッキング#パンのある生活#ブレッド#アールグレー#レモンティーカスタード#レモンの香り#まだまだ修行が足りない

#レモンティーカスタード
.
その名の通り
.
カスタードクリームにレモンの絞り汁とエッセンスを加えて…
.
そしてパン生地にアールグレイを練り込んで…
.
ダージリンやセイロンでは香りが弱いらしい……
#アールグレイ
で、お願いします。と、先生……
(まぁ、家ではなかなか作らへんのやけどね……笑)
.
表面は#マカロンクリーム
が、乗ってます
.
#今日も美味しいパンが焼けました
#abccookingstudio
#abcクッキング
#家でもチャレンジしてみます

2017.09.06
#レモンティーカスタード 🍋

こねたこねた💦
待ち時間にも作業がいっぱいでした😣

大変だった分、焼き上がりはすごく達成感があるし、食べるのが何より楽しみ😋✨ こりゃケーキだな❤️ マカロンクリームがそのまま焼きあがって、きのこみたい🍄💕 #abccooking #abcクッキング #パン作り初心者 #パン作り好きな人とつながりたい

長女と一緒に🍞教室に行ってきました😆
長女は、久しぶりのレッスンです😃
2人とも、2つ続けて受けました🤗

1、2枚目は、私の🍞
#基礎クラス上級20 #レモンティーカスタード #アールグレイ
#直径18㎝

#基礎クラス上級21 #米粉と抹茶の豆大福
#白玉粉

3、4枚目は、長女の作った🍞
#基礎クラス10 #プレミアムクリームパン #bショコラクリーム
#チョコレート

#基礎クラス11 #ショコラカシス
#ココアパウダー
#コルプ型
どれも、美味しかったです😆👍 #abcクッキング
#🍞教室
#手作りパン
#手ごねぱん

Most Popular Instagram Hashtags