[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レモンダックワーズ

36 posts

TOP POSTS


お米買いに行ったついでに
久々カルディへ…♡
レモンケーキにレモンダックワーズ♪
帰りにマック寄って
マックシェイク甘夏みかん
買おうと思ってたのに忘れてしまった(;꒪ꈊ꒪;)
#カルディ
#カルディコーヒー
#KALDI
#レモンケーキ
#レモンダックワーズ

ハマリモノおやつ🍬🎶
カルディのレモンダックワーズ😆
柑橘系大好き🍊😍
#カルディ#レモンダックワーズ

8月で2歳になるややポチャ息子を抱っこしての買い物に腰が限界になってきたので、休憩…。
本日SALE最終日でーす。の声に、思わずカルディで買い物してしまった(^^;)
#カルディ
#カルディラブ
#ダックワーズ
#レモンダックワーズ

今月を乗り切るラストスパート!
#自分ご褒美 です。
柑橘系好きでしかもレモン🍋が昔から好きな私にとって今の#カルディ は、#レモン祭り
前から気になってたラーメンをフォロワーさんが美味しいと言ってたので、『よっしゃッ!!!買ったる!』てなり即買い。

は〜幸せ♡ *

#瀬戸内レモン塩ラーメン
#レモンダックワーズ
#レモンレモンレモン
#みかんの歌みたいw
#レモン好き🍋

本年もどうぞよろしくお願いいたします🌙

#レモンダックワーズ

レモンダックワーズ🍋最近ダックワーズ購入していなかったので久々に😏レモン味は何でも買いたくなりますよね❤こちらはレモンピールが混ざってるクリームが爽やかでとっても美味でした😆🙌 最近更新なかなか出来ず申し訳ございません😢🙏スローですが更新は続けますのでこれからもお付き合い頂けたら嬉しく思います😊

#kaldicoffeefarm #KALDI#カルディ#レモンダックワーズ#120円💰 #おすすめです😁

久しぶりにお買い物した〜♡
朝から夕方までぶっ通しで遊んで疲れたよ(´д`)ババァデス
#カルディ #中華おこわ #ダックワーズ #レモンダックワーズ #メロンダックワーズ #キッズ浴衣 #ファインディングドリー #キッズリュック #バースデー #西松屋

こないだ買ったおやつ達!!!
(すべてカルディです)

真ん中の...
グリーンカレーせん!

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! カレー部のみーなーさーまーー💓
これ、めっちゃ美味しいですよーーっ( ゜д゜)ンマッ!

グリーンカレー!です!!! おーすーすーーめーーー٩(Ü*)❤ KALDIのオススメ何かあれば教えてくださいませ〜(*^O^*)♪ #おやつ
#カルディ #KALDI
#グリーンカレーせん
#シリアルクッキーレモン
#レモンミルクプリン
#レモンダックワーズ
#ドライフルーツ #ピーチ

今朝のスイーツタイム💓
レモンダックワーズとアイスコーヒーを頂きました💕😆
カルディーでの隠れ人気商品(⁈)のレモンダックワーズ、これがまた美味しいんだよね〜🎶🍋
しかも、スイーツのわりには低カロリー&低糖質!
アイスコーヒーは、タリーズ20thハッピーバッグに入ってたピーベリーイエローブルボンを頂きました🎶
これは、20thアニバーサリーハッピーバック用に特別に焙煎されてるんだって❗️✨
とてもスッキリと爽やかなアイスコーヒーでした💓✨ #スイーツタイム
#20th
#タリーズ
#tullys
#ピーベリーイエローブルボン
#アイスコーヒー
#カルディー
#kaldi
#KALDI
#レモンダックワーズ

MOST RECENT

渋谷東急本店に瀬戸内レモンダックワーズがありました。買うべし。

#瀬戸内レモンダックワーズ#レモンダックワーズ#瀬戸内#レモン#おいしい#焼き菓子#菓子#おやつ

#kaldi で買ったもの
#レモンダックワーズ
パッケージも爽やかで#夏 って感じ
うまま
#lemon
#🍋
#ダックワーズ
#dacquoise
#カルディ

今朝のスイーツタイム💓
レモンダックワーズとアイスコーヒーを頂きました💕😆
カルディーでの隠れ人気商品(⁈)のレモンダックワーズ、これがまた美味しいんだよね〜🎶🍋
しかも、スイーツのわりには低カロリー&低糖質!
アイスコーヒーは、タリーズ20thハッピーバッグに入ってたピーベリーイエローブルボンを頂きました🎶
これは、20thアニバーサリーハッピーバック用に特別に焙煎されてるんだって❗️✨
とてもスッキリと爽やかなアイスコーヒーでした💓✨ #スイーツタイム
#20th
#タリーズ
#tullys
#ピーベリーイエローブルボン
#アイスコーヒー
#カルディー
#kaldi
#KALDI
#レモンダックワーズ

♥ ♥ ♥
昨日レンタルであったよ➰って
借りてきてくれて
仕事終わってバタバタの中
やっと観れました🌴🌺🐓💕
めっちゃよかった➰👋😭✨

カルディで気になってた🍋のお菓子💗
これ美味しい😋


#モアナと伝説の海
#ROLLY
#声優してたの知らなかった
#すかんち
#カルディ
#KALDI
#レモンダックワーズ
#思ってたより柔らかかった

ダックワーズ大好き(*^▽^)/★*☆♪
レジの側にあって、夏っぽいレモン味🍋ときたから思わず買っちゃった💕

#カルディ#カルディコーヒー #KALDI#ダックワーズ#レモンダックワーズ#スイーツ#おやつ

昨日のマツコの知らない世界のパスタソースの回を見て早速買ってきました!
レモンソースも残り少なかったし、サバ缶は最後の1個だった!TVの影響!!!笑
あとはずっと気になってたレモンダックワーズとパクチーラーメンを買いました\( ˆ ˆ )/♡食べるのが楽しみ!
#カルディ#カルディコーヒー#kaldi#マツコの知らない世界#パスタソース#塩レモン#塩レモンパスタソース#ダックワーズ#レモンダックワーズ#sweet#スイーツ#鯖缶#ラカンティーヌ#鯖フィレ#パクチーラーメン#パクチー

カルディKALDI★レモンダックワーズ🍋
レジの側にあって、思わず買ってしまった❣️
弾力あるダックワーズ生地にほんのりレモンの酸味🍋あるクリーム、なかなか美味しかった💕
#カルディ
#KALDI
#ダックワーズ
#レモンダックワーズ
#lemon
#dacquoise
#lemondacquoise

おはようございます。

今朝も蒸しっとして少し動き回るだけでも汗が~(ノ;・ω・)
これも台風の影響なのでしょうか。

今朝お弁当作ろうかなーとわっぱを手に取って、、、あ、、、😭黒ずんでる😭😭中側じゃなくて表、、、あんなに気を使ったのに~~😭 で、久しぶりに#100均お弁当箱 w
お鍋型の使いたいけど容量が多くて💧
冷やし麺のお弁当で使おうかなーって思ってます(^^) #お弁当#lunchbox#女子大生弁当#手抜き弁当#嫌がらせ弁当#虐待弁当#nm弁#BENTO#도시락#お昼ご飯#ランチ#lunch#オベンタグラム#脱マンネリ弁当#女子弁#大学生弁当#ドールピーチフルーツミックス #永谷園#リラックマふりかけ#レモンダックワーズ#KALDI

ハマリモノおやつ🍬🎶
カルディのレモンダックワーズ😆
柑橘系大好き🍊😍
#カルディ#レモンダックワーズ

8月で2歳になるややポチャ息子を抱っこしての買い物に腰が限界になってきたので、休憩…。
本日SALE最終日でーす。の声に、思わずカルディで買い物してしまった(^^;)
#カルディ
#カルディラブ
#ダックワーズ
#レモンダックワーズ

Goodmorning☔
今日は朝から雨~😭☔ 今日はこれからお友だちと待ち合わせ😍💖
その前に時間があったのでスタバで☕

抹茶も好きだけど珈琲がもっと大好きだから、私はこっちの方が好きかな~💓♥❤
美味しい😋❤ ホイップ増量にキャラメルソース追加😱😁(笑)

#スタバ#スターバックス#STARBUCKS#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット #チョコレートケーキ#chocolate#フラペチーノ#コーヒー#coffee#デザート#desert#ダックワーズ#KALDI#レモンダックワーズ #lemon#レモン#スイーツ#Sweet

今月を乗り切るラストスパート!
#自分ご褒美 です。
柑橘系好きでしかもレモン🍋が昔から好きな私にとって今の#カルディ は、#レモン祭り
前から気になってたラーメンをフォロワーさんが美味しいと言ってたので、『よっしゃッ!!!買ったる!』てなり即買い。

は〜幸せ♡ *

#瀬戸内レモン塩ラーメン
#レモンダックワーズ
#レモンレモンレモン
#みかんの歌みたいw
#レモン好き🍋

Most Popular Instagram Hashtags