#レモンスライス

1047 posts

TOP POSTS

ベーコンとジャガイモのピリ辛レモンクリームパスタ🎵

今日は何を食べようか凄く迷っていましたが、レモンクリームパスタが食べたいと注文を受けたので、少しアレンジしてラー油を仕上げにかけました😊

珍料理になってしまいましたが、ラー油もレモンクリームに合う事が分かったので、違うおつまみ料理にもチャレンジしてみようかな🎵

今日も美味しいと食べてもらえました😆
ありがとうございます(#^.^#)
,

#パスタ#おまかせ#レモンクリームパスタ#気まぐれ料理#カプリチョーザ#ベーコン#ツナ#パプリカ#ブロッコリー#ジャガイモ#生クリーム#レモン#塩#こしょう#ラー油#珍料理#即興#野菜たっぷり#スパゲッティーニ#レモンスライス#常連さん#感謝#チャレンジ#ピリ辛#はっこん家#岩槻

「ひやひや檸檬うどん」❗️
レモン🍋1個を丸ごとスライスされ、
冷えたイリコダシにめっちゃモチモチの麺❣️
初めて食べたけどホンマにめっちゃ旨~~~っ٩(ˊᗜˋ*)و
#檸檬うどん #今雪 #レモンスライス #イリコダシ

レモンスライス🍋
スーパーベル
売れ残り苗
カッコ悪く伸びていて
バッサリ切り戻してひと月
#スーパーベル#レモンスライス

* *
一度やってみたかった
レモンサワーのサクレ割り🍋 *

甘酸っぱさとシャキシャキ感
レモンスライスのほろ苦さも👍
火照ってた身体から汗も引いて
気持ち良くほろ酔いになれますよ😚
*
#サクレ
#レモンサワー
#レモンスライス
# 宝焼酎
#タカラモダン

もう直ぐお昼〜
おそようございます(´◡`๑)

5月に娘にもらった
#スーパーベル#レモンスライス
爽やか〜可愛いです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

6月22日

白桃のクリームコルネ
#クレームパティシエール(ホワイトチョコレート)
#白桃のコンフィチュール
#レモンスライス

☀️☀️☀️
今日から8月!
雨の合間に、テラス席でクリームソーダをいただきました🍃
しゅわしゅわのメロンソーダに、バニラビーンズたっぷりのバニラアイス😋
レモンがさわやかな大人のクリームソーダでした🍋
.
.
.
#クリームソーダ #レモンスライス

けっこう成長早いみたい🙄2週間ほどでかなりモッサリしてきた🍋😊
#花#flower#plants#レモンスライス

MOST RECENT

ベーコンとジャガイモのピリ辛レモンクリームパスタ🎵

今日は何を食べようか凄く迷っていましたが、レモンクリームパスタが食べたいと注文を受けたので、少しアレンジしてラー油を仕上げにかけました😊

珍料理になってしまいましたが、ラー油もレモンクリームに合う事が分かったので、違うおつまみ料理にもチャレンジしてみようかな🎵

今日も美味しいと食べてもらえました😆
ありがとうございます(#^.^#)
,

#パスタ#おまかせ#レモンクリームパスタ#気まぐれ料理#カプリチョーザ#ベーコン#ツナ#パプリカ#ブロッコリー#ジャガイモ#生クリーム#レモン#塩#こしょう#ラー油#珍料理#即興#野菜たっぷり#スパゲッティーニ#レモンスライス#常連さん#感謝#チャレンジ#ピリ辛#はっこん家#岩槻

今日のお昼ごはんはラーメン🍜
ちょっと前に開店したお店に行って来た!
お店の一押し「えびそば」に唐揚げのセットをいただきました😋
.
こりゃたまげた😮
塩ベースのスープにえびの風味がゴイゴイスー!🦐🦐
レモンスライス&エビ天にもビックリ‼️
.
唐揚げ3個も付いててお腹ポンポン♪
.
.
#兵庫 #お昼ごはん #ランチ #ラーメン #えびそば #レモンスライス #エビ天 #チャーシュー #塩ベース #唐揚げ #ごはん #まいうー #hyogo #lunch #lamian


レモンスライス✨♡💛ミソハギ💜
おうちのお花シリーズ❁*゚・*:.。❁


こちら雨がザーザー降っています.゚✾☂・゚・。
青空が恋しいので
ベランダに咲く❁*.レモンスライス♡💛と
ミソハギのボケをpostします💛💗


本日 お盆明け❁*.送り盆゚・*:.。❁

バタバタのお盆でしたが、
お盆でしか会えない方々と
お話出来て、元気なお姿見れて
よかったです♡( *´﹀`* )

ご先祖様❁*.ゆっくり出来たかな…

お見送り団子❁*.お花❁*.
お線香にロウソク🕯提灯
準備OK

ほっと一息♡ε-(´∀`*)

お昼に冷麦をお供えして
午後からご先祖様をお見送り🚶🐾🐾🐾


さぁ!!お昼の準備に取り掛かろ!!
もう少し頑張ります٩( ü )و


お盆最終日❁*.
笑顔で過ごされていますか✨🍀



#flower#picture#wp_flower#macro_brilliance#bns_flowers#purple#yellow#sky#blue#はなっぷ#nikon#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#😆🙋💜✊#東京カメラ部#今日は盆明け送り盆#青空#レモンスライス#ミソハギ#紫#ピンク#黄色

「ひやひや檸檬うどん」❗️
レモン🍋1個を丸ごとスライスされ、
冷えたイリコダシにめっちゃモチモチの麺❣️
初めて食べたけどホンマにめっちゃ旨~~~っ٩(ˊᗜˋ*)و
#檸檬うどん #今雪 #レモンスライス #イリコダシ

こんにちはー(´(ェ)`)
夏休みの中の連休明け。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

少し客足が落ち着く事を見越して
今日からメニューが新しくなりましたーヾ(●´(エ)`●)ノ

以前からちょいちょい
お試し販売していた、
#ポークステーキ がいよいよレギュラー入り!

#チーズフォンデュソース
#レモンスライス でめっちゃウマです(*´(ェ)`*) おためしあれー

#きびまる豚 #県産 #美味しい

#ルート29 #国際通り #ステーキランチ

2017.0811【武蔵野文庫】
レモンのスライスが乗ったぷるっ、ぷるっ、のババロア。

一人より二人、二人より三人でカフェで過ごす時間が好き。

カフェ友達のちとせちゃん、はじめましてのいもさんに出逢えて本当によかったなと感じたひと時でした。素敵なご縁に感謝しております。

#cafe#cafepic#cafetime#cafegram#instacafe#camera#canoneosm10#eosm10#my_eosm10#mirroless#kichijoji#カメラ#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#東京カフェ#吉祥寺カフェ#純喫茶#武蔵野文庫#レモンスライス#ババロア#🍋

さっきアップしたはずなのに削除されてしまっていた。。。 気を取り直して!
レモンスライスとスワロフスキービーズで作ったCold lemonadeピアス。
美味しいレモネードが飲みたいっ!

シンプルコットンパールピアスはピアス部分(金具)にこだわりました。柔らかい曲線美がとても女性的でうっとり🌌

長ーいスワロフスキーのダイヤレーンとゴールドのチェーンはインパクト大!最長13㎝と思い切りました😀

#STUDIOBUNNY #studiobunny #Coldlemonade #lemonade #レモネード #レモンスライス#スライスレモン #スワロフスキービーズ使用 #スワロフスキー #フック #シンプルピンクコットンパールピアス #デイリーユース #気品 #上品#whitesnake #パーティー #ダイヤレーン #スワロフスキーダイヤレーン #ゴールドチェーン #超長いピアス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #minne #アクセサリー販売 #ミンネ見に来てくださいね #whitesnake #スワロダイヤレーン使用 #劇ロングピアス #白蛇と金の蛇ロングピアス

🍋 #大極殿 さんの
#レースかん
#レモンスライス
#レース模様 のよう
#なんて素敵な
#ネーミング

#いつかのデザート
#レモンスイーツ
#れもん好き
#今シーズンはいくつレモンスイーツ食べられるかな

スマートフォンの機種変更をして、ようやくレモンを絵文字変換できるようになりました#🍋


嬉しい~ヽ(´▽`*)ゝ🍋🍋🍋


レモンスライスちゃん
もりもり復活ーー🍋🌼💕

2度目の切り戻しすれば
又楽しめると聞いたけど
もう少し楽しみたいなぁ♡♡



#レモンスライス
#スーパーベル
#お花 #お花が好き
#切り戻し #切り戻し後
#もりもり復活 #黄色のお花
#flower #yellowflowers
#Lemonslice #lovely
#flowerstagram #instaflower

社内の飲み会用でレモンスライスいっぱい作った🍋💚🍋💚すっごいいい香り💗

#飲み会 #社内 #檸檬 #レモン #レモンスライス #輪切り #黄色 #🍋 #lemon #limone #yellow #work #slice #fruit #fresh

Most Popular Instagram Hashtags