[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レモンシロップケーキ

26 posts

TOP POSTS


レモンでなにかは
やっぱりな混ぜるだけレシピ
シャバシャバシロップが
よい加減になりますように

#レモンシロップケーキ #もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 #吉川文子

#レモンマフィン 🍋焼き上がり😋
#吉川文子 さんの#レモンシロップケーキ レシピで。
焼き上がりにレモンシロップを染み込ませて〜
.
今回は#マフィン 型で。
#レモン の輪切りに萌える私🍋✨
ウィークエンドシトロン代わり。

昨日焼いた、#吉川文子 さんのレシピより、レモンシロップケーキ🍋

レモンシロップ漬けにしたレモンと、レモンの皮もすりおろしていれてます。

焼きたてにたっぷりレモンシロップ塗りぬり。

なんとまぁ!美味しいではないの!!(自画自賛)

予想どーり、子どもたちには🙅 酸っぱいの苦手な人たち。

ひとりじめ♡笑

関係ないけど、ほろよいでは レモンジンジャー味が、1番好きです🍋🍋🍋 . .

#吉川文子#レモンシロップケーキ
#レモン推し#広島レモン

#レモンシロップケーキ#瀬戸田のレモン#もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子

明日は母の日♡
実母は亡くなっているので、何もしてあげられないけど、主人のお義母さんへ♡
瀬戸田で買ったレモンをたっぷり使って、レモンシロップケーキ( ´ ▽ ` )ノ
焼き上げた後に、レモンシロップをこれでもかってくらい塗り塗りして、レモンチョコでコーティング♡
喜んでくれるといいなぁ〜。 子供達のおやつに、レモンシロップのマフィンを♡
部屋中が爽やかな香り〜。

2016.5.7
.
#吉川文子 さんの#もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 から、#レモンシロップケーキ
.
レモンシロップしみしみ🍋
アレンジでかけたアイシングのがかけかた微妙だな💧
.
オイルで作っても十分美味しいし、材料次々混ぜていくだけなので気楽に作れるのが吉川さんレシピのいいところ♪
.
shop準備が全く捗らず、今週末は無理そうなので、来週末に向けて準備しますね(•ᵕᴗᵕ•)

吉川文子さんのレモンシロップケーキをマフィン型で焼きました。
生地にはレモンの皮が入り、焼き上がったらレモンシロップをたっぷり塗り込みます^_^
シロップの酸味が効いていてとっても美味しい。
.
お砂糖の量を100gから60gに、
ヨーグルトは最近ハマっている小岩井生乳100%ヨーグルト、油は太白胡麻油、砂糖は甜菜糖を使いましたー。
.
これも何度も焼きたい!
.
#吉川文子 #もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 #レモンシロップケーキ #レモンケーキ #小岩井生乳100 #小岩井生乳ヨーグルト

🍋ᏨᎯᏦᎬ

吉川文子さんの
レモンシロップケーキを
レモン型とマフィン型で…

グラサージュ
ホワイトチョコ
レモンアイシング

3種類のデコレーション♬

#吉川文子
#もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子
#レモンシロップケーキ

#morning #breakfast #朝おやつ #おやつ #手作りおやつ #手作り #homemade #lemoncake #レモンケーキ #muffin #マフィン #マフィン愛好家 #カッティングボード #小沢賢一

Semi dried Apple&cream cheese bagel
Lemon syrop cake
Chocolate busse
Apple compote
•シナモンとアーモンドプードル入りの生地にセミドライアップルとクリームチーズを巻き込んだベーグル、
•吉川文子さんのレモンシロップケーキ、
•チョコブッセ(マカロン失敗しただけ笑)、
•姫りんごコンポート
ベーグルは配合が良かった✿もっちりでシナモンの香りがたまらん〜!
レモンシロップケーキは、高さも出て感動的な美味しさ♥吉川さんのレシピ大好き〜!
マカロン失敗したけどめっちゃ美味しいやーんと、全部満足行く出来栄えでニマニマ~
#homemade #busse #bagel #Applecinnamon #Lemoncake #baking #instafood #foodpics #ベーグル #アップルシナモンベーグル #レモンシロップケーキ #吉川文子 #ブッセ #おやつ #手作りおやつ #楽しすぎ

* 少し前に作ったレモンシロップケーキ🍋

レモンの輪切りを飾った焼きたてのパウンドに
レモンシロップを染み込ませて1日置いて。
しっとりのレモンケーキです(^∇^)
レモン好きにはたまらない✨

でも今回はレモンをふんだんに使いすぎてちょっとすっぱかった…笑

バイト終わりに毎日夜ごはんを一品作るのが日課だけど、お菓子作りはまた別で、趣味というか、癒しというか、数日オーブンを動かさないと頭の中はなにを作ろうかでいっぱいに…笑

今度はなにを作ろうかな〜(^ν^) *
#レモンシロップケーキ#バター不使用#パウンドケーキ#レモンケーキ#吉川文子#もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 #レモン#お菓子#お菓子作り#手作りおやつ#みゆうcooking

MOST RECENT

#ウィークエンドシトロン 🍋
.
今回は#エンゼル型 で焼きました👼
.
ポピーシードがないので、流行りの⁈#チアシード を入れてみました。
.
これはこれで、プチプチして美味しい✨
.
.
.
.
.
#lemoncake#weekendcitron#レモンケーキ#レモンシロップケーキ#おやつ

吉川文子さんのレモンシロップケーキをマフィン型で焼きました。
生地にはレモンの皮が入り、焼き上がったらレモンシロップをたっぷり塗り込みます^_^
シロップの酸味が効いていてとっても美味しい。
.
お砂糖の量を100gから60gに、
ヨーグルトは最近ハマっている小岩井生乳100%ヨーグルト、油は太白胡麻油、砂糖は甜菜糖を使いましたー。
.
これも何度も焼きたい!
.
#吉川文子 #もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 #レモンシロップケーキ #レモンケーキ #小岩井生乳100 #小岩井生乳ヨーグルト


レモンでなにかは
やっぱりな混ぜるだけレシピ
シャバシャバシロップが
よい加減になりますように

#レモンシロップケーキ #もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 #吉川文子

今日の#おめざ#レモンマフィン 🍋
昨夜、急に作りたい衝動にかられ、作った#お菓子
久しぶりに#吉川文子 さんレシピの#レモンシロップケーキ
かわいく小さめサイズで。
.
.
#旦那弁当 はピーマンと茄子の甘辛炒めに、回鍋肉でピーマンづくし😜
湿気が尋常でないので、夏バテ防止メニューの#枝豆めんたいこご飯
.
.
.
.
.
#おやつ#バターなし#朝食#サラメシ#弁当記録 #今日のお弁当

#レモンマフィン 🍋焼き上がり😋
#吉川文子 さんの#レモンシロップケーキ レシピで。
焼き上がりにレモンシロップを染み込ませて〜
.
今回は#マフィン 型で。
#レモン の輪切りに萌える私🍋✨
ウィークエンドシトロン代わり。

♡♡♡
*
Cafe of the city library.📚☕️
Lunch🍞
.
市立図書館内のカフェランチ
.
❁༶༶ 生ハムサンドset ༶༶❁
⚐ 生ハムとブラックペッパーチーズのマフィン
⚐ レンズ豆のスープ
⚐ ポピーレモンのカップケーキ
⚐ コーヒー
.
「ご自由にお使い下さい」の ひざ掛けが
さり気なく嬉しい٩(๑>∀<๑)۶
.
.
.
*
#food
#yummy
#cafe
#cake
#lunch
#muffin
#rawham
#beanssoup
#citylibrary
#マフィン
#生ハム
#ブラックペッパーチーズ
#ビーンズスープ
#ポピーシード
#レモンシロップケーキ
#ランチ
#カフェ
#市立図書館
#ひざ掛け

母より#リクエスト 🍋
#レモンシロップケーキ 作りました💖💖
明日の手編みクラブへ
持っていくんだって❣️
喜んでもらえるかな💭

#レモン#檸檬#国産レモン
#lemonsyrupcake
#粉砂糖
#yamao#マーヤのお皿
#マーヤのマグカップ
#手作りケーキ#cake#差し入れ

2016.5.7
.
#吉川文子 さんの#もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子 から、#レモンシロップケーキ
.
レモンシロップしみしみ🍋
アレンジでかけたアイシングのがかけかた微妙だな💧
.
オイルで作っても十分美味しいし、材料次々混ぜていくだけなので気楽に作れるのが吉川さんレシピのいいところ♪
.
shop準備が全く捗らず、今週末は無理そうなので、来週末に向けて準備しますね(•ᵕᴗᵕ•)

昨日焼いた、#吉川文子 さんのレシピより、レモンシロップケーキ🍋

レモンシロップ漬けにしたレモンと、レモンの皮もすりおろしていれてます。

焼きたてにたっぷりレモンシロップ塗りぬり。

なんとまぁ!美味しいではないの!!(自画自賛)

予想どーり、子どもたちには🙅 酸っぱいの苦手な人たち。

ひとりじめ♡笑

関係ないけど、ほろよいでは レモンジンジャー味が、1番好きです🍋🍋🍋 . .

#吉川文子#レモンシロップケーキ
#レモン推し#広島レモン

#レモンシロップケーキ 🍋
このレシピ本当に美味しい✨✨ バイト先の#3時 に仲間と食べる😋
行ってきま〜す💪🏻

#吉川文子#レモンケーキ#レモン

Semi dried Apple&cream cheese bagel
Lemon syrop cake
Chocolate busse
Apple compote
•シナモンとアーモンドプードル入りの生地にセミドライアップルとクリームチーズを巻き込んだベーグル、
•吉川文子さんのレモンシロップケーキ、
•チョコブッセ(マカロン失敗しただけ笑)、
•姫りんごコンポート
ベーグルは配合が良かった✿もっちりでシナモンの香りがたまらん〜!
レモンシロップケーキは、高さも出て感動的な美味しさ♥吉川さんのレシピ大好き〜!
マカロン失敗したけどめっちゃ美味しいやーんと、全部満足行く出来栄えでニマニマ~
#homemade #busse #bagel #Applecinnamon #Lemoncake #baking #instafood #foodpics #ベーグル #アップルシナモンベーグル #レモンシロップケーキ #吉川文子 #ブッセ #おやつ #手作りおやつ #楽しすぎ

図書館で借りてきた#吉川文子 さんという方の#もうひとつ食べたくなる軽やかなお菓子 の中の#レモンシロップケーキ というレシピで#レモンマフィン 焼きました。

本当はパウンドでしたが、マフィン型でアレンジもありとの記述だったので#イケア のカップ使いたくて😊

#ヨーグルト 入りのレシピ
焼きあがったら熱いうちに#レモンシロップ をたっぷり染み込ませるレシピでした🍋🍋🍋 これ美味しい😋👍コピーだな😜😝☺️ 色んなレモンケーキ、どれもそれぞれいいわ😘

#島レモン#マイヤーレモン#baking#lemoncake#cakeaucitron#お菓子作り#バターなし#しっとりどっしり

レモンシロップでカップケーキ

シロップが甘いからお砂糖控えめで…。

#レモンシロップケーキ#お菓子作り

雨の1日、憂鬱な1日
先日購入したレシピ本からレモンにそそられ作ってみました

美味しそうにできました♪

昨日夜な夜な焼いた、吉川文子さんの「もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子」から
🍋レモンシロップケーキ🍋
生地にレモンの皮のすりおろしたものを混ぜ、トップにはレモンをシロップで煮たものを。
焼きあがってからたーっぷりシロップを染み込ませました♥
端っこを少し食べたけど、私はもう少し酸っぱいのが好きかなぁ〜🌀けど、しっとりとても美味しいです♥

#吉川文子#もうひとつ食べたくなる軽やかな焼き菓子#レモンシロップケーキ#カッティングボード#3coins #ワックスペーパー#パウンドケーキ

Most Popular Instagram Hashtags