[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レボーヤ

801 posts

TOP POSTS

多肉も寒そう。
今期1番の寒さって聞いたけど、そんな日にやっさんは八潮のドコモショップ(屋外)でお仕事です。
ホッカイロ買っておいたから持って行きなね、と言ったら「言われなくても持っていくぜ!」くらい言ってたのに忘れてったぜ。
#老人やっさん
#凍死しないで
#けん爺さんも一緒
#ガリガリツインズ
#爺さん2人で外仕事
#水仕事
#アクアリウムワークショップ
#アクアリウム
#ワークショップ
#docomoショップ
#レボーヤ
#lebo_ya #多肉植物 #寄せ植え#サボテン#コンクリ鉢#セメント鉢#モルタル鉢#インテリアプランツ #green #植栽#植物のある暮らし

#多肉編隊 #多肉変態 #キャンタマダラケ #紫太陽#レボーヤ
事件です!成長し過ぎて曲がってきた!(◎_◎;)危険だと思い鉢から抜いて、このまま夏越し予定。

今日、早めのサンタクロースが来ました🎅タンバリンこんなに‼️ @yacchaman0805 さんありがとうございます😊 @lebo_ya__ さんに行くと、多肉植物と愉快でステキな @yacchaman0805 に会えますよ〜♫皆さんぜひ♡
.
#lebo_ya #レボーヤ #さいたま市見沼区 #多肉植物

2週続けて
#レボーヤ さん
今日もあざっす @mihato さん

ヨガフェスタ2日目
おっさんやっさんは新たな技をGET‼︎
相変わらず足の裏汚い
#ヨガフェスタ
#パシフィコ横浜
#足裏汚い
#レボーヤ

.
だいぶ遅れた母の日の贈り物は多肉の寄せ植え。
やはりプロの仕上がりは違いますな💐
#多肉植物 #母の日 #レボーヤ さん

良き夜を紡ぐ緑の君。
#多肉植物 #コノツフィム #稚児桜
#レボーヤ #cactus
@lebo_ya__ とても素敵な空間でした。

大好きな友達のお店《レボーヤ》で、またまた楽しいworkshopに参加してきました◡̈⃝⋆* 集中して作業出来て、充実感たっぷり゚・*:.。❁ #レボーヤ
#多肉植物
#女子会
#集中すると口数が減る
#でも話したい事は山のよう

Lebo-yaさんで買っちゃった。超好きこーゆーの。マスター顔こわいけど優しいしオモロイ(笑)。#多肉植物 #レボーヤ #Lebo-ya#ガステリア #交配種

MOST RECENT

多肉も寒そう。
今期1番の寒さって聞いたけど、そんな日にやっさんは八潮のドコモショップ(屋外)でお仕事です。
ホッカイロ買っておいたから持って行きなね、と言ったら「言われなくても持っていくぜ!」くらい言ってたのに忘れてったぜ。
#老人やっさん
#凍死しないで
#けん爺さんも一緒
#ガリガリツインズ
#爺さん2人で外仕事
#水仕事
#アクアリウムワークショップ
#アクアリウム
#ワークショップ
#docomoショップ
#レボーヤ
#lebo_ya #多肉植物 #寄せ植え#サボテン#コンクリ鉢#セメント鉢#モルタル鉢#インテリアプランツ #green #植栽#植物のある暮らし

#ギムノカリキウム
#緋花玉
#綴化 #石化
一部モンスト中。
#モンストローサ
塊根もイカしてるー
#サボテン#多肉植物 #lebo_ya #レボーヤ
昨日から通常営業に戻りました。

@terumi_room さんが遊びに来ましたよ。
2人は仲よし♡
#大宮 近辺でお部屋をお探しならテルミさんで( ͡° ͜ʖ ͡°)
#まっテルミ は我が家の#流行語大賞
#レボーヤ#lebo_ya #インテリアプランツ #多肉植物 #サボテン#インテリア#賃貸#インドアプランツ

やばーい❤️
なんだ、この可愛さ✨

ワークショップで作った、
多肉ちゃんのリース。
ぷにぷに。

#多肉植物 #多肉リース #レボーヤ #lebo_ya #WS
#ワークショップ #あらゆる植物を枯らす私でも大丈夫でしょうか

今日は多肉植物・サボテンショップレボーヤさんで『クリスマス🎄多肉リース』を作成しました☺️✨💕体験した2人はリース作り初心者でしたが、丁寧に教えて頂き1時間ちょっとで完成しました!リースには作った人の個性が出ていて、どっちも素敵に仕上がりました😆💗💗ぷくぷくと可愛いくてオシャレな多肉リース💁✨不定期でワークショップも開催してるようなので、是非レボーヤ(@lebo_ya__)さんをチェックしてみて下さい🤳詳しくは12/2(土)折込予定のテルミ通信をご覧下さい🍀#東大宮 #大宮 #大和田 #見沼区 #多肉植物 #多肉 #サボテン #ワークショップ #リース作り #多肉リース #水苔 #手作り #レボーヤ #Leboya

今日、早めのサンタクロースが来ました🎅タンバリンこんなに‼️ @yacchaman0805 さんありがとうございます😊 @lebo_ya__ さんに行くと、多肉植物と愉快でステキな @yacchaman0805 に会えますよ〜♫皆さんぜひ♡
.
#lebo_ya #レボーヤ #さいたま市見沼区 #多肉植物

おはようございます😃
エケベリアの『白鳳』です✨
この子もレボーヤさんで見つけて、
お迎えした子😊💕

パリダとラウイの交配種みたいです。
確かにパリダの緑でフチが薄っすら色づくところと、
ラウイの葉の形が丸みを帯びて粉っぽく見えるところが、
あー両方の特徴を引き継いでるなぁって感じがします😊💓

日に日に色付いて綺麗になってます😘💕
#多肉#多肉植物#エケベリア属#白鳳#フチが色付いてきた#lebo_ya#レボーヤ#ふっくら多肉変態娘No.15

#スプラトゥーン甲子園 に応募した。
私も出場したいけど息子に夢を託しました。
抽選当たりますように。
がんばれ、チームこまどり!(名前ダサ!)
#男子の母は結束力高め
#ゲーム #スプラトゥーン2
#任天堂スイッチ
#黒王丸#サボテン#コピアポア#レボーヤ#lebo_ya #インテリアプランツ #green #植栽#植物のある暮らし #アガベ

1,000円の方が1円より大きいという事実は理解していた。
じゃあなぜ。謎は更に深まった。
子供の思考はコスモ。
#マミラリア #明星
#lebo_ya #レボーヤ#サボテン#多肉植物 #インテリアプランツ #開花#植物のある暮らし #green #植栽#インテリア

1円ちょうだい、と息子。
いっぱい貯めてお金持ちになるんだと。
私が色んな意味で渋っているとじゃあ千円と交換して〜と交渉してきた。
交渉成立。
#春琴玉#盆栽メセン#多肉植物 #レボーヤ#lebo_ya #インテリアプランツ #green #植物のある暮らし #こどもと暮らす

#春琴玉
販売開始です。
以前お問い合わせいただいたお客様には10月中には販売しますとお伝えしていました11月に突入してしまいました。遅くなって申し訳ありませんでした。
#メセン #盆栽メセン #多肉植物#lebo_ya #green #レボーヤ

おはようございます😃
鳥の声がよく聞こえる朝です☀️

女王様がいたらやっぱり王様も欲しくなりますよね〜〜😆❣️
探していたら、またレボーヤさんにありました♪エケベリアの王様✨
『メキシカンジャイアント』

いいなぁ、欲しいなぁ、買いたいなぁ🤤と迷いながら見つめていると、コソコソと値札を張り替える気配……
……値下げしてる😆❣️
買えと言わんばかりに⁉️
あ〜もう、仕方ないなぁ(*´꒳`*)💕
連れ帰りました🎵

今は真っ白で綺麗なのですが、お店のおねーさんに『その子、ピンクになるよ』と言われました😳ホーホー
ピンクになった姿も楽しみですね😊💓
#多肉#多肉植物#エケベリア属#メキシカンジャイアント#エケベリアの王様#lebo_ya#レボーヤ#真っ白#ピンクになるらしい#ふっくら多肉変態娘No.15

おはようございます😃
今日から11月、朝が寒くなってきましたね〜〜🤧

エケベリアの『ラウイ』です♪

私の本ではこの子がエケベリアの女王と書かれているんです。今ではカンテが女王なんですよね。でも隠居されてからも充分美しいです😊💓

オザキフラワーパークで見かけたラウイはピンクでしたが、こちらはお馴染みレボーヤ産、真っ白さが綺麗😊💕
これからピンクになるかどうかはわからないのですが、白でもピンクでも可愛いですよね❤️🎵
#多肉#多肉植物#エケベリア属#ラウイ#旧女王様#lebo_ya#レボーヤ#ふっくら多肉変態娘No.15

.
今日はレボーヤさんにお邪魔しました🌵
.
きゃわわな苗と鉢を購入💕
本日ハロウィンだけど、クリスマスイブ、GET!だぜ✌️
.
ご主人が冬越しの仕方をアドバイスしてくださって、とっても勉強になりました🙇
.
#ええお人や✨
#車の誘導までしてくださる
#魅惑のアガベ
#おこづかい貯めて #また行きます
#レボーヤ #大和田
.
#クリスマスイブ
#多肉 #多肉植物 #多肉植物初心者
#植物のある暮らし

昨日西日暮里でgo!Fuck you bad boy !と言われたやっさん。
普通に生きてたらそうそう言われないよね。
ネタに困らない人生って羨ましい。
#やっさんの日常
#面白すぎて嫉妬
#黄麗錦 #セダム #斑入り #多肉植物#lebo_ya #インテリアプランツ
#レボーヤ#

もち(犬)がゲーゲーしてたから様子見に行ったらトイレシートにおしっこしてた。
申し訳なさそうにこちらを見るもち。
普段は外じゃないとトイレはしないもち。
家の中でおしっこした罪悪感から嘔吐したのか…?
トイレシート新しいのに替えてあげたらその上で丸まって寝るもち。
神経質なおばかちゃん。
#多肉植物 #ハンギング#水苔#キャンドル#lebo_ya #インテリアプランツ #多肉寄せ植え #レボーヤ#lebo_ya

11/26(日)は小春日和(ベーグル)さんにて冬の市に出店。(詳細は未定?)
11/28(火)はおうちマルシェに出店。(詳細はブログにて)
#おうちマルシェ
@akiko.momiyama
@ciel_0520
@crescentmoon.1005
#レボーヤ#lebo_ya #サボテン#多肉植物 #リース#クリスマス#多肉リース#植物のある暮らし #ハンドメイド#インテリア#green #植栽

Most Popular Instagram Hashtags