[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レペット

34838 posts

TOP POSTS

ようやくレペットのバレエシューズをはきました🎊
ふぉん🤦🏼‍♀️💕 #repetto #レペット #バレエシューズ


#Christmaswreath
#クリスマスリース
#repetto#レペット#青いタイツ

直径50センチの大きな
クリスマスリース
配送にて無事に
大好きなkayoさんの
素敵なお店 @le_tiroir_ さんの
素敵なドアに届きました
とってもお似合いなの
igにpostして下さっているので
クリックしてみてね〜
喜んでいただけて幸せ♡
私こそmerci〜♡merci〜♡

メタリックなシルバーのシューズでいつもより少し大人っぽく。

仕事用に買った赤い靴。
繊細すぎて足痛いけどな……苦笑
.
#レペット #赤い靴

【Repetto70ans】
.
anatelier でも長い間お取り組み頂いている、フランスのバレー用品ブランド "repetto"が70周年を迎えます。
.
フランスからダンサーを迎えてダンスも披露された、"repetto"ならではのお祝いのイベントが開催されました。
.
#anatelier #anatelierofficial #repetto #レペット

MOST RECENT

#今日買ったもの
念願の♡
#レペット #バレエシューズ
寒くてブーツばっかり履いてるくせに、いつ履くんだ、私。
差し色になるし、テンション上がります。
よし、頑張ろ💪
.
.
#靴 #shoes #repetto#ペタンコ靴 #足元倶楽部#赤い靴 #オデットエオディールの靴も好き

.
.
今日はスエットワンピのフードを出してみました🙊
.
.

.
外反母趾の私でも楽に履ける靴があったよ ~😚💯
.
だからそろそろ暖かくなりませんか、、、
.
.
#repetto #レペット#バレエシューズ
#スエード#置き画 #置き画くら部#コーデュロイ

パリのレペットでオーダーしたパンプス届いた!My custom made Lepetto pumps ordered @ Lepetto in Paris just arrived!
#france #paris #lepetto #opera #latelier #pumps #shoes #custommade #customorder #onlyone #cute
#フランス #パリ #レペット #ラテール #パンプス #シューズ #カスタムメイド #オーダーメイド #オペラ本店

*
*
華やかなボーダーワンピが全力で主役✌️
スペシャルな日にも着れるし、ゆるっとスニーカーでも履けるから、もはや毎日着れる!
*
*
outfit☆↓
#ニットワンピ#seventenbymihokawahito @seventenbymihokawahito
#ブーツ#repetto#レペット @repettoparis
#バッグ#loewe#ロエベ @loewe

神戸✨
check&stripeからすぐのところにあるお店
ミナペルホネンやら
エバゴスから
レペットやら
ホームスパンやら
好きなものがいっぱい🎵
はぁ~😵💨(ため息)





#神戸
#旅
#旅行
#日帰り旅行
#ミナペルホネン
#エバゴス
#レペット
#ホームスパン
#好きなものがいっぱいなお店
#夢の中
#ため息

*
.
#2017bestnine
.
やってみたら こんな結果に〜🌟
.
コーデpicばかりでした😅
.
#コンバース
#レペット
#スタンスミス
#デニム
#ミニスカート
#ボーダー
#帽子
#お団子ヘア
#ライダース
#トレンチコート
#くすみピンク
#サッカーボール w
.
‥‥などなど、自分のお気に入りが
ベスト9にぎゅ〜っと詰まってて嬉しいな❤︎❤︎❤︎
.
どのコーデが一番好きですか?😋
.
.
Fabulous weekend💕
.
.
#ootd #fashion #streetstyle #instagood #me #ファッション #コーディネート探検隊 #parisienne

たっくさん履く!嬉しい
3センチヒールにしたゾウ🐈

#repetto
#レペット

#カーディガン #トーガ #togapulla
#セントジェームス #stjames
#デニム #scyebasics #scye
#レペット #repetto
#celine #セリーヌ
#足元倶楽部 #outfit #ootd
#モノトーン

ショールカラーのtogaのモヘヤのカーデは20年くらい前のもの。

確か、togaのファーストコレクションだったと記憶してます。

雑誌でみて、買いに走った... 今でもどのニットよりちゃんと、暖かい❤

#pellico のフラットシューズは初♡
パンプスはヒールばかりだからなんか新鮮!
もう一足は #ペリーコ のスタッズにするか#レペット にするか悩み中☺︎ #妊娠初期 #妊婦 #マタニティ

はーちゃんの水泳待ち中です🏊‍♀️
12月に入ってから、ママのサンタさん🎅2回も来てくれた💕まだまだ来て欲しいです😜
#水泳 #サンタさん #来て欲しいな #レペット #repetto #憧れ #赤 #バレエシューズ

.
.
おはようございます
.
これから 子供たちの予防接種
.
かかりつけの小児科が閉院になり 別の病院来たら 激混みです(ノД`)
.
この頃 兄さん 注射で 泣かなくなりました(^^)
.
最近は ニヤニヤしながら刺されてます
.
.
そして 初 #エバゴス
.
エリちゃん @erierimylove
真似っこしちゃった♪
.
いつも素敵な刺激をありがとう♡
.
.
コメント閉めっぱなしで ごめんなさい🙇‍♀️🙇🙏
.
.
#ebagos #lavenham #ラベンハム #reppeto #レペット #saintjames #セントジェームス #muji #無印良品 #今日のコーデ #カジュアルコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーママ #男の子ママ #足元倶楽部

*
久々にあみちゃんと会えて、
ほくほく🙂💝
*
こどもたちに絵本のプレゼント
貰っていたから
御返しができて良かった✨
*
相変わらず、
大人な会話で盛り上がる私たち
本当に変わってないなぁ🙈笑
*
来月もFJメンバーの集まりが
決まったし、楽しみで仕方ない✨
*
女子校ノリは永遠だな🤔💓
*
それにしても、
焼き鳥屋さんのランチは
どこもハズレがないのは何故だろう❓💭
*
*
#今日のコーデ
jacket #zara #ザラ
set up #jillstuart #ジルスチュアート
bag #egoist #エゴイスト
shoes #repetto #レペット
*
*
#ママライフ #男の子ママ #女の子ママ
#二児ママ #福岡ママ #ママコーデ
#ママファッション #ザラコーデ #ザラジョ
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート
#ファッションコーデ #ファッション部 #カフェ部
#カフェ巡り #福岡カフェ #ライダースコーデ
#女子校 #女子会 #子連れカフェ #カフェ

今日の服
おはようございます
寒い、寒い…寒いしか出てこない
夏以外の季節に活躍するコートの下に
インナーダウンベスト着てます
あたたかです𖡼𖡼𖡼
今日も一日 元気に頑張ります
仕事行ってきます𓅯


#置き画#置き画くら部#三色コーデ
#coordinate#code#シンプルコーデ
#uniqlo#ユニクロ#プチプラコーデ
#インナーダウンベスト#ニット
#ステンカラーコート#muji#無印
#dgy#デコカンパニー
#relaxtimber#腕時計
#リラックスティンバー
#mhl#エムエイチエル
#レペット#repetto#falke
#日々#nono服

#妊婦健診 でした。
お腹重くなってすぐ疲れるけど、とにかく歩かなきゃいけないのでお気に入りの#レペット を履いて気持ちを上げて。
わりと歩く方なのでソールはゴムの#リリ です。ちょっと高かったので旅行の際免税店でGET😅
.
帰りは寒くて#スタバ に寄ったら店員さんからメッセージ頂きました。普段はこういうの正直何とも思わない、むしろ書いてる側の自己満足?に若干引くけど🙄
今は素直に嬉しいなと思える。母になって変化してきたな。
.
#妊婦 #妊娠38週 #repetto #lili #ミティックゴムライン #あしもと倶楽部 #starbacks

.
昨日のpostの全身✧
長身の私でもこのボトムはズルズル。
そんな私、ギリギリ169㎝。
巨人です。笑
.
.
いよいよ明日は
大好きなりさの結婚式❤︎
ドッキドキ、ワックワク。
久々の大阪だーー❤︎
.
.
.
knit:@f.dom_chanhey
pants:@ronhermanstore
bag:@celine
ring:@pluiehair
shoes : @repettoparis .

久しぶりに靴を買う。
カジュアル過ぎずフォーマル過ぎずスカートにもパンツにも合うこちらを👞
#レペット
#レペット大好き
#レペットマイケル
#履きやすくて大好き
#でもね
#もう少し値段が下がるか品質が良くなりますように
特に中敷のカッティングwww

ズッキューーーン♡
今まで 好きぢゃなかったけど ある日突然恋に落ちてしまいました😍ハァハァ

ふわふわのシープスキンにポインテッドがたまらんわぁ♡
お初レペット👠

捻挫してから 怖くてヒールが履けないww
フラット、バンザイ🙌 ・


#repetto #レペット
#靴 #バレエシューズ
#ポインテッドトゥ #フラット
#シープスキン

#fashion

17.12.15♡
.
ユニクロに広告のブラを買いにいって、
新作パンツも買ってしまった… .
#ハイウエストチノワイドパンツ .
.
丈が長くなったって書いてあったから、
どれどれ♡とつい試着してしまった😂
確かにちょっと長くなっとる(人゚∀゚*)✨
.
ワイドチノパン、ずっと探してたのー♩
.
.
knit #uniqlo @uniqlo
pants #uniqloginza @uniqloginza
shoes #repetto @repettoparis .

.
ここ数年ミニマリスト気味なので
1年通して使える感じのパルファムに。
.
.
先日発売したティファニーと
ZARAの香水も見に行ったけど
1番これがお気に入りで
.
友達からも旦那さんからも
評判が良くてひろくんからも
.
いいにおいー👦🏻✨
.
のお墨付きです笑
.
#オードパルファム
#レペット香水
#レペット
#香水
#お気に入り
#love

♡♡♡

porselli...風



絶妙な色がツボです𓏊*·˚ ༘♡


アクセサリーのお知らせ📢BASEフォロワー様限定のクーポンを明日発行予定です✶
今からフォローももちろんオッケー👌💛
アカウントトップから飛べます◟́◞̀♥︎

皆さま良い週末をー❥



#levis501
#vintage
#balletshoes

試着したら最後。

購入。

#reppeto#レペット
#バレエシューズ

#足元倶楽部
#レペット
インスタのために裸足😱
オサレは我慢や😤
でもこの後ソッコー履いたよ(笑)何かは聞かないで〜

2017.12.14*
.
今朝は目覚めたら
ひさしぶりに雪が積もっていましたよ⛄️
.
そして今夜はクリスマスコンサート♩
オーケストラも来るらしいので楽しみ❤︎
CHILD CAREもあるらしいけど
りぃたんは歌が大好きなので
一緒に楽しんできます😊

昼から勤務な日。帰宅は8時過ぎるかなぁ。でも今日は私のボーナス日なのでご機嫌(*^^*)全額貯金!さて、食料品買い出しへ🚗暖かいのでコートのインナーは外して。
#マーガレットハウエル
#mhl
#レペット

******2017.12.15 ☀️
おはようございます!

今日はちょっぴり気温も上がってあまり寒くなさそう。。。

今話題のハイウエストストレートジーンズ、私もしれっとgetしてました♡
ウエストまわりきついかなぁって思って試着したら、きつくなーーい♪

デニムの上はプルセールで気に入ったストライプシャツを合わせて♡
*************
#今日のコーデ#シンプルコーデ#シャツコーデ
#コーディガン#smileandbehappy#tantan
#ノーカラーシャツ#spickandspan#スピックアンドスパン#ストライプ
#タートルネック#無印良品#グレー
#ハイウエストストレートジーンズ#gu#ジーユー#プチプラ
#バレエシューズ#repetto#レペット
#今日の足元
#足元くら部

.
.
#レペット の可愛すぎる#クリスマスツリー 🎄 が忘れられなくて、また行ってきました💕
.
ピンクのふわっふわフェザーツリー🎄こんな可愛いツリーが#欲しい ❤️
#悶絶 しました
.
.
#repetto #クリスマスオーナメント
#オーナメント#バレエシューズ
#ピンクツリー #ピンク #オーガンジー
#もうすぐクリスマス #Christmastree

たまにはパンツ以外にスカート履いたりもするよ💁🏻‍♀️
そしてスニーカー以外もね🐇🐇🐇今からご飯ー🤤
.
#reppeto #レペット #apc #apcdenim #アーペーセー #アペセ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #今日のあしもと

このモデルはもう作らないみたいで、迷ったふりしたけど迷わず購入。

#レペット
#repetto #リオ#レペットリオ#赤のブリジット欲しい
#歩きやすくてビックリ
#ここの靴しか買わないかも

댄스 스튜디오에서 통역하게 되어서 컨셉도 비스무레하게. 레페토 슈즈가 한 몫 해주려나. #정중동통역사 #일스타그램 #레페토 #curiouscatinterpreting #ootd #repetto #静中の動なる通訳者 #レペット



guのハイウエストストレートジーンズ

細すぎず、太すぎず、ちょうどいい

生地もしっかりしてて、このお値段なんて

Sサイズは162cmの私には丈が短めだけど、これはこれでかわいいのかも

色違いの薄いブルーは次のコーデで着よう、かな


コート #deuxiemeclasse
ニット #uniqlo
パンツ #gu #ハイウエストストレートジーンズ
バッグ #agnesb
シューズ #repett

大人気プチプラシューズ💋
好評発売中ですっ❣️✨
.
フロントジップショートブーツ⭐️
.
💰送料込み4,490円💰
サイズ👉22.5cm〜24.5cm
カラー👉ブラック
.
.
マタニティ・子供服の専用アカウント👉 @pbs_babee
.
.
.
♢ご購入前に必ずお読み下さい♢
こちら予約販売の商品となりますので、決済確認後のお取り寄せとなります🌻
お取り寄せには7〜31日程頂いておりますm(__)m
税関審査等でそれ以上お待たせしてしまう可能性がございます。
予めご了承下さい🙇💦
すべて新品、検品済みですが、日本製と比べて、縫合や生地が劣る場合や、海外製品の為に特有な匂いがある場合がございます🙇!!
ご了承の上、お買い求めください😊💓
#プチプラ #しまむら #プチプラコーデ #しまむらコーデ #zara #ロンハーマン#uniqlo #ユニクロ #gu #pbselect #シンプルコーデ #今日のコーデ #ダウンベスト #足元倶楽部 #ママファッション #gumania #韓国ファッション #カジュアルコーデ #フォトジェニック #ローファー #足元倶楽部 #アクネ #お買い物 #プチプラファッション #カナダグース #レペット #おしゃれさんと繋がりたい #アクネ #お休みコーデ #ママコーデ

パーティコーディネート🎉
リトルブラックドレスは、膝が隠れるコクーンシルエットです。
膝を出すと落ち着かない年齢になりました。。
二の腕も。。 チェーンバッグは、ヴィンテージシャネル。おそらく、バブル期80年代モノと思われるゴールドチェーンですが、小さいバッグなのでケバケバしくなくて気に入っています💚 👗…#シップス#ships 👜…#シャネル#ヴィンテージ #chanel 👠…#レペット#reppeto #バレエシューズ 💄…#シャネル #chanel

20171214

ついにレペット様をおろした!
フルのインソールいれてもらったけど
まだ少し弱いので追加検討中。

靴は履き心地が最優先 #陸上部あるある

冬になると地獄の冬季練習思い出す #陸上部あるある

少々は走ればなんとかなる精神 #陸上部あるある

ちなみに陸上部あるあるを
投稿したかったわけではない🤧

最近は毎日西川ダウンを着ています。
着るお布団さいこーーーー

#vsco #vscogram #vscoph #l4l #reppeto #reppetoparis #レペット #バレエシューズ #イヤホンを巻き取る手 #そのタグはいらん #あしもと倶楽部

今日はベイクルーズのプレセール、結局行っちゃいました😅💦 ひと通りのブランド見て、欲しいなぁ〜と思ったの、いっぱいありましたが、買ったのは狙っていた物一つだけ😊
我慢しました😓

そう、フレームワーク別注エルベさんも30%offでしたよ✨
一瞬買ってしまうか?と思いましたが、すっごくしっくりはきたけど、ときめかなかったので今のところ❓やめてます(。-∀-)❄️

あっ、お靴さんは#しれっと repettoさんです❤️
黒の次は赤と決めてました😊
どうやら、私の足にはポルセリよりレペットの方が合うみたいです。全く疲れません。
という事で、靴はレペットさんを少しずつ集めていく?かも❓❓❓

コート : #framework
ニット :#nanouniverse
パンツ: #ships
靴: #レペット
バッグ #FENDY #hervechapelier
#herve #エルベシャプリエ#ママコーデ #ママアイテム#アラフォー#アラフォーママ#アラフォーコーデ#アラフォーファッション #ootd#outfit
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

大好きな repetto のキーリングを
楽器ケースに付けるために買った🌹

ずっと欲しかったやつ!
赤ってやっぱり可愛い〜!😽❤︎
#repetto #repettoparis #balletshoes #レペット

レペットエナメルシューズ👠size23cm。
美品✨格安です🎄
#ミンカ#レペット#エナメルシューズ

先日の自由が丘では
C&Sにカレンダーをもらいに。

太畝のコーデュロイ2.2m
あずきミルクです。
フィグと迷いました。
タック入り後ろギャザーバンツ
作ります。

レペットさん履きました。

#checkandstripe
#自由が丘
#太畝コーデュロイ
#レペット
#バレエシューズ

★IL BISONTE 宮崎店★
ノベルティグッズが残り一桁となりました❗️🎁❗️
今回のスノードームは、プレゼントとは思えないクオリティなので、はじめてイルビゾンテを知った方にも大人気なのです😍❗️❗️
明日がラストチャンスですよ🤣🤣🤣

プレゼント選びなら、迷わずイルビゾンテ🇮🇹🎁🇮🇹 宮崎唯一のイルビゾンテ正規店、イルビゾンテ宮崎店へ遊びに来て下さい✨🇮🇹✨



#宮崎県 #宮崎市 #宮崎 #あいあい通り
#イルビゾンテ宮崎
#マリメッコ宮崎
#正規取扱店
#イルビゾンテ
#ilbisonte
#マリメッコ
#marimekko
#レペット
#repetto ☘️ facebook も、
見てください❤❤
本店 Quick 鹿児島店も
よろしくお願いします✨
@quick_company
#鹿児島
#天文館
#レディースセレクトQuick
#イルビゾンテ鹿児島
#マリメッコ鹿児島
#レペット鹿児島
#デシグアル鹿児島
#i❤️ilbisonte

repetto👠
brown color✨
tights &socksに合わせて
この季節も大活躍👏
#レペット
#ブリジット

*
*
BALLY cafe preview party🍽
東急プラザ BALLY2階に期間限定でオープン!
ゆったりした空間が心地よい💕
銀座で行きたいカフェがまた1つ増えました😄
*
*
outfit☆↓
もちろんバッグはBALLY😘😘😘
#バッグ#BALLY#バリー @bally
#ニット#lecielbleu#ルシェルブルー @lecielbleu_official
#インナー#IENA#イエナ @iena_jp
#スカート#ELIN#エリン @elin_official_jp
#ブーツ#repetto#レペット @repettoparis *
*
#ballycafe#バリーカフェ

ひとまず安心してお正月を迎えられそう。ホッとした。ワタシは久しぶりのクリニック。血液検査でなかなか血管が見つからず。看護師さん変わって4ヶ所に針。結局…手の甲から。さすがに痛い。良い結果だといいな。
#framework#フレームワーク
#deuxiemeclasse#ドゥーズィエムクラス
#iena#イエナ
#repetto#レペット
#spickandspan#スピックアンドスパン
#hervechapelier#エルベシャプリエ

Most Popular Instagram Hashtags