[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レベージュパレットルガール

82 posts

TOP POSTS

瞼に色が溶け込んで、自然な陰影を作ってくれます。外国人風の堀深な目元に!

シャネル レ ベージュ パレット ルガール ¥7,500 6/2発売

#CHANEL#レベージュパレットルガール #オトナミューズ #ミューズ編集a #ミューズ美容部

【自然体な美しさ。シャネルの”レ ベージュ”新作です✨】
シンプルでエフォートレス。
大人の女性の理想の美しさを全部詰め込んだような「レ ベージュ」の新作は、
働く大人の女性が、普段の生活に取り入れやすいアイテムばかりです☺️

(中央)レ ベージュ パレット ルガール ¥7500
微細なパールがきらめくライトベージュ、サテンのように柔らかいピンクページュ、旬を投影したマットなブラウン、光沢あるブラック、マットなトープの5つのシェードが入ったアイパレット。オフィスで使いたいアイテムです。5つのシェードは色もテクスチャーも違うので、使い方は無限大💕

(左)レ ベージュ スティック ベル ミン ¥5500
スティックチークカラーに追加2色! ハッピー感がぐんと出るピンクと、健康的かつモードにも使えるコーラル。シアーでクリーミーなのがとても使いやすいです💜

(右)パンソー フォン ドゥ タン レトラクターブル¥5900
携帯タイプのファンデーションブラシ。目尻や小鼻周りまで簡単に使える独特の形状。触れ心地は柔らかくてしなやか🌸

すべて6月2日発売です。

#シャネル #レベージュ #レベージュパレットルガール #パンソーフォンドゥタンレクトラクターブル #レベージュスティックベルミン #シャネルコスメティックス #chanel #chanelcosmetics #vocemagazine #アイシャドウ #チーク #フェイスブラシ
ウェブ担N子

明日6月2日(金)発売の、 #シャネル のサマーコレクション2017。
レ ベージュ パレット ルガール。
使いやすいブラウンパレットです。

けっこう柔らかい発色で、ナチュラルメイクになります。
なかなか良いです👍オススメ

ブラウンパレット、ものによってはコワイ顔になるのですが、これは大丈夫でした(笑)優しい色あい。

スティックチークもいい色でした。
チークはたくさん持ってるので、今回は見送り。
ポーチに入れて持ち歩くには、スティックチーク、いいかもしれない。
…そんなこと思うと、迷いますね(笑)

いやいや!ダメだね、増える一方的だから😅

#サマーコレクション
#レベージュパレットルガール

*
.
2017.06.13.
.
CHANEL
ル ブラン コンパクトラディアンス
30 ベージュ SPF25/PA+++
.
新しく出たばかりの
クッションファンデと
悩みまくりました😑💭
.
でも艶肌よりセミマットが好きだし
カバー力はこちらの方が良い!
って事で…今回はパウダーに☺💕
.
他のファンデより
明るめに作られてるらしく
これからの季節は
確実に☜焼けると考えて、
.
いつもより1トーン
下のお色にしました。
これがまたいい感じ。
.
超乾燥肌だけど
粉浮きしにくいんです!
パリパリにならない!
.
お直しもしやすいし
乾燥したかな?と思ったら
ミストで保湿します🚿✨
.
.
ハイライトと散々迷って
購入したのがこのアイシャドウ。
.
レ ベージュ パレット ルガール
.
手持ちのアイシャドウに
似たような色味のあるしな~
なんて思っていたけど、
.
タッチアップして貰ったら
やっぱりダメだね!
右下のピンクが綺麗すぎる!
.
わたしくっきり一重だけど
これだと綺麗にグラデ作れるし
何より右下のピンクが
良い仕事してくれます、ほんとに。
.
小さな目がぼやけずに
印象強く見えるの!
淡いカラーなのに!
.
左の下二色は
アイブロウとしても!
使える子です🤤🤤💗
.
.
サンプルも色々貰った~
下地に美容液に保湿クリーム!
.
保湿クリームずっと
買うか悩んでいるので
そろそろ決断したいところ。
.
まだまだ欲しいコスメが
沢山あるので(CHANELだけで)
また見に行こ~🌷✨
.
久々に楽しいお買い物でした!
.
.
#chanel #cosmetics
#シャネル #ファンデーション
#ルブランコンパクトラディアンス
#アイシャドウ #レベージュ
#レベージュパレットルガール

Chanel Les Beige 'Pallete Regard' is so beautiful!!!最近はずっと単色アイシャドーばかりだったんですがレベージュ試したらやっぱり良くて、買った♡右下の上品なキラキラとその上の赤みブラウンが絶妙で5枚目の目をつぶった写真で掘りが深くなったように見えるのわかります?片平なぎさ似のいつもの店員さんが私の顔に合うよう仕上げてくれた→①1番上をベースに②真ん中右をアイホール③左下の薄い黒をキワに④キワと赤みブラウンの間を中央左ブラウンでボカし⑤右下でキラ足し✨マット過ぎないマット。控えめだけど華やか😍まさに求めていた感じ‼️これならクリニックにもつけていける。定番で良かった😆新作のプードル22とクレーム802の組み合わせ(←今月の美的に載ってた)試したけどすっっっごい良かった❣️値段も2つ合わせて8000円くらいでレベージュと変わらない、、迷ったあげく、夏だから目元が明るくなる方ってことでレベージュにした‼︎帰りにドトールで開けて涼む☕️幸せタイム😆昔から買ったものすぐ開けるタイプ💦💦 #レベージュ #レベージュパレットルガール #chanelbeauty #chanellebeiges #ブルベ夏

6月2日発売の
CHANEL LES BEIGES PALETTE REGARD
(シャネル レ ベージュ パレット ルガール)
昨日体調不良だけど子供と散歩がてら歩いて買いに行ったよ😆
普段あんまりCHANELは行かないけど、これは販売前にネットで見てパッケージに一目惚れした 笑
外が黒じゃなくてベージュ💕
普段キラッキラのアイシャドーしか使わなかったけどこれはマットなかんじで新鮮⭐️ マットだからアイブロウにも使えそうだし、右下が細かいラメでキラキラしてるのもいい💕

#CHANEL
#シャネル
#レベージュ
#レベージュパレットルガール
#一目惚れ

.
.
.
#CHANEL
#レベージュパレットルガール ¥7,500-
.
NEW✨ レベージュコレクション💓
レベージュらしく肌色の延長線がテーマのカラー。
粉質もいつもと異なって、かなりしっとり。
右下のハイライトカラー以外は全部マット!
色も粉も肌に馴染んで自然な立体感ができる、上品な仕上がり。
.
パケはレベージュのパウダーと同じもの。
あーーーかわいい😂たまらん😂💓💓
.
.
#シャネル #レベージュ #パレットルガール #新作コスメ #コスメ #美容 #女子力 #一眼レフ #カメラ女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #cosmetics #makeup #nikon #nikond750

すごく久しぶりのCHANELコスメ❤️発売されたばかりのアイシャドウ✨雑誌で一目惚れして買ってしまった(*≧艸≦)アイブロウにも使える優れもの❣️
#CHANEL#コスメ#アイシャドウ#レベージュパレットルガール

CHANEL★MAKEUP
new....6/2 発売

#レベージュパレットルガール →ナチュラルなのにさりげない陰影をつけてくれるベージュパレット!黒の色味が繊細なので、つけすぎて濃くなることがなく、立体的なメイクにも使いやすい!
アイブロウとしてもok‼︎
#CHANEL #make #アイシャドウ

MOST RECENT

2017 Autumn
CHANEL
LES 4 OMBLES 294 tissé merveilleux

LES BEIGES palette regard belle mine naturelle

秋はこの2つ🍂
限定のキャトルと一緒に、前から欲しかったレベージュのパレットも😁右下のグリッターラメ以外の色はセミマットで、あたかも元からキレイなようなメイクができるのではと期待😏
キャトルは好きな&得意そうな色なのでゲット🌟寒色系の組み合わせの中で、左下の暖色がアクセントになってていいですね😍ラベンダーは色は出ないので、ベーシックなブラウンメイクだけどどこか涼しげな目元を作れそうです。

クリスマスコフレはdécolletéとケサパサのピンクの予定です〜❤︎🎄
#chanel
#chanelbeauty
#キャトルオンブル
#レベージュパレットルガール

本日のリップとチークは#etvos#ミネラルクリアリップ&;チーク プラムレッドでワントーンメイク。#mimc#ミネラルリキッドリーファンデーション で、
ツヤ肌。#chanelcosmetics#レベージュパレットルガール で、アイシャドウはわざとナチュラルマットに。42歳なりの自然なメイクを目指して。
マツエクはしない方がアラフォー女性は健康的で若々しいと思う

#若返りメイク #ツヤ肌 #美魔女#ナチュラルメイク #メイク #メイク大好き #メイクアップ #ツヤ肌メイク #コスメ
#アラフォーママ #アンチエイジング
#42歳#アラフォー

ナチュラルに☆
やっぱりCHANELに頼っちゃう。

エイリアン🎞見てきました。

#レベージュパレットルガール#CHANEL#スヌーピー#エイリアン


るるんるんるんるん🎶(﹡ˆᴗˆ﹡)
#SUQQU やっと買えた😆❤
あんなに欲しかった絢撫子以外を購入😅

🔔1枚目🔔
#SUQQU
#デザイニングカラーアイズ03
#紅雅

#デザイニングカラーアイズ01
#優芍薬

#デザイニングカラーアイズ05
#蒼雫

🔔2枚目🔔
#GIVENCHY
#プリズムブラッシュ02
#LOVE
いい香り~💕💕

🔔3枚目🔔
#CHANEL
#レベージュパレットルガール
悩んでいたけど・・・パケがかわいくて・・・。
そしたら白じゃなかった😅
薄ベージュ😅
カラーは地味でナチュラルなので
我慢しようと思ったのだけど・・・
CHANELマジックかな~パケ買い~😖


#黒パケも並んでるとカッコイイけど#白パケはかわいい~😆・・・白ぢゃなかったけど#ぜんぶ伊勢丹ネットです

2017/09/03
.
#今日のメイク
.
♢アイシャドウ♢
#CHANEL
#レベージュパレットルガール .
一番上をアイホール全体へ、右上と左上で縦割り、左下をライン。右下はキラキラなのでトッピングとして付けました。
.
♢チーク♢
CHANEL
#レベージュスティックベルミン
N°24
オレンジにゴールドラメが綺麗なチークです。
.
♢リップ♢
CHANEL
#ルージュココグロス
762 ハートビート
ベタ塗りではなく指でトントンと馴染ませて付けました。
.
.
シャネルのレベージュのパレットは発売時に購入してたのですが、今日が初おろしです。
ラメを使わなければマットっぽい仕上がりなので秋でも使えそうです。

#今日のコスメ#今日のメイク

#CHANEL #レベージュパレットルガール
久しぶりの今日のメイク。
今日は用事があるため仕事はお休み。合間にマスカラ買いに行きたいな〜😋
昨日スーパーで見つけたちふれのリップが予想以上に可愛い!赤みブラウンで私の唇でも馴染む💋けど、ちふれはやっぱり縦じわが目立つ…🙄
#シャネル#アイシャドウ#メイク#アイメイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #ちふれ

.
自分の肌の延長にある色
馴染みがよくて大人メイクできます
レ ベージュ パレット ルガール
#chanel
#シャネル
#デパコス
#レベージュパレットルガール

秋のメイクは基本CHANELでゆく💄

ベージュの目元。
ナチュラルピンクの口元。
柔らかいピンクの頬でゆく。

チークをつける時はハイライトがないと、チークがやぼったくなると知り、ハイライトも買った。
ハイライトなんて、最近サボってたよ。

メイクしてもらって、改めて自分のメイクの下手さに気付く。

試しでつけてもらったCCクリームも良かったが、次回にする予定🗓️ #make#eyeshadow#rouge#blush#lipgloss#chanelcosmetics#メイク#デパコス#シャネルコスメ#アイシャドウ#口紅#リップグロス#ルージュアリュールインク#レベージュパレットルガール#ジュコントゥラスト#プードゥルルミエールグラッセ#ルージュココグロス

CHANELのアイシャドウを購入💄✨
ずーっと気になってたヤツ😻
最近はラメラメよりパール感があったりマットなアイシャドウが好き
薄づきかな?と思ったけど、実際に付けてもらったらナチュラルだけど目が大きく見えた(・∀・)
リップをメインにしたいときや、オフィスメイクや普段使いにピッタリなパレットです!!
やっぱりCHANELのコスメ大好きー💑

#コスメ #コスメ購入品 #CHANEL #COSMETICS #レベージュパレットルガール #マット #メイク #シャネル #渋谷


ヘアカラー明るくするとヌーディメイクが似合うように。

シャネルの2017春夏の新作がほしくなって購入。

普段ベージュとかあんまり綺麗につかないけどまあまあな発色。めちゃ薄づき綺麗なグラデーションができる。2段目の色2つは眉にも使える。2段目左の色がただのブラウンベージュじゃなくて光の加減で色んな色になってすごい綺麗。


これに合わせてクリームシャドウの限定色勧められたけどゴールドラメすぎて却下。まあシャネルだから上品で細かいラメだけど。ゴールドラメ好きな人はいいかも。


#シャネル
#レベージュパレットルガール
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

Les Beige × YSL makeup for Saturday✨レベージュとサンローランでメイク♡噂のキラキラパウダー、最強✨✨買えてよかったな🙇幸せです🙌🏻
#chanelbeauty #ysl #レベージュ#クチュールホログラムパウダー #ルージュボリュプテシャイン #レベージュプードゥルベルミン #レベージュパレットルガール

シャネルのアイシャドウ。
ナチュラルなブラウンで使いやすい。秋も活躍しそう。
#シャネルコスメ #シャネルアイシャドウ#レベージュパレットルガール #ブラウンメイク


7月は4人の👧お誕生日を
お祝いしました〜🎁💕

プレゼント選びはいつも悩むけど...

3つはお揃いで♥
#アイシャドゥ
1つは ヘアーコロンで♥

素敵な年になりますように...✨

#レベージュパレットルガール
#chanel #お誕生日 #プレゼント

:
アルガンオイルとセラミド原液が基礎化粧。
ベース、ファンデ、チーク、アイシャドウ、ビューラー、マスカラ、アイブロウマスカラ。
今はこれ以上、減らせず。
アルガンオイルはヘアにも使います。
:
#化粧品 #メイク用品 #もっと減らしたい #今は限界 #シンプルに #ミニマル #アルガンオイル #remio #セラミド #arganoil #基礎化粧 #整理整頓 #口紅はいつもポーチに #シャネルコスメ #レベージュパレットルガール #chanel

Most Popular Instagram Hashtags