#レベルミノー

734 posts

TOP POSTS

インスタで知り合ったこーへいさんと釣りに行ってきました🎣🔥
残念ながら自分のスキル不足でボウズでしたが、こーへいさんのガイド、技術とかなり勉強させてもらいました🙇🙌
おまけにレベルミノーまでもらっちゃいました🙇💦💦
こうやって一緒に釣り行ける人が増えて本当嬉しい限りです🙇💯
こーへいさん今日は、マジでありがとうございました!!!レベルミノーで絶対釣ります🔥🔥🔥
#鬼熊ダム#ガイド#バス釣り#おかっぱり#こーへいさん#本当ありがとうございました#釣り仲間増えました#レイドジャパン#レベルミノー#絶対これで釣ります#投げ倒します#また行きましょう#木崎湖残業#fishing

今日はマサカツとケイくんと高知県‼︎
ハイテンションで向かいましたがまさかの激ムズヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
フィネスでなんとかかんとか拾っていく展開でしたがラストはレベルミナウで嬉しい一本ヽ(´▽`)/
#bassfishing
#高知遠征
#raidjapan
#レイドジャパン
#レベルミノー
#frank#fam
#豊ボーイ

本日、仕事帰りにレベルミノーをGET❗️
我慢できずに1時間だけ試し釣行へ。
速攻入魂🔥ミノー初fishです😁
#バス釣り#ブラックバス#夜釣り#レイドジャパン#レベルミノー

以前、白黒でアップしていたレベルミノーのカラーラインナップを公開。
今日はカナモリがリザーバーで良い釣りしたとの事…。ウラヤマシカ…。 #raidjapan
#レイドジャパン
#levelminnow
#レベルミノー
#カナモリが釣ったのはどの色

放置してたレベルミノーを塗装。クリアーハス
#レイドジャパン #bassfishing #バス釣り #レベルミノー

もう欲しい人に行き渡ったのか??
普通にあったよって先輩が買ってきてくれた
(*´꒳`*)
#raidjapan
#レベルミノー
#一番欲しかったカナモロコ

今日は釣り行けました👍クソ風強かったけどなんとかエリア回って魚触れました(≧∀≦)
てかレベルミノーで取れたのがヤバイ‼︎
で超春らしいプリ雌取れたから良かった( ´∀`)
#raidjapan
#グラディエーターアンチ
#レベルミノー
#八郎潟

MOST RECENT

インスタで知り合ったこーへいさんと釣りに行ってきました🎣🔥
残念ながら自分のスキル不足でボウズでしたが、こーへいさんのガイド、技術とかなり勉強させてもらいました🙇🙌
おまけにレベルミノーまでもらっちゃいました🙇💦💦
こうやって一緒に釣り行ける人が増えて本当嬉しい限りです🙇💯
こーへいさん今日は、マジでありがとうございました!!!レベルミノーで絶対釣ります🔥🔥🔥
#鬼熊ダム#ガイド#バス釣り#おかっぱり#こーへいさん#本当ありがとうございました#釣り仲間増えました#レイドジャパン#レベルミノー#絶対これで釣ります#投げ倒します#また行きましょう#木崎湖残業#fishing

#遠賀川
#犬鳴川
#レベルミノー
夏休みの釣行終了

リザーバーアタック❗️
サイズは出なかったもののレベルミノー、ファットウィップ、フラッシュJのDSで狙い通りに釣れました😁
でもやっぱり川は難しい💨
とりあえず全員釣れたので👌
#bassfishing #バス釣り
#raidjapan #レイドジャパン
#レベルミノー #fatwhip
#リザーバー
#流れのヨレ #反転流
#おもしろい

本日は長く続いた雨からの解放。
曇りだけど気分は晴れ!
朝一野池攻め。待望のビッグバイト!
仙台の野池で44センチは満足でしょ(^-^)
ぶりぶりバスに大興奮。
相変わらずレイドジャパンルアーのクオリティの高さに感動( ´∀`)
レベルミノーただ巻き一発🎣カナモさーん📣
#44#野池#曇り#レイドジャパン#レベルミノー#おかっぱり

今日はマサカツとケイくんと高知県‼︎
ハイテンションで向かいましたがまさかの激ムズヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
フィネスでなんとかかんとか拾っていく展開でしたがラストはレベルミナウで嬉しい一本ヽ(´▽`)/
#bassfishing
#高知遠征
#raidjapan
#レイドジャパン
#レベルミノー
#frank#fam
#豊ボーイ

この前の釣行ー朝まずめローライトーレベルミノージャークでハマりました!
4B3F1バラシ(´・∀・`)
1バラシはフッキングが甘かったかな、、
喰いミスったバスにもう1回喰わせれたのは脳汁出た、、 、、 #バス釣り
#bassfishing
#三重
#アドレナ
#メタニウムmgl
#レベルミノー
#なちぴーす

本日も雨☂️
長靴を履き野池にGo
晴れないかとボヤきながらキャストしたら横からゴン!!
レベルミノーのポテンシャルですね(^-^)
#雨#レイドジャパン#レベルミノー#長靴

放置してたレベルミノーを塗装。クリアーハス
#レイドジャパン #bassfishing #バス釣り #レベルミノー

夕方、少しだけ時間を見付けて練習行って来ました💨💪 とにかく魚に触りたい欲ありだったので、昨日反応獲れたレベルミノーのジャーク!ジャーク!ジャーク!で、喰って来ました🎣

結構この釣りは、ハマりそうでヤバい気がします✨
秋までに磨くべし‼
サンキューブラバスに感謝😜💯💥 #Enjoyfishing
#色んな環境があって面白い
#まだまだ腕磨き必要
#緑好きだな(笑)
#レベルミノーの可能性無限大
#RAIDJAPAN
#グラディエーターアンチ
#アンチテーゼ
#レベルミノー
#ベイトが大きいのがベストマッチ?!
#ズドンっ!最高の瞬間
#サイズより結果

毎日雨降り、、、。
50overを夢みて日々鍛錬。
レイドジャパンのカナモに魅了され、そのルアーのクオリティの高さに感動、時間があれば野池にキャスト。
愛ラブバス釣りフォーエバー🎣
#バギークロー#ウィップクローラー#レベルミノー#レベルクランク#レベルバイブ#レベルシャッド#レベルクランクミッド #☂️

今日の午前中は、夏の#リザーバー にチャレンジ♪
デカイのは釣れませんでしたが、#レベルミノー#ファットウィップ5 で4本😋
夏休み第一弾‥‥‥ #RAIDJAPAN
#レイドジャパン
#gladiator
#biteconnection
#fatwhip5
#gladiatoranti
#balto
#levelminnow
#bassfishing
#summervacation
#某リザーバー
#ジョイクロで釣りたかった ‥‥w

最近釣り行ってないなー。
せっかくいっぱい買った意味がなくなるー(ノД`)
1人では行く気なくなる年頃w

#raidjapan#レイドジャパン#ダッジ#レベルミノー#ブルタンク#バスフィッシング#ブラックバス

相変わらず仕事が忙しく、吐きそうですww
いつもなら…仕事終わりに釣りに行くのですが、無理です😂🙌
という事で、ルアーのフック交換。
錆びてるヤツと刺さりの甘いヤツを交換。
フックで釣果は全く変わる。
そして、タックルBox整理。
さてと、体力温存しながらぼちぼち行きますww
.
#バサー#ブラックバス #バスフィッシング
#basser #blackbass #bassfishing
#osp#osprey #ルドラ#ヴァルナ#阿修羅#ハイカット#ベントミノー
#レイドジャパン #raidjapan #レベルミノー
#イマカツ#imakatsu #ゲキアサ2
#ルアー#lure#フック#フック交換 #タックル整理
#リューギ#流儀#ryugi

Most Popular Instagram Hashtags