[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レベル

10586 posts

TOP POSTS

「土の表情。」
石膏でできた筒状や円形の型に、土を流し込んで作る磁器シリーズ。注ぐ土の量の違いで、ひとつひとつ違った仕上がりに。手作業ならではの温もりや、さまざまな表情をお楽しみいただけます。
【雑貨】
KODAMA TOKI(コダマトウキ)磁器シリーズ
・LEVEL カップ H9.5cm(右端のカップ)¥1,800+税
・MY DISH ラウンドプレート 17cm(手前のプレート)¥2,500+税
カラー:ブラウン
*一部店舗のみの販売になります。
*掲載中の商品は一部を除き、プロフィールのリンクよりオンラインショップでもご確認・ご購入いただけます。
*店頭によって取扱い商品が異なります。商品の在庫については、ご来店の前に店舗までお問い合わせください。
#ウニコ
#unico
#ウニコルーム
#unicoloom
#unicoオンラインショップ
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#日々
#休日
#ライフスタイル
#インテリア
#マイホーム
#レベル
#LEVEL
#磁器
#マイディッシュ
#MYDISH
#おうちカフェ
#おうちごはん

*
旅行の話と思いきや、この前の大雨の日の話です🤤笑
本気でどっかの国が攻めてきたんやと思って怯えてました。
彼は寝ぼけながらもぎゅってして撫でてくれたので、雷って気づいたけど何も言わずにそのまま抱きしめてもらってました🤤💖
ふふふ💖
*
#恋愛#イラスト#漫画#犬系年上彼氏#大雨#雷#生きてて1番#でかかった#衝撃波か#爆弾#レベル#びっくりしたけど#良い日💗

テーマ「夏休み堕落しきった堕天使~誰か私にやる気スイッチを~」#ちぇけ #卒業#できるか#危うい#レベル#にしても#距離感#掴めんへんな#って#誰が#顔#でかいや

ディズニーシーからのディズニーランドなう🐭
#閲覧注意 #レベル #の #顔面 #乙

光り輝くブラウン🐻
#腕の血管
#男か
#レベル

ほんとに最高⤴︎ ☺︎︎
ロールアイスの件に関しては
とても感謝してます。

#このまま
#明日も
#学校休みたい
#レベル

ごはん食べる時に小さいペーパーをエプロンにしてる夏焼雅さん😂

さすがvivi girl 😎✨ #夏焼雅
#vivigirl
#レベル
#高い

MOST RECENT

#PRoBLeM
#Liveup
#POPUPARTIST
#せともの祭
#HappySummerFesta

8月から9月にかけてたくさんのイベントに出演させていただきました❗️ これからも頑張るので応援よろしくお願いします❗️😊 メンバー全員の感想と感謝の気持ちを短い文ですが書かせていただきました❗️ #メッセージ #message
#dance #vocal #UNIT
#artist #performer
#Stage #Raito #thankyou
#ありがとう
#girl #boy #girls
#個人 #member
#専門学生
#NVA #NGY

改めて PRoBLeMは
もっと高いレベルを目指して次のステージに向けて頑張ります❗️ #レベル #next #Level

2017夏休み 5日目

午前中、仕事&運動&読書してから、フットマッサージと買い物

明日の早朝、チェックアウトなので、ラウンジで早めに一杯^_^

#ビール飽きた #ハイボール #タイ風 #ナッツ #絶妙に #美味い #よくわからない #タイ料理 #ふつう #hotel #lounge #レベル #高め #生演奏 #リラックス #summervacation #プチ贅沢 #たまにはいいね

#hazard #osaka #japan #metalcore #melodicdeathmetal #heavymetal #metalhead #newsingle もちろん#期待 はしてたし#水準 以上の#作品 やろうなと思っていたけど#驚いた#曲 も良いし#音 も良いし。#戦国大統領 で出会った時と比べたら全然#レベル 違ってる。私にも#先見の明 があったということだ。

なんとなく龍石が5個あったからガシャをしたら、まさかのSSR!
クリリンのことかー!!笑
#ドラゴンボール
#dragonball
#ドッカンバトル
#ゲーム
#ガシャ #SSR #アプリ
#Instagram
#変身 #当たり #奇跡
#レベル #鳥山明

*社員旅行*
クラフトパーク/サンドブラスト
→八ヶ岳/星野リゾート
白州蒸留
→ハイジ村
→桔梗屋/信玄餅
.
.
一泊二日だけど
ほんと楽しかった(*´▽`*)
素敵なホテルだったし、
二日間でこんなお酒飲むのって
この時だけな気がする程飲んだ!
感謝です( ˘ᵕ˘ )
.
.
#八ヶ岳#星野リゾート#素敵なホテル#お洒落#宴会#フルコース#もはや宴会ではない#レベル#二次会#カラオケ#プールサイド#お洒落すぎ#女子会#就寝時間#3時#楽しかった#ずっと笑ってた気がする#感謝 🙏

松蔵ポテトのスイートポテト
.
前友人宅に行く時に初めて買ったんだけど、めちゃウマでリピート🤣
.
旦那さんの分まで買って、先に食べて先に寝る👍🏻(笑)生活リズムが違うとなかなか会えず寂しいです。
.
2枚目はSNOWで撮ろうとしたら、顔認証して1人でびっくりした(笑)
.
ここから仕事の話。
.
1・2年生のリレーの選手を指導する担当なのですが、初めてのことだらけで指導することも多く、全6回の給食前20分間の練習じゃ指導しきれず、高学年の先生に相談。
.
指導要領を見ながら助言をいただいて、その後に一緒に見てくださる主幹の先生ともお話をして、低学年の難しさを実感しました💦
.
求めるレベルを思った以上に下げないといけないこと。まずはできることをやらせること。それから学年にあった声かけをすること。
.
声かけるのが苦手な先生だったけれど、声をかければ優しく教えてくださって、やはり知識や実力面で尊敬できる先生だなぁと。
.
うちの職場は失敗もあたたかく見守り、優しく助言をくださる良い環境で本当に楽しいです☺️✨同期にも恵まれ、1人1人に尊敬できるところがあって、私もあんな風になりたいなぁと思う良いところがありすぎて、幸せです。
.
運動会に向けて頑張ります😊👍🏻
.
#小学校#教員#がっこのせんせ#1年生#リレー#低学年#指導#バトンパス#難しさ#レベル#その子たちに合った指導を#尊敬#職場#恵まれている#助言#成長#第一歩#自分のために#子どものために#松蔵ポテト#スイートポテト

涙全然出てないよ😑
抱っこ構って〜😒の嘘泣き💦
教えやんでも赤ちゃんってできること多いよなぁ🐥💓で、またこの笑顔に騙される…

#桜子#嘘泣き#プロ#レベル#見てるか確認#ママ大好き#肌着でごめんなさい#生後5ヶ月#可愛い#癒し#育児奮闘中

Self Yoga in room 🍤
家Yogaで初めての逆立ち⤴︎⤴︎
まだまだ練習中✨
体感、筋肉を使った後はやっぱり
若返りシェイクで💕

#台湾在住 #台湾生活 #台湾在住ママ #台北生活 #philippines #manila #likes #yoga #style #house #room #diet #protein #excited #beyang #gene #ダイエット #プロテイン #若返り #遺伝子 #レベル #良質 #美肌 #美髪 #美 #up

Most Popular Instagram Hashtags