#レブロンスーパーラストラスリップスティック

148 posts

TOP POSTS

赤リップをくらべています。
左がレブロンの104、右上がロレアル、右下がちふれです。
正直髪を切ってからどの色が似合うのかわからなくなってきた。うーむ。

#レブロンスーパーラストラスリップスティック
#ロレアル#ちふれ口紅
#リップ難民

この夏の予定はもう決まった?
レブロンのロングセラーリップスティック『レブロン スーパー ラストラス リップスティック』に夏の陽射しに映える、ヌーディーな新色が登場!
爽やかリゾートにもぴったりなエレガントなカラーは抑えておきたい注目色♥

#レブロン #revlon #レブロンスーパーラストラスリップスティック #ヴァケーションリップ

レブロン スーパーラストラス リップスティックの新色、"ショコラ系" "ピンクベージュ系" "ベリー系" の3色だよ 🎀 私が使っているのは真ん中の75番 😊 色づきがとってもいいよー✨ みんなもぜひ試してみてね ♡
#pr #revlon #レブロン #永遠のモテ色 #レブロンスーパーラストラスリップスティック

.
.
.
1、2枚目 →
REVLON スーパーラストラスリップスティック 05
KISSABLE PINK 💄 ¥1200+税
.
細かいラメが入ってる綺麗な青みピンク🎀
.
.
3、4枚目 →
REVLON スーパーラストラスリップスティック 65
BERRY SMOOTHIE 💄 ¥1200+税
.
ツヤツヤなローズカラー💋
.
どっちも発色ハッキリって感じではなく、わりと薄づきな気がします 潤いがあってすごく塗りやすいです!使いやすそうな色なので塗るのが楽しみ🙏🏻
.
.
#revlon #revlonlipstick #レブロン #レブロンスーパーラストラスリップスティック #リップ #口紅

唇に艶めきをのせて♡
トレンドは色々あるけれど、自分だけのお気に入りの一本があなたにもあるはず。
70年以上、世界中の女性に愛されている「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」なら、あなただけのお気に入りが見つかるはず♡
#レブロン #revlon #レブロンスーパーラストラスリップスティック

リップベイビークレヨンとレブロンスーパーラストラスリップスティックの重ねづけが今好み。
両方のいいとこ取りしてる。
オススメ。

#メンソレータム#リップベイビークレヨン
#レブロンスーパーラストラスリップスティック #lipbabycrayon
#赤リップ

MOST RECENT

購入品💄
今日は母とコスメを色々見たよー。
高けりゃいいってもんじゃないもんね。
あーでもないこーでもないって言いながら楽しかった😊
#オペラマイラッシュアドバンスト
#キャンメイクラスティングマルチアイベース
#キャンメイクシェーディングパウダー03
#レブロンスーパーラストラスリップスティック
#ラナレイプリズムパウダーファンデーション

赤リップをくらべています。
左がレブロンの104、右上がロレアル、右下がちふれです。
正直髪を切ってからどの色が似合うのかわからなくなってきた。うーむ。

#レブロンスーパーラストラスリップスティック
#ロレアル#ちふれ口紅
#リップ難民

レブロンの新作リップ♡ピーチパルフェ(*´∪`)♡
#レブロンスーパーラストラスリップスティック

早速観てくださった方ありがとうございます💋

この204可愛いよね💘 🆕#休日メイク
#トップから飛べます 👆
#レブロンスーパーラストラスリップスティック

.
REVLON
スーパーラストラスリップスティック203
すごいいい色
持ちも今まで使ってたやつよりいい気がする
自分にあった色初めて見つけれたかもしれん
めっちゃテスターで色確認した〜
.
.
#revlon #revlonlipstick #レブロン #レブロンスーパーラストラスリップスティック #レブロンリップ #リップ #口紅 #lipstick #lip #メイク #メイク道具 #化粧 #化粧品 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい

『レブロン スーパー ラストラス リップスティック』からシアーなピンクベージュ 新3色登場!
世界中で70年以上愛され続けている、艶めく鮮やかな発色となめらかな塗り心地で人気の「レブロン スーパー ラストラス リップスティック」から、ウキウキと心弾む季節にふさわしい上品なモテ色 シアー ピンク3色が登場します。
王道のピンク ベージュに加え、ベリー系、ショコラ系のバリエーションで美人度アップまちがいなし!

#レブロン #revlon #レブロンスーパーラストラスリップスティック

Most Popular Instagram Hashtags