#レブロンキスバーム

106 posts

TOP POSTS

レブロン💕
持ってるの全部ピンク系と紫系💜

①レブロンウルトラHD マット リップカラー02番、発色イイし甘い匂いで落ちづらくてイイ❗️
②レブロンバーム スティン05番、これはミントみたいないい匂いがしてキラキラしてて紫でけど使いやすい❗️
③レブロンバーム スティン25番、同じくミントみたいな匂いでこの種類も落ちづらくて1度塗りでも濃いけど使いやすい❗️
④レブロンキス バーム35番、これ甘いベリーの匂いがしてツヤツヤして紫だから②×④で使ってるけど可愛い❗️
⑤レブロンキス バーム25番、これは甘酸っぱい苺の匂いでこっちも③×⑤で使ってるけどこの種類はとにかく安いし集めたくなる可愛さ❗️ レブロンは基本的にどの種類もいい匂いでそれもリップによって違う匂いだからイイ💓

#レブロン
#レブロンウルトラhdマットリップカラー
#レブロンバームステイン
#レブロンキスバーム

💋💋💋
あー、甘〜い😳🍓🍑🍇ほんのり発色で、あまり派手メイクできないお仕事の方とか、ちょっとお出かけするくらいの時にはいいかも😘
#レブロンキスバーム #REVLON #750円くらい #先がまるくなっているところがお気に入り😉

.
全種類(5種)欲しかったけど
アタイにオレンジは似合わないから
とりあえず3個買い😍
3個買うなら4個買えって話。笑
#revlon
#revlonkissbalm
#レブロン
#レブロンキスバーム

#レブロンキスバーム
ぷちマイブーム(〜 ̄▽ ̄)〜
いいにおいする🍒
リップクリームだからサーッて塗ればいいし、会社で普通に飲み物常に飲んでんのに夜帰る頃でも唇に若干色残ってる
#レブロン #revlon

もぎたてフルーツのようなみずみずしい発色と香りが人気の『レブロン キス バーム』
5種類の香りとカラーがあるから、どれにしようか迷っちゃう❤️
お気に入りの1本を見つけてね❤️ 最新のコスメを紹介している情報サイト「FAVOR」でもレブロン キス バームを紹介中!
http://favor.life/12470

#レブロン #revlon #キスバーム #レブロンキス #レブロンキスバーム

#口元の影武者😎✨
#レブロンキスバーム」フルーツの色と香り?味?spf20 740円 全部欲しい🍑🍎🍓🍒🍇#revlon

やっとレブロン キス バーム購入してきました💕
30 SWEET CHERRY🍒
使うのが楽しみ‼︎
#レブロン#レブロンキスバーム #revlon

レブロンキスバーム
チェリーの香りの30番購入

発色良くて潤いたっぷり
一本でも重ねづけにも使え甘いチェリーの香りに癒されます

#レブロンキスバーム#レブロン#リップ#美発色#チェリーの香り

【新発売!REVLONの美発色キスバーム♡】
REVLONからモテ唇がつくれる「キスバーム」が5色展開で新発売!
鮮やかな発色ととろけるような付け心地が特徴♡
使用コスメ:REVLON キスバーム
020 クリスプ アップル
025 フレッシュ ストロベリー ¥740(税抜)

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #口紅 #revlon #リップ #レブロン #kissbalm #キスバーム #レブロンキスバーム #クリスプアップル #フレッシュストロベリー #新商品 #新発売 #新発売コスメ

MimiTVモデル:もけみん @mokemin0318

MOST RECENT

.
.
#make #cosme #コスメレポ
#レブロンキスバーム #revlonkissbalm
.
ワンコインの薄づきリップバーム💋
固めのテクスチャーでそれぞれフルーツのいい香りがついてます🙋✨
すっぴんの時とかナチュラルメイクの時はこれにフローフシのリップトリートメントでちゅるんちゅるんに😘
.
#revlon

髪色ちぇんじ〜
前回入れたハイライトいい感じに残ってる( ¨̮ )︎︎*・゜
そして最近になってリップにはまる奴〜💄💋 .
#ヘアカラー #アッシュグレージュ
#ハイライトカラー #夏髪
#snow #たまには自撮り #誰よあんた
#レブロンキスバーム #おすすめコスメ

.
.
最近のヘビロテアイテム
.
.
レブロン キス バーム
35 Berry Burst
.
フローフシ モテライナー
リペア BACE 【カール下地】
.
.
レブロンのキスバームは
とってもジューシーで
くちびる トゥルントゥルンになり ほんのり色づく感じ
さらに ベリーの香りがとってもいい感じ♪
そして SPF 20だし 必ずポーチに入れて持ち歩いてるょー
おまけに ¥740 というプチプラ♪
カラーは全5色
プチプラなので 他のも欲しくなっちゃう
.
モテライナーのカール下地は
下地なのに 透明ではなくネイビーではじめびっくり‼️
ベーシングブルーというカラーらしいよ
.

美容成分も入っていて
まつ毛の根元から塗ると効果があるらしい
そして しつこいようだけど
下地なので 簡単にお湯でオフ
でもきちんとマスカラのように
持ち上げてくれて
なおかつ ケアもしてくれる
毎日ヘビロテ
まつ毛の印象は強めたいけど
毎日マスカラすると
疲れるし まつ毛痛むしな…という自分にピッタリ
お値段 ¥1,800 なりー
もちろん 下地なので
この上から マスカラをすることもできるよー
.
.
#プチプラ #プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #メイク #プチプラメイク #今日のメイク #beauty #makeup #フローフシ #モテマスカラ #モテマスカラリペアベース #まつ育 #レブロン #レブロンキスバーム #revlon #リップバーム #cosmetics #コスメ #ヘビロテ

ずっと欲しかったリップ💄💋 #レブロンキスバーム

やっと買えました(*´ω`*)
めっちゃ迷ったけど最終的に匂いで決めた✩
サングラスはかわいい(*´ω`*)
#レブロン
#レブロンキスバーム
#サングラス
#フリューコラボ
#フリューコラボ第4弾

アイシャドウとリップバーム買ったー
アイシャドウ発色良くていい🙆
リップバーム気に入った💄
今度色違いも買う〜

#excel
#excelskinnyrichshadow
#エクセルスキニーリッチシャドウ
#revlon
#revlonkissbalm
#レブロンキスバーム

.
💄2017年6月14日(水)💄
.
.
最近はこれ👆ばっかり
リップクリーム感覚で
さささっと塗れるよ💋
#レブロンキスバーム
.
.
それは 捨て置き⬅置くんかーい❗
.
シンプルな暮らし とか
持たない生活 とか
ミニマムライフ とか
凄く憧れちゃう❤
.
私も実践してみようと思い
とりあえず
冷蔵庫を整理しようと思って
開けたけど…
すっからかんだった💦
.
せっかくだし
冷蔵庫の掃除しよ…fin(-_-)
.
.
.
.
#revlon #revlonkiss #リップクリーム #リップ #コスメ #cosmetic #化粧品 #メイク #make #リップバーム

.
レブロンのリップ💄✨
ずーっと気になっとったけん、買ってみた!
発色もほどよく赤くなる感じだし、何よりアップルの香りが最高🍎💗
仕事の時にお世話になりまーす🙏🏻
#レブロン #revlon #レブロンキスバーム
#美発色リップバーム #レッド #アップルの香り
#アップル #🍎 #020 #社会人 #1年目 #リップ #優秀

2017.5.18.Thu
REVLON KISS ❤️
可愛くてパケ買い💄💋
*
フルーツオイル配合で、
しっかり潤って乾燥ケア♬UV効果もあり✨
もぎたてフルーツカラー♡
美発色✨
色ごとに楽しめるフルーツの香り🤤💕
チェリーとアップル買いました💓
唇から🍎🍒おいしそうな匂いが…🤤💕
つい舐めちゃいそう~♡( ˙ ؂ ˙ )ぺろ笑
*
#revlon #レブロン #revlonkiss
#revlonkissbalm #レブロンキスバーム
#プチプラコスメ #コスメ 💄
#アップルの香り #スイートチェリーの香り
#食べごろな香り 😘💋

さくらんぼ いちご りんご
Revlonキスバーム🍓🍎🍒
買ったの忘れてて袋に放置されてた🌀🌀
#レブロン#キスバーム#レブロンキスバーム

ずっと気になってたRevlonのリップ💋
発色も良いし あみ好みの甘い香りで
バイトのイライラで衝動買いしちゃったけど
イライラもおさまったし、かわいいし
ハッピー🎈💕 たくさん使お☺️💭
#Revlon #レブロンキスバーム #リップ #ストロベリー #ベリー #cute #♥️

Most Popular Instagram Hashtags