[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レブロス

473 posts

TOP POSTS

お気に入りのレブロス
カレイ三枚と引き換えに水没
これからメンテします。

#釣り#リール #レブロス #水没#メンテナンス

こう暑いと、せっかくの休みも家にこもりがち😢リールのメンテでもして時間潰し。安物リールにベアリング追加したり、オイル中心に組んだりして使うのが鯰屋流…。聞こえはいいが要は貧乏なんです😂
#エアノス #レブロス

アジ釣れたけど豆すぎるやろ…。今日のレンジは0.8gで15カウント。豆すぎて合わせが難しい。オレが下手くそなだけですが。 #アジング #TICT #レブロス #月下美人 #メタボブリリアント

DAIWAレブロス2004H-DH

エアノス愛用者ですが
セドナと迷った結果
レブロスを選択

ダブルハンドル好き

汎用機はこの価格帯で十分です
とりあえずPE0.3を装着

#ダイワ #レブロス #スピニングリール #ライトゲーム #堤防五目釣り #メバリング #コスパ最強 #シマノ派ですが

金曜の夜から土曜の明け方までNKさんとメバリングに行って来ました❗️ 新しくメバリングロッドを手に入れたので入魂を目的に😁

場所についたら潮が引いてて微妙な感じだったけどカサゴがめっちゃ釣れた👍

メバルは全然ダメでいろいろ探りながらなんとか釣れました‼️ #サイファリスト
#レブロス
#メバル
#カサゴ
#メバリング

カワハギはまだ早かった…ϵ( 'Θ' )϶
本命は3匹その他ゲスト多数出演だった。。
#Revros#レブロス#こんぐらいで丁度いい

エステルラインを使ってみたくて、
アジングのサブ機としてレブロスを購入😊
いろいろ思う事はあるけども、充分だと思う👍
初めてのエステルラインも感度良好でいい感じ🐟
#レブロス#レブロス2004h#ダイワ#アジング#鱗づけ完了

MOST RECENT

懐かしの写真が!
ビギナーズラックで釣り上げた93㌢のシーバス!!
当時は釣りを初めたばかりで、シーバスを釣ったのも初めて。
おそらくラインシステムも適当💧
恥ずかしながら魚を絞める事さえ知りませんでした💦
釣れた時、何も知らない私は「シーバス釣りってこんなサイズが普通に釣れるんだ」と勘違い💦笑

今じゃシーバス狙ってもアタリすらありません💧
あの引きをもう一度味わいたいと思ってももう、、、(T_T)笑

あの時、釣具屋に持っていって写真なり魚拓なりとっておけばよかったと未だに後悔しております!笑
良い経験、良い思い出です👍

#シーバス#マルスズキ#シーバスハンターX#レブロス#ビギナーズラック#フローティングミノー#リーダーはおそらく幼き頃に祖父から貰った1.2号

とうとう海釣り始めました🚤
今日の午前中タイヤ交換からの、リニューアルしたヨシダ釣り具行って、バス用リール買おうとしたら気づいたらアジングの竿とリール買ってましたわ笑
メバルが大量に釣れたんやけど、最後キス?みたいなの釣れた
なんの魚か分からん、教えて下さい🙀🙀
#海釣り#ライトゲーム#ライトジギング#アジング#やっぱりダイワ派#アジングx#レブロス#issei#村上晴彦#メバル#フィッシング#バス釣り#バスフィッシング#福岡海釣り
この竿、バスでも使える🎣🎣
飽きたらバス用にしよう。笑
やっぱりバス釣りのが面白い。

レブロスの替えスプールがあんまり安い(¥1400)ので二個買いました😄
深溝の方はナイロン2号、浅溝はPE0.6号を巻く予定😊
釣りに行く予定は今のところありません😒
#ダイワ#daiwa#レブロス #revros#2506#2506h#2500#スプール#磯釣り#ルアー釣り#フカセ釣り#ダイワ派

.
本日ポイント2倍のかめやへ☺︎
やっすい汎用リールほしくて
レブロスでいーやって思ってたんすけど...
.
結局エクセラーにしてしまった(´・_・`)
.
衝動買いでこれ以上の高いリールは買えないな(´•ω•ˋ)
.
あー釣りしたい(ㆆ_ㆆ)
かれこれ1ヶ月以上海見てないや。。
.
はやくヤリイカ回遊してこーいっ!!!
.
.
#かめや #魔界 #ダイワ
#レブロス ぢゃなくて
#エクセラー #3500H

たまにはリールメンテナンス(`・ω・´) めっちゃ動きがスムーズになりました(*´∇`*) やっぱりメンテナンスは大事ですね(°∀° )

でも…
しばらく釣りいけない…
釣りしたい(T_T)

#釣り#バス釣り#バスフィッシング
#アジング#メバリング
#リール#リールメンテナンス
#ダイワ#DAIWA
#タトゥーラSVTW
#月下美人MX
#レブロス
#リールガードスプレー

大潮 🌊極寒エギング🦑🎣
渋〜〜い状況💦❌
マイポイントのイカさんたちは何処かへ...🤨
粘った末にコイツだけ😩
終了?🤔いや、こりゃ南紀遠征か?😎
#エギング #コウイカ#ダイワ #レブロス#和歌山#紀北#こりゃやっぱ南紀遠征やな#年末行けるかな #そろそろメバリングしたい #仕事の段取りより釣りの段取り#悩みちゅー

#愛機 #revros #Daiwa #釣り #fishing #リール #レブロス #軽いタッチ #ルアー #スピニング

3年使ってる愛機 revros MXさん
コスパめっちゃいいよコレ
ベールとPE痛み始めたけど、まだまだ現役
やっぱダイワっしょ(^^ゞ(^^ゞ

普通の海釣りでも使ってる
ドラグがギューンて唸った時は心も唸るよね

リールは道具だけど、個人的にはインテリア(´ω`) #釣り行きたい

この前教えてもらってからキャスト練習してなかったから 近場で素振りしよーってきたら、
すぐ釣れてしまった😳‼️笑っ
タモも何も持ってきとらんww
ロッドとルアーだけww
プチパニーック😱😱
#ボッチングが良く釣れるw
#シーバス #シャクレてる #気になる…
#mx #レブロス #ダイワ #シーバス釣りは昔のエギタックルで代用w
#ima
#マイルアー初出しでGET😍
#嬉しい✨ #44センチ
#寒くなってきたけん帰ろー
#夕マズメ

仕事終わってからの夜釣り🎣🌃 初太刀魚だったけどなんとか釣れた😍

#仕事終わり #釣り #夜釣り #シーバスロッドで #太刀魚釣り #DAIWA #ダイワ #シーバスハンターx #REVROS3012H #レブロス #gstarraw

無事に鱗付け?完了😁

ウロコないけど笑

今日はビッグバッカー縛りでやりました

このルアー良い仕事してくれます

パターンはシャッドテールのストップ&ゴーでした

周りのワインダーさんやウキ師はほとんど沈黙の中、1リリース、3キャッチ、バイト多数😁

食いが浅いのか個体が小さいのかバレるバレる

やっぱりアタリの数だけ取りたいですね……(*´・ω・`)b

もっと精進します

リールはハイギアなんで当たり前なんですが巻き取りが重い感じがします。まぁ慣れれば問題ないんでしょうが

#釣り#fishing#釣りスタグラム#釣果
#魚 #fish#太刀魚#タチウオ#たちうお
#大阪湾#湾奥#海#sea#鱗付け
#リール #daiwa #ダイワ#レブロス
#ジギング#ルアー#ワーム#バイブレーション#ワインド#flap#ジャッカル
#ビッグバッカー#ビッグバッカーソフトバイブ#一軍#決定

明日の準備🐟🎣 FGノットの仕上がり汚いけど…

これで大丈夫なのか心配😓

#釣り #準備 #DAIWA #ダイワ #REVROS3012H #レブロス #PEライン #FGノット #不安

遂にカルディア君がブローしました😌

ボーナス前やのに😱

てことでリールを新調しました‼️ このリールを選んだ理由は安いし見た目がカッコいい‼️それだけ❗️ 性能云々よりまず絶対見た目から入るタイプです👍

んで余ったワインドのワームをビッグバッカーに付けれるようにちょいと加工して明日は太刀魚朝練行ってきます👍

#釣り#fishing #釣り具 #リール
#daiwa #ダイワ #レブロス #2506dh
#ルアー #ワインド #flap#ジギング
#タチウオ #太刀魚 #たちうお
#性能より#デザイン#見た目が一番
#明日は #朝練 #行きまっせ

昨日の釣果です!昼の五時頃から行ってとんかつサイズが1匹😓
2回バイトはあったけど、乗せられず。しかもこいつはぼーっとしてる時に何故か釣れてた奴なので僕の実力ではないです😭次に行く時は実力で食わせれるようにしたいな。
#アオリイカ#エギング#愛媛#松山#釣り#釣り好き#エメラルダス#レブロス#エギ王K

長男(小5)の初自分専用タックル

エギ+ライトショアジギも出来るようなセットアップです

誕生日とクリスマスが近いので合同でいいなら釣り具セットと言う約束です

ダイワにこだわってみました

大事に使ってね!

#エギング
#ショアジギング
#ダイワ
#DAIWA
#レブロス
#リバティクラブ
#爆釣祈願

昨日 買ってしまったソルパラ ショアジギングロッドとレールはレブロス4000! 昨日 ちょろっと行って メバルちゃん釣れたから今日も行ってきます😆
#釣り #ショアジギング #ソルパラ #レブロス #メバル

ノット組んで準備ケーオツ!
明日の潮って?朝まずめど干潮?そろそろイカ釣りたい!てか、最近何も釣れてない。
#撃沈 #沖縄 #沖縄釣り #沖縄エギング #エギング #daiwa #ダイワ派 #海 #yamashita #レブロス #リバティクラブ

.
.
●釣果
ハマチ 2匹 (〜50cm, 1.4kg)
.
〜80cmブリチャレンジ中〜
今日も今日とて同期とショアジギ!
爆釣!とまではいかんけど、3バイト2キャッチ!
今日はナブラがすごかった!
夢のブリクラスへの道はまだまだなのか…もうすぐそこなのか…
それでも2日でハマチ4本😂急にこれ😂やっぱり青物は回遊に当たってなんぼなんですね…
今までの二桁以上連続の青物坊主という努力が決して無駄なものじゃなかったと感じております。しみじみと。
明日は休日3連戦最終釣行!サイズアップ狙います!!
#釣り #釣りスタグラム
#ショアジギ #ショアジギング #lsj
#ブリ #ハマチ #ヤズ
#daiwa #jigcaster #レブロス #安パイセット
#休みが休みじゃない #ショアジギは毎回4時起き
#それでも僕は釣りに行く

DAIWAレブロス2004H-DH

エアノス愛用者ですが
セドナと迷った結果
レブロスを選択

ダブルハンドル好き

汎用機はこの価格帯で十分です
とりあえずPE0.3を装着

#ダイワ #レブロス #スピニングリール #ライトゲーム #堤防五目釣り #メバリング #コスパ最強 #シマノ派ですが

静岡遠征に行ってきました!
金曜日の夜に沼津入りし、荒川河口でシーバス。
なんと釣り上げました!シーバスデビュー3回目の釣行にて初ゲット🎣サイズは全然だけどもれっきとしたシーバスという事で✌️笑
夕方は近くの釣具屋でサーフでイナダがよく上がってるというので夕マズメ狙いでサーフへ🌊
結局写真のチーバスのみでした😭
#釣り#fishing#シーバス#狩野川シーバス#チーバス
#サーフ#サーフフィッシング
#メジャークラフト#ダイワ#Daiwa#レブロス#静岡#沼津
#ロンジンエレガンス

しんごといったけど悲惨な結果に。笑笑
#釣り#Daiwa#レブロス#エメラルダス

釣りいかない日は道具いじり(笑)

買って忘れてたPEを
昨年ルアー用に買ったレブロスに巻き巻き♪
この子はルアーや、フカセで数回使用した後、今はちょい投げ専用(笑)
3000番なんで、ルアーやフカセでは少し重たいけど、ちょい投げの不意な大物には安心感ある(^^)♪
ノットも組んで釣り行く準備だけはしておく(笑)
#沖縄#釣り#ダイワ#レブロス

今日活躍してくれた相方😁
ベンケイとレブロスさん🎣ありがとう👌
帰りにダイソーに行くとクランクとポッパーが有り、ついつい買ってしまった。このクオリティで100円とは…
#ベンケイ#レブロス#ダイソー

46cm、1725g‼️
琵琶湖に通い出して数ヶ月...やっと45up GET❗️
今迄の最高が30cmっていう...やっとそこそこなサイズが釣れました‼️😄
ありがとう、琵琶湖❗️そして、まだまだ通うからよろしくね‼️🤗
白鬚神社にお礼と、家内安全を祈願して帰って来ました。(^^)
#バス釣り #琵琶湖 #北湖 #おかっぱり #ゾディアス #レブロス #ゲーリーヤマモト #ヤマセンコー #目指せランカークラス #白鬚神社

土曜にりゅーちゃんとエリアトラウトいくからって、ルアーを買いにいったの。
帰ってきたらロッドとリールも持ってたんですよ。笑
これだから困っちゃうよね。笑
釣りの前にキャンプから始めます⛺
#釣り#fishing #トラウト#trout #ルアー#ちっさ#軽い#DAIWA#ダイワ#イプリミ#レブロス#コスパ#最高#キャンプ#からの#釣り#予報#雨#だけど#釣りバカ #ただの#アホ

真鯛テンヤ用にガシガシ使える#スピニングリール 、悩んだあげく#Daiwa 15 #レブロス 3012H!いいゾ~これ

今日はいい天気でした☀️
何とか小さいのを3匹ほど釣れましたね🐟
オnewの道具も入魂できて良かった😁
#野池#バス釣り#入魂#レブロス#ベンケイ

やっと明日2週間ぶりに釣りに行ける🎣
オnewのリールにもボデイキーパー装着完了👌
ロッドもBENKEIの644Lでこれまたオnew🎣果たして釣れるでしょうか…
#野池
#メジャークラフト
#BENKEI
#バス釣り
#レブロス

レブロスが届いた😁
ハヤシで巻き巻きしたことがあるき、触るのは初めてやないけど、これが実売¥6000台で買えるなんて上等やないろうかね😁
満足😊
替えスプールも¥1400と安価なので助かります😁

#ダイワ#daiwa#レブロス#2506h#ハイギヤ#ダイワ派#フカセ釣り#ウキ釣り#貧乏アングラー#金欠アングラー

エステルラインを使ってみたくて、
アジングのサブ機としてレブロスを購入😊
いろいろ思う事はあるけども、充分だと思う👍
初めてのエステルラインも感度良好でいい感じ🐟
#レブロス#レブロス2004h#ダイワ#アジング#鱗づけ完了

久々にスピニングを買いました😁
早く使いたいが、今週は土曜まで仕事…😔
#スピニング
#ダイワ
#レブロス
#釣り

Most Popular Instagram Hashtags