[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#レブレッソ

10897 posts

TOP POSTS

上下カスタネで来やがったりなちゃん❤️大阪につっかけで来るりなちゃん❤️ わけわけしたよ🍞
#10時オープンと同時に入った
#一番乗り #ゆうて来るの2回目
#レブレッソ #グランフロント大阪

💃大阪旅行🕺
行きたかった念願の#レブレッソ へ🍞✨
全部美味しそうすぎて決められなかったから
店員さんと相談して決めた😎💓←
*
💃#塩バターミルクジャムアンドアーモンド
🕺#厚切りバタートースト
*
厚切りバタートーストについてきた
はちみつが衝撃的な旨さでたまげた🍯👏🙄
*
レブレッソ、食べたいのありすぎて
また絶対行きたい〜🍞😭❤️
*
*
3️⃣ちゃっかり#自由軒 も行ったよ🍛
初の#名物カレー ソースがgood😎✨
日本人2割ぐらいだった🤣🤘爆
*
*
4️⃣5️⃣6️⃣ユニバのpicこちらでも
載せてないのをちょこっと😎
*
*
最近こっちpostできてなかったけど
気づいたらフォロワーさん5000人
超えてました〜🙏❤️
*
ありがとうございます🤤💓
*
*
#スタバクイーン 👸🏼メインアカウント
➡︎ @ayumin0220stb
*
#大阪旅行#難波#Lebresso#グランフロント大阪#大阪#トースト#パン#🍞
#ユニバ#USJ#ボブちゃん#ポップコーンバケツ#ハロウィン



・今日は9:00〜14:30まで病院💦

・この前まで行ってた医大から
・また紹介状を出され別の大きい病院へ💨

・今日も検査するも
・原因不明のまま進展なしー!

・来週またMRI!
・次は造影剤を点滴してから💦

・待ち時間長いの辛い〜

・さくらと私は待つの苦痛ちゃうけど
・訳もわからず連れてこられてる
・すみれちゃんがかわいそー💦

・点滴ひいて歩いてる子や車椅子多いから
・ぶつかったりしたら危ないから
・すみれちゃん歩かす訳にいかんし💦

・ベビーカーが窮屈で泣いてる😭


・終わったらユニバ行こうと思ってたのに
・もぉ疲れきってたし遅くなったし
・梅田に買い物〜〜!

・気になってた#レブレッソ 行ってきた🍞

・私は季節限定の栗とナッツとハニー?だったかな
・さくらはあまおういちご🍓

・さくらが切り刻むと
・痛々しいパンに早変わり🤣

・バラバラ殺人💦💦💦

・でも美味しそうに食べてて
・可愛かった😍

・ずっと仲良くお出掛け出来るといーな💫

☕️🍞✔️



カフェはしご☕️
in玉造。
1軒目
CAFE NOTE COFFEE
また行きたい。
居心地いいし、
店内がおしゃれだった☕️
#cafe
#cafenotecoffee
#レブレッソ
#トースト
#大人になってからできた大切な友達と
やばいぐらい、趣味も考え方も似てる。
これからも仲良く🤝💫

厚切りバタートースト

塩バター&ピスタチオミルクジャムトースト

美味しい💕💕
厚切り塩バタートーストとくに!うまっ💕

1斤お買いあげ〜😆✨ #レブレッソ

#食パン専門店
#大阪カフェ
#カフェ好きさんとつながりたい

また行く決定✔晶ありがとう👼
#レブレッソ #食パン #lebresso #toast #fruit

MOST RECENT

レブレッソの食パン🍞
甘みが強くてやわらかい
そのままでも何枚でも食べられる〜!
今朝はバター塗ってトーストした後
イチジクのジャムを塗って
いただきました!至福

#レブレッソ #食パン #夫土産

☕️🍞✔️



カフェはしご☕️
in玉造。
1軒目
CAFE NOTE COFFEE
また行きたい。
居心地いいし、
店内がおしゃれだった☕️
#cafe
#cafenotecoffee
#レブレッソ
#トースト
#大人になってからできた大切な友達と
やばいぐらい、趣味も考え方も似てる。
これからも仲良く🤝💫

1枚目はなんばのgood spoon。
先週いったカフェ。
大人になってできた最高のお友達。なんでも話せる、いい刺激がもらえる最高の人たちと。

2枚目からは今日。カフェ好きの友達とはしご。その子も大人になってからできた最高の友達。
趣味も好きなこともなんとなく考えてることも同じで話してて共感半端ない(笑)

最近すごく思う。
友達って本当に大事や。
馬鹿な話も真面目な話も、他には話せない恥ずかしい話も(笑)みんなに話すことで自分が考えてることが、自分でもわからなかった自分の気持ちがわかってくる。

ホンマに‥
みんな大好きやぁ!!!! 明日からまたがんばろうっ♪

#goodspoon
#カフェノオト#玉造
#レブレッソ#真田山#食パン#パン
#友達#カフェ#カフェ巡り
#カフェラテ#ラテアート


.
.
カフェ巡りin大阪 ①
.
トースト専門店🍞
ふわふわでめちゃめちゃ美味しかった🌈
.
.
つづく、、、
.
.
#lebresso #osakacafe #umedacafe #osaka #umeda #cafe
#レブレッソ #グランフロント大阪 #大阪カフェ #梅田カフェ #カフェ巡り #トースト #トースト専門店

☕️☕️☕️゚*✩‧₊˚

食パン専門店のレブレッソさんで出勤前のラテ(♡´〰`♡)

ココロもカラダもあったまりました😍✨
#lebresso #レブレッソ #レブレッソ本店 #鶴橋カフェ #latte #latteart #cafelatte #cafe #cafestagram #大阪カフェ #ラテアート #카페라떼 #咖啡拿铁

レモンカードの為に
美味しい食パン購入💕
#紅茶王子 で読んで小学生の頃から
憧れていた #レモンカード
クリーミーでめちゃうま💕

#食パン #🍞
#レブレッソ #LeBresso
#グランフロント
#レモン #ジャム
#マッカイ #lemocurd
#英国フェア #阪急梅田
2枚目 #今日のランチ #🍴 #サンドイッチ
焼いたらふわふわ✨

3枚目 これも英国フェアでget
#クロテッドクリーム
#スコーン #いちじくと胡桃
#紅茶 #ユニオンジャック
#ルピシア

Good morning☔︎☺︎
*
*
*
朝から2人分のお弁当疲れた〜〜( ;´Д`)💦
*
*
コウザラス
芋掘り遠足雨の中行きました...
芋めっちゃ取ってきてあげるから♡‼︎
って張り切って🤣笑♡
*
#芋の嬉しさより
#泥だらけの洗濯物の恐怖な
*
*
*
今朝はレブレッソの食パンをトースト🍞♡
シンプルがおいしいね♡♡
*
*
*
今日も良き日を\( ˆoˆ )/
*
*
#lebresso #morning#bread#toast#🍞#coffee #foodstagram #lin_stagrammer #breakfast#モーニング#暮らし#朝食#朝ごパン#レブレッソ#トースト#うっかりしてたら焦げ焦げ寸前#朝あるある#家族#こども

大阪での朝ごはんー!食パン大好き!幸せ♡美味しゅうございました。

#食パン #レブレッソ #グランフロント大阪

.
くるみ食パンを買いにLeBRESSOへ¨̮♡⃛

こん梅田🎦 『三度目の殺人』
2回目を、
友と観に行ってきました❗
ランチ食べて観たから…
ちょっとうとうと😪
しちゃたけどね~(笑)

咲江ちゃんに
飴ちゃん🍬、渡すシーン…
大阪人の私にとっては、
好きやわぁ~。 好きなもん食べて、
好きなもんに囲まれて
宝石箱を見れたぁ~💟 友よ~
おおきにありがとう😆💕✨ #映画 #梅田 #グランフロント
#シャネル #Panasonic
#好きなものに囲まれる宝石箱リビング
#お土産のフチ子
#ご当地フチ子シリーズ
#レブレッソ
#クラブハリエ
#バームクーヘン
#キタンクラブ
#マシャフチ作ってください
#ガチャガチャ
#下駄箱と上履き
#今日もありがとう☺
#明日も生きてく🎵

🇰🇷 정기적으로 먹고 싶어지는 시나몬 토스트🍞☕️✨그런 때는 언제나 여기〜✨
🇯🇵 定期的に食べたくなるシナモントースト🍞そんな時はいつもここ〜☕️✨✨
#日常 #トースト #シナモン #シナモントースト #日本 #일상 #일상스타그램 #일본 #일본어 #일본어공부 #한국 #한국어 #한국어공부 #시나몬 #토스트 #시나몬토스트 #cafe #カフェ #lebresso #レブレッソ#korea #japan#韓国好きな人と繋がりたい#카페

.
小麦を求めて学校帰りにぱんや~❣️
さくっとして優しい~てなるかんじ、美味🍞
#鶴橋#LeBRESSO#レブレッソ
#ゴッソ#シナモンハニートースト


最近のパン事情🍞🥐🥖

毎日食べてる、おばぁちゃんの無花果ジャムが美味しすぎて…🍁


#LeBRESSO #レブレッソ #whitebread #パンとエスプレッソと #bread #パン #食パン #パン好き #トースト #朝はパン #無花果ジャム

Most Popular Instagram Hashtags